■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/14 その2
スマップ パワースプラッシュ 2/14 後半です。

フリートーク ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<フリートーク>
つ:フリートークです。
し:おい~。
つ:おっ、急に出てきたね。
し:マイケルデス。
つ:マイケル?
し:ハイ。
つ:あ、マイケル・ジャクソンなんだ。
し:ハイ。
つ:へぇ~。マイケル、急に出てきたねぇ。
し:はい~、香取慎吾でーす。
つ:バレンタインデーです。今日は。
し:ね。「This is it」
つ:うん
し:DVDとか出たでしょう?
つ:うん
し:Blu-rayとか発売になったでしょう?
つ:うん
し:でさ、「This is it」、映画館でも観たしさ、Blu-rayとかでも観てるんだけどさ
つ:うん
し:口ずさむの
つ:なにを?
し:「This is it」。「This is it」って曲…があんの。
つ:うん、最後かかるやつ?
し:This is it♪っていうの
つ:うん
し:そこ…が結構、離れないんだよね。
つ:耳から?
し:そう。この何ヵ月かね。
つ:なんでだろう。
し:この何ヵ月か、だから、いつも、今日も、もう3回は言ったな。
  声に出して。This is it♪って、言いたくなるの。
つ:へぇ~
し:This is it、ティラララ~、ティララ~♪っていうんだけど
  その最初の、This is it♪ってところを(笑)、歌いたくなるの
つ:へぇ~
し:そんなの、最近ありますか?離れない曲とか。あんま、そういうのない?
つ:そうだねぇ…
し:オレ最近は、This is it♪と
つ:うん
し:コツコツ!ってやつ。
(女性の声:なに?笑)
つ:なんだっけ、コツコツって
し:コツコツっていうのは(笑)、清史郎の。
  なんとか、なんとかコツコツ♪って
つ:CM?
し:CMの。
(笑い声)
つ:あぁ~。
し:あれの「コツコツ!」の部分だけを言いたくなるの。
つ:あぁ~。
し:そういうの、なさそうだね。
つ:あんまないねぇ。
し:ボク結構、こどもの頃から、そのコマーシャルソングとかにこう…
  あの、すぐこう、なんか、なんて言うんですか、あの~…
つ:うん
し:気持ちが…全部奪われてしまう子だったのね
つ:へぇ~
し:だからー、バナナのドールマンの歌とかって、すっごい嬉しいんだよね
つ:うん
し:自分でコマーシャルの歌、歌ったりするの。
つ:どういう歌だっけ?バナナの歌って。
し:んー…
つ:ドールマ~ン♪みたいな?
し:ランララ ランララ ドールマーン♪
  君は君の彼女のため…
つ:ドールマーン♪
し:ドールマーン♪
つ:うん。ないなぁ、オレ。そういうの。
し:なさそうだね。
つ:うん。…マイケルの曲で言うとー
し:うん
つ:Who’s Bad♪ってあるじゃない。
し:うん
つ:あれはなんか、すごい気になってて。あれってぇ
し:うん
つ:Who is bad?ってことでしょう?
し:うん
つ:誰が悪いか?って言ってるわけー
し:うん
つ:なんか、か、歌詞的にー(笑)
し:うん
つ:どうなの?っていうかー。マイケルが言ってるから成立してるけどー
し:うん
つ:「誰が悪いんだ!」って(笑)、日本語に直訳すると言ってるわけでしょ?
  Who’s Badって。
し:いやいや、そんなのいっぱいあるってぇ。
つ:誰がっ…、いやっ、マイケルの歌詞ってぇ、そういうの多いのよ。
  あの、ワナ ビー スタイ、スターティン… その、~♪っていうのあるじゃん。
し:うん  
つ:あれさ、途中でさ、「You're A Vegetable」っていうわけ。
し:うん
つ:お前は野菜だ、っていってるんだよ~(笑)
し:ウソだ。
つ:ホントだよ!
し:ちゃうちゃう。よく知らないでさぁ、言ってるから。
つ:違うの!
し:違う、なんか…
つ:書いてあるんだって。歌詞に。
し:ウソ
つ:ほんとだよ~。超ウケない?
  You're A Vegetable, You're A Vegetable~♪って言ってぇ
し:うん
つ:急に、お前は野菜だよって言ってんだよ
し:ウソだね、ウソだよ~
つ:ほんとほんと。マイケルの歌って、意味がわからないの
し:いくら King of popでもね、それは許されないよ
つ:だから(笑)、許されるんだからすごいんだよ。
し:ないないない。
つ:お前は野菜だ~、野菜だ~♪(笑)って言ってんだよ。
  あとさ、「Billie Jean」だってわけわかんないよ。
  ビリージーンはオレの子じゃない。なんか、ビリージーンはオレの子じゃないんだよっていうわけ。
し:うん
つ:ある日、なんか目の前に少女が現れて「お父さん」っていうわけ。マイケルに向かって。
  だけど、お前はオレの子じゃない、オレの子じゃないって
し:あ、それはでもなんか聞いたことある。そんな歌詞だって。
つ:歌詞なわけ。でも、深いんだよね。すごくね。
  ふんい…すごい雰囲気を大事にしてるわけ。
し:へ~
つ:あれだっておかしいよ。あの…ジャネットと一緒に歌ってるさぁ
し:うん
つ:ふたりの…「スクリーム」も、あの、サビのところさ
し:うん
つ:「プレッシャー、かけるな」そんな感じなの(笑)
  なんとかプレッシャー、って言ってるじゃん。
し:うん
つ:なんか、ふたりで。
  「プレッシャーかけるともうダメだ」っていう、そういう歌なんだよ。あれ(笑)
し:その言い方が…
つ:いやいや
し:なんていうの、その…
つ:すっげぇ、ウケるんだよ。マイケルの歌って。だからぁ、「BAD」も who's bad~、超カッコイイじゃん。
し:うん
つ:「誰が悪い!」って感じで。ま、内容的になんかー、「BAD」のさ、あれ完全版ってさ
  14分くらいあんのね。マーティン スコセッシが撮ってんのよー。あれって。
し:うん
つ:あれってさー。で、物語があって、BADって。
  自分は大学、なんか合格するわけよ。
し:うん
つ:そっ、合格からはじまんの。あれって。で、地元に帰ってくるとー
し:うん
つ:友だちが悪いわけ。
し:うん
つ:で、マイケルがひとりだけ、悪い友だちの中で大学合格して
  悪いんだけど、なんかこう優等生みたいな感じなわけよ。
し:うん
つ:したら、みんな合格したもんだから、マイケルが。
  お前はもう、悪の心を忘れてしまったのか。みたいな感じでー(笑)
し:うん
つ:でー、今からまた…ちょっと悪さしに行こうぜ、とか言うわけよ。
し:うん
つ:ほんとの14分のやつはね。そんなストーリーがあるんだよ、あれ。最初のほう。
し:へぇ~
つ:よくだって、オレたちが観てるとこって、地下鉄とかしか観てないじゃん。
し:そうそうそう。
つ:そこの前のストーリーって、そういうのがあんのよ。ガレッジから、ちゃんと。
  「合格したよ!」って感じでマイケルがやってー。
し:んー。なんかさ
つ:うん
し:カレッジをガレッジとか言うからさ、なんかチョイチョイさ、
つ:フフ(笑)
し:こいつ、どこまでホントなんだろう?っていう感じになんだよ(笑)
つ:あ、そうなの(笑)
し:あ、そうなの、って(笑)それでは、ここで1曲。
  (笑)マイケルが歌う、ラブリーな曲です。
  マイケル・ジャクソン「IT'S THE FALLING IN LOVE」
(曲~♪)

