■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/28 その1
スマップ パワースプラッシュ 2/28 前半です。

オープニング ~ ターロウのコーナー

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします  2010.2.28 21:46
完了!         2010.2.28 22:26




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。2月28日、ということで2月ももう終わっちゃいますねー。
し:え、もう2月、え?終わんの?
つ:28日だから。
し:えぇっ?
つ:今月はだって、31日までないからね。
し:あー、そう…
つ:やぱいねぇ~。しかしミュージカルは今も…公演中でございますね?
し:そうそ、ミュージカル公演中にさ
つ:うん
し:スマスマの、コントな、身体は特殊メークな
つ:うん。スゴイ格好してますね、今ねぇ。
し:顔が、固められた状態での、この合間のラジオって。さすがだよね。
つ:すごいねぇ。
し:SMAP。
つ:うん。
し:ブログやってんの。ブログ…ターロウって、ミュージカルのターロウで
つ:うん
し:ブログをやってるんですよ。
つ:うん
し:あの、メッセージを送ってくれたりして読んでんの。
つ:うん
し:それも。
つ:うん
し:スマップ パワースプラッシュ、オンエア中に来るメッセージとかみんな
つ:うん
し:このブログの話してるよ、今。ラジオで。みたいな、いっぱい書いてあったよ。
つ:なるほど。そのオンタイムで、ラジオのことも
し:そうそう
つ:送ってくるわけですね。
し:書いてあんの。
つ:じゃ、今ももしかしたらブログのほうに更新してる…
し:そうそう
つ:ファンのコがね。
し:そうそう。してください、見てください。
つ:はい
し:ターロウブログ。さ、それでは、ここで1曲。この曲からスタートです。
  来日公演も盛り上がった、ディーバ、ホイットニーの懐かしいナンバー。
   WHITNEY HOUSTON で「QUEEN OF THE NIGHT」

