■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/7 その2
スマップ パワースプラッシュ 2/7 後半です。

ふつうのメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!    2010.2.7 23:57
完了♪            2010.2.8 01.01





<ふつうのメール>
つ:ふつうのメール。ふつうのメールのコーナーでございます。
  ふつうですから、ふつうに読みます。
  何もないかもしれないし、スゴイことになるかもしれません。
  それがふつうってことです。ふつう、バンザイ!
  さっそく、紹介していきましょう~。
(お便り:女性の勝負下着って、やっぱり上下セットじゃなきゃヘンですか?色は何色だと自然ですか?
      ちなみに、中居くんは上下セットだと気合入ってんだなぁ、って思っちゃうから
      上下バラバラがいいって言ってました。ツヨポンと慎吾ちゃんはどっち派ですか?)
つ:だってさ。出てこいよ~!
し:いるのにいないパターン。
し&つ:フハハハ(笑)
つ:いつのまにか。登場したね~。
し:今、結構いたのに
つ:うん
し:まだいないみたいな。
つ:合わせなかった、わざと。
し:え?
つ:声とか出さなかったってこと?
し:そう。
つ:フフフ(笑)ちょっとぉ~
し:相槌とかもはさまない…
つ:うん。リスナーの方がまだ、「剛くんひとりなんだ」
し:ひとりなんだなー、みたいな。
つ:もう、待ってましたよー。
し:お待たせしましたっ!
つ:うん
し:おまっとさん!
つ:おまっとさん~
し:下着っ。
つ:うん。おまっちょさん~
し:おまっとさん、香取慎吾です。
つ:おまっちゃさん、香取慎吾です。
し:勝負下着、上下セットじゃなきゃヘンですか?
つ:いや別にー、ヘンじゃなくない?でも。
  中居くんはなんか、上下揃ってるとなんか気合入ってるからどうかな~、なんて言ってるけど
  ね、きれいじゃないですか、だって。上下そろってたほうが。ねぇ?
し:うんー
つ:うんー
し:全然。
つ:おまっちゃさん~
し:全然。あのぉ~、勝負…勝負感でない。そんな。あのー…揃ってるからってぇ
つ:うん
し:気合入りすぎてるとかは思わないよね。
つ:うん。うん。なんか、むしろ上下…全然合ってないほうが
し:うん
つ:ヘンじゃない?なんか。
し:合ってないのよぉ~。そうそう合わないのよ。
つ:うん…
し:そうそう合わないんですよね?
(女性の声:セットで結構売ってんのよ。)
し:あ~、まぁね~。
(女性の声:それで買うほう楽っていうのがあるかもねぇ 笑)
し:なるほどねぇ~
つ:うんー
し:セットでね、売ってると、っていうのもあるけど。うんー
つ:でもー
し:なにかでも、僕ら…男のイメージだと、もう、あの…100割方が
  100%、こう上下揃ってる、みたいなイメージじゃないですか。
つ:うん
し:そうそう合ってないときもありますよねぇ。あるもんですよ。
つ:まぁ、そうだろうね。うんー。
し:やっぱこう…
つ:油断しちゃってるときとかねぇ
し:いやいや、そういうことじゃなくて(笑)、なんていうの。
  ひとつづつ…ひとつづづ単発でねぇ、こう気に入ったブラがあったとかさ
つ:うん。…大変だね、女のコってね。
し:大変だよ~
つ:そこも、コーディネートしなくちゃいけないわけだからねぇ。
し:そうだよ~
つ:男、パンツだけでいいじゃない。
し:うんー。ブラをさ、すげぇ、ほんとに見せる服装…のカッコの人とかいるじゃん。こう。
  ブラのライン、ここの…をキャミソールとかのなんかラインと同じように何本も見えてる
  肩のところの…
つ:うん
し:それ見るとさ、「えっ、ちょっと、なんですか~」みたいな
(笑い声)
つ:うん
し:やっぱ、普通より見ちゃうじゃん。
つ:うんうん。
し:そしたら、そんときの…なんか視線がぁ
つ:うん
し:ふつうの会話している最中に、チラッって自分のその…ブラのラインをみる感じが
  「あー、こいつなんか見てんな」みたいな感じ
つ:うん
し:のは、おかしいと思うんだよ。
つ:(笑)見えてんのにー、見えてる…見せてんのにー、見えてんのにー
し:うん
つ:なんか、批判的な目で見られるから
し:完全なるファッションとしてさ、彼女はそうしてるわけじゃない。
つ:うん
(女性の声:見せるやつ、あるからね。)
し:うんー。みせるブラ、みたいな感じでさ。だから要は、Tシャツの柄を見てるのと同じわけ。
  オレからしたら。
つ:あぁ~。うん。なのに、なんか「あっ、イヤらしい」みたいな?
し:そう、Tシャツにミッキーの顔が書いてあって、「あ、ミッキーのTシャツかわいいね」
  みたいなことですよ、もう。
つ:うん、それなのに。
し:それなのに、なんか、すげぇガン見してるみたいな
