■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/14 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/14 後半です。


ふつうのメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします。   2010.3.14 23:38
完了♪           2010.3.15 00:25




<ふつうのメール>
つ:ふつうのメールです。ふつうのメールのコーナーです。ふつうですから、ふつうに読みます。
  何もないかもしれないし、スゴイことになるかもしれません。
  それがふつうってことです。ふつうバンザイ。ふつう最高。でもふつう。
  さっそく紹介していきましょう。
し:うん。
(お便り:先日、30周年の近藤雅彦さんのコンサートに行ってきました。
      パンフレットのコメントにあった慎吾くんの絵、黒うさぎ、かなり可愛かったです。
      ツヨポンのコメントもよかったと思います。
      マッチさんとSMAPが映っている写真もありました。
      先輩のマッチさんについて、語ってほしいです。)
し:お~!
つ:おー。
し:そうだー。それ見たいんですけどねぇ。まだ…
  頼んだんですよ。見たいですって。
つ:うん。パンフレット?
し:パンフレット。
つ:マッチさんの?
し:まだ見れてないですね。
つ:マッチさんのパンフレット
し:見た?
つ:見てない。ある?ない?今。マッチさんのパンフレット。ないよね。
  うん、見たいですね。
し:うん、見たいんですよ。絵を描いたんですよねー。
つ:うん。マッチでーす。
  …やべっ、モノマネしちゃった。フフフ(笑)やべぇ。
  マッチさんの前で絶対モノマネできないよね。マッチでーす!って。
し:そうだねー。
つ:そうそう。マッチさん、このあいだ会ったのよ。
し:うん
つ:あの、いいともで。
し:うんー。
つ:やっぱ、ちょっと緊張するっていうか。…ハンパじゃないわけですよ、マッチさんって。
し:うん。
つ:だって、30周年むかえられたんだよ。
し:そうだよ。
つ:すごいよねー。結構、僕ねぇ、絡むこと多くて。マッチさんと。昔から。
し:へぇー
つ:「どっちの料理ショー」とか、すごい来てくれててー
し:うん
つ:すごい良くしてくれるの。そう。
  マッチさん…庭で、トマトとか栽培してて。
し:うん
つ:それ、自分で栽培してて食べる…トマト食べたりとかして
し:うん。
つ:フフフ(笑)
し:近藤真彦。
つ:でも、マッチさんのさぁ、「ざんばら」っていう歌、カッコイイよね。
し:あぁ~。
つ:あの「ざんばら」って文字、自分で書いたんだって。
し:うん
つ:ざんばら 恋心
し:好きな字ですね。
つ:うん
し:マッチさんって、あんまり呼んだことないかな。僕は。
つ:あ、ほんと?
し:近藤さん。
つ:近藤さんっていう?優しいよね。やっぱり。
し:うん。カッコイイ!
つ:カッコイイよね~。うん。
し:いくつですかね? 
つ:40、過ぎてるでしょ。
し:いや、ハンパじゃないよね。
つ:うん。このあいだ会った時もさぁ、すごいこう…体とかしまっててー
し:うんー、そうそう。やっぱこうなんですかー。スゴイですよー。
つ:レースとかもやってるじゃない。
し:うんー。
つ:だから…すげぇ鍛えててさ。
し:うん
つ:やっぱ、先輩、見習わないとね。
し:そ、歳を重ねていくごとにこう…
つ:うん
し:あの、体…もそうだし、その、気持ちも引き締まってる男の人ってカッコイイよね。
つ:うん。…何これ?
し:カッコイイよね。
つ:ちょっと、なにやってんの(笑)
し:携帯をペラペラペラペラいじってたらさ(笑)、ぺロって鳴っちゃったんだよ。
  うんー… オレなんて、脂肪がピヨプヨポーンポン!お腹、ポンポコポン(笑)
  お腹、ポンポンポーン!腹ポン、腹ポン、下っ腹だけじゃない。腹ガデッカボーン
つ:フフフ(笑)
し:ハハハ(笑)
し:二重あご、三重あご、5重あご~
つ:フフフ(笑)
し:はい、食べまーす。
つ:フハハハ(笑)
し:ハハハハ(笑)
つ:あ~あ。じゃ、行こうか。曲行こうか。
し:はーい。
(?:マッチさんの曲で)
つ:あ、マッチさんの曲?じゃ、「ざんばら」かけよ!
し:じゃ、「ざんばら」。「ざんばら」!
つ:うん
し:近藤真彦さんで
し&つ:ざんばら!
(曲~♪)

