■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
え~と…
お久しぶりです。
おかげさまで、仕事のほうはようやくひと段落つきました♪
先週は忙しくなるだろうと覚悟していましたが、正直ここまでとは…
普段の3倍くらい働いたんじゃないかな、たぶん。
もう、時間的にも精神的にもいっぱいいっぱいになっちゃってたんですが
そんなとき、こちらでいただいたたくさんの拍手や
メッセージやメールがすっごくうれしかったです
たくさんの元気をいただきました。本当にありがとうございました

仕事が終わって嬉しくって、ついノコノコと出てきましたが
まだ録りためた番組とか観ていなくて、書くことがないんです。実は。
なので、結局中身がない記事でごめんなさい
また、いつもどおりぼちぼち書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします!


今、気になってる雑誌。
TV station。
「J・A」の記事が1P。他でも取り上げていた訓練しているところの写真。
あの写真みると、やっぱり欲しくなっちゃうんですよね。
Myojo。
剛くんの写真に一目ぼれ。どうしても気になって。いつの写真なのかな?
でも、あの大きさの写真のために買うのは…ってためらっちゃってます(^^;
ポポロ。
木村くんからみた剛くん。剛くんはメンバーといるときが自然体なんですね。
それをやさしく見守っているって感じが伝わってきて、なんかいいなって思いました(^-^)
月テレ
これは定期購読しているので購入済み♪
お気楽での剛くんの言葉。「時間って平等なのに感じ方で全然違う。どう使うかは自分次第。」
今のわたしにはズッシリときました。そう、自分次第なんだよね。



(追記)2010.3.26
3/15以降、拍手からいただいたメッセージのお返事をこちらの記事のコメント欄に書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
ものすごく遅くなってしまってごめんなさい




ひとりごと | 01:24:22 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
いつも、シンツヨラジオのレポなど有り難く読んでいます(^-^)
お仕事大変そうですね~スマスマの見所を(もう見たかな)室井さんに憑依して剛君の男の色気に浸りましょう、次いでライオンハ-トのしなやかダンスのリピの嵐です!私も年度末からGWまで仕事の一つの山場です、ツヨポンの前向きさ120%パワ-の足下にも及びませんが・・まあ頑張ってます~「時間は平等・その人次第」~食べてる時間を減らさなくちゃ(^^;)
2010-03-25 木 12:47:08 | URL | poko [編集]
pokoさんへ
こんばんは!読んでくださってありがとう(^-^)
ツボ情報、嬉しいです♪
新語ランドですね。そっか、室井さんになったつもりでね(笑)
らいおんハートは観ました!ダンスはやっぱりステキでしたね~e-266
pokoさんも今の時期は忙しいんですね。でも、忙しいっていうのも幸せなことですもんね。
剛くんにパワーをもらって乗り切りましょうね♪
よかったら、また遊びに来てくださいね~
2010-03-25 木 23:01:00 | URL | pon [編集]
sakuraさんへ
お誕生日おめでとうe-405e-405e-405
ずいぶん遅くなっちゃってゴメンナサイネ。
この1年が、sakuraさんにとって幸せいっぱいでありますように☆

メッセージ、たくさんありがとう。どれも、ものすごく嬉しかったです。
ほんとうに、元気をたくさんもらいました!心から感謝してますe-51
図書館で借りた本、いかがでしたか?
わたしも今回はドラマを観る前に当時のことを少しでも知っておきたいなって思っています。
撮影、大変そうですもんね。大勢の方が一生懸命つくっているドラマだから
観るほうも一生懸命楽しまなくっちゃいけないな、なんて思ったりして。

剛くんをみてると、自分もがんばらなくっちゃって気持ちになりますよね。
うん、自分ができる範囲で。それが一番なんじゃないかな。
頑張りすぎると続かないですもんね。
剛くんの言うとおり、1ミリでもいいから前へ進んでいたいですよね!
お互いに頑張りましょうネe-343

また、遊びに来てね!待ってます(^-^)





2010-03-26 金 00:15:11 | URL | pon [編集]
ひらひらさんへ
応援メッセージ、すっごく嬉しかったです!ありがとう(^-^)
DVDの発売、もうすぐですね!彦一さんにも又兵衛さんにも、もうすぐ会えますねe-266
ほんと、まだまだ先だと思っていたんですけど、時間が経つのは早いです(^^;
そっか、視聴率出たんですね。北部北九州は18%ですか!
タイトル通り「がんばった」んですね♪ これからも、がんばってほしいですね!
2010-03-26 金 00:26:16 | URL | pon [編集]
おまめちゃんへ
いつもありがとう!今さらのお返事でごめんなさいe-330
シンツヨの「チュッ」、妄想しましたか?(笑)
映像がない分、わたしも妄想でドキドキしてました~(^^;
慎吾くんの次は、剛くんがハードスケジュールになってるみたいですね。
健康にはかなり気をつけてるみたいだけど、元気に乗り切ってほしいですね!
応援しましょうね~♪

2010-03-26 金 00:34:54 | URL | pon [編集]
りぃさんへ
いつも来てくれてありがとう~!おかげさまで、なんとか乗り切ってるよ。
つよちゃんってば、「慎吾がいない」って何度言えば気が済むのって(笑)
やっぱりふたり揃ってないとスマッシュらしくないもんね。
りぃさんの「しんつよの好きなところ」、同感、同感!
ふたりとも役に入ると、関係ないときでもその役を感じられるときがあるよね。
剛くんが彦一だったときは、それが特に強く感じたかな。
今は「J.A」に入り込んでいるんだろうね。ドラマの放送が楽しみです♪

約束、遅くなっちゃって本当にごめんね。もうちょっと待っててネ。


2010-03-26 金 00:50:49 | URL | pon [編集]
えこぽんさんへ
いつも来てくださってありがとう!
お返事、とんでもなく遅くなっちゃってごめんなさいe-466
あ~、桜が咲く頃の山形、いいですねぇ~。
慎吾くんの目に、しっかりと焼き付いているんですね。そのときのこと。
座頭市の公開ももうすぐですよね。楽しみですね~♪

2010-03-26 金 00:55:16 | URL | pon [編集]
mooさんへ
いつも、ありがとう!お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
今週はスマッシュがなくって残念でした。…でも、あってもレポできなかったかな(^^;
今度、札幌でロケがあるようなドラマか映画をやってくれるといいですね。
そのときは、ぜひチャレンジしてください♪
年度末はなにかと忙しいですよね。mooさんも体に気をつけてね!
2010-03-26 金 01:07:00 | URL | pon [編集]
ゆうさんへ
はじめまして、ですよね?
お返事がこんなに遅くなっちゃって申し訳ありません。
メッセージ残してくださって嬉しかったです。ありがとうございました!
楽しんでいただけると嬉しいです。これからもどうぞよろしく♪

2010-03-26 金 01:10:31 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ
いつも、ありがとうございます(^-^)
慎吾くんがいないとさびしいんでしょうね、剛くん(笑)
なんとも微笑ましいシンツヨですね~
剛くん、すっかり「J.A」モードなんでしょうね。なんとなく伝わってきますよね。
わたしも、秋の放送が今から待ち遠しいです♪

2010-03-26 金 01:13:38 | URL | pon [編集]
橙さんへ
いつも、ありがとうございます!お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
「J.A」の話、剛くんの口から聴けてよかったです。
撮影、大変そうですが楽しんでいるっていうのも伝わってきますよね。
秋の放送が楽しみですね♪

2010-03-26 金 01:17:16 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

