■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいともとか。
「ツヨポンポンチン」
まじめな顔で言ったあとの笑顔が可愛くって。タモさん、ナイスです♪
タモさんもあっちゃんも、ツヨポンに言ってほしい目線で考えるとカワイイ系になるわけですね(笑)
関根さんの「チーズケーキをほおばる温水さん」も笑いました~!
マジで演技しなくちゃいけない剛くんや共演者の方はつらいかもしれないけど
やっぱり、ウケをねらって考えてくれたほうがおもしろいなって思っちゃいます。
久本さんに「あんたたち~!」って言われちゃいそうだけどネ。
ほんとは、川柳も先生の趣味にあうような…って目線じゃなくて
ウケを狙ったような句を考えてくれたほうがおもしろいんじゃないかと思うんですけどね。
わたし的にはダジャレ、横文字大歓迎~
先週も今週も、剛くんの服装すっごく素敵で。
ジャケットの袖のまくり方とか、Tシャツとか(Vより丸襟派ですから♪)
Gパンとブーツの感じなんかも最高~!
ここのところ、どの番組みても「カッコイイ~!」って思わず言ってしまうくらい
素敵な剛くんをいっぱいみることが出来て、ホント幸せ~

ところで。
剛くんがTBSの開局60周年記念のスペシャルドラマに主演するとか!
噂はチラホラ聞いていましたが…
あんまりにもスケールの大きいお話でビックリです。
映画5本分の台本って。5日で1クール分放送しちゃうって。
正直なところ、どんだけすごいんだか想像がつかないんですけど
ただ、いろんな新聞記事を拝見して
きっと、素晴らしいドラマになるんだろうと思いました。
橋田さんがキャスティングの要望を出したことがない方だっていうのが意外だったんですけど
そういう方が、初めてリクエストしたのがこの作品の主演としての草なぎさんだったとか。
そして、出演が決定してから脚本を執筆されたそうで。
記事の中に、「まさに、草なぎあっての作品。」なんて言葉もあって、
ファンとしては、もう感涙ものですね~。
あの橋田寿賀子さんが、4年もの時間をかけて作り上げた
集大成であり、遺言でもあるとおっしゃってる作品ということですし
草なぎさんもかなり気合いが入ってるみたいですよね。
「今回はメチャクチャやってやろうと思っている」ってコメントからも
並々ならぬ決意が伝わってくるように感じました。
どんなに大きなプレッシャーと戦うことになるのか、わたしなんかには想像もつきませんが
剛くんらしく、思った通りにやり切ってほしいなって思います。
共演される役者さんも魅力的な方がたくさんいらっしゃいますね~。
スポンジのように、物事を素直に自分の中に吸収し消化出来ちゃう剛くんですから
また、ひとまわりもふたまわりも大きくなってくれるんじゃないかなって期待してます

1月に映画の撮影が終わってから、舞台や映画を観たりしてたみたいですが
ちょっとくらいはゆっくりできたのかな?
いい充電期間になるといいなって思っていましたが、早くも次が始まるんですね~。
レギュラーを抱えての撮影はいつものことですけど
体にだけは気をつけてほしいなって、ついつい思っちゃいますよね。
でもね、役者の仕事が始まると、普段のバラエティーでの顔つきもだんだん変ってきたりして
そんな剛くんをみて、今充実してるんだな、なんて感じられるときが幸せだったりするんですよね。
なんてたって、忙しい時ほど輝いてみえる、不思議な方ですからネ。
これから、ますます輝いてる剛くんがみられますね、きっと。楽しみです
…なんか、わたしってば興奮しすぎですよね。ごめんなさ~い


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事がだいぶ遅くなってしまっていてごめんなさい
明日にはアップさせていただきたいと思います!




スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 00:25:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-14 日 12:33:35 | | [編集]
Mさんへ
お久しぶりです!メッセージありがとう(^-^)
いいとも、いつもいい雰囲気で、観ていて嬉しくなっちゃいますね。
剛くん、相変わらずカッコイイし。ネ♪
SPドラマ、ほんとにスケールが大きくてビックリしちゃいますね~。
そうですね、無事に撮影が進むことを祈ってましょうね。
お気づかいありがとうございます。Mさんも、風邪などひかないようね。
また遊びに来てくださいね。待ってます!

2010-02-16 火 01:16:42 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

