■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/14 その1
スマップ パワースプラッシュ 2/14 前半です。


オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします  2010.02.14 22:27
完了♪        2010.02.14 23:07






<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは~。
  こんばんは、バレンタインデーで…2月14日、草なぎ剛です。
  さぁ、バレンタインデー王子と呼ばれる香取くんがいませんね。
  慎吾はなんかねぇ結構…バレンタインデー、昔からもらってるんでね。
  バレンタインデー王子なんですけど。
  えー…そんな2月14日。チョコレート、みなさん誰かに渡しましたか?
  ん~。ね。嬉しいものですよね。チョコレート。えぇ。
  僕もファンの方からいくつかもらっ、もらいました。ありがとうございます。
  さぁ、あいかわらず慎吾はミュージカルやってますけどねぇ。
  こないだねぇ、薮くん…Hey! Say! JUMPの薮くんのねぇ、ミュージカル観に行って。
  えー、慎吾のミュージカルも観に行ったんですけど。
  あのー…、うん。なんか、ミュージカルづいてる。錦織さんが、演出してて。
  もう終わっちゃったんですけどね。薮くんの舞台は。
  スゴイよかったですよ。最後なんか、ミュージカルなのになんかショータイムになったりとかして
  あー、昔僕らもあれやったー、あれやったー。客席出て、歌ったりとかしてね。
  薮くん、頑張ってて。はい、とてもよかったです。
  えぇ、慎吾もすごく。いいですねぇ、ホントに。うんー。舞台はやっぱり、生もんですからね。
  すごく緊張もしますけど、それだけ達成感もあるし。充実感もあるんじゃないでしょうか。
  さ!ということで、今日はですね。えー…慎吾ちゃんはまだ、いないんですけど
  1曲、かけましょうかね~、うん。あ、アバターも観ましたよ。
  すっげー良かった。アバター。3時間もあったんだけどね。3Dメガネで。
  僕のとなりに座ってる女の子がー、3Dメガネが合わなかったらしくて
  ずーっと文句言ってるわけよ(笑)カップルで来てて、彼に。
  「メガネがさー、目に合わなくて」みたいな感じで。でも、すっごい良かった。アバター。
  んー。でもなんか、映画っていうかなんかアトラクション…みたいな感じがする。
  映画じゃないんですよ、もう。なんか。ま、新しい映画なんですけどー。
  僕は、遊園地に行ったような気が…しました。でも、素晴らしかったです。アバター。
  さ、それではここで1曲、かけましょ~。
  イギリスの超進化系、ゲーマーパンクバンドのニューアルバムからです。
  HADOUKEN!で、「TURN THE LIGHTS OUT」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマでございます。
  略して、マンテ。2010年2月のマンテは「寒イイ話」。
  って、腰が痛くて、なんか最近。…なんで?(笑)寒いから?
  なんかもう、痛くて。腰が。あ~、イテテテ…
  「寒イイ話」。寒い季節をポジティブに乗り切りましょう。
  あなたの寒くてちょっといい話を大募集です。
  寒くて得した、寒くてよかった。そんないい話で温まりましょう。小ネタ大歓迎。
  え~…紹介しましょ~。
(お便り:うちの学校は、スチーム暖房ってちょっと古い暖房なんですが
      そのスチームの上に、お弁当を置いておくとホカホカになるんです。
      冬ならではの、寒イイ話です。)
つ:あー、そうなんだ。置いておくとね、温かくなって。
  お弁当とか、冷めてるものよりか、温かくなるとおいしいもんね。
  なんかさぁ、いとみたいの引っ張ってさ、シューッてなんか出てきてさ、温まる弁当もあるけろね。
  あれなんか、やけどしたことあった。なんか。最初(笑)
  引っ張ってぇ、シューっところに、なんか指がついててぇ。「アッチィ!」とか言って。
  うん…そっか。お弁当ね。早弁とかしたよね。昔。お腹すいちゃって。
(女性の声:もう、暖房あった?)
つ:あった。
(女性の声:学校に?)
