■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/11 その2
スマップ パワースプラッシュ 4/11 後半です。


伝説の管理人 カトじぃ ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.4.11 23:19

大変遅くなりました! フリートークとエンディングトーク追記しました。
よかったら読んでいただけると嬉しいです   2010.04.13 00:15






<伝説の管理人 カトじぃ>
つ:伝説の管理人、カトじぃ。
  「住まいの事ならオレに任せろ、カトじぃじゃー」
  ラジオ界広しといえども、管理人さんをフューチャーしてるのはスマッシュだけ。
  だけど、結構久しぶり。よくわからないタイミングでやってきます。
  「いいようにつかわれてるのじゃー」
  このコーナーでは、伝説の管理人カトじぃに、住まいに関するあらゆる質問に答えていただきます。
  管理人さんによる、スマッシュ発の住宅コーナー。
  って、慎吾いないからどうしようかな~って思ったんですけどー
  えーと、電話してみよう!(笑)ちょっと、電話しますね。みんなね。
  これ、慎吾いないとさ、だって、カトじぃできるわけないじゃん。
  も~、こうなったら電話してやる。…でるかな?いや、でないとおかしいんだよ。
  だって、こっち向かってるんだから。でしょ? iPhoneでね…
  iPhoneでねー、僕はね、いつもね、ヘッドフォーンつけてね…
  電話するときもヘッドフォンつけるからね、ヘッドフォンつけると、すごい性能いいわけよ。
  したら、慎吾の声も聞こえるかもしれない。えー…慎吾…慎吾どこだっけ?
(笑い声)
つ:あれ?…あった。香取慎吾で入ってるから、探せなかった。はい、かけてみます。
(笑い声)
つ:ちょっと今、かけてるからね。おっ。
(呼び出し音 トゥルル…)
し:はい、もしもし。
つ:もしもし、慎吾ぉ?
し:はい。
つ:あの、今ラジオやってんだけどさー。なっ(笑)なにやってんの?
し:えっ、ラジオやってんの?
つ:やってんのよー、もうー。遅いからー。どこに
し:ラジオやってんの?
つ:うん、どこにいんの?今、声聞こえてっから。みんなこれ。
し:えぇっ?
つ:聴こえてるから、これ(笑)オレが、ちょっとこうヘッドフォンに…
し:やめろよ~
つ:やめようじゃないよ~(笑)ねぇ。どこにいんの?なにやってんの?
し:向かってんだよ(笑)渋滞なの、雨で。
つ:アハハ(笑)渋滞なの~?
し:渋滞もいいとこだよ。この尋常じゃない、この雨。なんなんだよー。この寒さー。
つ:いやー、それはさ、まぁしょうがないこととしてさー
  カトじぃのさ、コーナーやってるわけよ、今。
し:えぇっ?
つ:カトじぃのコーナーとか、オレひとりじゃできないわけー。
し:何それ。
つ:カトじぃ… 「何それ」じゃないよ。管理人カトじぃのコーナーだよ。
し:なにやってんの、今。
つ:だからー、久しぶりにカトじぃのコーナー…を、今日のタイミングではいっちゃってるわけ。
し:なに、それ。カトじぃって、何それ。知らないよ、そんなの。
つ:いやいや(笑)知らないじゃなくて。あるじゃん!管理人カトじぃっていうコーナー。
し:いや、そんなコント、スマスマじゃやってないよ。
つ:や、スマスマのコントじゃなくて、ラジオなんですけど。
し:なにやってんの?今。
つ:いや今日、だからー…今日、だ、ビクターでやってんのよー。スマ…スマッシュ。
  スマップ パワースプラッシュさー。ビクターやっててー…
