■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/18 その2
スマップ パワースプラッシュ 4/18 後半です。

ツヨッター ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください
 聴き取れないところは@@@になっています。ごめんなさい。


一旦アップします!  2010.4.19 01:24
完了!          2010.4.19 02:33





<ツヨッター>
し:春だから新企画。その名も
つ:ツヨッター
し:ということで、新企画です。2回目。一応説明しておくと
  ツイッターというのは、日本語で言うとつぶやき。英語で正確に言うと「tweet」。
  140文字という短い字数でつぶやきを書いていく新しいブログみたいなもの。
つ:うんー。
し:自分で書いたり、人のを読んだり、他の人のつぶやきをみんなに紹介したりします。
  字数が少ないので、手軽に更新できるため早くて影響力も大きい。
  オバマさん。オバマ大統領、鳩山首相、孫さん。孫正義さん、などもやられております。
  そんなツイッターのスマッシュ版がツヨッターです。
  あらゆることをツヨポンが10文字で説明してみせます。
つ:はい。
し:ツヨポン、10文字で表してください。
つ:はい、わかりました。まかせて!
し:行きましょ~。みんなからのお題を大募集してます。
  はい、お題が来ましたー。さーっと行きましょ~。ツヨッター。
  『男』。
つ:たつかたたぬかおれだ。
し:(笑)たつかたたぬかおれだ… あ~、チン○ン?
つ:わかんない。
(笑い声)
し:わかんないね(笑)
  『女』。
つ:おしとやかにしてるね。
し:んー、つまんない。
つ:つまんないね~
し:『ラジオ』
つ:きかねばならぬ…パワスプラ…ッシュ(笑)
し:(笑)カッツ。
つ:カッツ(笑)
し:『ハワイ』
つ:ろこもこだべてげりだ(笑)
し:ハハハハハ(笑)
  『ツタンカーメン』
つ:はながたかいぜ、お(笑)おれる。
し:フハハハハ(笑)
つ:クククッ(笑)
し:続いて、『帽子』
つ:かぶればひがさより、まる。
し:…ほんっと、ダメだ。給料なしだよね、今のね。
つ:フハハハ(笑)
し:超@@@
つ:出たとこ勝負だから、しょうがないじゃん(笑)
し:『初恋』
つ:あまく、きれいに…あああ… フフフ(笑)
し:(笑)最初からさ、3文字あまらすからいけないんじゃないの?
つ:違う違う(笑)
し:もうちょっと、なんか…
つ:わかった。ちょっと、じゃかえる。
し:そのあと、クッていっちゃえばいいのにさ
つ:わかった。回路を今ちょっとかえてみる。
し:6文字、7文字でいつも止まるからいけないんだよ。
つ:はいー。
し:『浮気』
つ:……さきはみえの、さきはみえ…ない、こいだ。
し:(笑)また、7文字で止まって。こいだ、で今ハマったからよかったけどさー。
  『おつり』
つ:ごまかすやつは、わるい…わるいぞ!(笑)
し:ほらー(笑)7文字目でとまんなっつーの。
つ:わかった。
し:『友だち』
つ:ありがとう、ごはんくれ(笑)
し:アハハ(笑)『親友』
つ:ころぶときも、ふたりよ。
し:んー。『愛情』
つ:なくてはならぬ…
し:あと3文字。
つ:あははは~は
し:あああ、もうダメね。使っちゃ。
  続いて『猫』
つ:こばんが、ふえる…
(笑い声)
つ:てまきずし(笑)
し:12だよ(笑)なんで7で止まんの?
つ:わかんない(笑)今日は、なんかそうなるんだよ。
し:『意地わる』
つ:してはいけない
し:ハハハハ(笑)
つ:してはいけない…ことだ。
し:フハハハハ(笑)
つ:ハハハ(笑)
し:『ウソ』
つ:つくもほうべん……
(笑い声)
し:あああ、でいいよ。もう。
つ:あああ(笑)
し:はい。なんなの(笑)7文字って。スゴイね。
(笑い声)
し:7文字、スゴイね!
つ:今日は、なんかそうなんだよねー(笑)
し:7文字スゴイよね。止まんのね。
  五・七・五的なさ、なんかあるんだろうね。7って。
  それでは、ここで1曲。
つ:あ~あ。
し:35歳OVERの人はビックリするんじゃないでしょうか。
つ:来週は台本書いておいてください、コレ。
し:ダメだよ(笑)サマソニ@@@聞いたら、この曲がパラパラの語源らしいです。
  A-HAで「TAKE ON ME」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:ということで、『あれ食べたよ、2010春』です。