つ:高校はあったね。うん。中学校はなかったけどね。ストーブはあった。
  あった?ストーブ。ストーブはあったよ。うん。
(女性の声:あるの?ストーブとか。)
(男性の声:ストーブはありますよ。)
(女性の声:あったっけ?わかんない 笑)
つ:石油ストーブ。石油ストーブあるよ。
(女性の声:小学校はあった気がするけど。)
つ:石油…冬はだって、席替えとかさ、ストーブの近くがいいんだもん。温かいから。
  でも、あまり近すぎる席は暑くなっちゃってぇ。うん、そう。そんな記憶があって。
  そうね。お弁当ね。日本のお弁当の文化ってすごいと思うんですよ、僕ね。
  海外行くといつも思うんだけどー。コンビニの弁当とかってぇ、日本てスゴイなって。
  んー。よく出来てますよね。幕の内弁当とか。駅弁とかスゴイですよね。
  海外行ってもないもん、だってあんな。一つの箱の中にさぁ、フライがあったり魚があったりさ
  お肉あったり。でさぁ、ちょっとデザートっぽいさ、こう…なに?かん、甘いやつ?甘味類?  
(女性の声:寒天とか、ゼリーとか?)
つ:寒天とかゼリーとか、ちょっとした饅頭みたいのが入ってるでしょ?
  あんなのないよね。海外行ったら。うん…そう。スゴイな~って思う。
  日本ってホントすごいですよ。コンビニとか、こないだもちょっと…
  レタスサンドをいっぱい食べたんだけど、コンビニの。どれが、どこのレタスサンドだっていって。
  それぞれ違うわけ、やっぱり。ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートって。
  どれも、よーく食べてみると、うまくて…。日ごろパッケージとかあんまり見ないじゃないですか。
  特色があんだよね。マスタードを使ってたりとか、
  ちょっとシーザーサラダっぽいちょっと…ソースだったりとか。
  うん。日本大好き。そう考えると。
  …今日も鼻っぴきですね。僕はねぇ~。フフフッ(笑)
  はい、もう一枚いきま~す!
(お便り:冬はなんと言っても、ホッカイロの季節です。なんか大好きで。
      今って、足裏ようとか肩用とかいろいろあって、全身にベタベタ貼っちゃうんです。
      あったかくて素敵です。でも、一度デートのときに貼っていて、彼といざというときに
      ホッカイロを貼っていることが恥ずかしくて、拒否しちゃったことがあります。ゴメンネ。
      おふたりはどうですか?脱いだらホッカイロの女性は。)
つ:ハハハ(笑)いや、いいんじゃないですか?鎧みたいだけどね。
  肩パットみたいなさ。…うん。なんか、シャコみたいになってるね
  コワイよね(笑)そこまで貼ってあったら。皮膚がみえないくらいにさ、貼ってたら怖いけどさ。
  それこそ、腰が痛いから、僕。あの、よく貼るよね。腰にね。温めるといいんだよね。うんー。
  ロケなんかもね、すごいねぇ、貼りますよ。そう。
  あの今さ、すごいのがー、慎吾…もよく知っ、貼ってると思うんだけどー、直貼りね。
  洋服に貼らなくてー、直に貼るやつ。あれ、スゴイ便利だよねー。うんー。
  でもなんかー、僕、直貼り長時間貼ってると、なんかねぇ、剥がしたくなっちゃうの。なんか。
  いいんだけど、すごく。寒いときは。
  僕はね、結構ねぇ、あの、ふくらはぎとかに貼るといいよ、みんな。足。
  結構、足から来るからー、ふくらはぎとか。あとー、靴ん中に今入れるやつとかあったりとかして。
  そう。この冬もね、映画でね、かなり重宝しました。うんー。
  でも。そうだねぇ、あのー…なんか気になっちゃってぇ。お芝居とかしてるときって。
  動いたりすると、見えたりとかするからぁ。あのー…
  「あ、もう1回、今の、あの、見えてるんでぇ、カイロ貼ってるところ見えてるんでもう1回。」
  っていうの、よくあるんですよ(笑)
  だからぁ、極力、僕貼らないようにしてるんですよ。いつもね。めんどくさいから、そうなったら。
  こう、またいちいち脱いで取らないといけないんで。そう。
  でも、そうとう寒いときは貼るけど。でも、ほんと便利ですよねぇ。うん。カイロ。
  以上でございます。
  さぁ、あなたの寒い、ちょっといい話を教えてください。宛先は、(宛先~)
  たくさんお待ちしております。それでは、ここで1曲。寒イイ名曲です。
  マドンナで「FROZEN」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話。
  ふたり、甘ずっぱい感じで「どうでもいい話」って書いてありますけど。
  甘ずっぱい感じってどういう感じなんだろ。
  バレンタインデーなのに、まぁ、どうでもいいですね。
  というわけで、どうでもいい話で~す。
(お便り:① 最近、妄想するのが楽しくて仕方ない。
      ② カレーとラーメンが嫌いって友だちに言ったら、人生半分損してるよ、って言われた。
      ③ アドバルーンを監視するバイトをしたことがある。)
つ:アドバルーンってなに?
