■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 2/1 SMAPな夜 
STOP THE SMAP 2/1 月曜日

今日から剛くんの担当です♪


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






みなさん、こんばんは。ストップ ザ スマップ、始まりました。
先週までは、中居くんがやっていました。
今日から、わたくし草なぎ剛が担当します。よろしくお願いいたします。

えー、久しぶりだね、なんかねぇ。
なんか、ちょっと忙しかったんですね、僕はねぇ~。
なので、久しぶりに文化放送、登場しました。

お便り
『ニューヨーク…滞…在だった4日間なのに、スーツケース、3つ持っていった剛くん。
 いったい何を持っていったのでしょうか?』

あー、行きましたね。もう、でもニューヨーク、去年の話ですねー。
年…明けて、2010年ですけど、2009年の11月ですか?
ニューヨーク、SMAP行ったのは。マネージャーさんたち。
…11月ですか?12月ですか?
11がつですか。あぁ~、ソフトバンクのね、コマーシャルで。
で、慎吾はー、あのー、舞台、ニューヨーク。オフブロードウェイでやってまして。
行きましたね~。
僕はね、3つスーツケース持っていったのはー…服を全部入れてたの(笑)
靴とかー…靴とかも全部とっかえてやろうと思ってー
靴ねー、靴だけでねー、5足くらい持ってった。フフフ(笑)
あれさー、悔しいのがさー、旅行とか行ったりするとさー、靴がかわんないからさー
こう、着る服が限定されちゃうわけよー。
やっぱりー、オシャレしたいじゃないですかー。
で、靴ってさー、やっぱ、すごい…なに、重要なわけですよ。
だからー、洋服…も、もちろんたくさん持ってったんだけどー
靴がすごいかさばるわけ。ブーツとか。
だからー、1コのスーツケースの中は全部靴入れてたわけね。んー。
んな感じで。慎吾が結構…うん、ひと月くらい。
ひと月くらいかな?行ってたんだけどー、4日間行く僕のほうが荷物多かったっていうね。
「つよぽん、何考えてるんだよ」言われてしまいました、慎吾に。はい。
ということで。みなさん、また来週~。うっそーん(笑)
今夜は、草なぎ剛のSMAPな夜をお送りします。

