■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「もやし」でバッチリ!
「三文字流鏑馬」って、けっこう好きなんですよね。これで3回目でしたっけ?
シンツヨがチームだから、それも好きな理由のひとつなんですけどね♪
ゲストの小栗旬くんも生田斗真くんも、さすがイケメンパラダイス代表! カッコイイ~
今をときめくお二人ですけど、やっぱりSMAPに囲まれると緊張するのかな。特に斗真くんは。
たぶん、草なぎくんから見た少年隊くらい先輩になるんですよね。
草なぎくんが東さんの前に出た時の緊張具合は、比べものにならない位スゴイですけどね(笑)
いろんな方のブログを拝見していたら、ずいぶんとおいしいシーンがカットされちゃった??
慎吾くんと草なぎくんのラブラブなシーンはたしかに珍しくないんですけど
やっぱり全部みせてほしい~! でも、シッカリ想像できちゃいますけど(笑)

3文字の野菜・果物で「もやし」を選ぶあたりは、さすがシンツヨ。
…と思ったら、旬くんの好きなお野菜なんですね。
「も」が付く野菜果物ってひとつしかないときてるし(笑)
「自分で言ったんでね、どうにかしなくちゃ…」って言う、真面目な旬くん。やっぱりカッコイイ(笑)
「最初に当たった文字が別のだったら、それに替えればいい」って、
せっかく中居くんからアドバイスがありましたが
「こんな時に限って、『も』に当たっちゃうみたいな」って慎吾くんの予感通り、見事命中!
命中させてガッカリしている姿っていうのは、めずらしいですよね(苦笑)
でも、そんなの関係なしに「すご~い!」って喜んでる草なぎくんと旬くん、カワイイです♪
あとツボだったのはね、2回目に慎吾くんにまわったとき会場から「悟空コール」がおきたら
慎吾くん「ゴクー」じゃなくて「ドク」になっちゃって。
それじゃあ、27時間テレビのときの草なぎくんのネタじゃない、ってつっこんじゃいました(笑)

斗真くんのとき、敵にもかかわらず「斗真、矢を射抜け!」とか「斗真、斗真」ってうるさいから
木村くんに「そこの二人、お酒はいってんじゃないの?」なんてつっこまれちゃってるし。
慎吾くんのときには「ウキィー、ウキィー」って話しかけて。味方笑わせてどうすんの(苦笑)
でも、なんだか、とても楽しげで元気な草なぎくんが観られて嬉しかったです♪
それに、決める時はちゃんと決めてくれたし!
「なんかね、今ちょっと出来る気がする」って言葉通り、見事『や』に命中
でも、「おまえだー!」って決めゼリフは、いったいどっから来たんでしょうね。
ぷっすまのソフトガン対決をちょっと思い出しちゃったりして(笑)

斗真くんは、中居先輩のプレッシャーにかなりつぶされてたかな~(笑)
でも、「モツごろうさん」とはさすがに言えないでしょうけど、「モツにーさん」はナイスでした!
モツにーさんとのお食事会話し、もっと聴けると良かったんですけどね。残念でした
最終的には、慎吾くんが『し』をばっちり射抜いてくれて、南軍の勝利!
「もやし」一個狙いで、よく頑張りました♪
勝因は「旬くんがもやしが好きだったってこと」だそうで(笑)

…って、三文字流鏑馬だけで、何こんなに語っちゃってんでしょ(汗)
語り過ぎなんでこのへんで…


拍手、ありがとうございました!

草花さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!
はい、いつも草花さんのところへおじゃましてます、ponです。
来て頂けて、とっても嬉しかったです♪
また、おじゃまさせていただきますので
よろしくくお願いします。

yapponnさんへ
ご丁寧に、それぞれにコメント残していただいて
ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです!



スポンサーサイト


未分類 | 00:09:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