(女性の声:なんかこう…浮いてるやつ。)
つ:ふーん
(男性の声:パチンコとかで…)
つ:あ~
(女性の声:風船みたいなの。大きい。)
つ:あ~、あ、なるほど。
(お便り:④ 冬にふう…ふうりんの?冬に風鈴の音を聴くと寒気がします。
      ⑤ 誕生日に六本木のネットカフェでオールしました。)
つ:さぁ、この中で、どうでもいい話ですが、ひっかかった…ものありますか?ツヨポン。
  え~、そうですねぇ。んー…
  アドバルーンを監視するバイトって、結構すごいよねぇ。
(男性の声:あぁ~)
つ:たぶん僕は…することはないと思うんだよねぇ。
(女性の声:フフ(笑))
つ:たぶん…。今、SMAPやっててぇ。
(笑い声)
つ:まぁ、SMAP…が解散して、お仕事無くなって。
  なんかアルバイトの募集とか載ってたりしてぇ、行く…っていう可能性はあるかもしれないけど。
  でも、まぁないでしょう。
(笑い声)
つ:今から、やろうとは思わないから。結構、どうなのかなって思って。
  ずーっと見てるわけでしょ?あの、アドバルーンって。
  なんで見てんだろう。飛んでっちゃうからかなぁ?やっぱり。
(女性の声:とか、なんかにひっからないように。)
つ:風とかで。結構大変だよね、首疲れると思うんだよね。
(笑い声)
つ:ずーっと上見てるからー(笑)へぇ~。
  結構、そういうバイトって大変だよね。立ってるだけとかね。工事中のなんか…検問とか。
(女性の声:うんー。)
つ:結構さぁ、あれ…何にもすることないから楽でしょ、みたいな感じだけどさぁ
  実は、そういうのって大変だよね。あのー…立ってるだけとか。
(女性の声:やってみたいのある?)
つ:アルバイトで、やってみたいアルバイト?
  結構、やってるのよね。アルバイトはやってないんだけどー、仕事で
  経験させていただいてるからぁ…
  なん、一応なんか…わかるっていうか。でも、アドバルーンの監視はしたことない。
  そんなのテレビ…画になんないもんね、だってね。
(笑い声)
つ:うんー…、そうだね。あと、そうだねぇ。うんー。
  カレーとラーメンが嫌いって友だちに言ったら、人生半分損して…
  あー、そうかもしれないー。
  ま、でも自分としては嫌いなわけだからー、半分損してるとは思わないよねぇ。
  へぇ~。おいしいのに。どっちも。カレーもラーメンも。うんー。
  僕、でもラーメンってねぇ、あんまり食べないんだよね。
  年にねぇ…4杯くらいかな?ラーメン食べるの。
(女性の声:えぇ~っ!何系は好きなの?)
つ:しょうゆが好きだけどぉ、ラーメン屋さんに入ることはほとんどないねぇ。うんー。
  たまーに食べるとおいしいねぇ。でも、結構のどかわかない?ラーメンって食べた後に。なんか。
(女性の声:濃いからね、味が。)
つ:うんー。でも、おいしい。おいしいとは思うんだけどー、なんか。うんー。
  なんか、足が進まない。
(男性の声:ちゃんぽんは?ラーメンじゃない?)