し:ビクター、レコーディング?
つ:違うよ、ラジオだよ。二人の。ラジオ。
し:新曲出す?ついに?
つ:違うっつーの!だから。
し:なにやってんの?
つ:ん?bay fm、パワースプラッシュ。
し:あ~あ。
つ:あ~、じゃないよ(笑)あなた今、どこにいんのよ!!
し:今、原宿だよ(笑)今、ラフォーレ前あたりだよ。もうそろそろ。
つ:ちょっとー(笑)
し:ぐるぐるぐるぐるまわってんだよ。渋滞で。
つ:渋滞なんか早くさー、パッときっ…来れないわけ?
  もう近いでしょ?だってここ。原宿だったらー。
し:だから、向かってんだっつーの(笑)
つ:むかってんの~?
し:前の仕事が遅くなって
つ:あ~
し:それで、向かってるんですよ。
つ:あ、そうなの?
し:向かってんだけど、もう…なんなんですか、この天気。
つ:ま、なんか今日はねぇ、天気悪くてあれだけど。
  ねぇ、ちょっとさー、ひとつ伝えないといけないの
し:収録に間に合うように、今向かってんのよ。
つ:うん。あの、伝えないといけないことが1コあってー
し:んー
つ:すごいことが起きたんだけどさー
し:うん
つ:スマッシュの常連のさー、いつもハガキ送ってきてくれるみぃチョキとさー
  なつキュルュルっているじゃんー
し:うん
つ:それがなんかさー、友だち…友だちになったらしいんだよー
し:おー。
つ:スゴクないー?
し:二人とも会ったよ。最近、たしか。
つ:え?会ったの?
し:うん。
つ:ちがっ、だから、なつキュルュルとみぃチョキが、なんか友だちになったって
  どうでもいい話でハガキあったんだよー。
し:いや、このあいだー、街でー、会ったのよ。
つ:会ったの?スゴイじゃん。それ。
し:「どうも。わたし、みぃチョキです」って。
つ:あ、ほんとー。
し:え?って。
つ:なつキュルュルは?
し:なつキュルュルかな…どっちに会ったのかなぁ。
つ:まぁ、もうわかった。もう、じゃあ早く来てよー。早く来てねー!
  もう疲れたから、本当に…うん。
し:わかった。それでなんだって?メールの内容はなんなの?
つ:メールの内容は、なつキュルュルとみぃチョキが友だちになったって。
し:違っ、それじゃなくて、カトじぃのはなしじゃないの?
(笑い声)
つ:なに、何、普通にいきなりやってんの?もう(笑)
  もういいよ(笑)、首が疲れたからホントに。早く来て。
し:カトじぃの話…
つ:カトじぃの話はだからー、冷蔵庫を整理したらニンジンが8本もありました。
  ヨーグルトやおろしショウガなども、まだあるのに忘れて買ってしまうことがよくあります。
  かといって…
し:その信号、右に行ってください。
つ:おい、ちょっと、こっちに集中しろよー!(笑)
(笑い声)
し:なに?
つ:冷蔵庫にあるものを、すべていつも覚えていられない。
  冷蔵庫の整理と中身の把握ってどういうふうにすればいい、ってハガキ来てるよ。これ。
  カトじぃの、冷蔵庫の話。どうすんの、これ。
し:@@@@@
つ:どうするじゃないよ、もう(笑)
(笑い声)
つ:もう、首疲れたから早く来てよ!もう…コーナーなくなっちゃうからね、もう。
  あとこのコーナーやって、あとワンコーナーしか残ってないから。わかった?
し:じゃ…え、なに、今から曲紹介するんでしょ?
つ:曲紹介、じゃあ、してー。
し:あ、じゃあ曲紹介しますー。
つ:うんー。
(笑い声)
し:いやー、もうなんか雨でひどいし、昨日の夜は雪も降ったみたいで
  SMAPで「雪が降ってきた」
つ:んだ~、それもう…(笑)
(笑い声)
つ:雪じゃねぇかよ(笑)
(曲~♪)