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年2月のマンテは「寒イイ話」。
  寒い季節をポジティブに乗り切りましょう。あなたの寒くてちょっとイイ話を大募集です。
つ:さぁ。じゃ、紹介します。
(お便り:冬にみんなが家に集まって、冷蔵庫がいっぱいになったときは
      ビールとか食材とか冷やさなきゃならないときはベランダに出しておきます。
      寒い夜、外気で十分に冷蔵庫と同じくらい冷えます。
      飲みたい人はベランダから取ってきてね、って感じで便利です。)
つ:寒いときはね。だいたい、10度くらいだと冷蔵庫と一緒なのかな?
し:うそー、もっと寒いでしょ。わかんないけど。
つ:そんくらいじゃないの?外気のほうが。
し:僕、ビールとかやっぱいっぱいあるからー、ストックとかもー
つ:うん
し:最近は舞台で、ミュージカルで差し入れでいただいたりとかして
つ:うん
し:ビール三昧なんですよ。部屋ん中が。箱とかが。
つ:うん。冷やせないじゃん。冷蔵庫で。
し:置くとこなくなってきてぇ
つ:うん
し:同じようにさ、ベランダっていうベランダはあれなんだけど
  窓の外のところにちょこっと置こうかと思ったんだけど
つ:うん
し:でも、どうなんだろうと思ってさ。夜はいいと思うんだけどさ
つ:うん
し:昼…
つ:昼はね。うん。
し:うん
つ:ま、大丈夫じゃない?日を…避ければ。そのまま。
し:どう思う?
つ:冬は大丈夫でしょう。
し:酒屋さんとかって、外においてるかなって思ったの。
  でも、さすがに外には置いてないか。
(男の人の声:直射日光は…)
し:直射日光はまずいか、やっぱ。
つ:うん。ちょっと、こうかぶして…
し:なんかさ、こないだうちさ、10何年ぶりにさ、2月の天気なのにさ
  20度越えたとか言ってたんだよ。
つ:うん。
し:そんな…
つ:暑かったね、そういえば。
し:まずいの?
つ:うん。ま、寒くなったり暑くなったり、ちょっと
し:激しいねー
つ:うん。激しいよね、ちょっとね。最近は。
し:やばいよ、こわいよー。
つ:風邪ひかないようにしないとね。うん。
  でも、わかる。この感じ。もう一枚。
し:はい。
(お便り:寒い季節と言ったら、欠かせないのは鍋です。寒い時期は、週一で家族みんなで鍋を食べています。
      からだもものすごく温まるし、家族でつつきあいながら食べる鍋は最高です。
      最近では、トマト鍋やカレー鍋など、種類も豊富でいろいろな味が楽しめます。
      シンツヨのおふたりは、何鍋が好きですか?)
つ:鍋ね。大好き、オレも。大好きだよ。トマト鍋ね。やるよ、オレ。家で。
し:何鍋が好きなんですか?
つ:トマト鍋は、一応イタリアン鍋って言ってんだけどー、僕は。
し:ふふ、だっせぇ。
つ:ふふ(笑)うまいよ、マジで。トマトつぶしてぇ、簡単。
し:どういうこと?
つ:スープ、トマトするだけ。超簡単。
し:どのくらいトマト入れたらー
つ:トマト…
し:どのくらいトマト入れたら、イタリアン
つ:あれねぇ
し:になるの?
つ:いや、もう全然
し:イタリアン鍋に。結構、ふつうの鍋でもトマト入れない?…入れないか。
つ:あ、いや、あのぉ…なんだろ。トマトって、あっためるとおいしいからねぇ。
し:うん…
つ:ソースにするんだよね、ようするに。4つくらい、トマト買ってきて、トマトを。
  ふつうのトマト、あとホールトマト
し:うん
つ:あとぉ…
し:ホールトマトってさ、うまいよね
つ:あと、トマトピューレ
し:うん
つ:あと、トマトケチャップ。これが、4つくらい必要なんだけどさぁ
し:うん
つ:でも、最初つくると、絶対、量多くなっちゃうわけ。
  だから、正直…一人前で作るのはちょっと難しいんだけどー
  やっぱり…3人前くらいになっちゃうんだけどー。うん。
し:1人前って、無理よ。
つ:ん?
し:そこが問題なのね。
つ:だからー、いつも4つ買ってきちゃうの。トマト。
し:12人前くらい作って、全部食っちゃうもん。だって。(笑)
つ:じゃ、ちょうどいいかもしんない。慎吾。
し:なんで?
つ:オレが、自分で、いつも1人前だけど多いなて思っちゃうの。
し:うん
つ:3人前くらいになるわけ。
し:うん
つ:慎吾としたら、それ1人前だよね。たぶんね。
し:3人?ちゃうちゃう。12人前作って、オレ12人前食っちゃうって言ってんの。
つ:…うん。じゃ、足りないかな?
し:3人前じゃ少ないでしょ(笑)
つ:足りないかな?
し:足りない。
つ:いや、結構多いよ!いっつも。そんでね、あのー、パスタとかも入れるのよ。最後。
  そのまま入れるの。バリバリって。
し:へぇ~
つ:うまいんだよ。
し:うまそう!
つ:うまいしょ?作ったげるよ、今度。マジで。
し:へぇー
つ:すげぇ、うまくなってっから。海鮮とか入れんの。アサリとかー
し:なにそれ。どこであみだしたの?それ。
つ:いや、やってるうちにうまくなってきたの。ほんとに。
し:その技は?
つ:そう、イタリアン鍋って言ってんだけどー(笑)
し:それ、だっせぇ。
つ:マジで、超うまいよ。魚介とか入れてぇ
し:うん
つ:最初やったときにー、あのね、キンメみたいなの入れたわけ
し:うん
つ:したら、骨がすごくて。あの魚って
し:あぁ~
つ:で、最後、パスタみたいにできなかったわけ。骨とんないといけないわけ。
し:パスタ、いいねぇ~
つ:いれるんだよ、それ。超うまくなんの。
  最後、ペスカトーレみたいに、海鮮のパスタみたいになんの。
し:ホットで?
つ:そう。超うまそうじゃない?
し:うん、うまそう。
つ:うまそうでしょ?
し:とういうことで、2月のマンテ終了~。来月、3月のマンテを発表しま~す。ツヨポーン。
つ:3月のマンテ。来月はですねぇ、「桜にまつわるエトセトラ」。
  春ってことで、桜について語りましょう。日本の春って言えば、やっぱり桜です。
  ブームとか、まったく関係ないところがスゴイですね。ヒット曲もありますね。
  あなたの桜エピソードも、興味津津。桜にまつわるエトセトラをどんどんお待ちしております。
  宛て先、こちら。(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
し:それでは、ここで1曲。こんなアゲアゲなナンバーで、寒さ吹き飛ばしていきましょう。
  好きです。…知ってる?
つ:この人?
し:うん。あんま、知らないでしょ。
つ:ダフトパンク?
し:あんま知らないところだね、ツヨポンはね。結構、そういうのあるね。
つ:うん。
し:オレ、好きだよ。
つ:ダフトパンク?
し:うん~。DAFT PUNK で「ONE MORE TIME」
(曲~♪)

