■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/7 その1
スマップ パワースプラッシュ 2/7 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします。 2010.2.7 21:45
完了!        2010.2.7 22:24





つ:みなさん、こんばんは~。草なぎ剛です。
  2月7日でございます。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
  慎吾、慎吾。みなさん、慎吾です。
  慎吾は、舞台…ということでね、ちょっとリハーサルがあったりとかして
  ちょっと忙しいみたいなんですけど。
  え~~、赤坂サカスのほうで
  香取くん、舞台始まりましたね。ついにね。え~、僕も観に行きまーす。
  ターロウのブログも、よろしくお願いします。
  なんか結構、ニューヨークでのね、僕のね、あのぉ…買い物のこととかね
  ターロウくんのね、ブログに載ってたらしくて
  「な~んで僕知らないところで、慎吾書いてんの?」みたいな感じもありますが。えぇ。
  ……
  コーヒーを持ってきてくれた。うん。
  はい、ありがとうございます。
  な~んて感じでね、えー、慎吾は舞台に、今頑張っております。
  僕はね、なんかね、ちょっとねぇ
  鼻風邪をこじらしてねぇ。何故かねぇ。うんー。
  ちょっとね、熱はないんだけどぉ、鼻水が今日はじゅるじゅるしてますねぇ。
  今頃になって全力坂のー、なんか…疲れが来たのかみたいな感じなんですけど(笑)
  寒かったからね、あの日ね。うん。
  まぁ、ちょっと気を引き締めて。
  油断したらね、あのぉ…風邪になっちゃうからね。ね。
  引き締めて、今日も行きましょう~!
  さ、この曲からスタートです。
  浮気してごめんね。平謝りしてる曲らしいですね。
  ジェイソンデルーロで「WHATCHA SAY」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年2月のマンテは、「寒イイ話」です。
  寒い季節をポジティブに乗り切りましょう。あなたの寒くてちょっといい話を大募集です。
  寒くて得した、寒くてよかった、そんなイイ話で温まって行きましょう~。小ネタ大歓迎。
  ということで。さ、紹介しましょう~。マンテ。
(お便り:わたしは、寒いの大好きです。寒い時に彼がいると最高じゃないですか。
      手をつなぐだけで、体全体がほわ~んと温まるあの感じ。
      抱きしめられたときの彼の体温、もうたまりません。
      夏だと、なんかベタベタして気持ちわるいですよね。あ~、それもいいか。
      とにかく、寒くてもいい。付き合うか、付き合わないかみたいな時の彼の体温もすごくいいです。
      て言うか、最近はそういうの…)
し:料理打ちだって…(笑)
つ:…あっ、ターロウだ。
し:料理打ちだって(笑)
つ:あ、料理打ち行ってくる?
し:うん
つ:舞台は、どう?順調?舞台は。今日、2月7日だからさ。
し:なんか、すっごい中途半端で始めてるけど(笑)、なんか料理打ちだって。
つ:僕、終わったのよ。
し:あっ、終わったの?
つ:うん
し:終わったんだ!
つ:そうそうそう。
し:じゃ、行ってくるわ(笑)
つ:じゃ、行ってきて。
し:じゃ…
つ:はい。…急に入ってきましたけどね。ターロウくんがね。
  さっ。えー…なんだったっけ?彼の体温がいいって?
  慎吾が急に入ってくるから、わかんなくなっちゃったじゃない(笑)
  あー、そのね。うんー。…あー、寒いからね。
  こう、寄り添いあえるという季節ですからね。冬はね。
  この、彼の温かいぬくもりとか。あー、カップルにとってはこの寒さもなんか
  ふたりの距離が縮まるみたいな感じで。いいんですかねぇ~。
  クリスマスとかね、お正月とかね。うんー。
  寒いとなんかこう自然にね、寄り添いあえるから。
  こう、なんか。夏だとさ、なんか汗…かいて、ベタベタして暑いなー、みたいに思うけど
  冬はいいんだろうね。んー。いいですねぇ~。はいー。
  もう一枚、紹介します。
(お便り:寒イイ話。なんといっても、コタツに入れたパジャマです。
      お風呂から上がって、コタツの中に入れておいたパジャマを着るとき
      あったかくて気持ち良くて、幸せな気分になります。)
つ:あぁ~。寒いとき…、そう。着替えるとさぁ、冷たいんだよね。洋服がね。うんー。
  僕もありますね。そんな経験ね。ストーブでこうあっためてね。うん…
  こう冬。朝起きて。学生時代。そう。ストーブの前、置いておくんですよ。
  朝ね、あの、お風呂入ってるときに、ストーブの前に着替え置いて
  で、出てきて。あったまって。着てたなぁ~。うんー。
  そう。やだねぇ、寒いのはねー。最近寒い。朝とか。うん…
  だから風邪ひいたのかな。なんかね、寒いですね。朝ね。
  暖房つけたりして…ね、寝ると、ちょっと乾燥しちゃうんでぇ
  あのぉ、もちろん消して寝るから、朝ね、すっごい寒くて。
(女性の声:湯たんぽ、いいよ)
つ:あっ、湯たんぽ、いいらしいね。そういうときにね。すごく…
(女性の声:かわいいし。最近。)
つ:あー、なんか、いっぱい、いろいろな湯たんぽ売ってて。