<フリートーク>
つ:さ、ということで。えー…お送りした曲は、「雪が降ってきました」でした。さぁ、
し(まだ電話です):「来ました」じゃないよ。
つ:そう、「来ました」じゃない。フリートークのコーナーでございます。
し:はいー、フリートーク。
つ:さ、今日のテーマは。実はオレ、密やかな習慣とか、
  ん、ん、まぁ、「実はオレ毎日花を買ってんだ」とか「実はオレ毎日写経してるんだ」なんてね
  まぁ、ありますけど。実はオレ、的なトークをしてくれみたいな。台本ですね。今日はね。
し:フリートークですか?
つ:はい。今どこ?
し:えーと、表参道も行って、ちょっと進んだところ。
つ:進んだところ?
し:なんだろ。実はオレ?
つ:うん、実はオレっていうね。
し:えーっと、実はオレ、もう着いたんです。(ドアから入って来たようで、電話と両方から。)
つ:お~お!!待ってたよ。
し:遅くなって、すいません。
つ:遅かったね。初めてだよ。
し:え?
つ:初めてだよ、電話つないで(笑)疲れちゃったよ~、もう~
し:すいません、ちょっと。あの、座頭市のね、報告会っていうね
つ:うん
し:お花見会みたいなのが
つ:あって
し:これちょっと乾杯してきて、ちょっとビールを…
つ:(笑)飲んでんじゃないよ!
し:ハハハハ(笑)
つ:ちょっと、こっちは大変でやってんだから~
し:それはそれで、こう一生懸命宣伝してきたわけですよー
つ:うん。あ、そうだね。その…ことでね
し:そうそうそうそう。それで、こう、ね。あの記者の人たちと乾杯して
つ:ん。
し:で、そのあと車乗ったら(笑)、もう大渋滞ですよ。
  あ、おにいさん、誰ですか?
おにいさん:あ、えーと、この番組のADのササキと申します。
し:お、AD(笑)、ADのササキ。ADのササキ、よろしくお願いします。
つ:ま、でも良かったよ。はじめて、なんかこの…しかもiPhoneで
し:あぁ
つ:生中継、出来て。ないじゃん。そんなこと今まで。
  だから、まぁ、なんて言うのかな
し:も~、ションベン、がもれるよね。
つ:うるさいな、も~(笑)…してくれば?待ってっから。
し:えっ?
つ:ま、あと1コーナーだからやろうか。
し:そうだね。
つ:ま、フリートークのコーナーだから、なに話してもいいからね。
  ねぇ、座頭市…もう完成して
し:そうそうそう。今日、何日ですか?
つ:なんか、だからさっき言ったけど
し:4月の11日。
つ:ほら、関係者の方が観てくれて、すごい評判がいいっていう…ウワサじゃない。
し:4月の11日って、いつですか?え~と…
つ:5月29日でしょ?本番は。
し:ん?今でしょ?今、4月の…
つ:4月11日。今日。
し:11日でしょ。
つ:うん。
し:そうそうそう。あの~…お花見報告会っていうのを今やってきまして
つ:うん
し:報告会って、なんの報告会っていうかって言うと
  あの…勝新太郎さんのね、お墓参りに今日行って来たんですよ。
つ:うん。どこにあんの?
し:えーと、港区。の近く、なんですけど
つ:うん、行って来たの?
し:行ってきましたよ。
つ:うん
し:で、お墓参りに行っての感想と、こう完成してもうそろそろ始まりますっていう
つ:うん
し:会見、記者会見をして
つ:うん
し:で、そのあとお花見ということで、
  あの…みなさんとお食事しながら、ビールで乾杯しながら
つ:うん
し:だけど、どっしゃぶりなんだよ。
つ:そうだよね。
し:そう。
つ:桜は、咲いてた?
し:桜は、だからもう、ちょこっと咲いてるけど
つ:うん
し:そこの桜が観えないような、隅っこの屋根があるところで、さっむい中で
つ:うん、ビール飲んだの?
し:そうそう。乾杯して。
つ:どういうビール飲んだの?生?
し:いやいや、生はないですよ。
つ:缶ビール?
し:缶ビールとぉ、あと森三かねぇ、なんか…
つ:焼酎とかもあったの。
し:そうそう
つ:なんか、すごい大々的だね。あっ、あれか。せっかく春だから。花見っぽくしたんだ。
し:そうそう。お花見っぽくしようとしたら雨だったっていう
つ:あ~あ。じゃ、結構キツイ言葉だけど(笑)、結構最悪な…感じだよね。天候的には。
し:ま、正直、最っ悪な状況ですよね。
つ:そうだよねぇ(笑)花見って感じでさ、しかも「座頭市」!って感じでねぇ~
  なんか、「日本だぜ!」みたいな…雰囲気もあるじゃない。花見だと。
  なのに、すごい土砂降りみたいになっちゃってんだ(笑)
し:ハハ(笑)
つ:それは、ヤダよね~(笑)
し:今ちょっと馬鹿にした感じで…
つ:いやいや、それは
し:言ってるけど、なんか
つ:事実をお伝えしてるだけなんだけどー
し:それは…
つ:でも、まぁ、それなりに楽しいでしょ?
し:そうだね。
つ:雨も、オレさ、結構好きなのよ。雨も、そういうときって。
  曇りとかってさ、みんな結構否定的じゃない。
し:うん
つ:でもさ、そのときにしかない良さってあるじゃん。
し:そうだね。
つ:だから、よかったんじゃない?けけけ、結果、楽しかったでしょ?
し:ん~…もう、トイレ行きてぇ~!(笑)
つ:オレのはなし、集中しろよ(笑)
し:オシャレだね、今日もね。
つ:今日はね。なんかね。
し:今日、なんなの?
つ:何もないよ。
し:スマスマでしょ?
