■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今日のスマッシュ! その3
<フリートーク>
し:さぁー、フリートークです。おしりかじり虫 つ:うん。
し:さっき「S30」にもありましたけど。 つ:何か、キャラクターなんだ、今流行ってる。
し:おっ!今ピンときた? つ:うん し:そうですよ、キャラクターですよ。 つ:うん。 
し:ね。「日本のおしりがなぜか近頃元気がない。」…どういうことだろう(笑)
  NHKの「みんなのうた」なんだよね。オレなんかー観たな、コレ最近なんかの番組で
  最近流行ってるって つ:うん。
し:SMAPの曲でも「みんなのうた」に入った曲があるんですよ。
つ:夜空のムコウ し:ちがうでしょ。夜空のムコウはいったっけ? 
つ:世界に一つだけの花 し:ちがうでしょー つ:なに、なに?
し:BEST FRIENND つ:あー、そうなの?
し:ベストフレーンド、ベストフレーンド♪って、アレ確か「みんなのうた」で
つ:あー、そうだね!はいってたね。 し:やってたんだよね。
し:今日のフリートークはさっきの「S30」を振り返ってみましょうか。 つ:うん。
し:「流し目王子」は、さっきも話していた人ですよ。 つ:うんー し:早乙女太一くん
つ:うん。…だれ? (ココ低い声でこわいんですけどぉ~ 苦笑) 
し:あ、話して無いわ(笑)アニキと話したんじゃないわ、スタッフの人とさっき話してたんだ。
つ:うん、なに、早乙女… し:だれ、って(笑)早乙女太一くんっていう、15歳、もう16歳
つ:あ~ し:もうそろそろなるのかな?あのー、舞台役者ですよ。
つ:あ、あのスマステーション出てた人。 し:そう! つ:あ~。 
し:すごいキレイなね つ:うん、女形の し:そー、男の役もやりますけど。カッコイイね。 
つ:あー し:カッコイイっていうか、惚れそうになる流し目ね。あれはホント「流し目王子」ですよ
つ:うん、うん、うん。15歳ですもんね。 し:15歳よぉ。 つ:天才ですね!
し:天才ですよー。 つ:うん。 し:「座頭市」に出てるんですよ。
つ:あ、そうなんだー。 し:11歳のときに。 
つ:へぇー。素晴らしいですね、素晴らしい才能の持ち主ですね。
し:福岡県生まれってことで つ:へぇー
し:15歳。100年にひとりの天才女形! つ:うん、そうでしょう
し:アニキは何年にひとりの天才ですか? つ:えっ、まぁ、オレはオレしかいないから
し:…っはぁ? し&つ:(笑) つ:オレはオレしかいないからさ、何年って言われてもさ
し:でたっ。百年間の中でー、やっと出たぁ!みたいなことな訳よ。 つ:うん。
し:アニキは何年にひとりの天才ですか? つ:や、(笑)でないんじゃない
し:(笑)オレは出ない! し&つ:(笑) し:オレは、今後も出ない
つ:出ないでしょう(笑) し:オレは出ねぇー。 つ:出ない、出ない、出ない
し:オレを超す人間は出ねぇ つ:うんー、いないでしょう。
し:アニキの天才ぶりはねぇ、オレねぇ… まぁ、リアルー、2か月にひとりの天才くらい
つ:ハハハハハ(大笑い)2か月にひとり生まれてるんだ。多いじゃん。 し&つ:(笑) 
し:それじゃ、もう1曲いきましょう。その、話題の曲ですねー。
  おしりかじり虫で「おしりかじり虫」
(曲~♪)
し:そしてそして、もう1曲いきましょう。SMAPにしようか。SMAPの曲。
つ:うん。 し:何が聴きたいですか?今。 
つ:うんとねぇ、あのー。オレ頭わるいんだよねー(笑)出ないんだよね、最近ね
し:さっすが!2か月にひとりの天才(笑) 
つ:(笑)出てこないんだよ、タイトルが。おじいちゃんみたくない?(笑)
し:SMAPの(笑) つ:頭ん中で流れてんのよ し:歌ってみてよ。なに。
つ:♪夢の中ー、ひとり、ぶつかって… 恋をしてはーギザギザのー…
そしていつものようにー♪
  サン、サンライズ、「sunrise、sunshine」だ!
し:ハハハ(大笑い) つ:それ! し:SMAPです。 し&つ:「sunrise、sunshine」
(曲~♪)