つ:うん(笑)
し:なら、トックリ着ろよ!みたいな感じだよね
つ:アハハハハッ!(笑)
し:ハハハ(笑)そんなところで
つ:あっつくなるねぇ、ブラのはなしになるとねぇ(笑)
し:そりゃあ、アツいですよ。永遠のテーマですよ。
つ:急にボルテージ上がったよ、番組の全体的な…
し:うん
つ:最初、ぬペーっとしてたらから。慎吾いないから。
し:そうですよ。永遠のテーマですから。
つ:いや~、今上がったよ。この番組のねぇ、あのね、レイティング上がったよ。
し:いいね。
つ:上がった(笑)
し:行こう。もう、アゲアゲですよ。アバター。
  アバター観ました?
つ:観たよ!
し:おぉ~、スゴイ!(笑)観た?
つ:観た~。
し:どうだった?
つ:観た?
し:観てない!
つ:スゴかったよ、マジで~!!(笑)ハンパじゃないよ~。…ハンパじゃない。
  マジでハンパじゃない。早く観て!アバターの話しようよ。早く。
し:やべぇ。
つ:やべぇ。でも、なんかもう、映画じゃないよね。あれ。アトラクションって感じ、もうホントに。
  ディズニーの、ひとつのアトラクションに入ったって感じだからぁ。だから…
し:人いっぱいだった?深夜?
つ:10時15分くらいから観たんだけどー
し:12時すぎる…
つ:3時間だよ。(笑)3時間。映画館でたら1時15分だったもん、夜中の~(笑)
し:マジで?(笑)
つ:でも、全然飽きない。あれ…好きな人は好きだと思う。
  女のコ…、オレのとなりに女のコ座ってたわけよ
し:うん
つ:彼と来てるような、カップルで。なんかこう、3Dのメガネがそのコは合わな…
  合わない人もいるわけ。
し:うんうん
つ:で、女のコってさ、なんかそのー…スゴイ戦いとかさ、結構長いんだよ
し:うん
つ:だから、すっげぇ、なんかもう、出たいみたいな感じでぇ(笑)
し:うん
つ:あ、この人ダメなんだ。こういうのって。でもぉ、オレはスゴイ好き。
  もう、ハンパじゃないから。…観たい?
し:観たい。
つ:観る?でも、場所気をつけたほうがいい。オレは、スゴイいいところだったの。
し:うんー
つ:あれ、やっぱ真ん中…よりかちょっと…真ん中よりかちょっと後ろの
し:後ろのほうが見やすい?
つ:うん
し:ふ~ん
つ:うん
し:そんな、アバターのサントラから行きましょう。
  LEONA LEWISで「I SEE YOU」。テーマ オブ アバター。
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:さぁ。今なに?ブログやってるわけ?
し:そうなんですよぉ。
つ:始まってるわけ?ブログが。
し:ブログやってるんです。アメブロで。
つ:うんー
し:アメブロで。ミュージカルを今やってて、「TALK LIKE SINGING」っていう。
つ:トーク ライキ…ライキ シンギング?
し:トーク ライクね。その、ミュージカルが赤坂のアクトシアターで、
  3月の7日までやってるんですけどぉ
つ:うん
し:あのー…
つ:いつまでやってるわけ?ブログは。
し:ブログ?知らないー。
つ:あ、そう。でも、3月の7日くらいまでやるってことかな?
し:えー、やるんじゃないですか?だってぇ、ミュージカルの初日くらいとともに
つ:うん
し:前から、ちょっと前から始まって
つ:うん
し:で、そのー、ターロウって役名なんですよ。ミュージカルの
つ:うん。だからそれでやってるんじゃない?
し:そのコの、ブログなのね。
  ターロウ オフィシャルブログ「帰ってきた、ターロウと仲間たちの日記」っていうんですよ。
つ:うん。いいね、なんかね。
し:「ターロウと仲間たちの日記」っていって、ニューヨークでミュージカルやった時も
  ブログやってたんだけどー
つ:うん、うん。
し:それが帰って来たって感じでー、「帰ってきた」がついてんのね
つ:うんうん。
し:それなのにさぁ
つ:うん
し:3月7日までミュージカルでさー、2月の20日くらいで終わったらヘンじゃない。
つ:うん
し:だから、終わんないでしょ。そこでは。
つ:うん、そうだね。
し:「なに、もうちょっと頑張んないの」、みたいなことになっちゃう(笑)
つ:そうだね。
し:でもね、期間限定なのかなぁ。わかんない。期間限定じゃなかったらおもしろね(笑)
つ:ずーっとやって(笑)
し:しかも、ミュージカルのこいつのターロウも終わってんのにさ
つ:うん、それはありえないね。じゃあね。
し:いや、わかんないよ?
つ:やるかもしれない?
し:うんー…やってんのよ。
つ:で、どうなの?その…
し:おもしろいよ。
つ:結構、更新してるわけ?
し:かなりしてる。
つ:マメにやるわけ。
し:うん
つ:エライね。1日何回くらい更新すんの?
し:や、全然、多い時はもう、ずーっと。
つ:えぇっ?随時?
し:携帯と、
つ:うん
し:パソコン、両方から。
つ:今なんか…
