■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/14 その1
スマップ パワー スプラッシュ 3/14 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦、アップします。  2010.3.14 21:55
完了♪           2010。3.14 22:48




<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは。草なぎ剛でーす。
し:香取慎吾でーす。
つ:3月14日。今日は、ホワイトデーでしたねー。
し:はーい。
つ:お返しした、って感じなん…
し:あ、そうだ。ホワイトデーだ。
つ:ねぇー。もらった人には、お返ししいといけませんけどねー。
し:あ、お返し…します。
つ:みんなに、みなさんに。
し:そう、みなさんに。僕の愛よ、届け!
つ:届け。
し:んー、チュッ
つ:おー、ありがとうございます。ホワイト…
し:ちょっと、ツヨポンもお願いしますよ。
つ:あー、どうもほんとに、みなさま、ありがとうございます。あの…
し:ちょっ、投げkiss的な、ほら。
つ:いや
し:そういうのがないと、愛が伝わらないからさ。
つ:いや、あ、アイ ラブ ユー ということで。
し:ちょっと、チュッっていうのお願いしますよ。
つ:あ… チュッ  (ちょっと遠慮がちな感じが… 笑 by pon)
し:キモイ~
つ:フフフフフ(笑)
し:(笑)
つ:さぁ、この曲からスタートしましょう。
し:はい。
つ:LADY GAGA のリミックスアルバム、出しちゃいました。
し:ガガさんが。
つ:日曜日の、夜。あげていきましょう~。
し:はいー。
つ:舞台、もう終わってんだね。
し:そうだよ。もう、終わってますよ~
つ:じゃ、LADY GAGA でも聴きながらね
し:聴きましょうよ。
つ:盛り上がっちゃいましょう。
し:やっちゃおう。
つ:LADY GAGA で「BAD ROMANCE -Skrillex Radio Remix-」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年3月のマンテは「桜にまつわるエトセトラ」。
  ということで、桜について語りましょう。日本の春と言えば桜です。
  ブームとか、まったく関係ないところがすごいです。ヒット曲もたくさんありますね。
  あなたの桜エピソードに興味津津。桜にまつわるエトセトラ、どんどん紹介してまいりましょう。
(お便り:わたしは桜と縁があるみたいです。桜の木の下で2回告白されて、3回キスしたことがあります。
      桜って、やっぱりそういう雰囲気になりやすいのかなぁ。)
つ:はー。
し:すごいね。
つ:んー、すごいねぇ。2回告白されて、3回キスしたことがあります。
  これ、今でもお付き合いしてるんでしょうかね?2回目の告白から。
し:すっごいね。桜…
つ:ん。
し:あの、座頭市が公開になるんだけどー
つ:ん。
し:きれ~な桜の
つ:ん、シーンがあるの?
し:シーンがありますよ。
つ:へぇー。
し:本物。
つ:本物。
し:でっかいね
つ:そこで撮ったんだ。
し:うん。
つ:ふーん。
し:綺麗~な。
つ:あ、ほんとー。
し:うん。
つ:あ、じゃーなんか、やっぱりいいことがあるんだね。桜はね。
し:山形の桜です。
つ:あー。有名な桜かもしれないよ、それ。デカイ桜って。ないからね、あんまね。
  山形にあるよね。たしかね。
し:いや、なんかね
つ:うん
し:川…川…だったかなぁ…
つ:うん
し:沿い…道沿いにね
つ:いっぱいある?
し:スゴイ綺麗だったよ。
つ:うん。
し:ブワ~ってあるところの、なんか監督が一番、これがいいって選んだの
つ:あー、そうなんだー。さぁ、じゃ、座頭市もね、お楽しみということで
  5月ですね。3月?
し:5月です。
つ:はい(笑)
し:木村くんは?今年?
つ:今年でしょう。
し:の?
つ:夏じゃない?
