■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 2/8 SMAPな夜
STOP THE SMAP 2/8 月曜日

SMAPな夜 「映画のはなし」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





みなさん、こんばんは!STOP THE SMAP、始まりました。
2月8日でございます。

お便り
『前から気になっていたのですが、
 どうして剛くんの唇は、とてもぷるぷるしているのですか?
 何かケアをしていますか?』

そうですかネ?
あのね、でもたまにねぇ、「口紅ぬってるの?」って言われるときある。
あかいみたいでぇ。血行がいいのかもしれないですねぇ(笑)
フフ(笑)血行がいいのかもしれない。うん。
でも僕、くちびる薄いからねぇ。あかいくらいのが…いいみたい。
あのぉ、うん、印象が。…うん。
とくに何もしてないですね。でも、リップクリームくらいかな。
でも、リップもほとんどぬってない。
だからたまにねぇ、朝起きた時にね、パリッとかってね、冬はなっちゃうからね。
えー、ちゃんと、リップとかぬったほうがいいかな?
さぁ、今夜は草なぎ剛のSMAPな夜をお送りします。

お便り
『剛くん、こんばんは。映画「僕と妻の1778の物語」
 また、大好きな剛くんの作品が観れるのが今からとっても楽しみです。
 「黄泉がえり」以来、7年ぶりに竹内結子さんと共演されるそうですね。
 ぜひ、撮影の裏話聞かせてください。いつも応援しています。』

あー、ありがとうございます。
ね、かわいいプリクラでね。僕のうちわを持ってくれてますけどね。
うんー。そうなんですよ、これねぇ。1月の…あたまの…くらいかな。
1月のあたままで撮影やってて。
実話…がもとなんですけどぉ、すごくおもしろいと思うんですよね~。
あの…うん。結子ちゃんもすごく…すごく、すごく。フフ(笑)すごく、なんだろ。
結子ちゃん…黄泉がえり…のときに共演した時もぉ、「あー、素敵な方だな」と思ったんだけど
今回はもう、素敵すぎる(笑)
なんか、やっぱ大人になられててぇ、なんかスゴイ。もう、役にホントに見えるっていうか
もう、僕の妻なんですよ。ホントに(笑)なんかもう…
「せっちゃん」っていうんですけどね。もう、せっちゃんで…
で、もうねぇ…病気…で、ま、亡くなっちゃうんだけど
つらかった。それは、ホントに。やってて。…うん。スゴイつらかった。
だからぁ…気持ち的になんかねぇ。暗くなっちゃうんだけどー
だけどぉ、こう僕SF作家でー、こう妻にね、ようするに、免疫力を高めようと
笑うことによって、長生きできるんじゃないかって思うわけですよ。
そこが、スゴイ素晴らしいんですね。この、眉村卓さん。
だから、おもしろい小説を、毎日毎日書いて。っていう感じなので
もちろん、ま、亡くなってっちゃう話なんだけどぉ
その中に、すごくユーモラスとか…なんだろう
妻のために明るい小説を書く、そのなんか、
そして、その世界に入っていっちゃうわけですよ。
哀しい世界なんだけど、でも、そのー、宇宙人が出てきたりとか、UFOが出てきたりとか
SF作家なんで。だから、ただ単に暗くて…うん、哀しい物語じゃなくてぇ
その…なんだろう。大変な時だけど、その奥さんのために
頑張って必死に書く、この…僕の姿だったりとか
妻のためにね、一生懸命書いた、その…小説がね、実際の映像としても、こう現れてきたりするんで
だから…うんー。おもしろいものになるんじゃないかなぁと思うねぇ。
でも、感動すると思う、すごく。
すごい感動すると思う。だ、もう、結子ちゃんがもう、すっばらしくてぇ。
もう…脱帽ですね。うん。ほんとに。観ていただきたい。
うん。また、折々…おりおりっていうのかな?時折、時折じゃないや。
随時(笑)、この映画の話、していきますんで。えー、みなさん。え、よろしくお願いします。
さぁ、ここで1曲。SMAPで「世界に一つだけの花」
(曲~♪)

みなさまからのハガキ、メールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日。僕たちにしゃべってほしいことを送ってください。
宛先は、(宛先~)
採用された方には、星形をしたストレス解消グッズ
ぷにゅぷにゅして気持ちいい。ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼントします。
それじゃ、また明日。バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:26:48 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 火 14:00:53 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 火 16:32:59 | | [編集]
Hさんへ
お体の具合は大丈夫ですか?
気温差がはげしいし、体調を崩しやすき時期ですよねぇ。
どうぞ、お大事にね。
今日(昨日だね)のストスマはちゃんと聴けた?
こちらでは金曜日の放送がないので、今日で今回の剛くんの担当はおしまいかな。
2週間、あっという間だね。また、次の担当のときを楽しみにしましょうね!
映画、楽しみですね~。
剛くんがあんなに絶賛しているから、竹内結子さんに期待がふくらんじゃうね。
もちろん、剛くんの演技にも。
公開までまだまだあるので、いろいろお話が聴けそうですね♪
こちらも、楽しみにしていましょうね~!

お返事、おそくなっちゃってごめんなさいね。
懲りずに、また遊びに来てね。

2010-02-12 金 01:52:48 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

