■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/21 その1
スマップ パワースプラッシュ 2/21 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします  2010.02.21 21:40
完了♪         2010.2.21 22:48

 


<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。さ、2月21日ということで
し:ん。
つ:2月も後半に突入です。そして、今夜はスペシャルナイトということで
  絶賛ミュージカル中ですね。慎吾は。
し:そうでーす。
つ:えー…
し:ご来場いただいたみなさん、ありがとうございます。
  3月7日まで、最後まで、なんとか頑張ります。
つ:ブログも、更新中ですね。
し:ブログも、やってます。ターロウくんが。
  ターロウブログも、よろしくお願いします。
つ:はい。結構、すごい頻繁に更新してるね。
し:はい。あの…すごく楽しいです。
つ:うん。
し:写真も載せたりしてます。
つ:あっ、写真とかも。
し:はい。
つ:うん。じゃ、いきますか~?
し:この曲からスタートです。BLACK EYED PEAS で「I GOTTA FEELING」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年2月のマンテは、「寒イイ話」。
  寒い季節をポジティブに乗り気ましょう。あなたの寒くて、ちょっとイイ話を大募集です。
  寒くて得した、寒くてよかった、そんなイイ話であたたまっていきましょう。
つ:さ、まいりましょうか。
し:はい。
つ:紹介します。
(お便り:寒いときは、やっぱり布団が最高です。わたしは、暖房をつけずに電気毛布だけつけて寝ます。
      布団から出たときは、キンキンに冷えてて、首から下がぬくぬくってのが、もう快感です。
      あまりに気持ち良くて、布団の中でパジャマを脱いで素っ裸で寝ちゃうときもあるんです。
      それも快感です。)
つ:あー。お布団ですかー。
し:電気毛布、持ってる?
つ:持ってない。
し:持ってる。
つ:暖かい?
し:あったかい。
つ:ふーん。使うの?
し:乾燥する…気がするんだよね。
つ:いや、しそうだよね。なんかね。
し:うん、そうなんだよねぇ。でも、あったかいよ。
つ:あ、ほんと。
し:電気毛布、電気あんかも持ってるし。
つ:なに?電気あんかって。
し:あの、あんかみたいなさ… コンセントつないだまんま、あったかいの。
つ:ふーん… あ~。
し:あんかぐらいの大きさのものが、あったかいの。
つ:湯たんぽがいいよ。だから。
  なんか、静電気起きないでしょ。湯たんぽだったらねぇ。
し:んー。
つ:流行ってるらしいよ、湯たんぽが。最近。
し:見た。なんかの番組でやってた。うん。湯たんぽいいね。
つ:いいよね、そう考えると。寝るときとか。
し:湯たんぽ、いいかもしれない!
つ:いいよ、絶対に。
し:乾燥的な。乾燥がやっぱりねぇ
つ:うん
し:大変ですから。ねぇ、湿度計持ってる?
つ:え、持ってない。
し:持ってないでしょ。そんな。
つ:うん。
し:湿度計を買ったのよ、僕。去年の暮れぐらいに
つ:うん。
し:おもしろいよ。
つ:ふーん。
し:気温と湿度が両方、ひとつのでわかるねぇ
つ:うん
し:あのぉ…インテリアブランドショップみたいな
  電気…だけどデザイン…な、お店で売ってたのよ。
つ:うん。
し:一個の、で、目覚まし時計みたいな、ちっこいのなんだけどー
つ:うん
し:気温が上にあって、下に…
つ:便利だね。
し:しつ、しつ…
つ:湿度。
し:湿度、あんの。
つ:うん。
し:おもしろいよ。湿度。湿度の変化なんてさ
つ:うん
し:そんな気にしないけど、普段
つ:うん
し:「わっ、乾燥してる。」とか思わない?