さぁ、ハガキ紹介しましょう。
『剛くん、こんばんは。
 今年は年明け早々、「生SMAP×SMAP」や「がんばります」の放送があり
 SMAPのみなさんが揃っている姿を見ることが出来て、とっても嬉しいです。
 「がんばります」では、SMAPのみなさんがいろんなことにチャレンジする姿を見て
 わたしもがんばらなくちゃ!と、元気をいっぱいもらっています。
 今回の全力坂も、テレビでは伝わらない大変なこともたくさんあったと思います。
 チャレンジした感想を、ぜひぜひ聞かせてください。よろしくお願いします。
 2010年も力いっぱいSMAPを応援します。はーと。』
ありがとうございます。
ねぇ、みなさんご覧になっていただけましたでしょうか?「がんばります」
もーう、チョ~大変だった。ほんっとに。
あのねぇ、朝のね、8時…くらいからねぇ、深夜のね、1時?…半とかまでね、走ってたんですよ。
ハンッパじゃないでしょ(笑)ハンパじゃないでしょー!
目黒区の坂。もうね、ほんっとハンパじゃなかった。
あのねぇ、しかもー、ま、観ていただっ、いただいた方はわかるんですけどー
一本も手を抜いていないからね、僕。本気で走ってるからー。
もう途中からー、足の筋とかアキレス腱とか、すっごい痛くなってくるわけなんですよー。
だけど、もう一本一本集中してー、「やるしかねぇ」みたいな感じでー
最後は結局ドッキリだったんだけどー
やってるときはドッキリだってわかってないじゃないですかー。
だからさ、なんかー…なに?最後のレースで1位とってー
ま、木村くんのリベンジもあったんでー、「オレがとってやるぜ」みたいな感じでー
もう、一本一本、超気合い入れてってー
でなんか、走ってるうちになんかー、ま、足とかは痛いんだけどー
爽やかな気持ちになってきてー。
「おーし、次の坂行くぜ!」みたいなー。すっごいいい感じになってきて。
したら最後、木村くんいて。アレ?
もうね、わかんないのね。ドッキリとか頭まわらないんですよ、もう。
今考えるとー、それまで一本も走ってない木村くんがリベンジするのもおかしいとは思うんだけどー
その場になると(笑)、全然分かんないわけ。ドッキリって。
木村くん…にも勝ちたいわけですよ、僕は。
で、走ったらさー、「おっ、オレのが速い」とか思ってー
「勝っちゃうよ、木村くんに」とか思って~(笑)
「わー、これオレ一番なっちゃうよー」とか思ってー。
そしたら、最後プールおっこっちゃったんですけどー。フフフッ(笑)
っていうかね、あのー、ドッキリでだまされたよりかー
コースを…天然でほんとに間違えた自分のほうがー、ちょっとーショックだった(笑)
そう。…うん、でも大変だった。でもねぇ、坂ってすごいイイんだよねー。
そのあとタモリさんとか、坂がね、好きで本、タモリさん出してるんでー。そう。
あのねぇ、なべころり坂とか。スゴイいいですよ。坂についてね、話したんですけど。
やー…。坂っていいですよね、なんか。うんー。
物語があっていいよね、坂ね。うんー。坂ね。
でも、もう、もういい!もう、走りたくない。(笑)
以上でございます。来年はひっかかりません。
はい、じゃ、SMAPで1曲聴いてください。「がんばりましょう」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メールも待ってます。
SMAPな夜の月曜日。僕たちにしゃべってほしいことを送ってください。
宛先は、(宛先~)
採用された方には、星形をしたストレス解消グッズ
プニュプニュして気持ちいい、ストスマ、ムギュムギュニギニギをプレゼントします。
それじゃまた、みんな明日ね~。バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:58:13 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
昨夜から剛君のお当番だったんですね!
スマスマ終わって、風呂に入って、携帯見たら、ツヨともさんからメール着てた。今夜からストスマ、ツヨだよ!!??
ponさんありがとう!
2010-02-02 火 11:04:11 | URL | pucha [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 水 00:00:18 | | [編集]
puchaさんへ
お役に立てたみたいでよかったです(^-^)
剛くんのストスマ、久しぶりですもんね。それこそ、忘れたころに…って感じで(笑)
これから2週間、剛くんのお話が聴けて嬉しいですね♪
よかったら、また遊びに来てくださいね!
2010-02-03 水 00:34:06 | URL | pon [編集]
Tさんへ
はじめまして!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^-^)
スーツケースの中身、さすがオシャレ大好きな剛くんって感じですよね(笑)
全力坂も、すべてに「全力」だってことは、観ていて伝わってきましたよね。
剛くんの言葉は、いつもストレートに伝わってきて感動しますね。
前向きな姿勢は見習いたいなって思います。
「来年はひっかかりません!」って言ってましたね。頑張れ、剛くん♪
よかったら、また遊びに来てくださいね!
2010-02-03 水 00:42:45 | URL | pon [編集]
つよ猫さんへ *拍手より*
わ~、お久しぶりです!来てくださってありがとう(^-^)
そうなんですよ、勘違いじゃないです!
もう、ドキドキしちゃいました~(笑)
よかったら、また遊びに来てくださいね。
わたしもうかがわせていただきますので、よろしくお願いします♪

2010-02-03 水 01:16:53 | URL | pon [編集]
のびちゃんへ *拍手より*
ねぇ~。本当に素直で純粋でカワイイ人だね。
そうそう、天然なところがまた魅力なんだよね(笑)
今週から2週間、ストスマでも剛くんのお話が聴けるから嬉しいね。
なるべくレポするようにするから、また遊びに来てね!
あとはメールするね~♪

2010-02-03 水 01:22:14 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

