■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/7 その1
スマップ パワースプラッシュ 3/7 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


マンスリーテーマの後半、ちょっと下ネタっぽいので
そういうのが嫌いな方はスルーしてくださいね。


間違えて、「どうでもいい話」を繰り返してしまってました。
本当にごめんなさい




<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:3月です。春でーす。おっ、あれ?千秋楽だ。
つ:そうだね、今日。3月7日ですからね。
し:おつかれさま!
つ:おつかれさま。ついに。
し:さっき。
つ:うん。
し:1時間前くらいに、ミュージカル「TALK LIKE SINGING」
つ:うん。
し:千秋楽を迎えた、慎吾くんがお届けする
つ:うん。
し:ラジオです。
つ:やぁ~…
し:お疲れさまでした。
つ:お疲れさまでした。
し:さ、いきましょうか。
つ:うん。
し:春らしい、ノリノリの曲で千秋楽を祝ってもらいましょう。
つ:はい。
し:セルジオ・メンデスで、「You AND I」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年3月のマンテは「桜にまつわるエトセトラ」です。
  春ということで、桜について語りましょう。日本の春と言えば、やはり桜。
  ブームとか、全く関係ないところがすごいでーす。ヒット曲もたくさん。
  あなたの桜エピソードを興味津津。桜にまつわるエトセトラ、どんどん紹介してまいりましょ~。
  1枚め!
し:うん。
(お便り:桜と言えばお花見ですが、わたしはまだまだ子供なのか、お花見の良さがイマイチわかりません。
      「きれいだなぁ」って思うけど、ずっとそこにいられません。
     毛虫がすごいし、ちょっと寒かったりするし。
     大人って、桜を楽しむ気持ちを持つことなんだなって思います。おふたりはどうですか?)
し:花見、ある?
つ:ないね、あんまりね。経験。
し:花見して、お酒飲んだことある?
つ:ないね。
し:あの、いわゆる花見の。
つ:ないかもしんない。番組とかでは、なんか、あるけどー。1回。
し:どういう?どういう?
つ:「ぷっすま」であるよ。1回。
し:別場所?それとも、いっぱいいる、花見…
つ:花見客のところで。
し:の、ところに行って、ロケで?
つ:ロケでー
し:へぇー。乾杯した?
つ:けっこう、あぶなかったよ。逆に。
し:なんで?
つ:なんか、みんな酔っ払ってて
し:あぁー
つ:うんー。そうそう。寄ってきちゃってぇ
し:うん
つ:こうなんか、お酒入ってるから、やっぱさ、みんなこうさばけなくなっちゃってー
し:うんうん。へぇー
つ:逃げた!みたいな感じで、最後。
し:へぇ~
つ:フフ(笑)うん。
し:ないかもなー、僕も。
つ:うんー。でもー、たくさんあるよね。川…の、あの目黒川のなに?辺りとか
し:あ~
つ:うんー。通るとさぁ、すっごい
し:@@@@@の?
つ:気持ちイイでしょ、たぶん。
し:違う違う(笑)毛虫、いんの?って言ったの(笑)
つ:毛虫、いるんじゃない?
し:気持ちイイでしょ、気持ちイイ…(笑)ウマいね。
つ:(笑)
し:間違えるの、ウマいね(笑)
(笑い声)
し:間違えるのがうまくない?
つ:ん?
し:うま…(笑)、うまいよね(笑)
つ:どういう風に?合ってたから?
し:ちが(笑)
つ:気持ちイイでしょう、と?
し:そうそう。
つ:毛虫いんの?と
し:うま、うまいよね(笑)頭の回路、うまいよね。
つ:ハハハ(笑)
し:毛虫、いんの?って言ったんだよ。
つ:うん。
し:それが、「気持ちイイでしょ」とか「気持ちイイの」って
つ:うん
し:頭が思ったわけでしょ?
