■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雑誌~♪
ぷっすまはまだ観てないんです。週末までお預けかな。
今日は、とにかく本屋さんへGO!でした♪
あいてる時間に帰れてよかった~。コンビニじゃ、中を確認できないですもんね(^^;
『TV fan』と『TVガイド』と『週刊ザ・テレビジョン』で一郎さんを拝見。
 ↑ 記事の扱いが大きい順に並べてみました(笑)
お友だちのブログで教えていただきました。(草花さん、いつも感謝です!)
あ、あれ?写真だと、なんかかわいい… 特にジョンの写真(小さいけど)。
もっとキリッとした軍人さんをイメージしていたんですが。
どちらかというと、なにもわからずに軍隊に放り込まれてしまった若者って感じかな。
そっか。極寒のなかの過酷な撮影だったらしいと耳にしていたから
もっと厳しい顔をしてるんじゃないかと思い込んじゃってて。
でも、写真の一郎さんは、思いのほか笑顔だったり穏やかな顔をしていて。
ものすごいプレッシャーと戦っているんじゃないか、なんて勝手に想像していますが
意外とリラックスして、撮影を楽しまれているのかな。そうだといいな。
な~んて、わずかな記事からあれこれと想像(というより妄想かな 笑)してました(^-^)

fanに「甘えず、自分に厳しく」
「できる限りのことは、もちろんしてるのは当たり前なんですけど」
などと、いかにも草なぎさんらしい言葉がちりばめてあって。
慎吾くんのお気に入りの言葉を借りると「真面目か!」って感じでしょうか(笑)
そして、膨大なセリフに対しても、感情移入できるから自分にはやりやすいんじゃないか、と
あいかわらずのポジティブさで。
この人って、本当にスゴイな~って思う。
いつも、どんなことに対しても、真正面から自分の精一杯でぶつかっていって。
それをひとつずつ自分の糧にして、どんどん輝いちゃうんですよね!
で、そんな剛くんを見ていたいから、わたしもがんばろう!って気持ちになったりして。
そんなふうに、いつもパワーをくれる剛くんに心から感謝デス。
さぁ、あしたもがんばろっと

いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
↓お返事です。お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





おまめちゃんへ
ねぇ、「足つぼ」楽しみにしていたんですけどね。
でも、ヘタに短く編集して放送されるより、
後日たっぷり放送してもらったほうが嬉しいかも。
近日楽しみに待っていましょうね♪
スマさんたちのアップ、ホント美しいよね~

りぃさんへ
そうですよね!(いきなりで十分通じてます 笑)
ちょっと言って(書いて)みたくなっちゃったの~(^^; ゴメンネ
わたしも、ほとんど剛くんのことばかり書いてはおりますが
SMAPっていうグループが大好きです♪
ぷっすま、は面白いですよね!
たしかに、大笑いしてスッキリして、超安上がりなエステかも~(笑)

ままみちゃんへ
そうだね、剛くんもターロウブログ見たかな?
きっと、そんなに気に入ってるんだ~って、嬉しいだろうネ。
そっか、テキサスバーガーが評判よかったの?
わたしは、どれも食べてないからな。今度チャレンジしてみよっかな!
「足つぼ」期待しちゃった分、がっかりだったよね。
おあずけされてる犬って…(笑)早く放送してくれるといいね♪

のびちゃんへ
リーダーは、ちゃんと準備をしてるんだろうね。
だれがゲストでも、そのときに合わせた相手ができるから
すごいな~って、いつも思います。
短髪の剛くんも、男前でステキだよね!
徳さんのときとは、また違う感じで。
なんだかんだ言っても、
結局は剛くんがみられればそれで幸せなんだよね♪(笑)



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 01:30:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。