■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しくなって。
昨日は、久しぶりに母と一緒に散歩をしまして。
近所の川沿いの桜を観てきました。この週末で見頃も終わりかな。
012_20100411010229.jpg  013_20100411.jpg
今年もきれいな桜を見ることが出来てよかった(^-^)
桜と言えば、緑山スタジオのまわりにもたくさんの桜が咲いていて
ほんとうにキレイでした。
剛くんは、仕事が忙しくてお花見なんてする暇ないだろうけれど
あの桜を眺めて春を感じているんじゃないかなって
そうだったらいいな、なんて思いました。

いいともの剛くん、スッキリさんで超ステキ
新しいコーナーばっかりで、まだ手探り状態なのかと思いますけど楽しかったな。
オープニングコーナの「ドラマチック フライデー」。
今回は、あっちゃんがかなりがんばってましたね。ご苦労さまでした~!
このコーナーは、どんなゲストさんがいらっしゃるのかが気になるところですねぇ。
他のゲストさんのとき、剛くんにも是非チャレンジしてほしいな!
たとえば、ゲストが堤真一さんでほっぺにキスとか? ありえないか~(笑)
クイズのコーナーは、車掌さんになって嬉しそうなタモさんがかわいかったです♪
お題が、剛くんが大好きなマイケルのことでよかったネ。
みんなで相談しながら答えを考えるところがいいですね。なんか、ワチャワチャ感があって。
ことわざのコーナーでもそうでしたけど、男の子が集まってさわいでる感じが好きなんですよね。
みなさん大人の男性ですが、あえて「男の子」って表現で(笑)
ことわざの先生の評なんて、まちゃみ姉さんの通訳がなくっちゃ聞こえてないし(^^;
ちゃんと聞かなくちゃ、っていうのが本当なのかもしれませんけど
金曜日のこの仲良しな雰囲気がやっぱいいなって思います
このコーナー、今回は剛くんがビリでしたけど、
コツさえつかめば案外こういうのは得意なんじゃないかな。
剛くんらしい言葉、楽しみにしたいと思います(^-^)
罰ゲームのしょうが汁、結構大丈夫そうに見えたのは気のせいかな?
剛くんには、甘酸っぱジュースを飲んだときの酸っぱい顔をみせてほしいな~(鬼ファンです 笑)
ひとつ残念だったのは、プレステージが無くなってしまったこと。いつか復活してくれると嬉しいな。
でも、新コーナーも楽しかったので、また来週が楽しみデス

先週は余裕のつもりでいたんですが、休んだつけがまわったわけではなく(笑)
木曜日から降ってわいたような仕事に振り回されてまして
明日は早朝出勤のため、今日のスマッシュはレポしきれないと思うんですが…
でも、明日以降必ずレポしますので!


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
またまたお返事遅くなってしまってごめんなさい
いただいたメッセージ、いつも嬉しく楽しく拝見させていただいております。ありがとうございます!



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 16:29:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

