■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 2/11 キャッチボールSMAP
STOP THE SMAP 2/11 木曜日

キャッチボールSMAP(慎吾くん)


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





アンニョンハセヨ パンガップスムニダ
オヌルド チャルプカトゥルゲスムニダ
(韓国語だったんで、よくわかりません。ごめんなさい~ by pon)
STOP THE SMAP シダッケヨ 始まりました。
2月11日。建国記念日の日だって。そうなんですか。
どういうこと?建国記念日って。国が出来たってことですか?
フッ(笑)そういうこと?ほー。みんな曖昧に生きてんのねぇ~。

お便り
『剛くんは、意外とキスシーンが多いですね。
 撮影のときは未だに照れますか?それとも、全然平気ですか?』

あ~…どうですかねぇ?キスシーンってねぇ。んー。
あんまり考えたことないですね、なんかねぇ。照れるとかねぇ。
ま、照れますよね。基本はね。でもなんか…。なんかなぁ。んー。
そのときの役の気持ちになっていれば、照れないんじゃないんですか?
ふ~、カッコイイ~!
さぁ、今夜は「キャッチボールSMAP」を(笑)、お送りします。

さぁ、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いております。
今日は誰ですかぁ?

『おす、オラ悟空です。
 (剛:あ、悟空。なんで、慎吾って悟空っていうの?)
 えー…ツヨポン…これといってないんですけど。別に… フフフ(笑)
 (剛:やっぱな、そんな気がしたよ)
 あのぉ…
 (剛:ないんだったら、いいよ。)
 服、話そうか。服。
 (剛:服? カカカ(笑))
 最近の、ぐっときたアイテム
 (剛:カカカ(笑)うん。)
 これゲットしたとか。アクセサリー、靴、ベルト、ネクタイ、ハット
 (剛:うん、うん。)
 なんか大物じゃなく、どっちかというと小物系な。
 (剛:うん、なるほどね。)
 僕で言うとね、サスペンダー。
 (剛:あ~、してたね。)
 古着のサスペンダー。古着が売ってないようなお店で古着がチョコッと売ってて
 (剛:ふ~ん。)
 それ
 (剛:いいじゃん。)
 いいもんゲットしたなって。そんな、ところ…の話を、うま~いことしてください。』

フハハ(笑) うま~いことしてくださいって。
そう慎吾ねぇ、このあいだ…サスペンダー、カワイイのしてたなって思って。
慎吾にね、オレねぇ。スゴイ…いいGパンをあげたのね。1950年のダブルエックスなんだけど
それ、むかし自分で買ったわけ。で、大きかったの。サイズが。
でもぉ、すごい程度が良くてぇ。
1950年の革パッチの。僕がいっちばんGパンで好きな、年代なんですけど
サイズが大きかったんだけど、買っちゃったの。
でね、履かなかったの。やっぱりね。
それね、慎吾にねぇ、去年かな?あげたらね、すげぇ気に入って履いてくれてて。
で、それにー、サスペンダーやってて。
すげぇ、いい感じになってきてんのよ。慎吾のGパンが。
で、まだ洗っちゃダメなんだよ~。そう…
慎吾もー、すごい好きなのね。洋服とかね。僕も好き。
僕、蝶ネクタイが最近すごい好きでぇ、しかも、これ自分で結んでんですよ。
あのねぇ、蝶ネクタイをねぇ、結べるように練習したの。
そしたらボウタイって売っててぇ、ふつうは蝶ネクタイの形してて
こう、ひっかけるだけでねぇ、出来るもんなんですけどぉ
なんか…ネクタイみたいにさ、蝶ネクタイを結べるとオシャレだなぁと思って
でね、練習して結べるようになった。楽しいわけですよ!なんかねぇ~
ボウタイって、いいの。すごく。
でねぇ…この蝶ネクタイもいろいろ形があってぇ、
大きいのから、ちっちゃいのから、細いのから、太いのからとか。
このボウタイの形がなんか好きなのね。
ちょっと四角くて、横がねぇ。で、てろんとしててねぇ
今日も今やってんだけど、自分で。これ、グレーなんだけどぉ…
黒も持っててぇ。すごくオシャレだなって思うわけ、なんか。うん。
自分で結べるっていいでしょ。
ネクタイは大体結べるけどぉ、ボウタイ結べる人ってあんまりいないじゃないですか。
なんか、ちょっとオシャレでしょ?そこグッときてんの。自分で。
「お~、オレ、ボウタイ結べるわ!」みたいな。そうそうそう。
こないだ慎吾に言ったら、「おぉ、いいじゃん。」つって。
「慎吾、お前結べねぇーだろ」つって。「うん、結べないよ。」つって。
そ、ボウタイ好き。なんか好き。
あのぉ…ボウタイじゃない、ふつうのね、もう形になってる蝶ネクタイも
3つくらい持ってるんだけどー、でも、なんか楽しくないんだよね。
うんー。ボウタイで結んだほうが楽しい。最近すごい好き。
このねぇ、ボウタイなんだけど、これニット地でできてんのね。
これ…買ったの、さい、最近。去年、グレーと黒。これ、スゴイ気に入ってる。
テレビであんまやったことないんだよねぇ~。いつも衣装なっちゃうからぁ。
今度じゃあねぇ~、「ぷっすま」とかでね、ちょっとやってみようかな。
自分が。結んだやつ。あとねぇ、なんだろうねぇ…
とにかくねぇ、慎吾と服の話すんのはスゴイ好き。
うんー。共通点があるようで、なかったりとか。
結構…慎吾の服って、やっぱねぇ、慎吾じゃないと着こなせないの多いんだよね。
だけど、たまにかぶるときがあんのよ。靴とかぁ。
結構、ブーツとか一緒のやつ持ってたりすんの。慎吾、と。
靴とかねぇ…うん…
あっ、あとー、最近すごいねぇ、慎吾、シャツとか着たりしててぇ
すごいカワイイなと思うのがぁ、慎吾着てるやつがぁ
こう、襟がすごい高い、シャツ…をよく着てんのよ。
あの…なんだろ。ボーダーだったりとかして、シャツを着てんの。
スーツがなんか、好き…なのね。僕もね。スーツスタイルとか。
でも、最近なんか、慎吾、スーツスタイルが多いからぁ
なんか、彼もなんか最近…マイブームみたいで、ネクタイとかちゃんとしてたりするから。
「あー、いいなぁ。」って思ったりする。
ま、とにかくねぇ、最近は、このボウタイが気に入ってますかね。
自分で。うん。蝶ネクタイ結ぶっていうのが。なんか、オシャレで。好きで~す。
以上です。さぁ、ということで聴いてください。SMAPで「スーパースター☆」
(曲~♪)

皆さまからのおハガキ、メールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日。
誰と誰に、どんなキャッチボールトークをしてほしいかを送ってください。
宛て先は、(宛先~)
採用された方には、プニュプニュして気持ちいい、ストスマムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃ、また。バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:33:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