つ:うん。
し:で、「気持ちイイでしょ、やっぱり」って言ったわけじゃん。
つ:うん
し:「毛虫いんの?」「気持ちイイの?」って、似てるっちゃ似てんじゃん。
つ:うん
し:しかも、桜の花見に関してもさ
つ:うん、気持ちイイでしょ
し:合ってるしさ、両方。
つ:うん
し:ウマいよね。
つ:そうだね。フハハハ!(笑)
し:ハハハ!(笑)勘違いがうまいね。
つ:うん、そうだねぇ~。
し:うんー(笑)
つ:うん(笑)
し:で?なんだっけ。…毛虫は、いるの?
つ:いるでしょ。たぶん。
し:ふーん。
つ:必ずいるとも思わないけど、桜の木とか、結構…毛虫好きなんじゃないの?たぶん。
し:へー
つ:うん。でも、昔のほうがもっといた気がするけどね。毛虫とかね。
し:んー。
つ:今はね、あのー、だいぶ駆除とかしてるから、いなくなってんじゃないの?うん。
し:あんま、聞かないけどさ
つ:うん
し:ちゃんと本気でさ、
つ:うん
し:家の庭に…1本、デカイ桜があって
つ:うん
し:そこで、お花見の時期はお花見する人とかっているかな?
つ:どうだ…いるんじゃない?
し:あんま聞かない…じゃん。
つ:うん。
し:どうしてだろうね?難しいのかなぁ?桜の木。
つ:うんー
し:あ、でも、あんなデカイ木が家の庭にあるっていうこと自体、あんまないのかな。
つ:うん、そのまま持ってこないといけないくらいじゃない?やっぱ、もう、大きいやつを。
し:大きいの、そのまま家建てるとき庭に埋めたいって言ったら、スゴイことなのかな?
つ:どうなんだろうね?
し:ふ~~ん
つ:もう1枚。
し:はい。
(お便り:「ほんのり桜色」ってよく言うけど、お父さんの乳首がスゴイ桜色なんです。
      友だちに見せたいって言ったら断られました。ほんとにキレイなのにね~。)
つ:おとうさんの乳首がピンクだってぇ(笑)ピンクなんだー。へぇ~。
し:いいじゃない。桜色。
つ:うんー。うん。
し:乳首の色だって。
つ:乳首の色?
し:ツヨポン、乳首の色、何色ですか?
つ:いや、普通でしょ。
(笑い声)
つ:普通じゃない?うん。
し:ねぇ、乳首の色が黒いと遊んでる、とかっていうよね?
つ:うん
し:どういうことなんだろうね?やっぱり、乳首すったりすると色が変わんのかな?
つ:どうなんだろうねぇ~
し:そ(笑)、そういうことだよねぇ?
つ:逆に、べつに黒くなんないような感じはしない?だって、血行良くなってさぁ~
し:あ~、でもあれかぁ~。キスマークとかって、やっぱこうすった場所がさぁ、色が変色しちゃうわけじゃん。
  血が…血なのかな?あれ。すって色が変わるって。
  で、色が変わるわけじゃない、キスマークって。そんで、それがなかなか取れないじゃん。
つ:ん。
し:それをだから…あの、ずっと繰り返してることじゃん
つ:(笑)
し:あの、乳首すう感じでさ、チュウチュウしてるとさ
つ:うん
し:そのやっぱ、色が変色すんじゃないの?
つ:うん
し:それを、いっぱい繰り返されてるから
つ:うん
し:乳首黒いから遊んでんじゃん、とかって言われるってことかなぁ。
つ:あー、そうかもしれないね。
し:うん、正確なことを教えてほしいよね。なんかね。
つ:あのー…ほんとだよね。なんか…病院の人とかにさ
し:そうそう、博士的な人にさ(笑)そういうのない?なんか。
  なんとなくはさ、みんな軽々使うじゃない。
つ:黒いと…なんか、そういう遊んでんなぁって
し:そうそう、それこそなんだろう。まぁ、よく言うっていうか、男子的にいうとさ
  エロ本とか見てさ、「この女のコ、乳首黒いぜ。遊んでんだよ。」とかいうじゃない。
つ:うんうん。
し:それって、どこまでホントなのかね?
