■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/28 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/28 後半です


S30 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします  2010.3.29 00:36
完了!         2010.3.30 02:04




<S30>
し:どうも、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:ふたりとも立派な30代です。30代になると、たまに泣きます。涙腺弱いです。
つ:ん、泣きました。
し&つ:S30。
し:というわけで、大好評の大人のスマッシュです。大人のツヨポンが語ります。
  今日のお題は、「ユーストリーム」と「ママ鉄」です。詳しそうですね、ツヨポン~。
つ:んー。
し:まずは、「ユーストリーム」
つ:ユーストリーム。なんか、今…なんか流行ってますよね。ユーストリームってね。
  ユーストリーム。スクリーム。「スクリューム」って、マイケルの曲があったけどねぇ。
し:ストリームだよ。
つ:あ、ストリームか…
し:勝手に(笑)つくらないでくださいよ。
つ:ストリーム。ユースクリーム。
し:ストリーム!
つ:あっ、ユーストリーム?…ストリームって?ストリームはマイケルの歌。
し:んーと、マイケルのは「スクリーム」。
  じ、自分で言い…(笑)言い始めてさ(笑)
つ:フフフ(笑)
し:自分で言い始めてさぁ~
つ:単語が結構並ぶとさー、変換するのが時間がかかって…
し:ユーストリーム。なんですか?
つ:食べ物じゃないですか?これ。
し:お。
つ:ねぇ。スイーツ系でしょ、どう考えても。
し:おっ。どう考えても?
つ:んー。響きから言って。おいしそうじゃん。
し:ユーストリームです。
つ:うん。
し:うん。
つ:きてるよねぇ。今もう
し:なんですか?どんなの…
つ:やっぱ、家では作れないからね。
し:うん
つ:やっぱり…並んで、みんな結構…田中義剛さん?なんとかキャラメル?あったじゃないですか。
し:生キャラメルでしょ。
つ:生キャラメル。
し:なんで、2文字が出てこないの?さっきから。
つ:ん(笑)
し:スピンオフとかさ
つ:フフ(笑)生キャラメルに対抗して
し:ユーストリーム。
つ:ユーストリーム、今。銀座の…
し:リーム、リームが、クリームが?
つ:クリームが
し:入ってて?
つ:クリームも入ってね、リームですからね。口…どけがよくて。
し:ユーはなんですか?ユー。
つ:ユー…ユー…
し:あなたの?
つ:あなたの、ストリーム…
し:スト?
つ:スト…ロべリー?
し:おっ!
つ:のクリーム?
し:おおっ!
つ:んー
し:チャットとかね、ビデオストリーミングとか
つ:え?チャット…パソコンかぁ!
し:続きまして、「ママ鉄」
つ:もう~、だって、今これ流行ってるじゃない。鉄道でしょ?だって。
し:おぃ~
つ:もう今さ、鉄道って言葉を聞かない日がないくらい
し:んー
つ:流行ってますよね~、鉄道
し:なんですか?鉄道の何なんですか?これは。
つ:だから…もう、お母さんまで?鉄道
し:うん
つ:が好きなんですよ、今の時代は。
し:うん。
つ:だいたい、だって、鉄道が好きな人ってさー、男性でさ
し:うん
つ:ちょっと、なんて言うのかなぁ。こう…歳いった感じ?
し:うん  
つ:ね、なんか若い子よりかぁ…ちょっと年配の方が多かったんだけどー
し:すごいな。この距離で、あのショートパンツ…のコとミニスカートのコ…が見えてて
つ:え?
し:だいぶ、あったかくなってきたから、ああいうコが増えてくるんだな
つ:ラジオに集中しろよ!(笑)
  外が、いくら見えるところで録ってるからってさ(笑)
し:うんー
つ:え?あ、ほんとだねー
し:すっごい、ショートだよ。アレね。後ろのふたりね。
つ:こっから距離…300メートルくらいあるね
し:ハハハ(笑)さ、それでは、ここで1曲いきましょう。
  ユーストリームで。出た、ユーストリーム。
つ:出たね。
し:ユーストリームで、来日スペシャルショーケースを生中継しちゃいました。
つ:あー、YouTubeみたいなもんか。
し:オーストラリアのジャムバンド、THE JOHN BUTLER TRIO「BETTER THAN」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:さぁ、フリートークです~。
つ:はいはい。
し:ミュージカル、お疲れさまでした。
つ:お疲れさまでした。ターロウ。
