■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひとことだけ。(あんどお返事です。)
いや~、慎吾ランド、じゃなかった
新語ランドの剛くんってば無駄にカッコイイんですけどぉ
あの足の組み方がいいんだよね~、なんてひとりで満足してたりして。
なにより、いとうさんと見つめあってるところが… (顔が近いってば!)
みてるだけで、こっちまでドキドキしちゃいました
ほんと、最近の剛くんはなんでこんなに素敵なんだろう…

…おっと、このままだと、とんでもなく暴走しそうだから
このへんでやめとこ(笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうござます!
と~~っても嬉しいです♪
大変遅くなってしまってごめんなさい!
まとめてのお返事になってしまって申し訳ありませんが
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓




ひでこさんへ
いつも来てくださってありがとうございます!
だいぶ前のことになってしまいますが
坂のことも詳しく書いてくださって嬉しかったです。ありがとうございます!
今度行ってみたいなって思っているので、参考にさせていただきますね。
最近のスマッシュ、よく女性の声が入るんですよね。
言葉の感じから、きっと身近な方なんだろうなって思ってるんですけど。
どなたなんでしょうね?
ストスマは、毎日いろんなお話が聴けるから嬉しいですね。
そうですね、ファンだからそう思うのかもしれませんけど
それでいいんじゃないかな(笑)

mooさんへ
いつも、ありがとう!
スマッシュ、慎吾くんは忙しいみたいですね~。
でも、途中からでも登場してシンツヨトークを聴かせてくれると嬉しいです♪
ストスマ、録音成功しましたか?
わたしも年中タイマー録音してるけど、時間になると動いてるか確かめてます。
タイマーの意味ないよね~(笑)
mooさんのおばさんチックな言い方に大笑いしちゃいましたけど(笑)
SPドラマも楽しみですね~♪
きっと素敵なドラマが出来上がりますよね!期待して待ってましょ~

tossyさんへ
いつも、ありがとう!
ストスマ、聴けるようになってよかったですね。
わたしも、ジャラジャラJAPANを聴いたときtossyさんのこと思い出してました(笑)
ほんと、楽しそうに得意げに話してる剛くん、カワイイですよネ♪
SPドラマ、スケールが大きくてビックリでしたね。
でも、剛くんならきっと、飄々と乗り切ってくれるんじゃないかな。
そうだよね、楽しみがどんどん増えて幸せだね~!

橙さんへ
いつも、優しいお気づかいありがとうございます(^-^)
相変わらずのマイペースさですが(^^;、今後ともよろしく♪
剛くん、また大きな仕事が始まりましたね~
いつも期待以上の結果を出してくれる方ですからね。
楽しみにしていましょうね!

nakaちゃんさんへ
木曜日って、なんか疲れが出ちゃうんですよね~
わたしも気がついたら朝だったってこと、よくあります(^^;
慎吾くんとのキャッチスマはちゃんと聴けましたか?
お役にたてて良かったです。また、遊びに来てくださいね♪

sakura☆さんへ
いつも、ほんとうにありがとう!
そんなふうに言っていただいて、すごく嬉しいです。
このとおりマイペースに好き勝手なことばかり書いてますが、これからもヨロシクね!
わたしが剛くんのファンになったのは…たぶん、2000年くらいだと思うんですよね。
SMAPのメンバーだとは知らず、素敵な俳優さんだなぁ、と(笑)
わたしも12年前は毎日の生活にイッパイイッパイで、テレビをみる余裕がなかったかな。
こんなにハマってしまったのは、ここ数年の話で。
今では、すっかりSMAP中心の生活になっちゃいましたけど(^^;
sakura☆さんが剛くんを大好きって気持ち、すっごく伝わってきましたよ(^-^)
新しいお仕事も、すべてがうまくいくよう祈ってましょうね。
大丈夫、なんてったって剛くんは強運の人だから。一緒に応援しようね!