つ:なんか、ほんと立証してもらいたいよね。
し:うん。
つ:ちゃんと、科学的に。
し:うん。
つ:うん。でも、あるのかもしんないね。ほんとにね。そういうのがね。うん。
し:はい。ということで、今月3月のマンテは「桜にまつわるエトセトラ」。
  たくさんのエピソード、待ってまーす。宛て先。
つ:はい。(宛先~)たくさん、お待ちしておりまーす。
し:はい。
つ:1曲、いきましょうか。
し:乳首黒くてもいいよ、全然。うん。
つ:フフ、いいよ(笑)
し:ぜんっぜん平気だよ、オレ。
つ:うん。オレも。
し:一応、言っておこうと思ったの。今(笑)
つ:あー、なんか、そういう人キライなのかなって
し:そうそう。気にす…すんとヤじゃん。
つ:あー、そうだね。そんなの気にしなくていいよー。
し:んー。そんなことじゃないし。オレ、乳首黒くても、全然平気だよ。
し&つ:フハハハハ!(笑)
し:それでは、ここで1曲。今年の桜ソングです。ゆずで「桜会」。
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。
  結構あるんじゃない?1,2,3,4,5個。
つ:はい。
(お便り:① 最近、ブラックコーヒーばっかり飲んでます。
      ② 剛くん一押しの「ハチミツかけそば」を試してみました。味は私的にはナシです。
        剛くん、ごめんなさい。他に我流グルメがあったら教えてください。
      ③ 部署名は、『サイケン管理センター サイケン管理1課 サイケン管理係』です。
        シツコイ。
      ④ バナナチップスが強風にあおられて、1枚残らず飛んで行きました。
      ⑤ トルコ周遊の旅から帰ってきました。)
つ:ん~
し:という
つ:なるほど。
し:数々。
つ:うん。
し:僕が気になったもの。
つ:うん。
し:剛くんイチオシの「ハチミツかけそば」ってなんですか?
つ:ん、これは「ぷっすま」でやった企画でねぇ
し:うん
つ:「我流グルメ」っていうコーナーがあってぇ
し:うん
つ:自分だけが知っている、こう…なに?我流グルメですよ。
  何と何を合わせたらおいしいのかっていう中でー
し:うん
つ:その…めんつゆにね、ま、ソバにね、ハチミツをかけたの
し:えー、なんか「お願いランキング」のコーナーのパクリみたーい。
つ:え、いや、よくわかんないんですけどー(笑)そういうコーナーがあるのよ。
し:うん
つ:2回だけやってんだけど。今まで。
し:うん
つ:そん中で僕が紹介した、やつなのよ。
し:へぇ~
つ:合うのよ、結構。その…
し:うっそ、なんで紹介したの?やったことあったの?
つ:や、あんまなかった。
し:ハハハ(笑)
つ:フフ(笑)
し:そんで、どうだったの?
つ:でも、合うのよ。本当に。ほんと。つゆのからい感じとー…
  しょっぱい感じがちょっと緩和されるわけよ。ハチミツで。
し:いつ、どこにかけんの?
つ:もう、ソバにかけんの。そのまま。
し:ソバって、あの…
つ:かけソバ。具が入ってなくて。
し:あー、あったかいやつ?
つ:あったかいやつ。
し:その上に?ハチミツ、バァーってかけんの?
つ:ハチミツってさ、そんな甘くないのよ。ようするに。
  甘いけどー、自然な甘さだからー
し:うん
つ:それこそホラ、梅干し…の甘い感じの、ハチミツあんじゃん?
し:うっそー。なんか、いいやつでしょ?いいハチミツって、なんかそういうイメージあるね。
つ:ほんと、ほんと。だからー、そんな甘くはなんないのよ。
し:いい~ハチミツって、なんかそんなコッテリ甘くないみたいなー
つ:うん。そう、そういうので、で、
し:あ~
つ:濃かったりすると、つゆとかが
し:うん
つ:めんつゆが。そしたら、ちょうどいい具合になんのよ。
し:うん
つ:それを紹介したんだけどー。だから…このコはダメだったんだろうねぇ。うん。
し:ウソぉ~…
つ:他にも、だからあるんだよ。
し:ん~?