し:だから、あのー、やっぱりそういう感じだったんだよね。もともとが。
つ:なにが?
し:自分が。
つ:うん。そういうの、向いてるってこと?
し:なんていうの…パソコンとか持ち歩きながら、映画見ながら歩いてたりするから
つ:うん。できるんだ、そういうことが。
し:パソコン、持ち歩きながらずーっとブログアップ…アップし続けてたりするの。
つ:お~
し:で、パソコンちょっと持てない仕事場とかだと、パソコン折りたたんだすきに
  チャキーン!って、携帯、今度だしてさ
つ:うん
し:携帯のほうから今度(笑)
つ:ハンパじゃないね。
し:ハンパじゃないよ。
つ:更新し続けられるんだ。
し:られるよ。
つ:あ、そう。オレもやったとき…さ
し:うん
つ:できないもん、オレ。そういうの。自分で。
  言って…やってもらってたから。コメントにして。自分で打って、ってスゴイね。
し:自分で打って、メッセージみんな送ってきてくれんのよ
つ:うん
し:それ、メッセージぶわーッと読んで
つ:うん
し:読んで返してるわけ、それに。
つ:すごいね。
し:すごいよ。楽しいよ。みんなと会話してて。
つ:あ、ほんと。
し:今日はなんかあったかいな~って書いたら
つ:うん
し:みんな、日本中…世界、他の国とかからもはいるから。メッセージが。
つ:ふ~ん。
し:「北海道です。氷が解けました。」とか。
つ:うん
し:「沖縄もすごいあついよ、もう」とかさ。
つ:うん
し:名古屋です、なんとか。大阪です、なんとか…
つ:おもしろいねぇ。
し:四国です、徳島なんですけどなんとか…
つ:じゃ、オレもターロウの中入って…オレも入ろう!
し:意味が分かんない。
つ:ターロウの中に、だから、感想入れられるわけでしょ?
  「今フジテレビでーす」つって(笑)
し:ダメでしょ。入んないよ。
つ:感想おくれるわけでしょ?だって。
し:メッセージは送れるよ。
つ:うん。
し:うん。今度、見てみてよ。
つ:うん、見てみるよ。
し:まだ、やってますから。ターロウブログ。
つ:舞台中も、結構その…なに。更新してるわけだね。本番とか。
し:そう
つ:1回目終わった、とか。
し:そうそう。今度、本番中に更新しよう。
つ:そりゃ、ムリだろ!(笑)
し:ハハハハ(笑)舞台袖入ったときに
つ:それはスゴイね(笑)
し:すごいね(笑)
つ:うん、はい(笑)
し:それでは、ここで曲に行きましょう。
  ALICIA KEYS FEAT.BEYONCEで「PUT IT IN A LOVE SONG」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:モアイ bySMAP)
つ:おしまいです。
し:おしま~い。
つ:お便りは、いつものようにウェルカム。宛て先、こちらです。(宛先~)
  たくさんお待ちしております。今月、2月のマンテは「寒イイ話」です。
  寒い季節をポジティブに乗り切りましょう。あなたの寒くてちょっといい話を大募集です。
  寒くて得した、寒くてよかった、そんなイイ話で温まって行きましょう~。小ネタ大歓迎です。
  ということで。慎吾、舞台をね。やってますけどね。
し:そう、舞台。3月7日まで、あと1ヶ月くらい。
つ:うん
し:やってますんで。赤坂…
つ:サカスで。
し:アクトシアターで。なんか当日券があるような、ないような。
つ:どっちだよ。
し:んー。
つ:あんじゃない? 
し:あるんだ。
つ:うん。
し:もう、チケットは完売したんだけど
つ:うん
し:当日券はあるみたいよ。って、どういうことだ?
つ:席をつくるんじゃないかな?
し:キャンセル…
つ:席をつくるとか
し:席をつくったり
つ:通路とかに
し:あー、ニューヨークでもそうだった。
つ:うん
し:席じゃないところに人がいっぱいいた。
つ:あ、ほんと。じゃあ、チケットはもう、全部売れちゃったんだ。
し:うん。
つ:あ、そう。結構ね、オレ買い物行ったりすると、店員さんに
  舞台、チケットどうやって取るんですか?って訊かれたから。
し:うん
つ:当日券とかあるんですか?って訊かれたから。
し:うん。
つ:あんのかなぁ、って。あるんだろうね、たぶんね。
し:うん。
つ:詳しくそこ…ちょっとね、知っといたほうがいいよ。
し:そうですね。
つ:うんー。だって当日券で入る人、結構いるよ。
し:ふーん
つ:うん。そうそう。
し:「TALK LIKE SINGING」の、あの…
つ:並ぶんだよ、朝。
し:ページもあるんだよ。そこでも見てみるわ。
つ:朝、並ぶの。当日券って。
し:はい。
つ:はい。
し:頑張ってます。
つ:はい。それでは、またこの時間にお会いしましょう~。
  みなさん、風邪に気をつけて。来週、また来週。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした!
つ:バイバーイ
し:バイバーイ



