■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/11 その1
スマップ パワースプラッシュ 4/11 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします   2010.4.11 21:36
完了♪         2010.4.11 22:09





<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは。草なぎ剛です。
  えー、慎吾は今日はですね、今、なんか、こっちに向かってるみたいですけど
  どうも。スマップ パワースプラッシュ、始まりました。
  4月11日、です。春ですね。そうですね。新学期ですね。そうですね。
  今日はですね、スタジオからお送りしてます。なーんて。
  今日は、ビクタースタジオから、えー、お送りしてまーす(笑)
  えー、新しい生活がスタートする人も多いことでしょー。ということで。
  慎吾のね、なんかあのー、座頭市…がすごいイイっていう評判で
  ま、僕まだ観てないんですけどぉ、あのー、関係者の方がね、観られた方がたくさんいて
  なんかね、すごい評判が良くて。僕もす、早く観たいんですけど。んー。
  そうなんですよー。なんか座頭市のね、お仕事をなんかやってるみたいで。
  こっちのほうに向かってますんで。
  えー、慎吾が来るまで、みなさん、首を長ーくして待ってましょう。
  さー、ということで、じゃ慎吾…がまだ来ないんで、曲をかけたいと思いまーす。
  曲明けたら慎吾がいるかどうかわかんないけど聞いてくださいー。この曲からスタート。
  USHER フューチャリング WILL I.AMで「OMG」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年4月のマンテは「春だから旅したい」。
  暖かくなって来ました。ちょっとどこかへ旅でもした、してくなる季節です。
  あなたはどこへ行きたいですか?今、あなたが旅に行きたいところを教えてください。
  なんていう感じで、マンスリーテーマ…スマッシュ トラベル系マンテでございます。
  紹介しましょう。
(お便り:わたしは、沖縄に行ってみたいです。今まで、あまり興味なかったんですが
      バイト先の先輩が沖縄出身の人で、どんなところなのかなって思うようになりました。
      いつも明るくて、歌がうまくて、すごいカッコイイんです。
      「沖縄、行ったことないんです。」って言ったら、
      「いつでもおいでよ。最高だよ。」って言われて、「連れてってくれますか?」って言ったら
      「もちろんだよ。」って言われちゃいました。
      本気にしていいのかな?って思いながら、二人で沖縄に行くことを夢見ています。
      付き合う前に行っちゃってもいいんですかね。
      やっぱり、ちゃんと告白して付き合ってから行ったほうがいいんですよね。)
つ:あー、なるほどねぇ~。沖縄、行ったことないんだねー。んー。まだ19歳だしね。
  沖縄、僕も好きですねー。ま、そんなに行ったことはないんですけどー
  昔、「ぷっすま」の収録で沖縄に泊まりに行ったこととかー…
  あと、何回か行ったことあるけど。
  あったかいのはもちろんいいんですけどー、なんか食べ物がおいしいですよね。
  あのー…東京でも結構、沖縄料理、もう今は流行ってますけど
  おいしいのたくさんありますよね。ゴーヤチャンプルとかね。んー。美味しい。ラフティとかさ。
  沖縄料理、美味しいですよね~。泡盛とかね。強いお酒ですけどね。んー。
  でも、すーごい料理もおいしいし、身体にも…ねぇ、いいものたくさんあって
  沖縄の方はねぇ、あのー、すごい長寿って言われてますよね。長生きする方が多くて。
  気候もあったかくて、食べ物も健康的だから。イイよね、沖縄住みたくなりますよねぇ~。うん。
  いいんじゃない?これ、告白し、し、別にしてなくても。行ってもね。うんー。
  友だちって感じで行って。うんー。いいな、沖縄ねぇ~…
  あの、SMAPのコンサート、沖縄でコンサートしたこともあるんだけどね。
  何年か前に。ファイナルが沖縄だったんですよ。
  すっごいなんか、うん。だい…大打ち上げしたこと覚えてますねー。沖縄。
  さ、もう一枚行きまーす。
(お便り:わたしは、何といってもハワイに行ってみたいです。
      みんな、ハワイ大好きですよね。雑誌でもよく特集してるし
      お姉ちゃんの友だちも、ハワイは最高って言ってました。
      どういうところがいいんですか?ハワイのオススメってなんですか?
      やっぱり行くべきですか?)
つ:これはね、やっぱ慎吾にいてほしかったですねー。慎吾はね、ハワイすごいね、詳しいんですよ。
  あいつ、ハワイの歌も出してる…くらいだから。マウワイ カウワイなんとか
  アロハ マハロ 波のなんとか~♪ ってね出してるんだよね。慎吾に聞きたかったですけどねー。
  僕ねぇ、お仕事で…しか行ったことないですね。プライベートでは行ったことなーい。ハワイ。
  でもねー、パイナップル畑とか、すごいイイですよ。うんー。
  何がいいんだろう。気持ちイイよね、カラッとしてて。うんー。
  昔ー、それこそSMAPでぇ、初めてぇ、ハワイに行った時が
  僕は人生初めてハワイに行ったんですけどー
  ホテルからダイアモンドヘッド見たときは、今でも…ほんとに一番感動した景色かもしれない。
  うん…そう。まだ10代でしたねぇ。あの頃はね。んー… ハワイ行きたいな。
  ハワイも、なんかいろいろあんでしょ? オアフ島とか、マウイ島とか。
  どうなってんの?(笑)わかんない? 点々としてるわけ?
  なんか、観光客の方多いからさー、日本人の方ねぇ。なんか、今行ってもー
  なんか…なんだろう。日本みたいな感じが…するけどー、なんかそのー、島によっては
  なんか、日本人がいなくなったりとかするんでしょ?誰か、それ知ってる人いないの?
  知らない(笑)やっぱ、慎吾いないとダメだねぇ。
  うんー。ね、行ってみたいね。ハワイね。んー。
  あの、マカデミアンナッツ、オレ結構好きなんだよね。
  あの…マカデミアンナッツがいいですよ。お土産は。無難に。うん。
  なんかー、「えー、マカデミアンナッツかよー」「あー、マカデミアンナッツしかないな」
  なんて思うんだけどー、いいじゃん。マカデミアンナッツで。美味しいんだよ、あれ。
  はい、ということで、以上でございまーす。
  慎吾は、まだこっちのほうへ向かってる最中でございます。
  なんか、渋滞にハマってるみたいで。んー。渋滞にハマってるみたいだけど。
  早くスパッと切って、こっちに来てほしいですねー。
  さー、ということで、マンスリーテーマ、以上でございます。
  4月のマンテ、今日紹介しましたが「春だから旅したい」
  じゃんじゃんじゃんじゃん、受付中でございます。宛先はこちら。(宛先~)
  たくさん、お待ちしております。さー、ここで1曲。
  今年久しぶりのライブを行う、この人の名曲です。小沢健二さんで「ぼくらが旅に出る理由」。
(曲~♪)

