■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとだけ。(あんどお返事です)
アリエールのCMは昼のドラマで!と、ツヨ友さんから教えてもらったので
さっそく予約しておいたのですが、今日は残念ながらGETならず。
明日以降に期待してます♪
でも、思いがけず「朝ズバ!」の終わりのほうで録れてました!
朝の番組は時刻が入っちゃうからな~、と贅沢なことを思いつつ(^^;
何回も繰り返し観ちゃいました♪
息子とじゃれてる優しいパパがたまらない~
パパにしがみついてるボクがすっごく可愛いし。
そして、ママとボクをみつめるパパの優しい笑顔に、もうメロメロ状態です(笑)
まだ観てない方、はやく優しいパパさんに会えますように!

ぷっすまの剛くんも、なんだかすっごくカッコよくって
Gパンにくいついてなかなか離れないところが(笑)、超ツボでした!
本当に好きなんだね~… しみじみ…
来週は「日帰りアルバム旅行 in 熱海・伊豆」ってことで
たぶん、髪を切ったばかりの剛さんが登場ですね。楽しみです♪


いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
それから、メッセージもありがとうございます!
いつも、すっごく楽しみにして読ませていただいてます。
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい
まとめてのお返事になってしまって申し訳ありませんが
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。







えこぽんさんへ
TV LIFE、GETできてよかったですね!
そっか~、徳さんのころのいいともを観覧されてるんですね。
あのときの短髪剛くん、懐かしいです。今とは、また違った感じでしたよね。
今度は、コンサート会場で短髪剛くんに会えるといいですね(^-^)
スマッシュ、雰囲気だけでも伝わりました?
ターロウはさすがって感じでしたが、ツーロウも気持ちが萎えるって言いながらも
ミュージカル風にお便りを読んだりして頑張ってましたよ(笑)
このところ、寒かったり暖かかったりが忙しいですよね。
体調を崩さないよう、お互いに気をつけましょうね!
お気づかい、ありがとうございました。嬉しかったです(^-^)


ぐみさんへ
教えてくださってありがとうございます!
そうなんですね~。
いろいろと複雑な思いを抱えてのことだったんでしょうね。
今度のドラマは、その時代のことを少し勉強しておいたほうが
より理解できていいのかもしれませんね。
秋までに、ちょっと予習しようと思います。
ほんとうに、秋が楽しみですね♪

ひらひらさんへ
雑誌の小さい写真からも、いろいろな妄想が広がっちゃいますよね。
きっと、見ごたえあるドラマになるんじゃないかなって期待しています♪

のびちゃんへ
いいともの放送、そっちだと朝4時になっちゃうんだねぇ。
中途半端すぎる時間だね
でも、できることならリアルタイムで観たいもんね~。
寝不足に気をつけてね!
短髪の剛くん、ホント綺麗だよね~
スマッシュは、たぶんスマザンボイルのまんまでやってたんだろうね。
ほんと、よく笑わずにいられるよね~!うん、全然ふつうだった(笑)
何でもアリなんだね~(^^;

ままみちゃんへ
ども~!先週は気合入ってた?(笑)
そうだね、インタビューからもドラマへの意気込みが伝わってきたよね。
あのカップのマネロウくんは、やっぱりツーロウだと思うよね(笑)
忙しい合間をぬっての陣中見舞い、ターロウは嬉しかっただろうけど
ツーロウにとっては自分のためでもあるんだろうね、きっと。
ターロウのミュージカルを観て、ツーロウもリラックスできたよね(^-^)

おまめちゃんへ
やっぱり~!あれはツーロウとターロウのコップだと思うよね(笑)
ツーロウとターロウは以心伝心なんだろうね!
きっと、お互いにパワーを分け合ってるんじゃないかな~
一卵性親友って感じ?(って、なんのこっちゃ
そうだよね、あのスマザンボイルを目の前にして
ふつうに会話できるっていうのは、かなりのツワモノだと思います(笑)

橙さんへ
へぇ~、そうだったんですね!
剛くんが演じた榎本さん、ほんのちょっとでしたけど好きでした。
なんか、雰囲気ありましたよね。
剛くんと共演される方には、たいがい好感持っちゃうんですよね。
素敵な方って、本当に多いですよね。
今度のドラマで共演される方にも興味津津です♪

晴レバレさんへ
イタリアン鍋、美味しそうでしたね~!
鍋の最後にパスタっていうのは考えたことなかったので
今度、ぜひ挑戦してみたいと思いました(^-^)
そっか~、だんな様がお好きじゃないと作りづらいよね。
ウチは、息子がイヤな顔しても「だったら食べないで!」って
わたしが好きなものを勝手につくっちゃうんだけどね(笑)
今度こっちに遊びに来れたら、一緒に作って食べよう!ねっ♪

リーロウ(りぃさん)へ
ヒャヒャヒャッ!もう、大爆笑しちゃったよ~
歌ってる雰囲気が、すっごく出てました(笑)
ターロウとツーロウのミュージカル風の会話
きっとね、りぃさんが思ってるとおりのイメージだと思うよ♪

ちょびさんへ
ね~♪歌の振付、可愛かったですよね。
みんな、なんだかとっても楽しそうに見えましたよね!
質問する剛くん、やっぱり質疑ベタ夫を思い出させますよね(笑)
昔のおもしろかったコーナー、いろいろありますよね。
今では無理かなっていうのもあるけど(年齢的に 笑)
わたしとしては、裏切り者がまた観たいな~
サングラスかけたスマさんたち、カッコよくって好きなんだけど
来週は、「足つぼ」楽しみですね♪
コンサート、メンバーみんながあれだけやりたいって言ってたんだから
きっとやってくれるって思ってます!
発表があってから慌てないように、今から準備しないとネ。
アリエールのCM、きっとこれからいっぱい流れるはずですよね。
早く遭遇できますように♪

ひでこさんへ
そうですね!シンツヨは本当にカワイイです(^-^)
いろんなところで、お互いに助け合ってるんだなっていうのが伝わってきますよね。
わたしも、そんなシンツヨが大好きです♪

nagomiさんへ
ラジオの収録した日がだいぶ前っていうのはありますけど
ブログの内容とリンクして、倍楽しめた感じですよね!
そっか、ツーロウ、今度は希望通り前のほうで観れたんですね。
それじゃ、大満足だったでしょうね!
ターロウブログの取ってつけたような「嬉しいけど」が超カワイイ(笑)
当日券あたってよかったですね~!何回でも観たくなりますよね。
わたしも23日に2回目を観てきましたけど、
1回目に観たときより、もっともっと感動しました。
千秋楽もみられるんですね。よかったですねぇ~!!
う~~んと楽しんで来てくださいね!お土産話、待ってます♪

*mieq* さんへ
ほんとにね~。シンツヨの仲良し加減ったらないですよね!
ちょっと前になっちゃうけど、ブログとリンクしていて楽しかったですね。
いえいえ。楽しい雰囲気が少しでも伝わればわたしも嬉しいです(^-^)
スマスマの歌。そうなんですよね、なんか一昔前の雰囲気だったけど
それがまた新鮮で可愛かったですよね♪
アリエールの新CM、やさしいパパさんがたまらないですね



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

お返事 | 02:02:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

