■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あれやこれや…
今日は、「めざにゅ~」で座頭の市さんを捕獲~
この映画の撮影をされていたのは、もうだいぶ前だったように感じちゃうな~…
そういえば、山形ロケのとき採ってきた山菜で慎吾くんが作ってくれた天ぷらが
とっても美味しかったって、剛くんが話してましたっけ。
ようやく作品として観られるんだ~。5月29日だから、まだちょっと先だけどネ。
劇場予告編は、3月6日から映画館で観られるみたいですね。
座頭市ってどんなお話なのか、よく知らないんですけど…
予告編の市はカッコイイなって思いました。公開が楽しみです!

慎吾くんと言えば
昨日「TALK LIKE SINGING」を観に行ったお友だちが
「タモさんが来てましたよ~」って教えてくれました。
いいとものマネっこをしているシーンでは大盛り上がりだったそうで
タモさんも爆笑だったみたい、とか。
ミュージカル嫌いなタモさんだけど、慎吾くんの舞台はしっかり観に行かれたんですね。
なんだか嬉しいな~って思いました!
ターロウももうすぐ千秋楽ですね~
ここまで、何ごともなくこれて本当に良かったですね。
あと残りわずかになりましたが、心おきなく千秋楽が迎えられますように!
ターロウブログも終わっちゃうのは、本当にさびしいですね~
慎吾くんも、忙しい中で更新するのは大変だったと思うけど
楽しんでやってたんだろうなっていうのが伝わってきて、嬉しかったです。
こちらも最後まで楽しませていただきたいなって思います♪

「ぷっすま」スタッフさんのブログも拝見しました。
ナギスケへの愛がいっぱいあふれてて、感激でした。
あの方は、Gパンへの愛があふれているようですが(笑)
あの食いつきはテレビカメラの前だからではなく
むしろ、テレビであることを忘れた結果、だそうで。
その「らしさ」を引き出して、伝えようとしているスタッフさん。
番組とナギスケへの思いが本当に深いんだなって思えて感動でした。
だから、観ているわたしたちはこの番組に惹きつけられちゃうんですね。
感謝、感謝です
これからも、楽しいシーンがいっぱい観られることを期待していま~す!
それにしても。気になるGパンをはいている人物をみつけると吸い寄せられちゃうわけですね(^^;
そういえば、aikoさんがスマスマの歌コーナーにいらしたとき
Gパンの鑑定を、みたいな話になって
躊躇なくジッパーの部分を見ようとして、止められていた剛さんを思い出しちゃいました~(笑)



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 23:59:37 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-04 木 13:24:04 | | [編集]
Sさんへ
こんにちは!いつも、ありがとう(^-^)
また、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

風邪、大変でしたねぇ。お姉ちゃん、点滴なんて。つらかったでしょうねぇ。
お元気になられて良かったです。看病、お疲れさまでした。
ママは大丈夫?気候の変化が激しいし、体には気をつけてね。

短髪な剛くん、かなり素敵ですよね!
TシャツにGパンのラフな格好もスーツ姿もよく似合ってますよね。
内側から輝いちゃっているから、どんなカッコしても素敵に見えちゃうネ(*^-^*)
「とっくり」って、笑っちゃいましたね。
このあいだ、わたしも「とっくりのセーター」って言って笑われたばかりだったので
剛くんがそう言っているのを聞いてホッとしちゃいましたけど(笑)
Gパンについて語る草なぎさんは、本当にうれしそうですね~
そういうところを引き出して見せてくれることに、ほんと感謝ですね。
いつまでも続いてほしい番組ですね!