し:あー、そっか。
つ:んー。すごいね、みんなねぇ~。
し:ポスターみたわ。こないだ。
つ:宇宙戦艦ヤマトの?
し:うん。すごいイイよ。どアップ。
つ:うん
し:もうね、木村くん!!って。
  エレベーター中に貼ってあったんけど、ヤマト!とかじゃなくてね
  木村くん~!!
つ:フフフ(笑)ヤマトよりか?
し:うわっ、木村くん、何、おっ、ヤマト!みたいな
つ:うん、そんだけ
し:すっげぇデカイ、カッコイイね。
つ:ほんと。
し:うん。
つ:んー、見てないわ。
し:はい。
つ:さ、もう一枚いきましょう。
(お便り:わたしの友だちで「さくら」って名前の子がいるんですが、
      になるといたるところで桜、桜っていわれているので、
      いろんなところで呼ばれている気がするそうです。
      何度も「はい?」って答えてしまうって言ってました。ちなみに彼女は冬生まれです。)
つ:あー。イイ名前だけどね。「さくら」ってね。すごいイイ名前。
  でも、桜の季節になるとちょっと。ややっこしい?呼ばれてるから。
し:どういうこと?あー、いっぱい呼ばれるから?
つ:そうそう。
し:うん。
つ:あー、また呼ばれ…ってないのに呼ばれた、みたいなことでしょ?
し:うん。
つ:さくら。
し:剛…って、どんな人がいますか?
つ:…あ、長淵剛さん
し:長淵さん、同じ字だ。
つ:同じだ。
し:へぇ~
つ:慎吾は?
し:同じ字の慎吾って…
つ:風見しんご?風見しんごさん(笑)
し:風見しんごさん、ひらがなでしょ?
つ:柳沢慎吾さん。
し:柳沢さん
(?:オリエンタルラジオの…)
つ:あ~
し:オリラジの、藤森さん
つ:藤森慎吾。慎吾ちゃん。
し:うんー。
つ:ん。さ、ということで、宛て先こちらです。桜のエピソード、待ってます。
  「桜にまつわるエトセトラ」。宛先、こちら。(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  それでは、ここで1曲。タイトルそのまま。ピンクのナンバーです。
   P!NK で「GET THE PARTY STARTED」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話!
し:はい~。
つ:行きましょうか。
(お便り:① 「コーラが嫌い」って友だちに言ったら、人生半分損してるよ、と言われました。
      ② 生まれてきて1度もインプルエンザにかかったことがありません。
      ③ スマザン・ボイルのときの慎吾くんが、わたしの担任の先生にそっくりです。
        ちなみに男です。
      ④ 学校で席替えしたら、一番前の真ん中の席になりました。
      ⑤ 寒ければ寒いほどアイスが食べたくなります。   お便りの読み手:慎吾くん
つ:スマザン・ボイル、スゴイね。新しいコントね。
し:…あぁー。
つ:特殊メイクでね、結構時間かかってたもんね。こないだね。
し:んー。
つ:あれ、スゴイわー。脅威だよね、あれね。
し:えー?
つ:強烈だよね、あれねー(笑)ちょっと、でも似てんだよね。なんか(笑)
し:似てた?
つ:似てんのよ。
し:あ、そう。
つ:うんー。あれ、可笑しいよな~。
し:スマザン・ボイルねー。
つ:うん
し:あれー、雰囲気…なのよー。
つ:雰囲気なの?
し:あの、一切ビデオ見たりしてないのね。
つ:あ、そんな研究してないんだ。
し:そーなの(笑)
つ:あー。
し:自分で見たの。似てるよね、なんか。
つ:似てるよ。
し:雰囲気、掴んでるよね?
