■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
増刊号とか。
いいとも増刊号、若林さんの演技指導ということで。
若林さん、完全に金曜日のいじられキャラですね~。
でも、かわいがられてるんだなって感じですけどね。
わたしも「いいとも」や「ぷっすま」で拝見するようになって、若林さんの好感度アップしました♪
剛くんも、「いいとも」では(でも?笑)つっこまれキャラでいることが多いですけど
こと演技に関することになると、みなさん一目置いてるって感じですよね。
それがなんか嬉しかったりして♪
マチャミの弟さんの結婚エピソードのあとで映った剛くんの横顔がとってもステキで
真剣にホワイトボードをみつめているようにみえたので
役者モードに入ってるのかな、なんて勝手に想像してしまいました。
演技指導に入って。若林さん、緊張のあまり右手と右足が一緒に出るんじゃないかと思った(笑)
でも、ただ歩くだけでも結構難しかったりしますよね。
剛くんが「自然でいいんだよ」「あんまり考えないほうがいいんだよ」って言ってましたが
それができるところが、役者クサナギツヨシのスゴイところなんじゃないかって思います。
プレステージのときもそうでしたが、一瞬でそのシチュエーションに入ってしまえるんですよね。
モテ男の役のときはね、笑っちゃってNGだしちゃいましたけど(笑)
2回目も、若林さんが見学している位置が近すぎるってことでNGでしたが
3回目はバッチリ決めて。
かっこいいクサナギツヨシを観ることが出来て嬉しかったです♪
でも、ホントは終わった後に思いっきり笑ってた顔が一番好きだったりして

それから、昨日のスマスマSPの番宣番組。
本編部分がブラマヨさんとゴルバチョフさんのビストロとスマザンと
生放送4時間SPのときのKATTUNとのライブ部分の再放送だったので
その辺は早送ってしまいましたが(^^;
最初と最後の部分にスマさんたちのトークがあったのが嬉しかったナ。
なんか、久しぶりに5人のワチャワチャを観た気がします。
5人それぞれのスーツ姿がカッコイイ♪
剛くんの蝶ネクタイも、今の短髪にはかえって新鮮な気がしました。
月曜日の番宣担当をを決めるということになって。
「みんな、出たいんだよね(by ゴロさん)」って言ってるわりには
押し付け合ってる感がありましたけど?(笑)
で、そのために持ち込んだのが「黒ひげ、危機一髪!」
ジャンケンでの順番決めで一番勝ったリーダーは5番を選び
2番目に勝ったゴロさんは1番を選択!
なんで1番を選んだのかって不思議そうなメンバーの様子をみて
「あれ?おれバカ?!」ってうろたえてるゴロさんがカワイイ(笑)
1回しかまわってこないことを前提に選んじゃったんでしょうね、きっと。
結局は3番を選んだ木村兄さんが大当たりをひいちゃって決定~
まわりで大騒ぎする4人が可笑しい(笑)
「超意外に早かった~ (by ツヨポン)」 木村兄さん、早すぎですって(笑)
もうちょっと、ドキドキハラハラしてるスマさんたちが観たかった(^^;
というわけで明日は朝から木村くんにお目にかかれるんですね。楽しみにしてます♪
本当にあった恋の話は、メンバーみんなマジな演技をされてるそうで。
予告だけでも結構ワクワクしちゃってます!
しかも、SMAP全員で出演するストーリーもあるみたいだし。
どんなに短くっても、全員で演じてるなんてすごいステキ!
明日の放送が、すごく楽しみです



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 18:50:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