<SMAP NON-STOP MIX>
し:今日はバレンタインデーということで、
  スマッシュ セイントバレンタインデー ノンストップミックス スイートバレンタインスペシャル
つ:長いなぁ~
し:めでたく恋が実った人も、ちょっと残念なことになっちゃった人も
  これを聴いて、あげていきましょう~。
つ:チョコレートは甘くて苦い、まるであなたの恋のよう。それでは、いっちゃおう。
  スマップ ノンストップミックス。スイートバレンタインミックス!

メドレー 曲名 ① セロリ
          ② 胸さわぎを頼むよ
          ③ どうか届きますように
          ④ らいおんハート

<エンディング>
つ:はい、おしまいですね。
し:おしまーい。
つ:えー、バレンタインデーですけどね
し:うん
つ:チョコレート、誰かからもらえるといいですけどね。
し:そうね。
つ:うんー。
し:ね、「青いイナズマ」だってそうじゃん。
つ:なに?
(曲:青いイナズマ by SMAP)
し:青いイナズマが僕を責める~♪
し&つ:炎、からだ、焼き尽くす~♪
し:みたいなことでしょ?きっと。
(笑い声)
つ:まぁ、そうだよね。でも、マイケルの歌って多いよ。
し:いやいや、なんかこう、直訳のなんていうの?なんかそのアレだからーそうなるけどぉ
つ:うん
し:なんか、こうあるのよ。
つ:伏線がちゃんとあって
し:「青いイナズマ」みたいなことよ(笑)。
  「青いイナズマ」だって、青いイナズマじゃないわけじゃない、なんか。
つ:ん、彼女に例えてとか
し:だから、そういうことでしょ。
つ:うん。いやー、でも。ユー ベジタボーだからね。フフフ(笑)
(笑い声)
し:それも怪しいんだよ(笑)、この人。
  もろもろ宛先を紹介してください。
つ:さぁ、こちら。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  2010年2月のマンテは「寒イイ話」。寒い季節をポジティブに乗り切りましょう。
  あなたの寒くてちょっといい話を募集中です。寒くて得した、寒くてよかった。
  そんなイイ話で温まって行きましょ~。段々、暖かくなってきてるしね。
  小ネタも大歓迎です。
  ということで。ね。ちょっと…あったかくなってきてるような、なってきてないような。
  風邪ひきやすいですからね、今。
し:そうそう。
つ:うん
し:気温、コロコロ、コロコロ変わってヘンだから。
つ:うん、そう。舞台中もちょっと気をつけないとね。
し:そうですね。最後まで乗り切ります。
つ:はい。頑張ってね。
し:はーい。
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:また来週。
し:バイバーイ!
つ:バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:07:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