し:ターロウ。そうそう。あのね、いろんな人観に来てくれたんだよ。
つ:結構、来た?
し:あのー、そうそう。ブログも終わっちゃった…ね。
つ:さみしくなるねぇ。
し:うん、さみしかったな~。でも、楽しかったよ。ホントに。
つ:そうだね、もうホントに…長い間、ほんとお疲れさまでしたね。
し:ありがとうございました。
つ:ニューヨークからだったら、ほんとに…もう、4ヶ月くらいやってたの?
し:そうだね。稽古あわしたらね、半年くらいだって言ってたね。
つ:スゴイねぇ~
し:うんー。でさー、ブログ…も終わっちゃったんだけどさ
つ:うん
し:ブログ…で、リアルタイムで、いつも更新してたからさ
つ:うん
し:いつ誰が来たって書いちゃうと、ちょっと直接的すぎていいのかどうかって
つ:あーあーあー
し:微妙だったわけ
つ:うん
し:モンキーマジック…とかも、だからCDもらったりして
  そのCD聴いてます、今。とか書いたんだけど
つ:うん
し:みんな観に来たとか、書いてないと思うよ。
つ:あ、ほんと?
し:なんかさ、今来た人、今…来てくれたって書いたら
つ:情報なんか流しちゃってる感じがて?
し:どうなのかな、みたいな感じがして
つ:いや~
し:それで、山Pも来てくれたわけだから
つ:へぇ~、なんで山P来てくれたんだろう。観たかったのかなー?
し:みたーい。
つ:ミュージカルを?
し:あとね
つ:うん
し:あの子も来てくれて。増田くん。
つ:テゴマスの?
し:テゴマスの
つ:へ~
し:増田くんとかー
つ:うん
し:あとね、丸山くん。
つ:あー、KATTUNの。
し:KATTUNじゃないでしょ(笑)
つ:丸山くん、KATTUNでしょ?
し:違うよ!関ジャニ。
つ:KATTUNでしょ!丸山くんはー。
し:違う、って。
つ:え?KATTUNにも丸山くんっていない?
し:いない。
つ:中丸くんか、あれは。
(笑い声)
し:そうだよ、ちょっと~(笑)
つ:ハハハ(笑)は~、そっかー。
し:丸山くん、来てくれたよねー?
つ:結構きてくれたんだねー
し:そう、あと増田くんとー
つ:なんか、いいなぁ~
し:増田くんと、あと誰がいたっけ。あの…ジャニーズ事務所の人。
  あ、松潤も来てくれた。
つ:え~
し:松潤。
つ:嵐の?
し:そうそう。千秋楽前?
つ:スゴイねぇ。
し:松潤、来てくれた。
つ:なんで来たんだろう。観たかったのかな?
  だって、僕の舞台なんか観に来てくれたことないよ。後輩の子(笑)
し&つ:アハハハハ(爆笑)
つ:え~
し:東山さんも来てくれた。
つ:マジで!?
し:うん
つ:あれ?東山さん、今舞台やってんじゃないの?ねぇ。
し:そうかな?
つ:やってるよね?東山さん、舞台。
し:いろんな人、来てくれました。ピン子さんも、もう最初のころ来てくれてねぇ、いっぱいねぇ
つ:ジャニさんも来たの?
し:来ました、来ました。
つ:え~!?
し:ピン子さんも来たしー、邦衛さんも来てくれたのよ。田中邦衛さん。
  あと、タモさんね。
つ:タモリさんも来た!
し:タモさんが来たときは、もうスタンディングオベーションね。客席に座るときに
つ:うん。ミュージカルだけにね。
し:タモさん、来た!みたいな感じで、お客さんがこうワーッっと
つ:ミュージカルは行かないって言ってる人だもんね。
し:そう。
つ:スゲエな~。
し:もうすごい1日はね、いっぺんに来ちゃって、何みんないっぺんに来たんですか?って感じで
つ:うん
し:あの、「いいとも」の人たちとか、ひとりとー
つ:うん
し:淳さんとかと
つ:うん。いいともレギュラー陣が揃っちゃったの。
し:あ、そんときにあれだよ。生田斗真くんも来てくれた。
つ:すごいねぇ~
し:そんでー、キャイーンと
つ:うん
し:西遊記御一行がみんなで来てくれたのよ。
つ:深津絵里さんとか?
し:そう。お師匠さんと内村さんと八戒とリンリンと
つ:うん
し:みんな、こうスケジュール合わせてね。
つ:それ…なんか舞台見るよりは、そっちの人たちが観たいなー
し:そうなのよー。ほんとにね、たくさんの人がねぇ、ツヨポンの舞台とは違って観に来てくれてぇ(笑)
つ:ホホホっ(笑)ホントだよな~。社長なんか、観に来てくれたときないよぉ!
し:ほんとにねぇ、嬉しかったですねぇ
つ:おかしいな、それは!ま、でもオレが一番観に行ってるけどね。
  オレさ、リハーサルも観てるから、4回観てるんだよ。
  オレさ、すごいのがー、なにがスゴイかってー、オレ、ホント好きなのね。あの舞台ね。
し:うん
つ:最後の何が好きって、オレがホントにヤバイ好きになったと思ったのがー
し:うん
つ:最後のー、ドクターダイソンあんじゃんー
し:うん
つ:あの歌が聴きたくなっちゃうの。(笑)
  ダイソンがー、「ターロウの頭の中のミュージシャンじゃないですよ」つってぇ