つ:あの…いちじくと牛乳とか(笑)
し:どういうこと?
つ:いちじくと牛乳、一緒に食べたりとかすると美味しいの。オレは!
し:ふーん。
つ:うん。それ紹介するわけよ。で、1個だけウソの我流…ほんと、好きじゃないのが入っているわけ。
し:「ぷっすま」観てるよ。
つ:ほんと?
し:うん。
つ:でも、知らなかった?この企画。
し:知らなかった。
つ:ないの?なんか。慎吾の我流グルメっていうか。
  これとこれ合わせたら美味いの、ってないの?
し:あんがい、ない。
つ:難しい?
し:うん。案外合わせないから。
つ:合わせないの?(笑)挑戦しないの?
し:結構ね
つ:うん
し:ベターなところ好きだよね。やっぱね。
つ:あ、ほんとー。オレ結構、挑戦すんのよー。
し:んー…
つ:うん。あと、なんだろうな。最近だと。
し:こないだね
つ:うん
し:カレーとか作ったときにね
つ:うん
し:箱、ルーの、あのー箱で売ってるカレーのとかのさ
  ルーの箱に書いてある通りに作ってみようと思ったことあるの。
つ:うん。
し:書いてる通りに作ったら、すっげぇ美味かった。
つ:うんー。
し:なんか入れたりするじゃん、いつも。
つ:うん
し:なんか、リンゴ入れたー。あと牛乳、なんだとかいろいろあるけど。
  箱に書いたるの、超うめーよ。
つ:その通りにやればいいんだよ、みたいな。
し:そう(笑)
つ:たしかにね。うん、まぁ。
し:そんなとこ。
つ:はい。
し:じゃ、ここで曲に行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  懐かしい、m-floプロデュースのナンバー。あー、そうだ。
  SMAPで「LIVING LARGE」
(曲~♪)

(曲:「FALLING DOWN」 by SELENA GOMEZ & THE SCENE)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:45 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-08 月 10:32:20 | | [編集]
こんにちは!
楽しく読ませていただきました!(私は下ネタ、オールオッケェ)
ponさんのレポを読む直前まで、ぷっすまの我流グルメリピしてたんです、はちみつそばの回!そしたら2人の会話に出てきてたから、何かうれしかった~。あのときの剛くんの「グフッ」がドツボでした。
慎吾くんは「おぱい」って発音なのですか?何だか、可愛いですね。30過ぎのおっさんなのに(笑)。アイドルって何かと大変ですよね…。賛否両論あるようですが、私はぷっすまに最近エロ企画がなくてちょっと残念って思っています。そういうときの無表情の剛くんがすごく好きなので。次回のぷっすま、四駆に乗ってはしゃぐ剛くんが見られるみたいで、超~楽しみですね!!またお邪魔しに来ます!
2010-03-08 月 11:09:06 | URL | りゅう [編集]
りゅうさんへ
こんにちは!いつも、ありがとう♪
我流グルメ、直前まで観てたなんてスゴイ偶然だね!
そうだよね、お勧めの組み合わせのわりにはリアクションが…(笑)
慎吾くん、そうなんだよ。さりげない風に(笑)
やっぱり、ろこつには言えないのかな?でも、かなりきわどい話してるけどね(^^;
「ぷっすま」でのエロ企画ね。たまには、いいかな!
一時期そういう企画ばっかりの気がして、もうたくさんって思ったこともありますが。
いろんなリアクションがみられて、それも楽しいですよね。
明日の「ぷっすま」も楽しみですね。また、5歳児が観られるかな~♪

2010-03-09 火 00:20:25 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ *拍手より*
そうなんですよ、こういう話題のときは、どこまで書いていいのか悩みます(^^;
でも、シンツヨの下ネタは、まだまだカワイイほうかなって思いますが(笑)
ループしてたこと、読み直してなくって全然気がつきませんでした。
教えてくださってありがとうございましたe-466

2010-03-10 水 00:23:53 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