つ:うん。
し:まぁ、あの、本物の…その、オーディションの番組とか好きだったから
つ:うん
し:観てたから。
つ:うん
し:あ、こんな感じなんじゃないかなとか
つ:うん
し:それと、大まかなイメージで、その、話して。スタッフの人たちと。やったんだけど
つ:うん
し:雰囲気出てるよね。
つ:出てる、出てる。うん。
し:このあいだ、事務所の人に、会社の人に言われたんだもん。
つ:うん
し:どんだけ、あの、練習したんだって言われて。
つ:うん
し:そういえば見てないな、と思って。
つ:うん
し:始まる前に見たりするじゃん、なんか
つ:うんうん。
し:特徴を掴むのに
つ:うん
し:前室で
つ:うん
し:ほとんど見なかった。
つ:すごいね。
し:似てるだろと思った
つ:うん、似てる。
し:そんで、もう2本やったんだけど、オンエアしたんだけどー
つ:うん
し:それを思ってからー、次、もしやるとしたらできるかな?
  逆にその、考えちゃったパターンみたいな
つ:あー。なんにもわかってない状況ぐらいのほうが
し:そうそうそう
つ:なんか動ける、みたいなね。
し:そうそうそう
つ:でも、あの、裏で歌ってる人は…今後出てくるのかな?あれ。
し:それは、まぁ、もう。
つ:あー、足が見えてねぇ。
し:なんのことだか、さっぱり。
つ:あれがちょっと、謎深いっていうかね。うんー、まぁ、ありますけど。
  アイスはね、僕も寒いほうが食べたくなるんだよね。夏アイス食べる?
し:食べる。
つ:なんか、甘くない?アイスって。甘いからさ、夏食べるのイヤなのよ、なにか。
  イヤって、イヤだってことないけど。シャーベットとか、かき氷とかはいいんだけどー
し:うん
つ:なんか、クリームとかチョコレートのアイスって、僕、冬のほうが食べたいんだよ。
  冬でしょ?アイスは。
し:ほぉー。
つ:冬なのよ。
し:ま、両方とも食べるけどー
つ:夏、すっごい暑いときにさ、こってりしたチョコレートのアイスとか食える?
  外で。チョコとか。
し:あー、まぁま、そこまで言ってくれたらなんとなくわかるけど
つ:かき氷とかはいいよ。
し:あー、わかるわかる。
つ:シャーベットとか
し:アイスね。
つ:アイスのチョコのさ
し:あー、そうそう、チョコのね
つ:そ、こってりしたやつー、外のアスファルトのアッチィところ座ってさー
し:いや、食えなくはないよ。食えますよ。
つ:いやー、オレ食えないな。
し:あの、キーンときて、甘いのツーンてきてこう、暑くて疲れたりするじゃん、なんかこう。
つ:あ~
し:そこに、こう効いてくんのよ。その甘さが。
つ:糖分が欲しい感じになって?
し:そうそうそう。
つ:あ~。
し:だかっ…アレだよね。ロケでさ
つ:うん
し:アイス、差し入れたことある?
つ:あるよ。
し:アイス買ってきて、こうやって。
つ:うん
し:それ、難し…いんだよ。
つ:とけちゃうから?
し:そうそう。配るタイミングとかー
つ:うん
し:だけどー、ロケで尋常じゃない暑さのときに、アイスを差し入れたいの。僕は。
つ:うん
し:コンビニとか行って買うの。
つ:うん
し:だけど、難しいよね。
つ:そうだね。ドライアイスとか、いっぱい、やっぱないといけないしね。
し:そう。
つ:うんー。でも、アイス超うまいよね。
し:うまいなー。
つ:アイス、大好き。…アイス、うまいよ。
し:はい。それでは、ここで曲に行きましょ~。
つ:はい。
し:CMと交通情報の後もよろしくです。春っぽい、SMAPナンバーです。
  これ、春っぽいんだ。
つ:春っぽい。
し:SMAPで「FREEBIRD」
(曲~♪)

し:もう1曲行きましょう。
つ:はい。
し:SMAPで
し&つ:「がんばりましょう」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:48:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

