■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/31 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/31 後半です。

ツヨネム ~ エンディング


※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますがお許しください






<ツヨネム>
(全体的にラップ調のイメージで読んでください 笑)
し:イヨイヨイヨ~。スマッシュのオンリーワン、ナンバーワン。フレッシュ&クールラッパー
  そう、ツヨネ~ム。イエス、ディスペクト。いつだてって、ディスってるぜ。
  ツヨ、ネム。ツヨ、ネム。今日もみんなからのメールにガンガン切れちゃうからよろしくね。
  それでは早速、ツヨネム、カモ~~~ン
つ:チョコラッチョ、イエイエ。アケオメ。
し:2010年もいい感じだぜ。ツヨネム、ナンバーワン ラッパー。
  それでは、リスナーのお悩みに答えちゃ~う。ツヨネーム、ライミンしちゃうぜ~
つ:イエイ、ライミン。ライムライムライム。ライムしちゃうよ。
(お便り:ツヨネム、聞いて。わたしの妹はお寿司のネタしか食べないんです。
      いつも、シャリだけ残してます。なんか、許せない。)
し:ツヨネム、カモーン
つ:アー、アー。シャリ食え。アー、ア、シャリ食え。シャリは大事だ、シャリ食え。
  シャリは炭水化物だよ。脳がちゃんと動きます。ちゃんと、脳が動きます。
  シャリ食え。シャリ食え。シャリシャリシャリシャリ、シャリ食え。
  脳がちゃんと動きます。シャリ食え、シャリ食え、シャリ食え。イェ~!
  ……ハハハハハハハッ(笑)
(笑い声)
(お便り:ツヨネム、勝負下着でデートした時にかぎって勝負にならないんです。
      ダサい下着のときに勝負になっちゃうのはなぜ?)
し:カモン、ツヨネーム♪
つ:イエ、イエ。アー、アー。
  勝負下着はいつも、いつも着けるもんじゃなーい。
  そういうときもあるから~、肝心なときに勝負したーい。
  アー、アー、アー。アー、アー、アー。
  勝負下着は、何を着るかなー。悩むー、悩むー。アー、アー。
  あなたの勢いで勝負かけろ。あなたの勢いで勝負かけろ。ゴー、ゴー。
  2010年、攻めていけ。攻めていけ。Go my way。
し:…プッ、フフフ(笑)
つ:フハハハ(笑)
(お便り:ツヨネム、草食系男子を叱って~)
し:カモン、ツヨネーム
つ:イェ~
  草食系男子、肉食え。ガブッ、ガブッ。肉食え。ガブッ、ガブッ。
  肉食になれ~。イェ、イェ。お前の中に眠ってる、肉食男子を前に出せ。
  ガブッ、ガブッ。ガブッ、ガブッ。
  草ばっかり食ってんじゃねぇ~(笑)肉食え~。ミート、ミート、肉を食え。
  ガブッ、ガブッ。イヤ~!
  …ハハハ(笑)
し:いつでも(笑)、ツヨネムへのメッセージ待ってるぜ。よろしく。
つ:イェ~
し:それでは、ここで1曲。カリスマラッパー、ツヨネムの後輩のニューアルバムから。
  EMINEMで「FOREVER」フューチャリング、DRAKE,KANYE WEST & LIL WAYNE
つ:イェ~イ(笑)
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:フリートークです!
し:フリートーク
つ:今週もスタジオからお送りしております。
し:ん。
つ:さ、今日は何を話しますかねぇ~
し:何がいい?
つ:なーんでもいいですよー。
し:最近、なにしてますか?
つ:最近ね、映画終わったんですよ。
し:へぇ~。
つ:あのー、そうなんですよ。あの、去年から撮ってた映画が終わってぇ
し:おぉ。
つ:それは結構ねー
し:やっと終わったー。アバター。
つ:アバターじゃないけどー。
し:なんだっけ?
つ:「僕と妻の1778の物語」っていう
し:うんー
つ:これ、実話なんですけどー
し:うん
