■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 2/4 キャッチボールSMAP
STOP THE SMAP 2/4 木曜日

キャッチボール SMAP(木村くん)


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






2月の4日、木曜日でございます。
STOP THE SMAP、始まりました。草なぎ剛です。

お便り
『「笑っていいとも」の金曜レギュラーにオードリーが入り
 オリラジと男5人、仲良さそうですね。』

トゥース!ふふ。
そうですねぇ。うん。たの、楽しいですねぇ、なんか。すごく。
みんな、なんかさぁ、楽しくて優しくて。いつも…生放送をフォローしてくれるんで。
オリラジのふたりもね、ほんとに、いいですねぇ、仲。
仲がいいね、みーんな。
唯一、久本さんだけが女性なんですけど。
なんかすごい、うん、楽しいです。
いつも朝、金曜日ね。こう、リハーサルするんですけど
そこでも結構、いろいろ話したりとか。
うん。そう。そんな感じカナ?
さぁ、ということで。えー、今夜はキャッチボールSMAPをお送りします。

さぁ、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からでしょうか。聴いてみよぉ。

『もしもーし。こちら、えー、ただ今8スタ、9スタ使用中の、えー、木村拓哉です。
 えー、そちらは今、何スタ使ってるんでしょうか?
 えー、今東宝スタジオで、よく剛の、えー、「草なぎ剛様、403号室です」みたいな
 張り紙を、こう、よく見るんですけど。(となりのスタジオだったんだよね。)
 実際、東宝スタジオでは、まだ顔を突き合わせてないので。
 このあいだね、自分が…スタジオにいないときにー (うん) 剛が、 (うん)
 あのー、ヤマトのスタジオに来た、って話は聞いたんですよ。(そうなんですよ~。)
 そんでぇ、スタッフ曰く、そのー、夕飯…みんなであの、ケータリングの人が来てくれて (うん)
 食事を取らしていただくんですけどー、(うん)
 あのね、…他の作品の (うん) 他の組のケータリングにすごい剛は興味あるらしくて、(うん)
 「あ~、え~、そっちはハンバーグなんだぁ…、へぇ~」って言って、
 なんか、すっごい見て帰ったっていうのを後から聞いたんですけど (うん)
 えー、なんでそんな、人の組のケータリングが気になるのか、(気になるでしょ。)
 えー(笑) (なに食べてんのか) ひとつここで、トークで盛り上げてください。お願いします。』

あ~、そうだったんだね。そうだったんだよ。隣だったんだよ、木村くんの撮影と。
ヤマトの撮影と、僕…の映画は来年公開なんですけどぉ(笑)
「僕と妻の1778の物語」という、眉村卓さんという、SF作家の方がいまして
奥さんが、ま、ガンで、病気になっちゃう…のね。
で、奥さんのために、ほんとに1778話。1日1話、書いた方。
実話をもとにした話なんですけど、それ撮影してて。
隣が木村くん…なんだけどさ、いっつもいないのよ。
で…ケータリングっていってね、ヤマトの、見るとさ、なんかさ
他人(ひと)のなんかご飯って、おいしそうに見えるわけ(笑)
「なんか、僕たちよりかおいしそうだなぁ~」と思って
あ、ハンバーグだ、とかって。
ま、さすがに食べちゃうと~(笑)、怒られそうなんで食べなかったんだけど
いつもチェックしてたのよ。そう。
「あー、木村くん、これ食べてるんだー。」「あ、ポトフかぁ」とか。
で、木村くん、ビストロでもポトフとかやってるから
あ、このあいだヤマトでポトフやってたからなぁ~、とか思ったりして。
チェックはしてたんですけどね。
結局ね、1回もあわ、会えなかったねぇ。うん。
そう、でも、ヤマトのスタッフの方は、もう、ほぼ全員知ってるの。僕。
何故かというと、BALLAD…ね。BALLADやったスタッフの人がほとんどなの。
うん。だからぁ、なんて言うのかな。
木村くんにはホント申し訳ないんだけどぉ
ちょっとなんか、僕も、あのー、僕のほうがスタッフの人知ってるよ、みたいな(笑)
そういう気持ちも(笑)、なんかあって。そうそう。
黒木メイサちゃんとかもね。…うん。結局、会えなかったけど。ふふふ(笑)
メイサちゃん…うん。結局会えませんでしたけど。木村くんとも。
でもね、このあいだちょとね、見してもらったんだよね、オレね。
ヤマトのねぇ、あの…ちょっと映像。木村くんに見してもらったんですよ。
ハンパじゃないカッコイイですよ。うん。ハンパじゃない。うん。
あのね…ンフッ(笑) 山崎監督スゲェって感じで、木村くんカッコイイって感じで。
うん。あれはいいなぁ~。
隣のスタジオで、あんなスゴイ映画を撮っているとは。
ほとんどブルーバックでね、合成だったっていいますけど。
マイコちゃんも出てるんだよね。うん。
そう、木村くんの映画、今年…ですね。公開なりますね。
うん。ぜひ、みなさん楽しみにしてましょう。
さぁ、ということで、1曲聴いてください。
SMAPで「freebird」
(曲~♪)

みなさまからのハガキ、メール待ってます。
キャッチボールスマップの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを送ってください。
宛先は(宛先~) 
採用された方には、ぷにゅぷにゅして気持ちいい
ストスマ、ムギュムギュニギニギをプレゼントします。
それじゃ、また。バイバーイ。
 

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:40:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

