■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 2/10 パーソナルクローズアップ 
STOP THE SMAP 2/10 水曜日

パーソナルクローズアップ 「乗馬とゴルフ」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






これ、新しい曲?ブラック・アイド・ピーズの。
「Feel it」って。前からの曲かな?ふ~ん。あ、知らなかった。

STOP THE SMAP、はじまってますね~。うん。
なんか、ナチュラルのトークな感じで始まったから
これはこれでいいかな、と思いました。 フフフ(笑)
ブラック・アイド・ピーズで「Feel It」。うん。
カッコイイよね、ブラック・アイド・ピーズねぇ。
あのー、iTunesつなげて、PVとかね。僕、買ってるよ。うん。
それをね、iPhoneに落としたりとかして。スゴイでしょ。なんか。
だんだん出来るようになってんだよ、僕だって。
慎吾がいなくたって、僕は出来るんだよ。フフフ(笑)
でもね、たまにトラブるわけ。なんかー。
そうすると、「慎吾ぉ、ちょっとい~い?」って言ってなおしてもらってまーす(笑)
さぁ。

お便り
『吾郎…ちゃんとふたりで行く乗馬の約束を果たしましたか?』

あっ、果たしてないね~。っていうか、行きたいですねぇ。
吾郎さんとね、乗馬ねぇ。なんか、馬乗りたいの。
でもね、こないだねぇ、すごい僕の…気持ちを突いてる人がいたの。的を射てるっていうか。
こないだ、それこそ…「僕と妻の1778の物語」のロケでぇ、千葉かなんか行ったんですよ。
結構、山のなかっていうか、行って。そこで乗馬が出来るっていうわけ。
したら、そこの乗馬の主の人がぁ、「あー、剛くんね、今が一番怪我する時だから。」
ようするにー、調子に乗ってるわけですよ。自分では。ちょっとできるからって。
「何鞍乗ったの?」って言われてぇ、まだ…100鞍乗ってないのね。僕ね。
ちょうど、だからその…半分くらい?50鞍とか、いったかいかないくらいだからぁ
そん時が一番、ま、馬も少しこう、自分が操れるようになって来ててぇ、怪我するからぁ
「気軽にねぇ、馬乗るとかねぇ、そういうに言っちゃダメだよ」って怒られたの(笑)ロケ先で。
そうだよね。しかもさ、撮影の途中で乗ろうとしてるからぁ。ダメ。
だから、一番怪我する時が一番…用心しなくちゃいけないみたいで。
100鞍乗ったらぁ、どんな…なんだろ。馬の?いろんなこの…なんか起きた時にも
耐えられるらしいんだけど。だから、今一番気を引き締めなくちゃいけないって言われたから
ま、吾郎さんと行く時は、今度、気引き締めて…行こ。
そう、だから、注意してくれてさ。
ありがとうございます。ほんとに。あのぉ…ありがとうございます。
今夜は「パーソナルクローズアップ」です(笑)

お便り
『剛くん、こんばんは。
 剛くんは年男の2010年は、ゴルフに挑戦しようと思ってるそうですね。
 剛くんとゴルフって想像つかないんですが、吾郎さんと一緒に行って
 楽しいエピソードを聞かせてほしいです。他にトライする予定があったら教えてください。』

うん、ゴルフやろうかなって思ったんだけどぉ
なぜやろうかって、それ言ったっけ?言ってないっけ?
あの…ほら。去年とかさぁ、女性のさ、ゴルファーとかさ、賞金稼ぎとかいって
誰が一番とか、トーナメントとかあったじゃないですか。
で、テレビ…やってて。テレビやってるときにねぇ、ゴルフって見ない…のね、いつも僕ね。
で、なんで…見ないのかなと思ったら、
「あ~、おれルールが分かんないから興味が持てないんだな」って思ってぇ。
ルールわかってゴルフ始めたらぁ、ゴルフに対して意識が変わって
楽しいこと増えるんじゃないかな、と思って、そもそも始めようかなって思ったの。
で、そんときにー。すごい、いい環境なんですよ。
僕のまわりの人って、みんなゴルフやってて。吾郎さんとかも。で、教えてくれるの。
関根さんとかもやってるしぃ。で、話になるじゃないですかぁ。
で、年上の方とも付き合えるしー、年とってもできるしー。
で、しかも自然とか好きだからぁ、僕。僕ね(笑)
自然とかも行けるわけじゃないですか。ストレス発散にもなるしー。
すごいイイとか思ってぇ、なんで気付かなかったんだろうって思ってぇ。
で、やめ、やってみようと思ったんだけどぉ
あのー、一向に(笑)進んでない。話が(笑)
でも、このあいだ吾郎さんには言ったんだけどね。うん。あの、連れてってってね。
だから、連れてってもらうと思うけど。
その前にちょっと打ちっ放しとかでぇ、なんか練習しないとダメだよって言われてて。
うんー。そうなんだよね。うん。あと、なんだろう。
去年の紅白でマイケル…やったじゃないですか。結構、振りとかもハードでぇ。
なんかそういう、踊りとかもやるには、やっぱり体とか、ちゃんと運動して
シェイプアップしてないと、踊れなくなっちゃうからと思って(笑)
去年ぐらいからね、またねぇ、新たにね、今年ライブやりたいっていう気持ちもあって
なんか、体整えているって感じですね。だから、それにあって
なんかゴルフとか乗馬とか、体動かすものが、なんかこう…
一緒にできたらいいなぁ、なんて思いますけどね。うん。
みんなも運動してんのかなぁ?…吾郎さん、結構してるね。
ニューヨーク行った時も、すっごい可笑しいのがぁ
オレ、ニューヨークでマラソンしてんのね。
朝のねぇ、僕ねぇ、8時くらに起きて、まぁ、1時間半くらい?
iPhone持ってるからぁ、自分の宿…をこうチェックしてぇ
どこ走っても戻ってこれるわけ。カッコイイでしょ?!超カッコイイ~、とか思ってぇ
ニューヨーク走ってるぜ、オレ!みたいな感じでぇ(笑)
でも、なんか走り過ぎて、たまになんか…「やべぇ、帰れねぇ」みたいなときもあったけど。
だけどぉ。何が言いたいかっていうと、
僕、8時くらいに起きて走ってたら、ちょうど吾郎さんが帰ってくるときくらいで。
朝の6時半とかに起きてぇ、走ってるわけ(笑)ハンパじゃないでしょ~。
チョ~真面目なのよ~。吾郎さん(笑)ハンパじゃないの。そう。
ウケるでしょ。はい。そんな感じです(笑)
さ、1曲。吾郎さんの歌にしようか。「Beautiful」
(曲~♪)

みなさまからのハガキ、メール待ってます。
「SMAP パーソナルクローズアップ」の水曜日。
誰にどんなことをおしゃべりしてほしいかを送ってください。
宛先は、(宛先~)
採用された方には、握っているだけで体も心も癒される
ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃ、また明日。バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 02:26:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。