つ:眉村卓さんっていう方がいらっしゃって、そのー、SF作家なんですけどー
し:うん
つ:奥さんがね、ガンになっちゃってね、ま、亡くなっちゃうわけなんですけどー
  奥さんのために、毎日小説を書いたんですよー。
し:うん
つ:で、そのー…笑うとさ、免疫力が高まると思ってー
し:うん
つ:奥さんのために毎日、1778話書き続けたっていう感動的な話なんですけど
し:ん。
つ:これねー。んー、スゴイいいと思います。あのー、ただ単に悲しい話じゃなくてー
し:うん
つ:その、SF…作家でこう、いろんな空想とかするわけなんですけど
し:うん
つ:そういう世界も実写化になるわけね。空想の時。だかっ、宇宙人が出てきたりUFOが出てきたりとかー
し:うん
つ:SF作家だから。そういうこともあるわけですよね。
し:へぇ~
つ:おもしろいいですよ。うん、ぜひとも期待してください。
し:いつ公開ですか?
つ:来年ですね。…うん、ちょっと時間まだあるんですけどー
し:来年?
つ:2011年。
し:11年か。
つ:うん、今ぐらい。たぶん。来年の今ぐらい。
し:ふーん。
つ:慎吾、座頭市もうちょっとじゃない?
し:そうですね。
つ:もう、ぜーんぶ、もちろん終わって。
し:あ、もうとっくに終わって。
つ:うん。ナレーションとかも全部ないの?
し:ないない。
つ:じゃ、もう完璧に終わってるんだ。
し:5月の29日、公開だと思う。
つ:へぇー、楽しみですよ。
し:もう近いですよ、ホント。
つ:そうだねー。
し:3月7日までで、そのあと5月。
つ:じゃ、結構、宣伝とか番宣とかも入ってくるんじゃないですか?
し:そうだね。そういうので、あのー、どこか行けたらいいなー
つ:地方とかも?
し:うん、なるべく少しでも
つ:うん
し:たくさんの映画館とかに行けたりすると嬉しいですね。
つ:そうだね。うんー。
し:そうですよー。
つ:忙しいね、今年はそしたら。舞台やって。コンサートもやりたいし
し:うん
つ:映画の宣伝あるし、公開あるしね。
し:SMAP誰か、連ドラ、いつか、やんのかなー?
つ:やるのかなー?
し:一月はやってない…もう、やってないもんね。
  次は、4月か。4月クール、誰かやりそうだな。
つ:誰かな。うん
し:やんないかなー。4,5… んー、だってコンサートやるっつってたとしたらー…
  4月クール、次は?7月?7月…のクール、誰か連ドラやってるとなると、コンサート…
  に、いろいろ関係してきそうじゃない?そ、そのくらいの時でしょ、コンサートやるなら。
つ:うん、そうだね。
し:んー。SMAP、どんなことを観してくれんのかな?今年は。
つ:んー、今年はね。
し:んー。
つ:んー、ライブ、やりたいね。
し:いつ…まだ、出さないの?CD。いつ出すの?
つ:わかりません。こればかりは。
し:いつだ、いつ出しますか?
つ:出したいんですね。もうね、いい加減ね。
し:えーと、2月出しますか?
つ:2月…は、どうなんですかねぇー?(笑)まったくわかりませんねー。
  あれ、去年なに?あっ、「そっと、きゅっと」か。
し:「任侠ヘルパー」っていつですか?いつクール?
つ:7月9日。
し:7月?
つ:うん。
し:あ~。
つ:うんー… 出したいですね。
し:うんー。
つ:曲ね。なんかでも、キッカケないと出せないよね。やっぱ。誰かドラマやるとか…
し:うんー。
つ:ま、べつにいいのか。そんなことなくても。
し:そうだね。
つ:「出しまーす」みたいな感じで。
し:うんー
つ:うん
し:ま、今年もね、
つ:うん
し:いろんな僕らが観れる1年になるといいなと
つ:はい
し:思います!
つ:はい。
し:それでは、ここで曲に行きましょう。
つ:はい。
し:10年ぶりのニューアルバム。…スゴイよな(笑)こんな人もいるんだよ。
つ:んふっ
し:まぁまぁまぁ、ってことだよね
つ:ん、そうだね。
し:10年だよ。
つ:うん、そうだよ。
し:どんだけだよ!
つ:ふふふ(笑)
し:10年ぶりのニューアルバム。SADE、「SOLDIER OF LOVE」
(曲~♪)