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:02:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして HIROと申します

いつも、レポありがとうございます・・・

今回の二人の会話から・・・
剛君の舞台のとき朝早くから、並んだ事を思いだしました

慎吾君は、自分の仕事の事上手に宣伝しますね~・

役者クサナギツヨシが大好きな私は、彼の舞台が観たくて堪りません!
ドラマも良いけど 生の舞台は最高ですものね
風の噂にでも聞こえてくれば・・・・と願っているのですが・・・

若し アンテナにかかるような事が ありましたら、お知らせくださいませね~!!!
2010-02-09 火 00:36:43 | URL | HIRO [編集]
HIROさんへ
はじめまして!
メッセージありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

HIROさんは、役者クサナギツヨシがお好きなんですね。
わたしもドラマでの剛くんを観てファンになったんですよ。
SMAPのメンバーだなんて、全然知らなくって。
今では、すっかりSMAPというグループにハマっちゃってますが(笑)
剛くんの舞台、観たいですね~。肌で感じるあの空気は格別ですよね。
チケットを手に入れるのが、とんでもなく大変でしょうけどe-263
それでも、やっぱり舞台をやってほしいなって願ってしまいますね~。
わたしは新しい情報にはとんと疎いんですけど(^^;
でも、もし何かそんな話をきいたときにはお知らせしますね。

2010-02-11 木 23:51:44 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