つ:うん。…そういうときあるじゃん、なんか。今日、おしゃれしよっかな~、なんて。
し:そうだね~
つ:うん。…おしゃれじゃん、コレ。ふたりとも革だね、今日ね。
し:これ、好きでしょ。
つ:キャピタルでしょ、それ。
し:そうそう。キャピタルだね。
つ:それ、だって一点ものだからね。
し:そうそうそうそう。
つ:ないんだよ。やるねぇ、やっぱり。さすが。古着なんだよ、それ。
し:これ…
つ:うん、キャピタル。革のナメシがイイよね。うんー。
し:いいでしょ。
つ:うん。すごい、イイ。
し:その上着はどこの?
つ:これ、D&G。
し:あ~、D&Gか。
つ:うん。
し:そうですか。
つ:うん。ま、そんなとこかな?
し:ま、そんなとこで。
つ:はい。
し:曲に行きましょうか。
つ:オシッコしたいんでしょ。
(笑い声)
し:この曲から、え~、スタートです、じゃないね。もう終わりのほうだね。
つ:もう、終わりだよぉ。
し:ここで1曲。bay fm のお膝下、幕張で今年も開催されるサマソニ
つ:うん
し:一度は行ってみたいよな~
つ:ん。
し:こんなバンドも出演が決まってます。
  THE SMASHING PUMPKINS、「TONIGHT, TONIGHT」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:世界に一つだけの花 by SMAP)
つ:さぁ、おしまいでございま~す。
  さ、今日はなんかねぇ、あのー、ピンチはチャンスっていう訳じゃないけど
  なんか…おもわ、思わぬ棚からぼたもちだったよ。
  電話で中継できて、楽しかったよ。
し:そう、ほろ酔いでさ、車で渋滞にハマってさー
つ:うん
し:で、電話で。早く行かなきゃな~、ツヨポン待ってんな~。
  あ、電話来た。なんか、楽しいな~と思いながらさぁ
つ:うん
し:ちょっと、いろいろ考えたんだけどさぁ
つ:うん
し:…何周年なんだっけ?
つ:なにが?
し:ラジオが。15周年だっけ?
つ:うん。確か、そうだよね。
し:なんかね、今がね。
つ:うん
し:言ってなかった?このあいだ。15周年…
つ:言ってたよ。
し:なんか、やろうよ!
つ:…うん、どうしたの?(笑)
し:っていうのを考えたのよ。
つ:うん。やりたいよ。
し:おおごとにするとさ、おおごとになるからさ
つ:うん
し:おおごとにしない程度にさ
つ:うん
し:あのー、考えたのよ。
つ:うん
し:フジテレビ50周年記念特番とかってさ、1年間通じてやるじゃん。
つ:うん
し:その、50周年の1年間いろんなこう、50周年特番とかあるじゃん
つ:うんうんうん。
し:この15…なの?合ってんの?これ。
  この…記念なこの1年って感じでさ、チョイチョイやろうよ。
つ:…まぁ、いいよ。いいっていうか(笑)
  急になんか、すごいちゃんとした提案されるからさー
し:そうそう、考えたのよ。ほんと(笑)
つ:ホホ(笑)なんか、ちょっとビックリしたんだけど。
し:でしょ?
つ:うん。どう…まぁ、考えよう、じゃあ。考えてもらおう、じゃあ。作家さんいるわけだし。
し:それで思ったのよ、なんか。
つ:うん
し:ちょこっとさ、プレゼント。とかさ。プレゼント企画とかさ、やっちゃおうよ。
つ:お~、気前いい~。なんか(笑)
し:やっちゃおうよ(笑)なんか、そういうの。
  あ、これでもな、めんどくせーな、おおごとになるかなー、と思ったけどさ
つ:うん
し:あんま、言わなきゃバレないでしょ。
つ:まぁ
し:チョイチョイ、だからやろうよ。
つ:そうだよ、だってさ。
し:この1年。
つ:リスナーの方に、やっぱ感謝しなくちゃいけないからね。
し:坂本監督と、さっき一緒にいたわけよ。
つ:うん
し:座頭市の
つ:うん
し:で、「これから、なんなの?慎吾。」「あ、これから草なぎとラジオです。」
  「あ~、そうなの。」「15年くらいやってんですよ。」「15年!?」
  みたいなさ(笑)
つ:うん
し:やっぱ、すごいみたいよ~。こんだけやれるって。
つ:そうですよね。
し:なんか、この1年…の中で、やろうよ。
つ:OK。わかっ、OK。
し:チョイチョイ。だから、今日のもその一環ですよ。
つ:うんうん、そうだね。今日もある意味ちょっとね
し:こう、なんか電話で、急な感じ…
つ:うん、スペシャル的な感じだったからね。
し:うん。早くとって、もう。
つ:(笑)真面目なのか不真面目なのか、よくわからない。
  さ、とういうことで、え~、宛先もろもろこちらでございます。(宛先~)
し:早く読んで。
つ:たくさんお待ちしております。今月4月のマンテは「春だから旅したい」。
し:いいんじゃない、読まなくて。
つ:これも大事なんですからね。今、あなたが旅に行きたいところを教えてください。
  えー、スマッシュ、トラベル系マンテでございます。
し:あー、もれる…
つ:さー、ということで、今日はですね、えー、ホント。
  なんか、思わぬ…方向でしたけど楽しくなりました。
  みなさん、最後までありがとうございました。
し:ありがと。
つ:また来週。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイバ~イ!
し:バイバイ。