つ:うん
し:それを数値でわかるとおもしろいですよ。
つ:あれやっぱ、湿度によっても風邪ひいたりするからねぇ。
し:そう。
つ:保っといたらだいぶ違うっていうから、いいことだよ。それ。
し:ビックリするくらいね、湿度が急激に下がったりね
つ:あー、そうなんだー。
し:おもしろい。
つ:便利だね。
し:なんだっけ。あった…寒いからっつってさ、少し暖房強めにしたりすると
  あっという間に湿度、20切りそうになったりとか、20とか…
  40、50とか…が、いいのかなぁ?
つ:加湿器はあるの?
し:あるけどー、あるけどね、加湿器もやっぱねぇ…
つ:うん。なんか、邪魔になっちゃうんだよね。
し:加湿器もね
つ:うんー
し:加湿器、何畳分とかって決まってんじゃない。
  でもさ、そんなのさ、まぁ、やっとけば気分が違うし、とか思うけど
  湿度計でこう見てると、あのー、加湿器を置いてある部屋…の、入り口のドアとかを
つ:うん
し:あけっぱにしとくと、なかなか湿度が上がらないの。
つ:うん
し:でも、そこのドアをひとつ閉めとくと
つ:うん
し:ちょっとづつ、湿度上がってったりとか。加湿器の力、発揮すんのよ。
つ:うんうんうん。
し:あと、すげぇ急激に、湿度高かったりすんの。
つ:うん
し:どうしたんだろう?と思って
つ:うん
し:で、外、パッと見ると雨降ってたりすんだよ
つ:雨降って。
し:そう。
つ:あ、イスの本、返さないとね。
し:そうだよ~
つ:イス、みた。だいたいなんか、ちょっと見当ついたんで。イスのね。
し:見てもないのに返すパターンだ…
つ:や、ほんと見たよ。でもちょっと、高級…高級だったから。
し:イスは、いい…イスとかのほうがいいんだよー。
つ:いや、ちょっとしたイスがほしいのよ。ほんとに。
し:あー、もうだめだなー。一生ものですよー。
つ:イス?
し:うんー。
つ:あ、これなんか、ヘンなのでちゃったよ?
し:欲しいのあんだよねー。イス。
つ:イス、欲しい?
し:欲しいのよー。
つ:うんー
し:ソファー、欲しいの。
つ:ソファー?持ってんじゃないの?
し:置くっとこないの。
つ:送ってこないの?
し:置くとこないの。
つ:あ、置くとこないんだ。
し:そう。
つ:でも、欲しいの?
し:ソファー、欲しいの。
つ:今は、ソファーあるんでしょ?
し:ありますよ。
つ:それは?それも自分で買ったやつなんでしょ?
し:そうだよ。
つ:いいな~、と思って。でもぉ、欲しくなっちゃったの?
し:だからー
つ:うん
し:Gパンをいっぱい持ってんのに、でも、Gパン欲しいのあるのと同じ感じ。
つ:あぁ~。
し:で、ソファー欲しいの。
つ:あ、ほんとー。ソファーはねぇ
し:ないでしょ、その感じ(笑)
つ:ないない。
  さ、もう一枚いきましょうか。
(お便り:実家に住んでる頃、暖房がこわれて、古い家だったので本当に寒くて
      お風呂の中でごはんを食べたことがあります。
      当時は楽しかったけど、今思うと、ちょっと厳しい話です。
      ちょっとカナシイ、寒イイ話でした。)
つ:ほぉ~。スゴイね(笑)お風呂ん中でゴハン食べるって。
  楽しそうだけどね。
し:んー。
つ:うん。温泉とかで、なんか行って食べれたらね。広かったらね。
し:んー。
つ:うんー。
し:お風呂…入るとき、どんなん?
  あんーまりなんか、お風呂に対して興味なさそうだね。
つ:いや、そんなことない。スゴイ好き。風呂。
し:サッ、って終わらせそう。
つ:いやいや、長い。最近、寒いじゃん。
し:うん
つ:で、なんかもう、腰とかも痛いわけ。
し:うん
つ:なんかロケとか。長くなるとー。だから…
し:音楽聴いたり、なんか見たりする?