<ターロウのコーナー>
し:はじめま~して♪ターロウです。
つ:どうも、こんにちは。ターロウくん。よろしくお願いします。
  僕はツーヨシです。
し:よろしくお願いします~♪
つ:やー、ターロウくんのことはね、いろいろね、学会でね、ウワサになってますがね
  今日はいろいろ知りたくて、今日は僕、ツーヨシがインタビューしていこうと思うんですが
し:ツーロウでもい~んじゃない?♪
つ:そうだね。
し:いきなり始まった~♪、このコーナーに戸惑い中♪
つ:んふふ(笑)いや~、今日は…急にこのコーナーが始まりましたけど
し:どんなことするのか~♪ツーロウ、もうちょっと説明してください♪
つ:今日はね、いろいろと…ターロウのことについて、研究していこうと思っているんだが。
  なんでキミは歌ってしまうのかねぇ?
し:僕のこと~、訊くんじゃない♪台本には~、ツーロウも歌いながら~って書いてある~よ♪
つ:はじめま~して♪はじめま~して♪僕は、ツーロウ~♪
し:フハハ(笑)ツーロウの、好きなたっべものは?♪
つ:カレー、す~きね♪ カレー、す~きね♪インドカレ~♪
し:ツーロウの趣味は何~?♪
つ:Gパンコレクションが好き~♪ ハハハ(笑)
し:なんで、今、笑っているの?♪
つ:こうやって~、毎日~、ミュージカルやってんだって思ったら(笑)♪
  少しおかしい~♪
し:可笑しいなんて言わないで~♪
つ:歌わないと~、しゃべれない人は、初めてです~♪(笑)
  全部こうやるの~?♪(笑)
し:そっおだよ、そっおだよ~♪ぜ~んぶこうやって~、2時間、一日2回公演は4時間~♪
つ:アハハ(笑)長いね~♪すごく、僕は普通に話したい~♪
  けど、ターロウは違う~ので♪
し:なにを、飽きてきてるの~♪今の気持ちを~、1曲~、ツーロウ頼むよ~♪
つ:早く~、このコーナーが~、終わってくれ~よ~♪(笑)
  なんか~、聴いてる人のことを思うと~少し~恥ずかしい~♪
  僕の~気持ちが~萎えてくる~~♪
し:ミュージカル~「TALK LIKE SINGING」を~観てくれた人の~♪
  感想を、ここで紹介したい~♪ツーロウが読んでくれます~♪
つ:はっいー、わかったよ~♪
(お便り:「TALK LIKE SINGING」観ました。ホントに心躍る、あっという間の2時間でした。
      実は、その夜は大雪でACTシアターを出ると景色は真っ白になっていました。
      滑らないように、足元を注意しながら歩いていると
      隣も、ものすごい慎重に歩いているスーツ姿の男性が。
      顔を上げると、なんと、それは三谷さんでした。
      雪の中歩きながら、ミュージカルがどんなに楽しかったかと三谷さんに伝えることが出来ました。
      けど、雪でゆっくり歩いて行けば、こんなチャンスはなかったかもしれません。)
つ:結構、ブレスが大変ですね~、読むときも~♪歌ってやっぱり~素晴らしい~♪
し:うれしい~、うれしい~、ツーロウが~歌ってくれた~♪
  それではここで~曲に行きたい~♪CMと~交通情報の後も~よろしくです~♪
  「TALK LIKE SINGING」の歌をプロデュースしてくれている~
し&つ:(ハモって)小西さんと~慎吾ママの~コラボと言えば~♪
し:慎吾ママで~す♪
つ:慎吾ママの~「おはロック」~♪
し:いいねぇ~
(曲~♪)

し:もう1曲~行きましょう~♪SMAPで~
つ:「TRIANGLE」~♪
(曲~♪)


※会話もお便りもぜーんぶ節をつけたミュージカル風で読んでいただければと思います(笑) by pon



 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:46:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