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:15:40 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
おまめちゃんへ *拍手より*
いつもありがとう!お返事が遅くなっちゃってごめんね。
慎吾くんが来るのが待ちきれずに、電話しちゃう剛くん。さすがシンツヨだね(笑)

ビクタースタジオって言ってましたね。ついつい期待したくなっちゃうけどね~。
妄想だけじゃなくって、本当のお知らせが早く欲しいね♪

2010-04-15 木 01:17:40 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ *拍手より*
いつもお気遣いありがとうございます(^-^)
慎吾くんがいないと、伝説の管理人はできないですからね。
いきなり電話してしまうあたり、ほんと自由な感じでいいですよね(笑)
そのまんま放送してくれるスマッシュに感謝ですね♪
2010-04-15 木 01:23:55 | URL | pon [編集]
hitomiちゃんへ *拍手より*
メッセージありがとう!お返事が遅くなってごめんネ。
はい、チラッとでしたが一郎さんに会えて幸せでしたe-266
ほんと、スゴイよね~♪どえらい反応しちゃいましたか(笑)
それ彼女に伝えておくね~(笑)

2010-04-15 木 01:28:16 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 木 01:30:56 | | [編集]
yuriさんへ *拍手より*
お久しぶりです!よね?メッセージありがとうございます。
お返事、遅くなってしまってごめんなさいe-466
拙いレポですが、そう言っていただけるとホント嬉しいです。
なかなか到着しない慎吾くんに電話しちゃうあたり、いかにも剛くんらしくていいですよね!
よかったら、また遊びに来てくださいね!待ってます♪


2010-04-15 木 01:37:40 | URL | pon [編集]
のびちゃんへ *拍手より*
いつもありがとう!
剛くん、首疲れたって言ってたね(笑)
自分のヘッドフォンをマイクにあてながら聞いてたんだろうから…
きっと不自然な態勢だったんだろうけど、それでも電話したいんだね~(笑)
そうだね、SMAPの番組は長いの多いよね。
ストスマなんて、慎吾くんが小学校のころからなんでしょ?スゴイよね~(笑)
どの番組も、まだまだず~っと続いてほしいね♪
BALLADは、ちゃんと届いているから安心して(^-^)v

2010-04-15 木 01:59:06 | URL | pon [編集]
namonakiさんへ *拍手より*
メッセージ、ありがとうございました!
嬉しかったです♪

2010-04-15 木 02:00:22 | URL | pon [編集]
りゅうさんへ *拍手より*
いつもありがとう!
ほんと、短髪になって凛々しさが増して革ジャンとかスーツとか似合うよね~e-446
ラジオだからどんな服装か観えないけど、想像するだけでカッコイイ(笑)
二人とも、ほんとうにおしゃれが好きなんだね。こういうトーク、大好きです♪
はい、来週も頑張りますので遊びに来てね~!