(女性の声:違う(笑))
(男性の声:ちゃんぽんはラーメンじゃない?)
つ:うん。
(女性の声:麺が違う。スープも違うし。 
つ:うん。長崎ちゃんぽんは食べるんだけどね。うんー。
  カレーね。カレーラーメンとか、でも旨いよね。あ、カレーラーメン食べれば?カレーメン。
  カレー鍋、カレー鍋するのよ。カレー鍋したときに、最後、麺いれたらチョ~うまいよね。
  あ、鍋が大好き。カレー鍋、超うまいよ。フフフ(笑)超うまいよ、つってね。
  うまいんだよ、カレー鍋、とかさ~。鍋がいいなぁ~。うんー。
  んな感じかな?うん。という感じで、どうでもいい話でした!
  それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしく。
  SMAPで「世界に一つだけの花」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:27:24 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
腰…。
ponさん、こんにちは。いつもありがとうございます。ストスマのレポも楽しく読ませていただきました<m(__)m>
剛くん腰痛いって言ってますが、まさか先日のぷっすまでのアクシデントが原因では…なんて心配しています。あの角度で落ちましたからね~。一時的なものだといいんですけど。
TBSドラマ、いいものに仕上がるといいですね。社運をかけて、とか、ドラマ史上初の5夜連続、なんて報道見ると、こちらが重圧に押しつぶされそうです。剛くんの演技は心配ないとしても…橋田さんの脚本ってどうなんでしょうか。私は1本も見たことないので何とも言えないのですが。説明セリフが多い、っていう評価も聞きましたし…。いくら剛くん他いい役者さんを揃えても、それだけで上質なドラマには仕上りませんから…。もっとも、どういうドラマになろうとも必ず見るつもりですが(^^ゞ
明日のぷっすまはフライデーされてたロケの放送ですね。宣言通り身体も鍛えてるみたいで、ハンパなく美しく色っぽい剛くんの「5歳児」ぶりが見たいものです(*^^)vまたお邪魔させてください。
2010-02-15 月 14:08:18 | URL | りゅう [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-15 月 23:47:02 | | [編集]
りゅうさんへ
こんにちは!メッセージ、ありがとうございます(^-^)
剛くん、腰が痛いって言ってましたね。
そうですねぇ、あのソリが効いちゃったのかな?
ラジオの収録があったのは、たぶん少し前だったのだろうと思うので
今はよくなっているといいんですけどね。
SPドラマ、かなり大がかりですよね。新聞記事を読んでビックリしちゃいました。
わたしはドラマとか演劇とかって
あんまり見るほうじゃないので、よくわからないんですけど…
橋田さんのドラマって、好き嫌いは別にして人を惹き付ける魅力があるんじゃないかと思うんですよね。
橋田さんの脚本と監督のジャイさんが
また違った魅力を引き出してくれるんじゃないかな、なんて期待してます♪
とにかく、撮影が無事に進むことを祈ってましょうね!
わたしも、ぷっすまでやんちゃな5歳児がみたいです~(笑)

はい、またいつでも遊びに来てくださいね。待ってます!


2010-02-16 火 01:36:24 | URL | pon [編集]
Hさんへ
こんにちは!メッセージありがとう(^-^)
慎吾くんが忙しいみたいで、剛くんだけのコーナーがちょこちょこありますね。
女性の方はどなたなんでしょうね?きっと身近な方だと思うんですけどね。
男性は、ん~…側近さんなのかな?
たまに、お弁当や飲み物を運んできたりしてるみたいです。
うん、ストスマとスマッシュじゃ違うかな~…やっぱり。
スマッシュのほうが、ちょっと油断した感じなのかもしれないです。
そうですね。早く、ネット配信でどこでも聴けるようになるといいですよね。
でも、そうなると、この油断した感じで大丈夫なんだろうか(笑)

2010-02-16 火 01:44:49 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホテル ビーナス [DVD] |麻生哲朗
ホテル ビーナス [DVD]出演:草ナギ剛 /中谷美紀 /パク・ジョンウビクター... 2010-02-16 Tue 18:21:04 | 得アマゾン探検隊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。