■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いいとも! とか…
今日は、久しぶりにお墓参りに行ってまいりました。
最近、子どもの野球と重なることが多かったのでご無沙汰してしまっていたのですが。
特急電車に揺られて1時間ちょっと。山の中にあるようなところなので、
ちょっとしたハイキング気分です。でもね、今日はメチャクチャ暑かった~
熱中症にならないうちに、と早々に引き揚げてきました!

ところで。
すっかりいつも通りに戻った「いいとも!」 おもしろかったです~
久しぶりでしたね、「つよしはどっち」のコーナー♪ (タイトル違うってば!)
今日もやっぱりダミーは草なぎくん。 ダミーの専門家だって(笑)
ゲストの夏川純さんがとってもかわいらしかったです。 …が、ダミーが主役らしい(苦笑)
みんな、「Tバック」とか、「Hなこと考えてる?」とかばっかりで
どう考えても、夏川さんメインの質問じゃないでしょ~? タモリさんまで一緒になって(笑)
極めつけが、三村さんの「本当は木村くんがコワイときがある」って質問!
言った後に、「あ、剛くんになっちゃいましたね」って、完全に草なぎくん狙いで。
また、それに反応しちゃうんだからね~。 当てに行きたくなるのもわかります(笑)
夏休み前に何回か続けてやったときは、慣れてきたのかな~って思ったけど
1か月もブランクがあると元通りなんですね。相変わらずの妄想族。
でも、夏川さんのTバックで、「はいてるのかな~」は妄想しすぎですから!(笑)

知識DEビンゴでは、最近はスムーズなコーナー紹介だったはずなのにカミカミになっちゃって。
いつもより多めに回ったために、みんなからつっこまれちゃったせいですよね。
でも、回転する前に誰かのこと挑戦的な目(?)で見てたけど、CM中になんか話してたのかな?
最近はチャレンジ系になってきて、お笑いの方しか出てくれないんじゃないかと思いましたが
ゲスト解答者は谷原さん! やっぱりかっこいい~♪
「章介さん」「剛くん」って笑顔で呼び合っていて、良い感じでしたね~。
谷原さん、今日のドラマでは「変態で女子高生好きな弁護士役」だそうで、
「やっと地が出せます!」って(笑)
えっ? 谷原さんも沢村一樹さんのお仲間だったんですか?
エロかっこいい人たちですね♪(くーちゃんとは別の意味でネ)
今回は時間に余裕があったせいか、いろんなチャレンジに草なぎくんも挑戦してくれてラッキー。
大声のとき、谷原さんが奥さんへの愛の言葉「いつも飲みに行かせてくれてありがとー!」で
105.4だったのを見て、「僕やったことないんですよ」って挑戦する草なぎくん。
「僕も飲みに行きたいよー!」で、105.3!
舞台で鍛えてるだけあって、息の長さだけじゃなくやっぱり声も大きいんですね。
でも、みんなのツッコミどころは言葉の方らしく。「行けばいいじゃない!」って(笑) 
今度、ぜひおふたりで行ってらしてください♪
あとは、谷原さんの「おっぱぴー」のモノマネが最高でした~
ほとんど躊躇せず、やってくださったところがすごい!
で、やった後に照れてるところは、草なぎくんとおんなじですね。
体内時計では、15秒測るところを谷原さん9秒2だし、も草なぎくんも11秒2だし。
生放送の達人、タモリさんはさすがだけど、それでも16秒1ですもんね。難しいんですね。
でも、結果より何よりおいしいかったのは、測っているあいだ中草なぎくんが映ってたこと
なんだったら長めに20秒くらい測ってくれてればよかったのに(笑)
『僕の生きる道』の登場人物の名前は… 案外覚えていないもんなんですね。ふたりとも。
でも、たっくさんドラマに出演されているんだから無理もないですよね。
『恋に落ちたら』なら、それよりは最近だったから、もうちょっとわかったのかな?
今回は、谷原さんがとっても楽しそうに笑ってらっしゃったのが印象的でした!
今度はぜひ「『ぷっ』すま」で! 罰ゲームをみせていただきたいな~♪

沈黙のアルタのお題は、いったい何なの~?って感じのが増えてきましたねぇ。
お題見ただけで笑えちゃう! 演じるのは難しそうだから気の毒ですけど
交代したタモリさんは、やっぱり上手いですよね。
タモリさんがやってるってだけで、笑えちゃうところありますもんね。
草なぎくんもよく我慢してましたね。
でも、タモリさんの演技がもっと見たかったから、もうちょっと耐えてほしかったな~ なんて!

いいとも選手権は、応援団姿の草なぎくんが今回最高のツボでした
でも、ちょっとしか映らなかったのが残念でしたけど。
できることなら、エンディングでもそのままでいてほしかったな!
なぜか、白い手袋だけははめたままでしたけどね(笑)
予告のバックも谷原さんとのツーショットでしっかり見られたし満足な『いいとも』でした!

今日は、月刊テレビジョンの発売日だったんですね。すっかり忘れてました…
本屋で見つけてあわてて購入です。
月刊テレビジョンとMOREが発売されると、今月も、もうおわりだな~って思うんですよね。
1か月が過ぎるのが早いこと! もう10月になっちゃうんだ
お気楽に、iPodに自分でパソコンから音楽を取り込めるようになったってありましたし
Macとスピーカーをつなげて音楽三昧ってことなので、パソコンくんも活躍してるんですね。
これも全部慎吾くんのおかげですよね♪
写真で手にしてるのは、草なぎくんの私物のiPodってことでしょうか?
nanoじゃないんだ~。勝手にnanoだと思い込んでました。お手軽そうだから(笑)
わたしもiPodが欲しくて、機会があったらと思ってるんですけどなかなかネ。
でも、せめて気分だけと思ってiTunesでパソコンに音楽取り込んでます。
最近は、SmapとTACOMAXをよく聴いてるかな。あと、車ではずっと「006」
なんか、昔の曲がとっても素敵だな~って気づいてハマってます。
草なぎくんの真似して、SMAPのアルバム全部取り込めるように、チマチマ揃えよっと!


拍手、いつもありがとうございます!
ほんと、うれしいです (^-^)


スポンサーサイト


いいとも | 22:52:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。