し:うんー
つ:で、ダイソンはさー、ようするにこの…医者として功績あげたいだけなわけよー
し:うん
つ:ずっと、そのためにがんばってきてるわけよ
し:うん
つ:でもー、最後はー、みんなにー、「ダイソンの中の頭の中のミュージシャンですよ」って言われて
し:うん
つ:うれしいのか戸惑ってるような感じで、最後ー、歌いだしちゃう。ダイソン。
し:うん
つ:あの、なんかもう(笑)、最後しかも玉乗りとかしちゃうわけですよー
し:うん
つ:川平慈英さんがねー
し:うん、フフ(笑)
つ:あそこになると、なんかもう。こうなんかもう…幸せだよね。
  なんかもう、悩み事とかあってもー楽しくていいんだよー!みたいな感じでー
し:うんー
つ:あそこがよくなってきちゃったわけですよ。
し:なんかねぇ、すごい好きだって言ってるから、ツヨポンが言ってるから
つ:うん
し:なんかね、今度の再演はね、ツヨポンがターロウをやるんですよ
つ:再演、やるの?(笑)オレ、やだよぉ(笑)観るほうがいいよ。
し:そうやって言ってた。三谷さんが。
つ:イヤっ。でもねぇ、ホントに良かったよ。あのねぇ…
し:次のときには、ぜひ剛くんにターロウを…
つ:4回…観た、ま、最初さー、リハーサルだったんだけどー
し:うん
つ:あのねぇ、全然違うのよ。もう。最初のころと。ニューヨークで観た感じとー
し:うん。
つ:だから、観てて面白かった。
し:スゲエよな(笑)稽古場と
つ:すごいよ!オレ、マジで。
し:稽古場とニューヨークとさ、ACTシアターとか、全部ほんといっぱい観てんのよ。
  初日も観てんの。
つ:オレ、マジすっげぇよ。あれ、あの舞台。超、語れるよ。
  っていうか、ターロウが、それはもうたぶん時間がかかってないとー
し:うん
つ:練習しても、たぶん出ないんだよね。もう。
し:うん
つ:だから、もう馴染んじゃってるわけ。最後のほう観たときにー
し:もうね、すごいですよ。演出…とまでは言わないけどね
  キミのレベルはね、演助レベルだね。演出助手。
つ:いやー、ほんとね。ニモー…
し:ニモイだよ~
つ:ニモイ?ニモイさんの
し:ニモー先生って誰だよ~、それ(笑)
つ:ニモイさんとのね
し:それでは、ここで1曲いきましょう。
つ:ラブストーリーなんだけどねー
し:不思議の国の
つ:よかったよね~
し:アリスの続編となる
つ:I am singing?わたしは歌いたい?
し:(笑)アリス・イン・ワンダーランド のエンディングソング
つ:I am not singing わたしは歌いたくないっていうね、ニモイがね
し:AVRIL LAVIGNEで「ALICE」
つ:最後、いいんだよ~…
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまいです。
つ:いや~、よかったよ。舞台、ほんっとに。
(曲:そっと、きゅっと by SMAP)
し:宛先は、(宛先~)
つ:あれは、マジックだったね。うんー。そう。
し:たくさんお待ちしております(笑)
つ:いいんだよね~。ニモイがさ~
し:来月4月のマンテは、「春だから、旅したい」
つ:「月なんて、ただ地球の裏にあるのよ」っていうわけですよ。
し:「春だから、旅したい」
つ:最初はね。
し:あったかくなってきました。どこかへ旅をしたくなる季節です。
つ:で、ふたりで歌った後さ、最後
し:そんなスマッシュ トラベル系マンテです。
つ:今日の夜はいい夜だったって。
し:あのさ、『anymore』。『anymore』っていうセリフがあったんだけど
  それをさ、楽屋に来て「あそこがいいんだよ、『no more』」って言ったでしょ。
  オレ、それから本番中にさ、もう『no more』って言いそうになってさ
(笑い声)
つ:あ、ほんと?
し:千秋楽まで、ホント危なかったんだよ。それ。
つ:いや~、あそこもよかったねぇ~。
し:いいんだよ、慎吾。『no more』って。
つ:あそこ、でも最初は
し:『anymore』なんだよ
つ:出てなかったんですよ。
し:それでは、また来週。草なぎ剛と香取慎吾でした。バイバーイ。
つ:いやー、『no more』
し:(笑)ちげーよ。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:07:35 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-29 月 14:35:45 | | [編集]
Tちゃんへ
来てくれて嬉しいです!ありがとう~♪
ターロウについて語る剛くん、熱かったですね~!ほんと、カワイイ(笑)
喜んでもらえてよかった♪
がんばってレポするから、また遊びに来てネ。