慎吾くんの舞台、今日が千秋楽で。ブログの終了も淋しいですねぇ…
みなさんにとって、最高の舞台になることを祈って。
慎吾くんの報告、楽しみに待ってましょうね♪

また、遊びに来てね。待ってます(^-^)/

2010-03-07 日 09:37:04 | URL | pon [編集]
ままみちゃんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!お返事遅くなって、ごめんなさいe-466
そうだね、「ぷっすま」からは番組と出演者への愛をたっぷり感じるよね~。
だから、観ていてすっごく楽しいもんね!
スマスマも、あのときにメンバーとの信頼感っていうのをすごく感じたんだよね。
スマさんたちがこの番組をとっても大切にしているんだなって感じたし。
個人的には、もっとこうだったらいいのになって思うことも沢山あるけどね。
でも、この番組もいつまでも続いてほしい番組だよね!
スマスマでも、スマさんたちの魅力をたくさん引き出してくれるといいね♪

2010-03-07 日 09:58:56 | URL | pon [編集]
としさんへ *拍手より*
わたしが書いたことでイヤな気持ちにさせてしまったみたいですね。
申し訳ありませんでした。
2010-03-07 日 10:06:26 | URL | pon [編集]
りぃさんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!お返事、遅くなってしまってごめんなさいe-466
ふふっ、突撃メッセ~(笑) 同意してくれて嬉しいです~♪
そっか、息子さんの卒業なんですね。おめでとうございます(^-^)
そりゃ、涙腺もゆるくなりますよねぇ。いろいろな思いが巡っちゃいますもんね。
そのうえ、毎日の楽しみだったターロウのブログもおしまいって、本当にさびしいですよね。
次はスマコンを期待して!でも、そうだね。体壊したら、何にもならないもんね。
スマさんたちのスケジュールが落ち着いて、じっくり取り組んでくれるといいですね!
慎吾くんの頭の中では、もう企画会議が始まってるみたいだし。
そうやって言葉にしてくれることがすっごく嬉しかったですe-51
廃人になっちゃ大変!(笑) よかったら、メールくださいな。


2010-03-07 日 10:46:09 | URL | pon [編集]
えこぽんさんへ *拍手より*
こんにちは!いつも、ありがとうございます(^-^)
いつもお返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいe-466
アリエールのつよパパ、素敵ですよね~。その気持ち、わかります♪
お孫さんとひな人形のショットの可愛さもたまらないでしょうけど
(^-^)
お二人目、おめでとうございます!!
うちは息子2人だから、女の子に憧れるんですけど。でも、男の子もカワイイですよね。
半年後が楽しみですね。
元気なお孫さんのご誕生をこころよりお祈りしています!



2010-03-07 日 11:05:59 | URL | pon [編集]
tossyさんへ *拍手より*
お久しぶりです!いつも、ありがとう♪
「ぷっすま」スタッフさんの優しさにジーンときちゃったね。
そうそう、わたしも最近涙腺ゆるくってこまってるんですけど(笑)
2週連続企画の「日帰りアルバム旅行」、楽しみですね♪
ただ、この企画は熊の助さんがいないのだけが残念なんですけどね。
進行役がいないおもしろさっていうのもあるんだけどね。
アリエールのつよパパ、いいよね~
わたしも、あの最後の微笑みにメロメロでしたよ~e-446
このCMが流れるだけで、しあわせな気持ちになれちゃうね!

2010-03-07 日 11:48:37 | URL | pon [編集]
のびちゃんへ *拍手より*
いつも、ありがと~♪
金曜日は初夏かと思うくらい暖かかったけど、昨日今日は雨模様。
気温も10度をきって、また冬に戻った感じだよ。
1週間も出張なんだ。大変だねぇ~。了解、留守中のことは任せてv-221
慎吾くんのブログが終わっちゃうのはさびしいよね。
また、何かの機会に復活してくれることがあるといいんだけどね。
ゴロさんの舞台も始まったね。残念ながら、全員撃沈だったんだよ~。
当日券にチャレンジできればと思っているんだけどね。
約1ヵ月間の舞台、無事に最高の千秋楽が迎えられることを祈っていようね。
出張、気をつけて行ってきてね!
2010-03-07 日 12:05:58 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

