■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマスマ♪
木村カエラちゃんの「butterfly」、すっごく楽しみだったんです♪
あの歌がすごく好きで。
そしたら、期待通りのほんわかするようなスマさんたちが観れて嬉しかった~
「赤い糸に~♪」のときの手の振りがすごく好き
5人のしなやかな手の動きに、なんだかドキドキしちゃいました
でも、いっちばん好きなところは
木村くんのソロのときに画面のはしっこに映った剛くんかな。
人差し指を口元にあててるうつむきがちな横顔…
ああいう仕草を何気なくされちゃうと、もうメロメロですよ~(笑)
カエラちゃんが歌う「butterfly」が可愛くって大好きなんだけど
スマさんたちの歌もよかったな!
「踊るポンポコリン」も楽しそうでよかったけど
「butterfly」がすっごく気に入っちゃったので
そこばかっかり繰り返し観てたから、息子が呆れてました(^^;
ETでは、また剛くんのおもしろトークが聴けたし(笑)
大満足な歌コーナーでした

それから、今週も質疑ベタ夫3兄弟があったのも嬉しかった!
パリピアトリオの息がピッタリで。
突っ込みの人にスポットがあたるのも面白くって。
前回の若林さんとか、今回のやまちゃんとか。
みんな返すのがうまいからね。
真面目な顔してどんどん突っ込んでくベタ夫さんたち、最高です(笑)
あとね、あとね。手フェチのわたしとしましては
ビストロのときのハンバーグをこねる剛くんのてがチョ~きれいで見惚れちゃいました
・・・と、相変わらずの偏ったツボで失礼しました

そういえば、明日発売のTVガイドのスマ新は剛くんの番ですよね!?
忘れずにチェックして来なくっちゃ♪



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてますので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:18:29 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
手フェチと筋肉フェチ
ponしゃん(笑)、こんばんわー。

bitterflyの歌、よかったね、最近剛君のお歌安心して聞いてられます(笑)
そうそう、振りも激しさはなかったけど、手の振りがしなやかで綺麗でした、剛君の手の美しさを強調する為のような振りじゃないですか。

ponさんきっとメロメローと思っていたけど、ハンバーグのシーンは気がつきませんでしたー、さすが手フェチー!
(筋肉フェチのわたくしは、ぷっすまの半そで姿にe-271萌えましたーアハッ)

TVガイド教えてくれてありがとうね、知らなかったから、早速ゲット。
収録終わりの衣装まだ未見だからほんとに最近ね。
スマスマの番組、いろいろな事をいう人もいるみたいけれど、剛君にとっても私達にとっても週に1回必ず5スマさんに会える番組ですもの、貴重ですよね。
SMAPはグループが基本なのだから。

コントや罰ゲームはきついって、いってるけれど、それでも本人がやはり前向きにとらえてプラスに考えているんだもの、私達は応援したいね。
新キャラクターやクオリティーの高い歌ダンスコーナー、見せてもらいましょう!。e-453

それにしても左ページの「はみだしSMAP×SMAP」、剛君カラーの黄色はいいんだけど、あの小ささに白抜き文字は...おばちゃん...老眼鏡を懸けてもぜんぜん読めないんですけどーーーガイドさーん(イラーッv-412)。

2010-02-03 水 19:28:16 | URL | 晴レバレ [編集]
晴レバレさんへ *拍手より*
こんばんは!
「butterfly」よかったね~!振りも歌もステキだったよねe-266
とくに手の動きがきれいでね、メロメロでしたよ~(笑)
ハンバーグをこねる手が…なんて、ビストロのツボがそこかよ!って感じだよね(^^;
時間がなくて、ついついそこだけ書いちゃったんだけどね(笑)
そっか、晴レバレさんは筋肉フェチだっけ!ぷすまの半袖つよちゃんもカッコよかったね♪

TVガイド、写真もインタビューもよかったね。
スマスマって番組をとっても大事にしてるんだなって伝わってきたよね。
5人一緒っていうのがなによりも嬉しいもんね。
やっぱり、ファンにとっても大事な番組だよね~!
これからのスマスマに、大いに期待しちゃいましょうe-343

ほんとだ。剛くんカラーの黄色、白抜き文字はきびしいよね。
次回はぜひ、黒文字でお願いしたいです~(苦笑)

2010-02-03 水 22:02:14 | URL | pon [編集]
よっしーさんへ *拍手より*
やっぱり、あそこの手の振りは最高にキレイでしたよね~♪
ほんと、「butterfly」って聴けば聴くほどいい曲ですね
スマさんたちにも合ってましたよねe-266

2010-02-03 水 22:15:31 | URL | pon [編集]
sakura☆さんへ *拍手より*
うんうん、剛くんの衣装かわいかったね!
木村くんのソロは、sakura☆さんの観方のほうが正しいと思いますよ(笑)
だめなんだよね~、目が勝手に剛くんのことを追いかけちゃうからぁ~(^^;
両手でマイク持って歌い始めるところと、慎吾くんのソロのとき、横でリズムとってるときの剛くんだよね。
うん、わかるわかる!わたしも好きだな、あのシーンe-266
ロンブーのビストロも楽しかったよね!とっても楽しい1時間ちょっとでした♪
若林さんは、ほんとうまいよね~!最近かなり気になってる人です。
他のコーナーにも出てくれるといいのにねっ



2010-02-03 水 22:31:14 | URL | pon [編集]
つよもえさんへ *拍手より*
ガイド、チェックしました?お役にたてて良かったです(^-^)
カエラちゃんとのコラボ、よかったですね~。
はい、ETも最高でした(笑)
本当に、近頃の剛くんはますます光ってますよねe-420
もう、目が離せません~!って、いつもだけどネ(笑)
2010-02-03 水 22:38:34 | URL | pon [編集]
剛くんはどこに?
ponさん、初めまして。 のぴと申します。

剛くんの手の振りは本当にきれいで見とれちゃいますよね。

私は、夏楽園(手の動き)と、さよならの恋人(うつむき)が大好きなので、

ponさんのコメントにある、「人差し指を口元にあててるうつむきがちな横顔」ってドコ?
・・・と、何度も見直したのですが見当たりません。

アナログ録画なので切れてしまったのでしょうか?
凄いショックです。

剛くん、どこにいました?


2010-02-03 水 22:46:09 | URL | のぴ [編集]
おまめちゃんへ *拍手より*
スマスマのお歌、よかったよね!
わたしが一番のツボだった剛くんの横の、超渋い顔の慎吾くんもステキだよね~e-266
…言ってる意味わかる?(って、ゴロさんをまねてみました 笑)

ターロウに会って来たんだね!
いっぱいしゃべっちゃったってブログに書いてあったけど、慎吾くんよっぽど嬉しかったんだろうね!
みんなでお祝いできて、本当によかったね!

2010-02-03 水 22:50:33 | URL | pon [編集]
のぴさんへ
はじめまして!来てくださってありがとうございます(^-^)
剛くんの手の振り、ほんとうにきれいでしたよね。見惚れちゃいますね!
「さよならの恋人」、わたしも好きです!5人が椅子に座って歌ってるときのですよね。
「夏楽園」は覚えてないのですが、それも歌コーナーですか?今度探して観てみます♪

木村くんのソロのときの画面の右端、慎吾くんのとなりにうつっていた剛くんなんですけど
もしかしてアナログだと見切れちゃうのかもしれないです。ごめんなさいe-351
メルアド教えていただけたら、詳しく送りますe-330


2010-02-03 水 23:18:04 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 木 23:36:51 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