レコ機は、使って慣れるのが一番だね(^-^)v

2010-04-01 木 22:28:19 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!
剛くんがターロウをどんなに好きか伝わってきましたよね。
あそこまで熱く語られて、慎吾くんも嬉しいでしょうね!多少、暑苦しく感じたとしても…(笑)
やっぱり、シンツヨのコンビは最高ですネ♪

2010-04-01 木 22:39:18 | URL | pon [編集]
ちぃちぃさんへ
メッセージ、ありがとうございました!
今回のスマッシュもおもしろかったですね!
剛くん、どこでスイッチが入るかわからないですよね~(笑)

こちらこそ。読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます(^-^)
よかったら、また遊びに来てくださいね♪


2010-04-01 木 22:48:34 | URL | pon [編集]
えこぽんさんへ *拍手より*
いつも優しい言葉をかけていただいて、ほんとうに感謝しています!
おかげさまで、仕事のほうもすっかり落ち着きました♪
スマッシュ、今回も楽しかったですね~。伝わってよかったデス(^-^)
あんまりにも熱い剛くん、サイコーです(笑)
ぷっすま、まだ観てないんですよ。週末の楽しみです。
最近、気温の差がはげしいですね。えこぽんさんも、お体に気をつけてくださいね。
また、遊びに来てね。待ってます!

2010-04-01 木 22:59:58 | URL | pon [編集]
りぃさんへ *拍手より*
いつも、ありがとう!
そうなの、そうなの!エンディングの挨拶も慎吾くんに任せちゃってね。熱い男ですねぇ~(笑)
あそこまでハマってる剛くんに、きっと、慎吾くんも嬉しかったはずだよね♪
満足でよかったです(^-^)
ぷっすま、まだ観てないんだよね~。楽しみにしてるんだけどe-330
週末、しっかり観るつもりです!任侠ヘルパーもね♪
桜、1ヵ月も咲きなんだね。札幌は。ゴールデンウィーク頃が見頃なのかな?
狭い日本なのに、なんか不思議~(笑)
まだ、寒い日もあるのかな。体調には気をつけてね!

2010-04-02 金 01:56:59 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。