つ:あ、それはしない。
し:しない。
つ:うん。
し:ふーん。
つ:でも、長いよ。
し:なんだっけ?ワンセグとかので、お風呂ん中でも観れる防水のとか…を持ってるから
  それで見たりするよ。テレビとか。
つ:あ、なんかありよねー。
し:風呂入ったとき。
つ:気になってる。それ。欲しいなーって、ちょっと思ってる。うん。
し:結構、ふつーに見れますよ。
つ:あ、そう。
し:ちっちゃーくて、安いのでもー
つ:うん
し:ふつうーに観れますよ。
つ:いいね、それだったらね。長くねー
し:そう
つ:半身浴とかもねぇ、観ながらできるわけでしょ?
し:そう。
つ:や、風呂はいいよ。冬はね。うんー。
し:そんなところかな?
つ:かな?
し:ということで、今月2月のマンテは「寒イイ話」でした。宛先、ツヨポン。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。寒イイ名前のバンドです。
  この曲、結構好きみたい。オレ。
つ:へぇ~
し:このPV持ってて
つ:あ~
し:時々、観るよ。
つ:スマスマにも、いらっしゃいましたね。
し:うんー。いい歌ですよ。これ。
つ:うん
し:COLDPLAY で「VIVA LA VIDA」
(曲~♪)


<どうでもいい話>
し&つ:ど~でもいい話!
し:さぁ、早速いきましょう。1,2,3,4,5本。
(お便り:① 暖かいところに入ると、すぐほっぺが赤くなるのが嫌だ。
      ② 10年ぶりくらいに100円拾った。
      ③ 縦列駐車ができません。
      ④ 会社のトイレの水が凍結して、午前中入れませんでした。
      ⑤ 3日連続、朝5時に寝ました。)
つ:うん
し:さ、どちらがお気に召したでしょう。
つ:縦列駐車が出来ません、っていうのはさぁ
し:うん
つ:免許持ってちゃいけないんじゃないですか?(笑)
  なんで免許持ってんの?そしたら。
  取るときはできたけどー、できなくなっちゃったのかなぁ。
  (笑)ダメでしょ、こういう人が運転したらー。
し:や、出来たんですよ。取るときはやっぱこう…火事場の、っていうかさぁ。その…
つ:火事場で~(笑)
し:その…そのなに?(笑)免許取るために
つ:火事場で合格…(笑)、それはダメでしょ。
し:すっげぇ気合い入れたんでしょ、やっぱ。
つ:それダメでしょ(笑)これ問題ですよ。
し:なんで?
つ:縦列駐車ができませんってぇ
し:出来んのよ。ほんとは、出来んの。
つ:どういうこと?これ。
し:そうじゃないと、免許取れないんだもん。
つ:だから、そうでしょ?だかだら、ぼくはちょっと、わけが分からないんですけどー
し:いや、ほんとはできんだけどー
つ:うん
し:いざね
つ:うん
し:ちょっとやろうとすると出来ないっていう…
つ:いや、いざが大事なわけじゃないですか(笑)免許取るときって
  それもふまえて全部、合格をするわけでしょ。なのに、縦列駐車ができませんっていうの
  おかしいな~、と思って。ダメですよー(笑)そういう人は、運転しないでください(笑)
し:でもさぁ
つ:うん。むずかしい?
し:縦列駐車、あんまするとこってないよねぇ。実際。
つ:そ~ぉ?あるよ。
し:まぁ、東京都内は、最近はもう、どこでもだって、あのー、駐車禁止だしさ
つ:うんー。あの、感覚がこう狭かったりすると、確かにちょっとむずかしいときあるよね。
  前と後ろが詰まってるときにね。
し:うんー
つ:一番むずかしいかもしれないね。車の操作で。
し:100円パーキングとかになるじゃん。
つ:100円パーキング?
し:うん
つ:むしろ、100円パーキングは縦列駐車ないよ。
し:なに?どういうこと?