<エンディング>
つ:おしまいでございます。
し:あっという間のおしまいです。
  10年ぶりのニューアルバムとかさ、ビックリじゃない?
つ:うん
し:でも、ミュージカルでニューヨーク行ったときにね
  アメリカとかにも、結構SMAPのファンの人とかっているんだって。
つ:うん
し:でね、どうして好きでいてくれるのか
つ:うん
し:なんかアンケート…インタビューした番組とか観たの。
つ:うん
し:そしたらね、あのアメリカのアイドルグループとかと違って
  SMAPは、いろんなことしてくれるって(笑)
つ:フフ
(曲:オレンジ by SMAP)
し:もう、バラエティーするとかー、料理作ったりとか
つ:うん
し:すげぇ、いろんなことするからー
つ:うん
し:SMAP好きなんです、っていう人たち…のインタビュー観たの
つ:うん
し:なんか、よかったー、いろんなこと頑張って、と思ったよね。
つ:うん、そうだね。うん。いろいろやらなくちゃいけないってことだね。
し:そうそう。
つ:うん
し:普通アイドルって
つ:うん
し:アメリカのアイドルはね、歌ってコンサートとかして
つ:うん
し:しかしないのにね
つ:うん
し:なんかコントとかやるから、すっげぇ面白んだって。
つ:ふ~ん
し:ハハハッ(笑)
つ:フフフッ(笑)
し:よかったねぇ
つ:よかったね。
し:そういうところをなんか、すっ、なんか認められた気分がしてさ
つ:そうだね。
し:うん~
つ:ガンガンやってこ!ガンガン!
し:やっぱ、つらいじゃん。いろんなことやるって。フフッ(笑)
つ:そうだね。
し:でもさ、遠い国でさ、それを楽しみにしてくれる人がいるってさ、嬉しいよね。
つ:うん、嬉しいね!
し:頑張ろう!
つ:頑張ろう!さ、1月ももう終わりですね。
し:終わりでーす。
つ:2月ですよ、もうね。
し:はーい。
つ:舞台、まだやってますね。まだまだ。
し:やってます、まだまだやりまーす。
つ:はい。
し:舞台もこなしまーす。
つ:はい。観に行きまーす。
し:はーい。宛先。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしてます。来月、2月のマンテは「寒イイ話」。
  あなたの寒くてちょっといい話を大募集してます。寒くて得した、寒くてよかった。
  そんなイイ話で暖まっていきましょう。小ネタ大歓迎でございます。ということで。
し:うん
つ:寒いですけどねぇー、最近。ちょっと、風邪に気をつけて
し:はい。
つ:ねっ
し:気をつけないと。
つ:みなさん、健康に。インフルエンザにも気をつけて。
し:うがい、手洗い、顔洗い。
つ:うん
し:顔洗うのも大切なんだって。
つ:あ、そうなんだ。
し:うがいして、手を洗うけど
つ:うん
し:顔もね、一緒に洗ったほうがいいみたいだよ。
つ:なるほど。
し:うん
つ:はい、じゃ、みなさんも気を付けてください。
し:はーい。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!



スポンサーサイト
スマッシュ | 01:43:18 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ちょびさんへ *拍手より*
いつもありがとう!
最近いろんなところで「コンサートやりたい!」って話し聴くね。
そうやって口に出して、実現に向かって行ってくれてるのかな。嬉しいですね♪
シンツヨのお話は、どんだけ頑張って来たんだろうっておもうと胸がジーンとしますね。
これからも応援しよう!って気持ちがますます大きくなりました(^-^)
ちょびさん、山梨にお住まいなんですね。
剛くん、今度はちゃんと調べてリベンジしてほしいですね!
はい、わたしも機会があればぜひ行きたいです♪そしたら会ってネ!
スマトーク、いっぱいしましょう(笑)



2010-02-03 水 01:12:59 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