2010-04-15 木 02:04:35 | URL | pon [編集]
uraemiさんへ *拍手より*
メッセージ、ありがとうございます!
読んでくださって嬉しいです。
これからも、できるだけ続けていこうと思っていますので
また遊びに来てくださいね♪ 

2010-04-15 木 02:07:55 | URL | pon [編集]
ひらひらさんへ *拍手より*
いつも、ありがとうございます(^-^)
そうですか、「いいとも」でそんな話題があったんですね。
でも、シンツヨの仲の良さはまるで双子か分身のようだから、別なのかも(笑)
電話での会話は、いつもにも増して素の感じだったかなって気がします。
ほんと、どんだけ自由なのって感じですよね(笑)
でも、それだからこそ長続きしているのかもしれませんね。
2010-04-15 木 02:14:32 | URL | pon [編集]
*mieq* さんへ *拍手より* 
いつも、ありがとう!
ほんとはね、音声をそのまま載せられればいいんですけどね~…
でも、そう言っていただけて嬉しいです(^-^)
これからもどうぞヨロシク♪

2010-04-15 木 02:19:52 | URL | pon [編集]
Yさんへ
こんばんは!メッセージ、ありがとうございます♪
そうなんですよね、剛くんの言葉づかいが素っぽくっていいですよね。
電話での会話は、やっぱりスペシャルな感じだったかもしれません(笑)
ほんと、お二人ともスゴイですよね~。すっかり作家さんの仲間入りってかんじですね!
今まで緑山スタジオってどこにあるのかサッパリ知らなかったんですよ。
今回行ってみて、けして近くはないけど思ったほど遠くないんだなって思いました。
近頃、めっきり行動範囲広くなってます…(^^;
北海道にお住まいなんですね。ずいぶん雪がひどかったみたいですね。大丈夫でしたか?
この季節、気温の差がはげしかったりしますよね。お互いに、体調には十分気をつけましょうね!
よかったら、また遊びに来てくださいね。待ってます♪
2010-04-15 木 02:37:10 | URL | pon [編集]
sakuraさんへ *拍手より*
追記分も読みに来てくれてありがとう(^-^)
スマッシュのシンツヨは、とても自由な感じがしますよね。
コーナーがあって、お便りを読んで。でも、それに縛られないで続く会話が好きだったりします(笑)
15周年、今回の電話中継みたいなちょっとした企画でいいので、何かやってくれるといいですね。
楽しみにしたいと思います♪
ビジュアルコメンタリー、観たんですね~!誘惑に勝てない気持ち、わかります。
わたしも最初のほうだけ観ましたが、一緒に観ているような気分になれますね。
これは、流し観するのは絶対無理ですね(笑) じっくり観たいと思います。
「いいとも」は、弟くんと一緒の観賞でしたか?
昨日は、ニヤニヤしないで観るの無理だったでしょ~(笑)
ほんと、ここ数日真冬のような寒さですね。sakuraさんもくれぐれも体調に気をつけてね。

2010-04-17 土 07:50:53 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ *拍手より*
いつもありがとう!楽しんでいただけてよかったです♪
心配してくださってありがとう。お心遣い、本当にうれしいです。
プレッシャーが全くないっていうとウソになりますが
でも、こんな拙いレポでも喜んでくれる人がいるんだな、と思うと嬉しいし全然大変じゃないです。
お休みさせていただくこともあると思いますが、できる範囲で続けていきたいと思ってます。
これからもおつき合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします(^-^)
2010-04-17 土 07:59:05 | URL | pon [編集]
ちょびさんへ *拍手より*
体調崩してたの?大丈夫?ずっと忙しかったみたいだもんね。
そのうえ、気温の差がはげしくて体がついていかなかったりしますよね。
無理せずに、体大事にしてね。
わたしにとって、iPodと携帯は必需品!これにわたしの元気の源がぎっしり詰まってるんです。
携帯のデータフォルダなんて、とても他人に見せられる状態じゃないです(笑)
剛くんとSMAPに元気をいっぱいもらって、がんばろうね(^-^)v
スマスマSP、総集編って感じなのかな?楽しみですね♪





2010-04-17 土 08:15:45 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

