■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パイナップルくん
「今日から、こういう人になりました。」
…こういう人もステキだと思います(笑)
ユースケさんの容赦ないツッコミ、好きです♪

カンペを呼んでいる剛くんに「ちゃんと読めよ」ってユースケさん。
剛くんってば、「全部フリガナふってくれてます」って言ってましたけど
読み間違えてるのはひらがなの部分ですから(笑)
この企画は熊の助さんがいないから、いつも以上にゆるゆるな進行で。
それも魅力ではありますけどね。
でも、番組進行中に何度も出てくる熊の助さんの名前。
やっぱり、「ぷっすま」には欠かせない方ですよね。

今回一番のツボだったのは、なんといっても「モビリティーパーク」。
あの伝説の(!?)横転事件を、たっぷりと見せていただいて。
いや~、ほんと、ケガも何もなくてよかったですよね。今さらだけど。
ご本人は、横転している車の中で平気で笑ってましたけどネ。
そのリベンジに挑戦!ってことで、大丈夫~?って思ってしまいましたが(^^;
やっぱり度胸があるんですよね、草なぎさん。
リベンジできて、本当に良かったです♪
タイムトライアルもすごかった~!
「攻め林さん」が先だったから、負けず嫌い魂に火がついちゃったんですね、きっと。
『調子に乗りしすぎた悪ガキ』の草なぎさん。
完全に5歳児モードで、大笑いさせていただきました!
春日さんの『問答無用の呼び捨て』も出て。剛くん的には、それが超ウケてたみたいですね。
楽しそうに笑ってる姿をみてると、こっちまで楽しくなっちゃいます。
それに、ハンドル握ってる姿を見ることが出来てラッキー
車を運転しているところって、やっぱりカッコイイなって思っちゃうんですよネ。
助手席の小森さんがすっごくうらやましかった~
小森さんは、かなりコワかったのかもしれませんけどね(笑)

来週は、競輪学校へ入門なのかな?
そのほかにも、まだまだいろんなことがありそうで楽しみ



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてます。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:36:32 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
横転?
剛君の横転の場面はすっかり忘れてました。本当リベンジ成功でホッとしたり、あの無邪気な笑い声が久々の癒しになりました。
短い髪もとっても似合っててかわいい

慎吾君のTLSも10時間かけてやっと電話がつながりチケットが取れて見てきました
初めての遠征で、ライブより超近くで逢えてなかなか眠れなかったです。
ライブまでうちわ作りながら待ってま~す

2010-03-10 水 08:30:06 | URL | モカリン★ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-10 水 17:31:27 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-10 水 17:47:17 | | [編集]
モカリン★さんへ
こんばんは!
メッセージ、ありがとうございます(^-^)
あの横転はビックリですよね。今度は成功して、ホッとしました。
ほんと、あの無邪気な笑い声を聞くと癒されますネ。
TLS、すごくよかったですね。
チケットを取るのは大変でも、それだけの価値ありますよね。
ライブで観るよりも全然近いですもんね。興奮して眠れない気持ちわかりますよ~。
いっぱい楽しませてもらって、ターロウには感謝ですねe-266
ライブも、待ち遠しいですね♪
そうですね、わたしも今から始めようかな。今度はどんなウチワにしようかな…
そんな楽しみもありますよね(^-^) 今年は、ちゃんと青い封筒が届きますように☆

2010-03-11 木 00:18:41 | URL | pon [編集]
Hさんへ
こんばんは!来てくれてありがとう~♪
「ぷっすま」に熊の助さんがいないと、物足りない感じで淋しいですよね。
この企画のときは、なんでいつもお留守番なんでしょうね?
熊の助さんがいると、ナギスケが頼っちゃうからかな?