<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話!
  まだちょっと寒い…日が、続きますけど、ね。ま、どうでもいいですね。で、
  ま、どうでもよくなくて、結構…結構どうでもよくないねー。
  寒いとさー、風邪ひくから。んー。さぁ、紹介しましょ~。
  どうでもいい話。これ結構、ひとりじゃツラいんだよね。いつも、どうでもいい話。
  慎吾がやっぱ、読んでくれるのがいいんだよね。まぁ、やります。
(お便り:① 母は「レディ ガガ」を「レディ 画家」と思っていたらしい。(by みぃチョキさん)
      ② スマッシュの常連さんであるみぃチョキさんとお友だちになりました。
         つ:おお~(笑)、そうなの?すごいじゃん(笑)
           すげー!なつキュルキュルとみぃチョキ。ハンパじゃねー。
           これ、あとで慎吾に報告だな!
      ③ エロロケが聞きたい。
      ④ 圧縮して押し入れに入れてある布団パックが、ちょっとづつ膨らんできてることに
        気付いたとき、かなりショックでした。
      ⑤ 今日は体育祭でした。ワナげで優勝しました。)
つ:は~、なるほど。以上、どうでもいい話で、した。
  この、なつキュルュルとみぃチョキが友だちになったってのすごいね。
  どうやって友だちになったんだろう。なんだろう、ネットとかかな?やっぱり。
  だって…接点ないでしょ?普通(笑)ラジオネームで。どんな感じなんだろう~
  「あー、いつもパワスプの、ハガキいいですよねー」なんて言いあってるんだろうねー。
  すげぇ~(笑)!みぃチョキとなつキュルュル。あー、スゴイ。
  っていうか、みぃチョキとなつキュルキュルがいないと、このラジオ成り立たないからねぇ~。
  んー。へぇ~、すごいね、これ。慎吾来たら報告だね。
  …そんなとこかな、今日はね。
  レディ ガガっていうのは…、すごい有名な人なんでしょ?ねぇ。
  僕、あんまり詳しくないんだけどさー。ハハハ(笑)
  でも、PV持ってるよ。あのー、ダウンロードしましたよ。レディ ガガ。
  なんか、すごい奇抜なさー、もうほとんど裸みたいなファッションだったりとかー
  そういう感じなんでしょ?日本でもライブやってたでしょ?やる?まだ?
  レディ ガガ。…うん、なるほど。
  さ、以上でございます。さ、慎吾はまだ到着してません。
  あんまり遅いと…あとで電話してみようか。
  さ、それではここで1曲。CMと交通情報の後もよろしくお願いします。
  なんかね、この歌好きなんですよ。僕。最近っていうか。
  SMAPで「ココロパズルリズム」
(曲~♪)




 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:37:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ままみちゃんへ *拍手より*
気にかけてくれてありがとう(^-^)
結局、早朝+残業だったけど、おかげさまでなんとか片付いたよe-319
今回のスマッシュもおもしろかったね!やっぱり、シンツヨ大好きe-266(笑)
2010-04-15 木 01:12:44 | URL | pon [編集]
ちぃちぃさんへ *拍手より*
メッセージありがとうございます。お返事遅くなってしまってごめんなさいe-466
はい、覚えてますよ~!自己紹介もありがとうございます(^-^)
わたしもSMAPが元気のもとになってます!みんな一緒ですね(笑)
慎吾くんイチオシなんですね!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
ビクタースタジオから、なんて聞くと、ついつい期待しちゃいますよね~
でも、剛くんのあの答え方だと違うかな…e-263
ほんと、お二人ともシンツヨに名前を覚えてもらってスゴイですね~!
ちぃちぃさんの夢も叶いますように♪
はい、是非また遊びに来てくださいね!いつでも大歓迎ですv-290
2010-04-15 木 01:48:30 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

