■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
又兵衛さまがやってくる~♪
って、もうすでに到着している方もいらっしゃるようですが。
わたしはポスター欲しさに新○堂で申し込んだら、4月1日に出荷準備完了のお知らせがあって。
早~い!って思ったら、宅配業者に留め置きで7日着ですってことだそうです。
結局、発売当日にならないと来ないのね~…
どうせ週末にならないとゆっくり観られないからいいんですけどね。
一番楽しみなのが、ビジュアルコメンタリー
ただ、てっきり又兵衛さんと廉姫さまと監督の3人でお話してるんだと思ったら
又兵衛さんと廉姫さまは別々なんですね。ちょっと残念。
あと、又兵衛撮影記録っていうのが52分もあるんですよね。超楽しみ
でも、その前に彦一さんの特典映像を観なくちゃ。うん、観よう!!

ところで、明日は戦国時代ではなく
1940年代(かな?)のアメリカへタイムスリップしてきます♪
帰ってくるのは日付が変わってからになりそうなのですが
とにかく、ジャマだけはしないようにして来ようと思います(笑)
明日の撮影が、アメリカロケ前の最後の撮影になるそうで。
(エキストラが必要な撮影は、ってことかもしれませんが。)
とうとう、アメリカロケなんですね~。実際に行くのがいつからなのかはわかりませんけど。
行ったり来たりじゃ大変だし、やるからにはじっくり取り組んでいただきたいので
しばらく行きっぱなしになってもしょうがないよな~、なんて思ってます。
ほんとはね、剛くんが日本にいないって思うだけで寂しい、っていうのが正直な気持ちなんですけどね。
いろんなレギュラー番組はどうなるのかな?とか、いろいろ気になってしまいますが
わたしが気をもんだところでどうしようもないし(笑)
とにかく、日本でもアメリカでも、元気に剛くんらしくいてくれればそれが一番なのかな。
このドラマは、時代背景とかをわかっていたほうが、より楽しめそうですよね。
いろんな本を読んでるって方もたくさんいらっしゃって。
わたしもみなさんを見習って、勉強しながら秋の放送を待ちたいと思います。
なので、オススメの本とかあったら、ぜひ教えてくださ~い!

そうそう。今朝の新聞広告を見るまで忘れてましたが
今日発売のTVガイドはSMAPが表紙でしたね!
予告の写真、ステキだったな~ 忘れずに買わなくっちゃ~
追記 2010.4.7 07:21


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてますので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | 23:11:57 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-06 火 23:28:27 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 水 00:27:33 | | [編集]
hちゃんへ
さっそくのメッセージありがとう!
はい、頑張ってきま~す♪邪魔しないように(笑)

スマスマがないとさびしいね。やっぱり5人そろってるところ、観たいもんね。
…うん、そうだよね。がんばって応援しましょう(^-^)v

2010-04-07 水 00:29:57 | URL | pon [編集]
Tさんへ
はじめまして!
さっそくのメッセージ、ありがとうございます。嬉しかったです(^-^)
剛くんが登場するシーンかどうかわかりませんが、とにかくがんばってきますね。
ご期待に添えるような話題はないかもしれませんが
少しでもご報告できるように、しっかり覚えてきま~す(笑)

2010-04-07 水 00:40:58 | URL | pon [編集]
頑張ってー
ponしゃん、こんばんはー。
わーアメリカ?へおこしなのー すごいわー

一郎さん?に会えるといいねー 私の分までよろしく言っといてねー

といゆうのは冗談で…
エキストラのお仕事って いかれた方のブログを読ませてもらうと 体力的にも精神的にもとっても過酷そう(私にはとうてい無理だとおもった)
なので 気をつけて行ってきてね。
 ロケかなスタジオかなとにかく 上手く撮影が進むといいね。
2010-04-07 水 00:42:31 | URL | 晴レバレ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 水 07:39:44 | | [編集]
晴レバレさんへ
メッセージありがとう!
今からアメリカへ…あれ?そういえば、アメリカとは言われなかったかな?
たぶん、そうだろうと思います(笑)
今日も早朝から参加している友だちもいて。
わたしは息子を学校に送り出してからと思って
遅い集合にしてもらったんですけどね。
オープンセットでの撮影みたいなので、雨が心配です。
晴レバレさんの晴れパワー、緑山に送ってくださ~い(笑)
2010-04-07 水 09:25:30 | URL | pon [編集]
うわ~~♪
エキストラですか!!いいですね~、すごくうらやましい…。ぜひ、詳細なレポをお願いします!!
彦一さんはじまりの私には短髪の剛くんになかなかなじめなかったのですが、最近やっとハマってきました!!先日のぷっすまSPでの剛くんも男っぽくて垢ぬけてて、すんごくかっこよかったですよね!
ご報告を楽しみにしています。
2010-04-07 水 14:19:14 | URL | りゅう [編集]
りゅうさんへ
今さら…ってくらい、お返事遅くなってごめんなさいe-466
短髪剛くんも馴染んできたみたいですね(^-^)
彦一さんは、超カッコよかったですもんね~
でも、今の剛くんもスッキリしていてステキですよねe-266
結局外見がちょっと変わっても、中身は剛くんだからステキに決まってるもんね(笑)
このあいだのエキストラは、あんまりご報告できることがなくってごめんなさい。
キャストさんはいらっしゃらなかったけど、
髪を結っていただいてその時代っぽいカッコして、非日常的な空間は楽しかったです♪
また、機会があったら参加したなって思いました!
2010-04-14 水 21:54:06 | URL | pon [編集]
*mieq* さんへ *拍手より*
メッセージ、ありがとうございました!
お返事が、こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさいe-459
アメリカロケは、いつからなんでしょうね。スタッフの方とかは、もうそろそろ行かれたのかな~。
そうだよね、慎吾君もひと月近く日本にいなかったもんね。
でも、あのときはターロウブログで様子がわかって嬉しかったよね!
アメリカロケのあいだ、「一郎日記」とかやってくれないかな。側近さ~ん!なんて(笑)
でも、寂しいけど、行ったり来たりじゃなくてじっくり取り組んでほしいなって思います。
秋の放送、楽しみですね♪

2010-04-14 水 22:44:30 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