剛くんが運転しているところ観るのは初めてだったんですね。
それじゃ、テンションあがっちゃうね!
剛くんの運転してる姿、やっぱりカッコイイですもんねe-266
久しぶりに右折ドライブやってくれないかな~、なんて思っちゃいました。

そっか、自転車っていえばテルくんですね。懐かしいな。
あと、メッセンジャーも好きなんですよね~。あ~、両方とも無性に観たくなってきた(笑)
来週のぷっすまも楽しみですね♪

2010-03-11 木 00:33:18 | URL | pon [編集]
Yさんへ
はじめまして!メッセージ、ありがとうございます(^-^)
パイナップルくん、絶妙な表現ですよね。さすがユースケ兄ちゃん♪
オープニングから笑いっぱなしのぷっすまでしたね!
そうですよね、やっぱり運転してる姿はかっこよかったですよねe-51
そういえば、トマト鍋らしきもの作ってましたね。
どうやって作るのか観られるかな?楽しみですね~!
たしかに、女性陣がちょっとウルサかったですね(^^;
でも、それだけ盛り上がって楽しめたってことなんでしょうね。
わたしも、アブちゃんとかコンちゃんとか女芸人さんとの絡み好きです。
また出てほしいな♪

2010-03-11 木 00:48:50 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-11 木 12:13:08 | | [編集]
りぃさんへ *拍手より*
こんばんは!こちらこそ、ありがとうございました♪
ユースケ兄ちゃんの発言、ウケちゃいましたよね!
これから、パイナップルをみるたんびに剛くんに見えちゃいそう~(笑)
いっぱい笑って、気分も上向きになれたみたいでよかったね(^-^)
ほんとだよね。剛くんも慎吾くんも、スマさんたちみ~んな
いい年の取り方してるなって、いっつも思いますe-51
これ以上いい男になっちゃってどうするの~!?(笑)
どこまでも、ついて行きましょうね♪
2010-03-11 木 23:55:04 | URL | pon [編集]
mooさんへ *拍手より*
こんばんは!来てくださってありがとう♪
お仕事忙しそうですね。くれぐれも体に気をつけてネ。
ぷっすま、おもしろかったですね!
暴走野郎にはヒヤヒヤしましたが、楽しそうな様子を見ているとついつい笑っちゃいます(^^;
来週は、また続きが観られるみたいで楽しみですね。
「ラクショー!」な自転車野郎が観られるかなe-343
剛くんにいっぱい元気をもらって、お互いに頑張りましょうね!

2010-03-12 金 00:08:33 | URL | pon [編集]
ちょびさんへ *拍手より*
こんばんは!いつもありがとう(^-^)
読売新聞、読みました!教えてくれてありがとう~
「ぷっすま」のこと、紹介されてましたね♪
我が家も読売新聞なんですが、ぜんぜん読んでいませんでした(^^;
人気番組、って書いてあるとやっぱり嬉しいですよね!
今週のぷっすまも最高でしたね。もう、夜中に大笑いでした。
たしかに、女性陣がちょっとにぎやかでしたね。
わたしも、アブちゃん好きですよ。なんてったって、剛くんが楽しそうですもんね(笑)
また出てくれるといいですね。
「僕の歩く道」で自転車レース、やってましたね~。
よかったですよね。あのシーン… また観たくなっちゃった。
来週のぷっすまでは、どんな剛くんがみられるのか楽しみですね!

2010-03-12 金 00:24:00 | URL | pon [編集]
sさんへ
こんばんは!いつも、ありがとう♪
ほんと、楽しすぎの「ぷっすま」でしたね!
出演者のみなさんが、すごく楽しそうですもんね。
そんな姿を見ていると、こっちまで楽しくなっちゃいますよね。
春日さん、雨の中松葉づえで大変だったでしょうけど
あんまり気の毒な感じにみせないのは、さすが芸人さん!
わたしも、傘をさしかけてた剛くんが自然でいいなって思いました(^-^)

リベンジ、成功してよかったですよね!過去映像もみられて得した気分でしたね。
…むかしの剛くんもいいけど、やっぱり今の剛くんがステキだよねe-51(笑)
そうですよね、きっといい気分転換になってるんじゃないかな?
スタッフさんの思い、きっとナギスケに通じてますよね♪

全然「すみません」なんてことないですよ~、いつも楽しく読ませていただいてます!
思いついたまんまでかまわないんで、いつでも気軽に書いてネ。待ってます♪

2010-03-12 金 00:44:41 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