つ:縦列駐車する場合が、そんなにない。100円パーキングって。
し:ちゃうちゃう。だから、100円パーキングに、置いたりすることが、のほうが多い
つ:それは多いね。うん
し:そうしないと、もう、ちょっとやそっと置いといたら、この東京とかもう
  すぐ緑のおじさんくるよ。
つ:うん。オレ、こないだ、すごい自分…車の運転で反省しててー
し:うん
つ:反省してることがひとつあるのよ。
し:うん。
つ:すごい…原宿なんだけどー
し:うん
つ:裏道に入っちゃったのね。
し:うん
つ:ま、行けんだろうと
し:うん
つ:したら、まぁ行けるんだけどぉ、かなり細くなってきちゃったわけよ。
し:うん。
つ:してぇ…あ、これちょっと、左に…あの、左折しようと思ったんだけどー
し:うん
つ:これ、無理かなぁ?と思ってぇ
し:うん
つ:1回バックしてぇ、ちょっと…来た道引き返そうと思ったんだけどー
し:うん
つ:後ろから車が来たもんだからー
し:うん
つ:もう、これ行かないといけないと
し:うん、そうだね。
つ:で、そんときにー…歩行者の人とかがいてぇ、なんかちょっと見てたわけよ。
し:うん
つ:あれ、剛くんじゃないの?みたいな感じで
し:うん
つ:で、右折すんだけどー、あ、左折すんだけどー
  電信柱がたぶんひっかかっちゃうのかなぁ、と思ってぇ。右っ側に。
し:うん
つ:左にこう曲がるんだけどー、ここ右…右側に電信柱があってぇ
し:うん
つ:だけど、見られてたからー
し:うん
つ:もう、ぶつかってもいいやと思ってぇ(笑)
し:うん
つ:たぶん、ぶつかるんだろうな、と思ったんだけどー
し:うん
つ:アクセス…アクセル踏んだわけよ。
し:うん
つ:したら、ギリギリでぇ、うまくいったわけよ。
し:うん
つ:でも、ダメでしょ。あれ、絶対(笑)
  だって、「ぶつかるー」と思って、「もういいや」と思って
  「電信柱にぶつかるー」と思って、「いいやー」と思って、行ってぇ
  「あー、大丈夫だー」と思ったわけよー(笑)
し:うん
つ:そのときにー
し:うん
つ:今のオレ、ダメだろーって(笑)
  だって、ぶつかるー、電信柱にぶつかるーって思いながらぁ
し:うん
つ:アクセル踏む自分って。ダメでしょ。
し:んー。
つ:それはやっぱり、もうちょっとー…
し:でも、ぶつかんなかったからいいじゃん。
つ:いいでしょー、いいけどー、でも反省したよー。
し:でも、だからその…そのときのその気持ちが、「オレってダメだなぁ」っていうのが
  ほんっとダメだなって思ってたし、それを言いたくなって、今言ってんでしょ?
つ:うん
し:真面目かっ!
し&つ:フハハハハハッ(大笑)
つ:ククク
し:最近さぁ、最近オレ、「真面目かっ!」言うのね、結構。
つ:へぇー
し:どっかで誰か言ってるかなぁ?
つ:あ、言ってないねぇ
し:芸人さんとか言ってる?言ってない?
つ:言ってない。
し:どっから来たんだろうと思って。
  自分、結構言うのよ(笑)結構好きみたいで。
  あの…スーツ着たスタッフの人とかと話してて、まわりにいっぱい人いて
  その人が「いやー、僕は子供がなんとかで…」とかって
  「あー、そうなんですか。」「えー、じゃあ子供のためになんとかで」
  「あー、そうなんだ。お子さんがまだ小さいですもんねぇ。…真面目かっ!」って言ったら(笑)
  おもしろいのよ、やっぱ。
つ:いいねぇ。
し:うんー。どっから来てるんだろうって思って。
つ:うんー
し:はい。
つ:はいっ。
し:真面目か。
つ:真面目か。
し:誰かなぁ?
つ:なんかから来てるんだろうね。
し:うん。
つ:うん。
し:それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくです。
  SMAPで「この瞬間きっと
し&つ:夢じゃない」
(曲~♪) 


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:41:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

