■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
よかったね~
エンディングトークで
「いろんなことやっててよかったね~」って
そう言いあうふたりの会話を聴いて。

なんてステキな人たちなんだろうなって
この人たちを好きになってよかったなって
つくづく思いました。

「辛いじゃん、いろんなことやるのって」って
そう言いながら笑ってて。強いよね、本当に。

この5人が出会って、SMAPというグループでいてくれることに
心から感謝だな~。
「よかったね~」は、今のわたしの気持ちそのまんま。
この人たちのこと、好きになれてよかったね~♪



スポンサーサイト


ひとりごと | 02:16:04 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
本当によかったです!
今回もスマッシュレポ、ありがとうございました。ツヨネムのコーナーを文字におこすのは難しいでしょうね。でもおかげさまで想像力を最大限にして、楽しく読ませていただいています。<m(__)m>
ponさんのおっしゃる通り、私も剛くんを好きになれて本当によかったと思っています。実は私は任侠ヘルパーから彼の魔力のような魅力にはまった新参者でして…遅すぎるわ!と泣きながら自分に突っ込みつつ、もう頭の先から足の先まで、一挙手一投足全てが愛おしくて好きすぎて苦しいくらいです。もちろん他のメンバーのことも、遅まきながら好きになりつつありますが(すみません)、何と言っても剛くんがダントツですね。。。smapと一緒の時代に生きていることの幸せをこれからもかみしめながら、力一杯応援していきたいです!
2010-02-01 月 11:28:50 | URL | りゅう [編集]
りゅうさんへ
いつもありがとう!お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
そうなんですよ~、ツヨネムは文字にするのがむずかしくって。
文字にすると、おもしろさが半減しちゃいそうで…
でも、そうやって想像で補って楽しんでいただけるとすごく嬉しいです!
そっか、りゅうさんは彦一さんでハマったんですね。
わかりますよ~。わたしも、なんでもっと早く好きにならなかったんだろうって思いましたから。
でも、こういうことってタイミングですよね。そのときだから好きになれたとか。
それに、剛くんの魅力に気がつくことができて本当によかったですよね!
これから、昔のSMAPや剛くんの魅力を見つけるっていう楽しみもあるんだし♪
いろんな楽しみ見つけながら、一緒に応援しましょうね!

2010-02-03 水 00:30:07 | URL | pon [編集]
りぃさんへ *拍手より*
いつもありがとう!お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
雪かき、大変ですねぇ。お疲れさまです。
わたしも、シンツヨのお話を聴いてほっこりした気持ちになりました。
おんなじ気持ちになれて嬉しいです。
札幌に行くことがあったら、ぜひお会いしましょう!
りぃさんも、こちらに来るときには連絡くださいね。

2010-02-03 水 00:49:03 | URL | pon [編集]
sakura☆さんへ *拍手より*
いつもありがとう!
ツヨネムは文字にするとおもしろさが半減しちゃうんじゃないかと心配なんですが
楽しんでもらえたみたいでよかったです♪
たしかに、ヘッドフォーンしてニヤニヤしながらパソコンに向かってるわたしもかなり笑えると思いますよ(笑)
わたしも、ターロウの「同じ月」に感動しました。
いつも、みんなのこと思ってくれてるんだなって伝わってきますよね。
任侠ヘルパーがとうとう映像化されて嬉しいですね!
そっか、3月が誕生日なんだ!自分へのご褒美、バッチリだね(^-^)v
楽しみがいっぱいあって、わたしたちって幸せですよね♪

2010-02-03 水 00:56:48 | URL | pon [編集]
tossyさんへ *拍手より*
そっか!早く届くといいね、着流し剛くん♪
任侠ヘルパーの発売も決まって、嬉しいですね!
でも、どうしていつも重なっちゃうんだろうねぇ~
お財布のひもがゆるみっぱなしで困っちゃう(^^;
ツヨネム、おもしろかった?よかった~
今回のスマッシュもたくさんいろんな話が聴けて嬉しかったです♪
コンサート、絶対やってほしいね。きっとやってくれるよね!
全然ごめんねじゃないよ。またメッセージ待ってるからね(^-^)

2010-02-03 水 01:04:33 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