  湯たんぽ、買おうかなぁ~。うんー。湯たんぽ使ってる?(笑)
  布団に持って寝るわけ?それを。
(女性の声:そう。今、エコブームだから。)
つ:あぁ、いい~。湯たんぽ。うんー。
  一番いいかもしれないね。うん。電気も使わないしねぇ。…いいな、湯たんぽ。
  ありがとうございます、湯たんぽ。いいわ、それすごく。
  ロケでね、湯たんぽをねぇ、竹内結子ちゃんが貸してくれて。そういえば。
  今ね、電気の湯たんぽって売ってるでしょう。あっためるやつ。
  そう、竹内結子ちゃんが湯たんぽ貸してくれたんですよ~。
  で、すごいイイナと思って。冬のロケとか。なんかすごく、充電できるの。その湯たんぽは。
  中に入ってるのが、たぶんお湯じゃないんだろうね。なんか特別な、やつで。
  そうそうそう。やー…、湯たんぽ、いいかもしれない。ん。
  さぁ、以上でございます。
  ということで、2月のマンテ「寒イイ話」。今日は初めてというのに、慎吾がいませんでした。
  あなたの寒い、ちょっとイイ話を教えてください。宛先は、(宛先~)
  たくさんお待ちしております。それでは、ここで1曲。
  「baby、外は寒いぜ」って、寒イイ曲をリミックスで
  LOUIS ARMSTRONG AND BENNEMA NIDLTON で、「BABY IT'S COLD」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話。まだまだ寒いね。まぁ、どうでもいいですね。
  といわけで、どうでもいい話。紹介します。
(お便り:① 5年ぶりにプリクラを撮ったら、訳がわからなかった。
      ② わたしの木村拓哉ドラマ、ベスト3は、ヒーロー、ロンバケ、ラブジェネです。
      ③ 身長が150センチないって言うと、ミニモニに入れるじゃんっていまだに結構言われます。
      ④ めったに笑わないお父さんが、質疑ベタ夫3兄弟を見て笑いました。
      ⑤ しりとりで遊んでたら、「る」から始まる言葉が少ないことに気付きました。)
つ:さぁ。ありましたが。どうでもいい話なんですが、その中でもひっかかったこと何かありますか。
  慎吾のセリフを言ってみました。
(笑い声)
つ:えー、そうですねぇ。「る」から始まるものってないよねぇ。それ知ってる。僕。前から。
  あんまりないよね。「ルビー」とか。る…る…もうないじゃん。ルビーしかないじゃん。
  る…ないよねぇ。
(女性の声:ないねぇ。)
つ:る… る、ら、ルラルラルラ…ルルル…ルリルリ…ルーマニア。うん。ルーマニア。る…
  あんま、ほんとないね。出てこないよね。る。うん。あとなんだろう。
  ミニモニに入れるじゃん、なんてね。もうちょっと前になっちゃうのかね。ミニモニもね。うん。
  あれなに?150センチ以下の方がミニモニだったの?へぇー。
  何人いたの?ミニモニって。4人くらい?5人?
(女性の声:3人かなぁ?)
つ:3人?
(女性の声:うん、3人か4人。)
つ:あ、ほんとー。
  木村くんのドラマ、ベスト3。ヒーロー、ロンバケ、ラブジェネ。
  あ~。最近、再放送やってたね。「眠れぬ森」ね。すっごい、木村くんカッコ良くて。
  ユースケさんと真剣なお芝居してるのが…でも、ユースケさんもすごいかっこいいんだよね。
  すごい、なんかねぇ。あ~、なんか、ふたりともスゴイなんかいい感じで。うんー。
  ユースケさんがサンタのカッコして、怖いんだよ、なんか。スゴイ(笑)
  怖いのよ、ユースケさんが(笑)そう。でもかっこいいんだよね。ユースケさんもね。
(女性の声:「ぷっすま」と別人だね。)
つ:そうだね。「ぷっすま」と別人のユースケさんね。うんー。
  なにが好きかな?僕。一番、木村くんのドラマで。なんだろうな~。
  「HERO」好き。映画もスゴイ好き。「HERO」好きかな~。うん…
  5年ぶりにプリクラを撮ったら、わけがわからなかった。
  プリクラ、撮ったことないですよ。僕。どうなの?
  機械がすごくなっちゃって、わかんなくなっちゃってんだろうね。
  なんか…「奇跡の一枚」とかいって、すごい自分がきれいに映るように撮れる写真とかある…
(女性の声:そんなのもあるの?笑)
つ:あるらしい。最近、ゲームセンターとか行ってないからさ。うん。…なんだって。
  すごいんだろうね、今のプリクラってね。うんー。
  ファンの方が、あの…ハガキとかにね、プリクラ貼ってきて。
  みんな、また可愛く撮れてるんだよね。うんー。
(女性の声:最近、なんかあるよね。可愛く撮る、なんか写メとかでも)
つ:あ、角度が
(女性の声:角度とか。)
つ:あぁ~、あるんだろうねぇ。そう。その、自分なりの角度っていうか。うん。
  んな感じですかね。はい、以上でございます。
  あ、質疑ベタ夫くん。…これ嬉しいね。お父さん、めったに笑わないのに。うんー。
  はい、吾郎さんと慎吾と3人でやってます。
  さぁ、ということで。こんな感じです。どうでもいい話。
  そんじゃーね、ここで1曲かけようか。この曲好きです、僕。
  SMAPで「そのまま」
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:46:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。