■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/7 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/7 後半です。


普通のメール ~エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






<ふつうのメール>
し:ふつうのメール。ふつうのメールですから、普通に読みまーす。
  なにか起こるかもしれないし、なにも起きないかもしれなーい。ビバふつう。ふつうバンザーイ。
  それでは、紹介していきましょう。ツヨポン。
つ:はい、紹介しましょ~。
(お便り:わたしは、2年くらいかけて4キロ太っちゃったんですが
      そしたら、バストが5センチ大きくなりました。
      顔は丸くなったしお腹も気になるので、ダイエットしなきゃなんですけど
      バストは気に入ってるのでダイエットしなくてもいいかなぁと思っています。
      シンツヨのおふたりは、バストはそこそこあるけど全体もふっくらな女性と
      全身スッキリ、スレンダーな女性とどっちが好みですか?)
し:違う魅力がありますよね。
つ:うんー。そうだね。
し:違う魅力があると思うよ。
つ:うんー。どうなの?あのー、でも…基本的にはさー
し:うん
つ:すごいやっぱり…なんだろ。みんな、痩せたいっていうじゃない。基本的に。
し:うん
つ:でも、なんかやっぱり少し…女性だからさぁ、ふっくらしてるほうがいいと思うんだよねー。
し:そうそうそう。そうですよ。
  もちろん、おぱいがボーンでね
つ:うん
し:そして、こうクッとしまるところはしまってスレンダーなって
つ:うん
し:そりゃー、あのなんですか。峰不二子的な…こう魅力は感じないことはないですよね。
つ:うんうん
し:パーフェクト・バディーには。
つ:うんー。
し:だけどー、なんかこう、ふくよかな女性の母性に
つ:うん
し:誘われる男性って、かなり…多いと思う。その…
つ:わかる。
し:んー、なんだろうなー
つ:あのさぁ、分かりやすく言うとさー
し:うんー
つ:アメリカのさー、なんかそういう…なに?プレイガールみたいな人いるじゃない。
し:うんー。
つ:ああいうの人ってさー、ようするにスレンダーでボン、キュッ、ボンだけどさー
し:んー
つ:なんか、強そうみたいな感じでさー(笑)
し:わかる、わかる、わかる。あの、アートですよね。
つ:なんかねー。
し:アート。
つ:うんー。
し:だから、そこがねぇ…まぁ、ちょっと深い話になっちゃうけどねぇ。アートですよ。
つ:うんー。
し:実際アートなんだけどー、実際のアート?
つ:うん
し:って、昔の絵画とかー、僕、ヨーロッパの絵とか美術館に行ったり好きだけどー
つ:うん
し:その…ふくよかですよ。ビーナスの絵とかね。結構ね、ふくよかな、腰まわりとかもそうですけど
  ちょっとこう、ふっくらしてね。
つ:うん
し:そういうのって、実際のこう…なんですか?リアルなこう、温かさはあるよね。
つ:うん、うん。で、悩んでるんだね。胸だけ大きくなりたいんだ。彼女は(笑)
し:でもなんか、あるでしょ?
つ:え、そうなの?
し:そこまで詳しくは、やっぱり…さすがの慎吾ちゃんもわかんないけど
つ:うん
し:その、おぱいだけを残して
つ:うん
し:あとをちょっとしぼるっていう仕方あるでしょ。ダイエットの。
つ:あ、そうなんだ。
し:あるある。
つ:へぇ~…うんー。
し:うんー。
つ:ま、その人に合った…体形がいいんじゃないですかー?
し:まーねぇ~。
つ:その人にあったなりの、そんな痩せてなくてもいいと思うんだけどね。
し:うんー。
つ:うんー。
し:でも、無茶なダイエットとかが、もう本当にいっぱいあるみたいだし。
つ:うん
し:あんまりね、そのダメですよ。
つ:うん。
し:なんかねぇ
つ:うん
し:最近思うんだけどー
つ:うん
し:ボク…生涯ダイエットしてんのよ。
つ:随時?
し:そう。
つ:いつも?