<エンディングトーク>
(バックミュージック:A song for your love)
し:おしまい!さぁ、季節の変わり目、みなさん体調には気を付けて下さい。…ね。
つ:はい、そうですね。
し:お便り、いつものようにWelcomeです。 つ:はい、宛先、こちらです。(宛先告知)
  たくさんお待ちしております。そして、今月9月のマンテは「夏のやり残し2007」
  ということで、もーアレか、まだか。9月は。 し:まだあるね。 つ:うん
し:始まったばっかだよ(笑)、9月は。 
つ:あーそう、なんか、コレすごいやってるような気がするんだけどね。
し:えー、まだでしょう。 つ:じゃあ、夏のやり残し、お待ちしております。
し:お待ちしておりまーす。
つ:はーい、じゃ、またこの時間お会いしましょう。 し:はい
つ:お相手は草なぎ剛と し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!

今日のスマッシュは、これで全部でした~。
最初のほう、慎吾くんが2人分しゃべっているのでヘンだなーと思っていたら
アニキはトイレに行っていたそうで。やっぱり自由人だ~(笑)
草なぎくん、先月(?)の「お気楽大好き」では、まだ電源入れてないってありましたが
パソコンデビューしたんですね! 慎吾くんにどんなメール送ってるのかなぁ~(妄想…)
慎吾くん、自分のおかげって言わせようとしているところがすごくかわいいですよね♪
アニキも真っ先に言ってあげなきゃ!教えてもらったは「マックの人」じゃねぇ~(苦笑)
「S30」で、知らないことを想像でどんどん説明してしまう草なぎくんって
ある意味スゴイと思います(笑)
早乙女太一くんの話をしていたときは、相槌の声が低く目だったうえに、
「誰?」って言った声が妙にぶっきらぼうだったんで、ちょっとこわかったのがツボでした!
「スマステーションに出てた」ってわかるところはアニキですよね。ちゃんと見てるんですね♪
あと、「オレはオレしかいない」って発言が好きだな。すごく素敵だと思います。
これって、天才うんぬのことじゃないんですよね、きっと。
草なぎ剛はひとりだけ!2か月にひとり誕生しては困ります(笑)
最後の曲を選ぶとき、タイトルが出てこないってのはすっごくわかるんですよね。
で、歌詞にタイトルが出てきてやっと分かるっていう。みんな一緒ですね。
でも、この歌がすっごいアバウトなんですけど!夢の中から始まるところが信じられない(笑)
その通りには写せませんでした
そうそう、「みんなのうた」の曲もピンと来て欲しかったな~。
「BEST FRIEND」って、かなり特別の歌だと思ってるんですけどねぇ。
ま、今日のスマッシュもアニキのアバウトな(?)自由人さがよく出ていて楽しかったと思います♪ 


拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

yapponさんへ
コメントありがとうございます!
って、返事ここに書いても読んでもらえるかなぁ(不安…)
やっぱり期待しちゃいますよね♪
だって、今年は歌もドラマも何にもないから…
CMくらい…ねぇ~。



スポンサーサイト


未分類 | 09:19:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
コメ辺読ませて頂いてますよ
PONさんレポお疲れ様です
凄く楽しそうだし、文字からは慎吾君が剛君にPC教えたいのに
マックの人に教わってるのを聞いて嫉妬してるような感じを受けました。
変に気を遣わない仲というか、男の子ってこんな感じなんだなって思いました。
逆で慎吾君が剛君に厳しいことを言ってもきにしてないみたいだし。
2人がとっても好きです。
慎吾君が2人分喋ったのは台本なんですかねぇ?
2人のアドリブでいてほしいなぁ
2007-09-18 火 22:09:12 | URL | yapponn [編集]
yappponさんへ
コメントありがとうございます!
昨日はずいぶん長くなっちゃったので、最後まで読んでもらえなかったら
返事かいても読んでもらえないかな、って思っちゃったもんで。
レポも返事も読んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます!

そうなんですよね、なんかシンツヨはわかり合ってる感じがするので
ちょっとくらいキツイこと言っても気にならないんですよね、聴いてる私たちも。
そんなふたり、わたしも大好きです。

シンツヨ落語は、台本あったんでしょうかね?
でも、あれだけ草なぎくんのことをわかってるのは
わたしも、慎吾くんしかいないと思います(笑)
だから、台本じゃないと思いたいですね。
2007-09-19 水 00:23:42 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。