<フリートーク>
つ:フリートーク。なに話そうかなー。ということで、テーマは散歩です。
  あったかくなってきました。散歩には最適な時期です。優雅な時間です。
  最近散歩してますか?ということで、フリートークについて
  じゃ、慎吾、えー、話していきましょうか。
  えー、慎吾は最近、どっか…散歩した?
  って、慎吾いねぇじゃねーか!フフフ(笑)
  慎吾がねー、なんかねー、みんな、なんか、ちょっと撮影が入っちゃってぇ
  こっから僕、急に、草なぎ剛ひとりでお送りすることになってまーす。
  フフフ(笑)急にひとりになると、なんかさー、シラケちゃうよねー。
  なんで、オレひとりでしゃべってるのー。みたいなさー(笑)
  何、これ。なんで、僕ひとりなの?
  えー、散歩。散歩というかねー、あの…あの、みなさん、僕今、あの、撮影をしてまして
  「Japanese American」っていう、あの、知ってる方もたくさんいらっしゃると思うんですけど
  橋田寿賀子さんの、あのー…第5夜も、えー、ホン書いていただきまして
  あのー…橋田寿賀子さんの、すごい重みのある素晴らしいホンと、毎日向き合って闘ってます。
  そんな中で、散歩という感じはですねぇ、ロケでねぇ、結構いろんなとこ行ってまして。今。
  山の中行ったりとか。そういうところで、ちょっと散歩を楽しむというか
  あのー…歩いてますねぇ。雪山とか行ったりとかして。んー…そう。
  地方行ってるのが多いんですよー。
  って、なんで慎吾いねーんだよ!フフフ(笑) そうなんですよ~。
  うん、あのー、そう。慎吾が舞台終わったと思ったら、今度は僕がね、ちょっと。今、忙しくて。
  あのー…今回はねぇ。なんで、こんな僕の話になってんの。
  僕しかいないから、しょうがないよね。
  あのぉ…1世と2世、日系人の役なんですよね。
  だいたいね、1912年。今から100年前にですね、アメリカにね、移民するわけですよ。
  その頃、日本すごく貧しくて、食べていけないんですよね。家族が。
  アメリカに行ったら、小さい畑だけど、土地が持てて、家族が暮らしに困らない
  野菜とか、いろいろ採れんじゃないかと思って行くわけですね。1912年、1世の僕が。
  そして、その1世の僕が生まれた子供を僕が演じるわけですよ。2世。
  2世はね、アメリカ人なんですけど。向こうで生まれたからアメリカ人なんですけど
  アメリカの人からも差別を受けて、戦争が起こってしまったら日本にも帰れなくなるという
  その日系の方の…この、もどかしい気持ちとか、辛い気持ちとか
  いろんな気持ちを通して…その、ひとつの家族の物語っていう。
  橋田寿賀子さんが、書いていただきました。
  そういう大変な時期を生き抜いた日系人から、今の家族だったりとか、人の関わり方だたり
  なんか深いところが、今の、この現状が、「んー、もっとこうしたほうがいいんじゃないか」とか
  「あー、これは、今はスゴイ幸せだなー」とか、
  いろいろ、考えさせてくれるよな、ドラマの撮影をしております。
  急になんか、ドラマの宣伝みたいになってしまって。
  で、なんで慎吾いねーんだよ!フフフ(笑) って感じでーす。
  曲、行きましょう。SMAPで「そっと、きゅっと」
  って、なんで慎吾いねーんだよ!
  (曲~♪)

  (曲:「恋にうつつのCrazy」by SMAP)

<エンディング>
(曲:「Dear woman」 by SMAP)
つ:おっしまいです。お便りは、いつものようにウェルカム。
  告知。えー、現在、草なぎ剛は「Japanese American」、TBSドラマ、えー、撮影入っております!
  そして、慎吾。慎吾は今ちょっとなんか、どっかに収録してまーす(笑)
  忙しいですからね、慎吾もなんかー。んー。
  さて、もろもろ宛先こちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月、3月のマンテは「桜にまつわるエトセトラ」。春ってことで桜です。
  あなたの桜エピソードをお待ちしております。さて、来週はなんと。これ僕も初耳です。
  FM53局による特別番組のため、パワスプはお休みです。再来週、お耳にかかりましょう。
  あー、そうですか。じゃ、再来週ということで
  お相手は、香取慎吾と、草なぎ剛でした。
  バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:25:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久しぶりで~す。
今日はお休みだったので聞けました。チュー音。つよぽん恥ずかしそうにやってましたね。結果『きも~い』笑

来週もお休みなんですがパワスプもお休みなんて残念。
2010-03-14 日 23:55:15 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
お久しぶりです!
ごめんね、久しぶりに来てくれたのにお返事こんなに遅くなちゃって。
今週はせっかくお休みだったのに、スマッシュもお休みで残念だったね。
でも、先週のツヨシくんの「チュ」が聴けて良かったね!
慎吾くんは「キモイ」って言ってたけど、あの恥ずかしそうな感じがたまらなかったよね(笑)

2010-03-25 木 21:50:29 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。