し:なんか、それにちょっとねぇ
つ:うん
し:それに、なんて言うんですか?平気になってきたっていうかね
つ:うん
し:少しずつ慣れてきてね
つ:うん
し:もう、なんかそれでいいかな、みたいな
つ:うん
し:急激にズンとかっていうとさー、具合悪くしたりすんのよ。体調悪く…
つ:あー、リバウンドもおきるしねー。
し:そうそう。だからもうなんか、今日ちょっと頑張ろう、みたいな。
つ:うん
し:で、今日食べちゃって、「なんで食べちゃうの~」とか言うのも遊びながらね、こう
つ:うん
し:「なんでまた食べちゃって、やべぇよー」でも、うまいのよ。
つ:うん
し:だから今日は、みたいな(笑)
つ:うん(笑)
し:で、また明日から。よし、明日から、つって3日間。
つ:それでちょっと調整していってね。
し:そう、そんでちょっと調整して(笑)、結果たいして変わってない、みたいな
つ:うん
し:感じなら、なんかいいのかなと思う
つ:ま、それ、それでやっていこうぜ、みたいな
し:うん~
つ:まぁ、そうだね。
し:それでは、ここで1曲行きまっしょ~。普通じゃないサウンドが魅力です。
つ:はい
し:イギリス出身、注目の3人組。DELPHIC で「DOUBT」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークでーす。
つ:はい。
し:春になると、オレなんとか…
つ:春ですかー。花粉症とか?
し:ん。
つ:うんー。いろいろね。うん、あります。春。
し:春。
つ:春?「春になるとオレ」って、すごいザックリだね(笑)「春になるとオレ」ってどういうこと?
  春になるとオレこうなるよ~、みたいなこと?
し:毎年言ってるけどさ、季節感が分かんないの。男としてさ
つ:うん
し:春の魅力ってなんですか?
つ:やっぱりそれこそ、桜とかじゃないですか?1年の始まりですから。
  卒業式があったり、入学式があったり。別れあって、出会いあって。
し:うん
つ:新入社員になる人もいるしねぇ
し:うん
つ:人生の出発じゃないですか?春は。やっぱり。
し:いつから?春は。
つ:ま、だから3月の…中旬くらいから、もう春なんじゃない?
し:ふーん。
つ:うん。春。
し:あのー…アレ的には、どうなの?気温的には何度くらい?
つ:いや、もうあったかくなってくるでしょ。だんだん。
し:最近やっとねぇ
つ:うん
し:香取慎吾、気温…関係がちょっとわかって来たね。
つ:うん
し:この30年以上生きてきて、やっとわかってきた。
つ:うん
し:今年。去年、今年。湿度とかを気にするようになったから
つ:ほー
し:湿度計買ったの。
つ:うん
し:それが、すげぇ楽しくて。だから、だいぶ分かってきたけど。
つ:うん
し:あの、なんかね。21度とか22度…くらいで、なんか過ごす気持ちよさ。
つ:うん
し:あってるでしょ。
つ:だいたい23度くらいが一番いいって言われてるんだよね。
し:あ、そう。ちょっと低かった?
つ:ん。23度くらい。
し:ん、でもそうだね。
つ:うん。
し:そのくらいの気持ちよさをだいぶ知ってきたわけよ。
つ:うん、そうだね。
し:それで言ったら、その春?3月…中旬くらいっていったときっていうのは
  いくつくらいなわけ?
つ:十…
し:低いね。
つ:14とかじゃない?たぶん。わかんないけど。
し:じゃさ、22,3度、適温な時期っていつ頃なの?
つ:夏でしょ。夏前?
し:夏ってそんな
つ:夏、もっと暑いか(笑)
し:ええっ?いくつぐらいなの?夏って。
つ:昼とか夜も違うしね。…ねぇ。
し:んー
つ:昼も夜も。
し:最近の夏…は、どのくらいなの?
つ:やばいでしょ。30度越えたりとか。昼、日中。12時…
し:あー、そうかー。
つ:でも、朝起きたときは…どうなんだろうね?
し:25度とか。25度以上が熱帯夜的な?ふーん。
  いくつくらいでいたいですか?