*mieq* さんへ
いつも、ありがとうございます!
ターロウに会っていらしたんですね。
お誕生日、みんなでお祝いできてよかったですね~(^-^)
ターロウも嬉しかったんだなって、ブログから伝わってきましたね。
ほんとうに、スマさんたちのおかげで
毎日頑張ろう!って気持ちになりますよね♪幸せですね~

りぃさんへ
そう言っていただけると、レポも張り切っちゃいますよ♪(笑)
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
そうですよね、札幌から来るのは大変ですものね。
ぜひ、お子さんに東京に進学してもらってくださいネ!
そしたら、一緒にいろんな所へ行きましょう♪

のびちゃんへ
いつも、ありがとね!
フランスとは時差が8時間なんだっけ?
午後2時だと、スマスマもなかなか観られないよねぇ。
最近の剛くん、ホントますますカッコイイよね♪
で、「ツヨポンポンチン」可愛かったでしょ(笑)
仕事の予定ね。今もどれくらい先まで決まってるんだろうねぇ。
話だけなら、きっと数年先まであるんだろうね。
そうだね、今があって本当に良かったって思うよね。
剛くんにはね、きっと仕事運の神様がついているんだと思うんだ。
いつも一番良いほうに進んでる気がするから。
でも、そのために犠牲にしていることもあるのかもしれないね。
ま、ファンとしては剛くんが幸せでいられるように祈るだけだよね!
これからも、精一杯応援しましょう♪

ちょびさんへ
いつも、ありがとう!
ラジオのレポは、もう趣味って感じで(笑)
読んで楽しいって言ってもらえるとすっごく嬉しいです(^-^)
映画もドラマも楽しみですね~♪
いろんな剛くんに会えることが楽しみでしょうがないです。
コンサートも楽しみですね!
こんなにたくさんの楽しみをくれるSMAPに感謝ですね~

gakoさんへ
はじめまして!
いつも読んでくださってるそうで、ありがとうございます(^-^)
剛くん、本当に頑張ってますもんね。
わたしたちも、一生懸命応援しましょうね!
よかったら、また遊びに来てくださいネ。

ひらひらさんへ
いつも、ありがとうございます!
ひらひらさんの妄想で(笑)、わたしも楽しませていただきました♪
映画の公開は来年ですけど、今から楽しみですね~
そうですね。剛くん、今が充実してるから輝いているんでしょうね。
そんな剛くんをみていられるって幸せですよね~
今週のスマッシュも笑ったね~。
剛くんって、なんか独特の感覚持ってるんだよね(笑)
腰が痛いって言っていたのは気になりましたね。
うーん、あのソリは結構衝撃あったみたいだからねぇ。
大事な体だから、無茶しないでほしいですよね(>_<)


えこぽんさんへ
前から来てくださっていたんですね。ありがとうございます。
たくさんメッセージを送っていただいて、とっても嬉しいです。
楽しく拝見させていただいてます。
息子さんと一緒に、剛くんの応援ができるなんていいですね!
ずいぶん遅くまで、PCのお勉強、頑張ってらっしゃるんですね。
くれぐれも、お体に気をつけてくださいね。
わたしも夜更かししてしまう方なので、気をつけなくちゃなって思ってます(^^;
ストーブ、わたしも小学校の低学年までは石炭でしたよ。
日直のとき、石炭を取りに行った思い出が…懐かしいです(笑)

おまめちゃんへ
キャッチスマ、「これといってない」「そんな気がしたよ」って。
いつもしゃべってるから、改めて訊くことないんだろ~って
つっこみたくなっちゃったよね~(笑)
ほんと、楽しいね!シンツヨって。

晴レバレさんへ
ストスマ、無事に聴けて良かったですね!
金曜日はリクエストコーナーみたいですよ。
リクエストのおハガキ紹介して曲をかける、って感じらしいです。
2週間なんて、あっという間ね~。
蝶ネクタイ、自分で結ぼうって思うところが剛くんらしいね。
なんか、こだわりどころが違うっていうか。
ぷっすま、注目してみます!

ままみちゃんへ
このあいだは楽しかったよ。ありがとう!
フフ、やっぱり興奮しちゃうよね~♪
撮影も始まって、みんな頑張ってるみたいだね。
ファンとしては、無事に撮影が進むことを祈るばかりだよね。
髪型ねぇ…どうなんだろうね?
とりあえず、今度の金曜日になったらわかるよね!
元気な剛くんの顔、早くみたいです。って、まだ月曜だけど(^^;


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 01:10:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

