fc2ブログ
 
■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

えーと…
あ、あれ?
SMAP №1の「足つぼ編」。…近日公開なんですね
楽しみにしてたんで、ちょっと拍子抜け…
極近日に放送してくださることを期待してま~す♪

今日は、池上さんの講座を興味深く拝見。
この方、いつもわかりやすく説明してくださるから好きなんですよね~。
常識なんだろうけど、知らないことが多いなぁ、と勉強不足を反省
スマさんたちと一緒にお勉強させていただきました!
でもね、そんななかでも一番のツボは
やっぱり、クマさん抱っこしてる剛くんだったりするんですけどネ。 か、カワイイ…
歌のコーナーは、スマさんたちのアップが映るたび
「みんな、美しいな~」と見惚れておりました。
そして、なんといっても短髪の剛くん、ホント男前でステキです

そうそう。
ターロウブログでツーロウからもらったというGパンを拝見。
そっか、これがラジオでもよく話題に出てたGパンなんですね。
ターロウが洗いたいって言っても、アニキに「ダメだよ」って言われるわけね。
で、それを守って一生懸命ターロウジーンズ育ててるんだね。ツーロウ好みの。(…ちがった?笑)
…しんつよオタには、たまらない話題でした♪



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
昨日お返事アップするつもりだったんですが…
遅くなってしまって、ごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓




mooさんへ
ちょっと、ちょっと、mooさん!(って、わたしも呼んでみました 笑)
嬉しいですね~!TV LIFEの年間ドラマ大賞♪
5冠ですもんね。ホント、スゴイです。
新語ランド、コーナーの内容はさておいて(笑)
いつもと違う雰囲気の剛くんを観ることが出来るから好きです!
女芸人さんたちが、ホントうらやまし~

えこぽんさんへ
そうですか、講習を修了されたんですね。
お疲れさまでした!
今は、いろいろ厳しいですよねぇ。
でも、誰かのためにって思うと頑張れるんですよね(^-^)
ご家族と剛くんのために、頑張ってくださいね。
なんの足しにもなりませんが…わたしも、応援してますからね!
レタスサンドは美味しかったですか?
わたしもレタスサンドは大好きなんですよね。シャキシャキがいいですよね。
そういえば、TV LIFEは見つかりましたか?
また、気が向いたときに遊びに来てくださいね。待ってます♪

ちぃちぃさんへ
はじめまして!
そんなに喜んでいただけると、わたしも嬉しいです(*^-^*)
頑張ってレポしますので、また遊びに来てくださいネ♪

tossyさんへ
ほんと、新語ランドの剛くんは堂々としてるよね!
なんか、こっちがドキドキしちゃうんですけど(笑)
「TV LIFE」の5冠は、嬉しかったですね~!
tossyさんの言う通り、朝一で本屋さんにGO!しましたよ♪
トロフィー抱えていい顔してましたね。
とても彦一さんと同一人物には思えないような笑顔で(笑)
わたしも、ピン子さんとの親子役、いい感じだなって思いました。
短髪、よく似合ってますよね

sakuraさんへ
そうですね。出会いって大切ですよね。タイミングも。
そして、いい出会いは待っていたってダメで
自分が努力することで引き寄せてこれるものなのかもしれませんよね。
剛くんをみていると、そんなふうに思えてきます。
sakuraさんも、彦一と出会えてよかったですよね。
それで、剛くんの魅力に気付くことができたんだから♪
『任侠ヘルパー』観てなかったら、大損するとこでしたね~(笑)
ドラマの剛くんは、ほんとに一面でしかないですもんね。
いろんな顔を知るたびに、どんどんハマってっちゃうんですよね~…
HN、了解です!自分がシックリくるのが一番ですよ(^-^)

ちょびさんへ
そうなんですよね~。どうしてもファンとしての目でしか観られないんで。
でも、あれだけダントツでの受賞ですから
それ以外の方からも評価されたってことですよね、きっと!
とにかく、5冠っていうのは嬉しいですね♪
わたしも、いろんな顔の剛くんみ~んな好きだから
大変だろうけど、今のまんまでいてほしいなって思います。
そんな剛くんのこと、張り切って応援しましょうね♪

ぐみさんへ
やっぱり、おんなじ妄想してましたか!(笑)
剛くんらしいエピソードですよね♪
ドラマが終わって半年過ぎて、あらためてこういう言葉を聞けるのは
ほんと、嬉しいですね~

*mieq*さんへ
「任侠ヘルパー」で5冠、ほんと嬉しかったですね~♪
そうそう、牧野Pの言葉もね。読んでて幸せな気持ちでした~
ダーツの旅、観ました!レコ機が勝手に録画してくれてたんで(笑)
剛くんの写真に囲まれて幸せそうで。観てて嬉しくなっちゃいました!
でも、わたしも遠くない将来、あんな感じでいる自信あるかも(笑)
SPドラマも楽しみですね!秋が待ち遠しいです。

りぃさんへ
今週のスマッシュは、ずっとふたりでよかったです。
やっぱり二人揃ってないと、スマッシュらしくないもんね。
フフッ ターロウ観てから、いっそうハマっちゃってるんじゃない?
役者じゃない草なぎさんの応援もよろしくです~♪(笑)

ハルクさんへ
わっ、お久しぶりです!
そっか、あれはハルクさんの分だったんですね。
思い出してきてくださったんですね。わざわざ、ありがとうございます(^-^)
お役にたてて良かったです♪
剛くん、このあいだから腰が痛いって言ってますね。
どのタイミングで収録してるのかわからないから、今はどうなんでしょうねぇ。
寒さや過酷なロケでひどくならないといいですね。
心配もいっぱいあるけど、なんとか乗り切って
とびっきりの満足感を味わってほしいですね。

グリさんへ
はじめまして!
メッセージ残してくださって嬉しかったです。ありがとうございます!
拙いレポですが、お役にたてて嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね。お待ちしてます(^-^)

ひでこさんへ
楽しんでいただければ、なにより嬉しいです!
いつもありがとうございます(^-^)

おまめちゃんへ
去年の11/1のスマッシュで、剛くんが
「簡単なピアノのイスが欲しい」って話をしてたがけど、
まだ買ってなかったんだね(笑)
慎吾くんは、本当にインテリアが好きなんだね。
ツヨポンがGパン欲しいと思うのと同じって、すごくわかりやすい説明~
慎吾くんが欲しいソファーがどういうものなのか知りたいね~
ターロウブログ、更新がマメで追いつかなくなりそう(^^;
でも、Gパンの写真は観たよ!慎吾くん、気に入ってるんだね。
シンツヨ愛、感じるね~♪(笑)


スポンサーサイト



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 02:31:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する