つ:ぼくはー…
し:うん
つ:基本的にあんまクーラーとかかけないんですよ。
し:うん、かけないね。部屋に行くと、もう、とんでもない暑さだもんね。
つ:なんか、汗かくの好きだしー
し:うん
つ:なんかねぇ、大丈夫なんだよね。も、相当暑くならないとかけなくてー。そうなのよ。
し:昔っからそう?
つ:なんかね、ほんと体が調子悪くなっちゃうのよ。クーラーかけてると。
し:僕も、でも最近そうなの。
つ:あれね、ほんと、ないほうがいいよ。マジで。
し:逆も、最近そうなの。暖房。
つ:あー。
し:家で、上着とかいっぱい羽織ってるの好きなのよー。
つ:暖房はつけるけどー、まだー。クーラーは本当に、マジでー、嫌い。オレ。
  嫌いなのよ。寒いっていうかー
し:ホント、暑いもんね。
つ:いたいのよ。本当に(笑)
し:暑っ苦しいよね。部屋ね。
つ:そうでしょ?だから、あれでちょっと扇風機とか回そうかなと思って。
  そっちのほうがまだいい。
し:そうだよ~。
つ:うん。風をま、巡回するくらいで。
し:はねのない扇風機。はねのない扇風機知ってる?
つ:どういうの?
し:このあいだ、もらったの。誕生日。
つ:うん
し:スマスマスタッフに。
つ:へぇー
し:すごいよ。
つ:はねがなくて?
し:はねないのよ。
つ:うん。
し:丸くて。
つ:うん。
し:はねなくて、こうやってもう、ズボって穴あいてんの。
つ:うん、で、風おきんの?
し:風おきんの。
つ:へぇ~。
し:これ、すごいよ。
つ:あ、ほんとー。いいな、それいいなー。
し:これもう、是非お勧め。
つ:それいい、それいい。
し:この夏はこれですよ。
つ:うん。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
つ:はい。いってみましょうか。SMAPで「夜空のムコウ」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:オレンジ by SMAP)
つ:はい、おしまいでございまーす。
し:おしまーい。
つ:あたたかくなってきてますね。
し:なってきてまーす。
つ:お便り、いつものようにウェルカムでございます。
し:ウェルカムでーす。
つ:舞台のほう、お疲れさまでした。
し:お疲れさまでした。千秋楽を今日迎えまして。
つ:うん
し:ありがとうございました。
つ:うん。
し:たっくさんの方が観に来てくれまして、
  本当に、幸せないい経験が出来たと思っております。
  これを、また新たなパワーとしまして、今後も香取慎吾頑張っていきたいと思います。
つ:うん。
  さ、もろもろ宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  2010年3月のマンテは「桜にまつわるエトセトラ」。日本の春と言えば桜でございます。
  あなたの桜エピソードを大募集。なんでもOKです。待ってます。
  ということで。今頃たぶんね、慎吾打ち上げで、たぶん。
し:そうだね。
つ:弾けてると思いますけどねー
し:そうだー。信じらんないなー。今の僕には、終わるって。
つ:うん。もうちょっと時間が経ったら、実感してくるのかもしれないね。
し:そうだね~。
つ:うん。
し:ありがとうー。
つ:ブログも…もうあれなの?じゃあ。
し:さぁー、どうでしょう…
つ:うんー。そこらへんもどうなのかな、なんて思いながら。
  じゃ、来週もこの時間、みなさんお会いしましょう。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でしたー。
つ:バイバーイ!
し:バイバーイ!



 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:53:42 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ひらひらさんへ *拍手より*
そうですね、お花見したことないなんてねぇ。
でも、お花見ってただでさえ人が集まるところですから
大騒ぎになっちゃうかもしれないと思うと、無理なのかもしれませんね。
そういうことを全く気にせずに、ふつうの楽しみを味わうことができればいいんですけどね…
今日は、気がついたら雪が降っていてビックリしました。
帰宅する頃にはあたりが白くて、車の上には5センチくらい積もっていました。
もう春だと思ったんですけどね~。


2010-03-10 水 00:37:10 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

