■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
『ぷっ』すま♪
『ぷっ』すま、オープニング!
ユースケさんに「今日一言もしゃべってないつよしに…」なんて言われちゃって。
でも、しゃべってましたよ~。「ちょっと待ってー!」って一言だけネ。
草なぎくんって、しゃべってなくてもスゴク楽しそうに笑ってたりするから
会話に参加してない感じはしないんですよね。まったく違和感なし(笑)
ユースケさんにふられて、やっとしゃべったと思ったら
「雨上がりx@$%…」??言い直してもやっぱり何言ってるかわからないですから(苦笑)
そして、宮迫さんの真似をして寝転がったら、ちょうど安さんのスカートの下へ…
キャッ! もしこれがユースケさんだったら、わざとって疑っちゃうかも(笑)

ぶっつけハイスクールは、体育系のチャレンジも観られるから好きなんですよね♪
短ランの草なぎくんもよいけど、今回のブレザー姿もお似合いです
1時間目は英単語!スペルね~。書かなくっちゃいけないんですもんね。
ユースケさんは、土曜日で見事正解。 わたしもこのスペルは自信ありますよ!
だって、ベーシティーローラーズの歌で覚えましたから (古っ!)
で、今だに書く時は頭の中であの歌を唄ってしまうんですけどね。 「SATURDAY Night!」
宮迫さんは、水曜日はイヤだって言ってたら水曜日を引いちゃうし
草なぎくんは、月曜日だけは自信あったみたいですけど(笑)
あんまり「火曜日はヤダ!」って念じてるから、しっかり火曜日ひいちゃうし!大当たり♪
韓国語だったら良かったんですけどね~ (学校では習わないからダメですね
2時間目のアニメソングも、ユースケさん大活躍!
得意なことはキッチリ決めるとこ、さすがユースケさん
草なぎくんも、ある意味スゴイですよね。ぜんぜん違う歌詞で歌いきっちゃうんだから(笑)
3時間目の理科の実験は、ともかく懐かしかった~!
ツボはなんてったって、ビビりまくりの僕ちゃんです~♪
ビビり過ぎて水素がどっか行っちゃったみたいで、実験失敗
ビビった末に、あの「ポンッ!」って音を聞いた時のリアクションが見たかったんですけど、残念!
実験道具の名前で、あのお皿みたいなのは「シャーレ」って言うんですね。
で、草なぎくんの答えは「カッパ皿」。さっすが、ニセ沙悟浄です!

休み時間は、今日もゲーマー草なぎの力が入ったところが観られると思ったら
安さんのほうがうわてでしたね(笑)
でもね、ゲームよりも気になったのは、やっぱり裸足でしょ!?なぜか靴下はいてないの
上がったときに、靴下もいっしょに脱いでるところ想像ついちゃいますけど(笑)
未経験の蛍原さんに、操作方法を説明する草なぎくん。
蛍原さんの「対決なのに、優しいね」っていう言葉に、照れたような笑顔がカワイイです♪

5時間目の雑巾がけ。
「マジでやりますよ、出来ないなっていうのを裏切ります!」と宣言するユースケさんに
「やってほしい、たまには」って。草なぎくん、「たまには」は失礼でしょ~
今日の得点は、ほぼユースケさんが稼いでますから(笑)
宣言通りの頑張りっぷりで「男だったよユースケさん」「久しぶりの男!」と草なぎくんも絶賛。
ん? だから、「久しぶり」は余計だってば!(笑)
ユースケさんの頑張りでタイムに余裕ができた草なぎくんは
2度も雑巾絞を見せたうえに、勝利のハイハイまで(笑)
ここはキッチリ芸人魂を見せてくれました♪ (芸人じゃないけどネ)
それにつられてか、番宣をかけた戦いなのに「ボケ魂」を見せてくれる宮迫さんも、さすが!

勝ったナギスケチームが食べていたご褒美のスイーツ、めちゃおいしそうでしたよね~。
そして、いつまでたっても、美味しいコメントが上達しないナギスケがツボです(笑)
食べてる顔だけで、おいしいのは伝わってきますけどね。
最後のコントは、ナギ迫で!
宮迫さんにも「メチャメチャアグレッシブやんか!」って言われてましたね。
だって草なぎくんには、「え~っ」って感じがまるでないんですもんね。
そして、画面で見る限り、ネタ合わせもかなり積極的に発言してそうだし(笑)
コントの内容はともかく( )チャレンジ精神に拍手~

もっと、体育系のチャレンジが見たかったけど、でもやっぱり楽しかった♪
来週のゲストは、若槻千夏さんとケンドーコバヤシさんだそうですが
後者のかたはまったく存じあげないので、どんな感じになるのか想像できないですが…
でも、美味しいものがいっぱい出てくるみたいなんで、楽しみにしてましょっ!

<追記です!>
そういえば、ポカリのキャンペーンもとうとう終わっちゃいましたね~。
当選なさった方、おめでとうございま~す
懸賞とかって、あんまり応募したことないんですけど
今回は、やっぱり頑張っちゃいましたよ~。わたしとしては…ですけどね。
クオカードなら…、なんて思うこともありましたけど、イベントねらって挑戦すること約50回!
みごと全滅です。 やっぱりね、残念
いろんなブログを拝見していたら、「当たった~!」とか「誘われた~!」とか
何人もいらっしゃったので、レポを楽しみにさせていただこうと思います♪
当たらなかったけど、けっこう楽しませてもらっちゃったな。
あの、スロットを回すときのワクワク感とか、いろいろ妄想したりとか(笑)
大塚製薬さん、ありがとう!(でも、ハズレちゃったから感謝はちょっとだけね 笑)
そして、これだけは言っておきたいんですけど
この夏ポカリやイオンウォーターの売り上げが上がったとしたら、猛暑のせいじゃなくて
SMAPのおかげですからね~~!!

拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪




スポンサーサイト


未分類 | 23:29:25 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ぷっ」すま
「ぷっ」すまでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 2007-11-08 Thu 15:44:40 | 一語で検索

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。