■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あたり~♪
今日のいいとも、笑った~!
白紙の演技のときは、白紙の台本に早く当たってほしかったのになかなか当たらなかった剛くん。
でも、今回の企画は2回目にして大当たり~ 
ゲストの滝川クリステルさんに本気の告白!
当たった直後はどうしよう、って感じの顔をしてたように見えましたけど
そこは罰ゲーム慣れしてる剛くん、すぐに「がんばりまーす!」って。ほんと潔い人です。
滝川さんというと、つい思い出してしまうのが少し前にテレフォンに紹介されたときのこと。
ホントなのかフリなのかわかりませんけど、緊張した様子のタモリさんが
「来てくれるかな?」ってお決まりの言葉を言わずに電話切っちゃいましたよね(笑)
そんな滝川さんへの本気告白、剛くんってば大丈夫かな~なんて思って観ていたんですが
自ら進んで告白しに行っちゃって。4回中2回はキッカケの音楽のほうがあとからでしたよね。
しかも、告白を通り越してプロポーズしちゃってますから~(笑)
さすが、剛くん!楽しんじゃってる感じが最高でした♪
残念ながら(?)、滝川さんのお応えはすべて「ごめんなさい」でしたけど
でも、どれもそのシーンにあったいいプロポーズだったと思います
ファンとしては、滝川さんがうらやまし~って感じですけど
滝川さんご本人は、何回も突然プロポーズされちゃっていうのも大変だったでしょうね。
お疲れさまでした~(^-^)
それから、いいとも選手権。これって、やっぱり楽しいですね。
金曜チーム、今週も優勝できてよかったです。おめでと~
いつも、「絶対勝つぞ!」って感じの気合いの入り具合がすごく好き(笑)
今年も年間優勝を目指して、頑張れ~
選手権のあと、番宣している横で鉛筆を抱っこしてる剛くんがツボでした♪

もうひとつ、「僕らの音楽」。
秦さんの声って好きだな~。今日もじっくり聴かせていただきました。
フジテレビ入社式の様子も流れて嬉しかったな。
マッキーとのコラボでの『遠く遠く』、最高でした。
そのうえ司会は剛くん。ものすごく贅沢な空間ですよね~
こうやって少しでも放送していただけて、感謝感謝です
来週は「300回記念コンサート アンコールスペシャル」ですね。
先週の予告のときに映ってた集合写真の撮影風景がすごく楽しそうで。
そんな舞台裏も観られそうなので、楽しみにしたいと思います♪

昨日も今日も、真冬みたいな寒さです。どこもそうなのかな?
気温差が激しいときって体調を崩しやすいですから
お互いに、十分気をつけましょうね!



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 02:34:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

