■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 2/3 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 2/3 水曜日

パーソナルクローズアップ 「年男、12年前と変わったこと」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





STOP THE SMAP はじまりました。
2月3日水曜日でございます。

お便り
『慎吾くんとカラオケに行くと、エレファントカシマシさんの「今宵の月のように」を歌う剛くんですが
 他にどんな歌を歌うんですか?』

最近でも、カラオケ行ってないなぁ~… うんー。
「今宵の月のように」歌ったりとかー、あ、SMAP歌ったりとか。
こないだね、吾郎さんが「がんばります」でね、100点取るまで。
あっ、森山直太郎さんの「さくら」結構好きです。歌います。
うん。いいよね。森山直太郎くん。
さぁ、今夜はパーソナルクローズアップです。

お便り
『今年は、剛くん年男ですね。12年前も年男だったわけですが
 その頃と今を比べて、なにか変化したことってありますか?
 好みとか生活とか。たくさん変化してそうですね。』

あぁ。12年前って言ったら、いくつ?僕。
今年、僕もう36だよ!? 24? 24か… 12年前か。
早いですね、そう考えるとねぇ~。24歳の僕って、なに考えていたんだろうなぁ…
なんかねぇ、最近思うんだけどー
なんかねぇ… 昔とかってなに考えてたのかよくわからない。覚えてない(笑)
ほっんとに、なんか。
なんかさぁ、VTRとかさ、昔のVTRとかすごい出てくるじゃないですかぁ~
僕ら、こういう仕事していると。
確かに自分なんだけどー、「あれ?こんなことやったっけ?」みたいなぁ…
うーん。だからね、もうちょっとねぇ、記憶にとどめておきたい。へへへ(笑)
せっかくなんだから。ほとんど忘れてるんだよねぇ。
なんで?忙しすぎるからかなぁ?次に次になんかやんないといけないからっていう感じかなぁ。
クルクルクルクルしてるから?
いや、ほんと忘れてること多くてぇ… んー…
でもねぇ… 24とか、26歳の自分の… 
26歳って何やってたかっていうとわかんなくない?普通。わかんないよねぇ?
だから、2010年に入ってね、今年思ったんだけどー
やっぱり…生きてるっていうのはー、これ大げさな感じになっちゃうけどぉ(笑)
生きてるってのはー、素晴らしいことだ…なわけね。
だからー、ほんと1日1日大切にしないとって、ようやく思ってきた。2010年になって(笑)
去年はね、ちょっと…いろいろ、みなさんにも迷惑かけたことがたくさんあったので
そういうこともあってか、なんだろ。こうやって普通に、お仕事が出来るっていうこと
仕事があるとか… 生活が出来るってことがー、すごくありがたく、感じられるようになった。
でも、25んときとか、そういうこと考えてないと思う。なんか(笑)うーん…
タバコ吸ってたかな。(笑)タバコ吸ってたと思う。
すごいタバコ好きだったから。25の頃って。なんか。
よくタバコ吸って、コンサートとかやってたなって。今じゃ無理だからー。
体力的には、今のほうが体力あるかもしれない。
あのねぇ、運動とかしてなかったね。なんかもう。若いから大丈夫だって感じでぇ。
うんー。運動とか、あんまりしてなかったと思う。不摂生、不摂生してたと思う(笑)
夜更かしもしてたし。ま、それだけ若かったってことかなぁ~。うんー…そうだね。
うん。好みとかも変わったのかな?うん。焼き肉は好きだったと思うけどね。うん。
ま、でも、2010年はね、まぁ、年男ですし。僕。えー…うん。
こう…キチンとね、なんか。みんなにね、いろんなお返ししたいですね。
気持ちをね。「いつもありがとう」と、思う気持ちを。仕事に、生かせればいいなぁと思ってるんで。
2010年もよろしくお願いいたします。
さ、1曲。どうしようかな~… 25くらいのときに歌ってた歌って、なんだろうなぁ~。
えー…Smap。Smapのねぇ、中からじゃあねぇ、「ジャラジャラJAPAN」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メール待ってます。
「SMAPパーソナルクローズアップ」の水曜日
誰にどんなことをおしゃべりしてほしいかを送ってください。
宛先は、(宛先~)
採用された方には、握っているだけで体も心も癒されるストスマ ムギュムギュ ニギニギをプレゼントします。
それじゃ、また明日!バイバイー



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:24:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは
今日はカレン・カーペンターの亡くなった日とお昼の番組で特集してました
若くしてトップに登り詰めたけど、その忙しさや孤独感やバッシングにだんだん精神が弱っていくのが無残だな~と思って
つよしくんも思い出せないほどの仕事量、スマスマのロンブーとの昔のゲームもあんまり覚えてないんじゃないかな~って感じがしましたでも舞台は良く覚えてる
つよしくんにはSMAPがいて、ファンがいて、何より精神がタフだから大丈夫だとは思うけど、パンクしないように仕事してもらいたいな~と、カレンを見てて思いました
今は摂生してるし内面から光り輝いてますもんね
ちょっとずれた話でごめんなさい
2010-02-04 木 15:53:10 | URL | ひらひら [編集]
ラジオが入らないので毎回楽しみにしています。
これからもレポよろしくお願いします。
2010-02-04 木 20:03:49 | URL | えこぽん [編集]
ひらひらさんへ
こんにちは。いつもありがとう!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいネ。
わたしは洋楽をほとんど聴かないのにカーペンターズの歌は好きだったんですが
それくらい有名な方たちですよね。
人気が出ると、それに伴っての苦労というのははかり知れませんね~。
SMAPのみなさんは、約20年ものあいだそんな世界で走り続けているんですから
スゴイとしか言いようがないです。
テレビに映っていることが、人にみられることが
当たり前になってしまってるのかな、とも思いますが
それでも、わたしたちが想像する以上のストレスと戦っているんでしょうね。
でも、わたしも剛くんは本当に強い人だから大丈夫だろうと思っています。
いつまでも、今のまんまの気負わない剛くんでいてほしいですね。
そんな剛くんの活躍を期待して、しっかり応援しましょうね♪

2010-02-07 日 12:56:52 | URL | pon [編集]
えこぽんさんへ
メッセージ、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
楽しみにしてると言っていただけて、やる気が倍増ですe-271(笑)
出来るだけレポしたいと思いますので
また、遊びに来てくださいね♪
2010-02-07 日 13:00:33 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。