  いや~、ちょっと、さっきのコーナーでちょっと疲れちゃった。はぁ~…
し:やられた?
つ:うん。結構、このラジオってさー
し:うん
つ:パワー使うんだよね。オレ(笑)
し:パワースプラッシュだからじゃないの?
つ:ほんとに(笑)だから、ラジオだからって、生半可なところってそんなないときがあるわけ。
  コーナーによってはさ。
し:あぁ。
つ:だって、台本ないんだよ(笑)放送してんのにさー
し:そりゃそうだよ。
つ:本気だからね。パワースプラッシュ。
し:どうですか?最近は。
つ:どう?最近、なんか食べた?
し:ぼく、食べんじゃないですか?
  キャンペーンでいろんな地方に行って、美味しいもの食べれますよねー。
つ:いいねー。こないだ京都行ってきたときあって、食べてきたよ。美味しいもの。
し:京都、なんで…
つ:「ぷっすま」のスペシャルで行ってきてー
し:あぁ~、スペシャルか。
つ:そう。お肉がおいしかった~
し:「ぷっすま」みたなぁ。
つ:どういう回?
し:や、「ぷっすま」観てるよー。あのー…なんか、いいよね。
つ:うん。来てよ、ゲストに。時間あるとき。
し:あー、座頭市の…宣伝で是非。
つ:マジで来てくれる?
し:はーぃ。行きたいですよ。
つ:来てよ、ほんとに。なんか。
し:言ってみますよ。あの、ジャニーズ事務所の人に。
つ:うん。来て!
し:もし機会があったら、座頭市の宣伝で是非、「ぷっすま」に出演させていただきたいと。
つ:うん。
し:観たよ、観てるよ。なんだっけなー。最近観たのはね、車の運転のヤツ。
  あのぉ…
つ:熱海行ったやつだ。熱海旅行みたいなやつだ。
し:そうそう。あのなんか、オッパイがボヨーンってコが出てたね。
  かわいい女の子出てた。
つ:うん。ピーターさんちの別荘に
し:あー、そうそうそう
つ:お邪魔したんだけど。楽しかった。
し:温泉、みたいなとこ。
つ:うん。絶対、慎吾好きだよ。ああいう雰囲気。天声っぽいし。少し。
し:そりゃ、好きさー。だから、うらやましかったよ。
  あ~、こんなロケいいよなーって。
つ:うん。そうそう。おいしかっ、ピーターさんちで食べたのね。
し:うんー
つ:すっげー、うまいのよ。肉をね。大根おろしをさ、いっぱいすってー
し:うん  
つ:そんで大根おろし…の中に、卵の黄身だけいれるわけ。
し:うん
つ:大根おろしと混ぜるわけね。おろし…だから、おろしだよねー
し:うん
つ:それと肉を食べるんだけどー
し:うん
つ:バター焼きなんだけど。厳密に言うと。バターで焼くだけ。醤油使わないの。
し:みんなでつくえに向かって、お鍋で食べんの?
つ:そう。鍋…鉄板でいいの。鉄板。鉄板持ってきてー
し:あー、ホットプレートみたいな
つ:ホットプレート。で、バターで焼くわけよ。
し:おー。
つ:バターのみで少しこう焼くわけよ。
し:あー。美味しそうだったなー。あのさ、ビリビリ~、のやつ痛いの?
つ:痛い。
し:え~、ホントは痛くないんでしょ?
つ:ハンパじゃないよ。
し:ほっぺたかなんかにつけんの。
つ:痛い。
し:ウソ~
つ:ほんと。
し:痛いふりでしょ?
つ:もうね、やられてほしい。ほんとに。
  歯とか、超痛いから。マジで痛いから(笑)
し:ウソー。
つ:痛いんだって!!あれ。あれ、痛い。いっぱいあんのよ、電気。電気シリーズって。
し:うん
つ:足にやるやつもあるしー
し:うんー
つ:で、まぁ顔のやつ?
し:うん
つ:あれもホントに痛い。
し:ウソだよ。
つ:あれも痛くて、で、一番痛いのが
し:うん
つ:こう、玉みたいのが出てきて
し:あ、あの
つ:グルグルグルってまわってー
し:うんうんうん
つ:こ、玉みたいなのにふれてー
し:さわるやつ
つ:で、棒があるんだけどー
し:うん
つ:これ、ハンパじゃないんだよ。マジでハンパじゃない(笑)
し:んー
つ:あれ、なかなかさわれないわけ。コワイから。
し:うん
つ:そうすると、体の中に電気溜まってのがだんだんわかるわけよー
し:うんー
つ:自分でわかんの。こうなんか、こう、モワモワモワってしてんのが(笑)
し:あー、産毛とかがこう…
つ:立ってくるわけよー。
し:バァ~って
つ:そう、そしたらコワくてさわれないじゃん。
し:うん。
つ:そしたら、超溜まってくるわけー。さわんじゃん。
し:んー。
つ:したらもう、この手のひらのところをトンカチでガンっ!って殴られたような衝撃。
  ハンパじゃない。電気、やでしょ?
し:やだ。嫌い。
つ:あと、おしり。超痛いんだけどね。
し:おしり?
つ:お尻のヤツあんのよ。座布団みたいなのに、針金みたいなの入ってて
  それが、もうなんか…なに、電気ってい言うか、噛まれた感じ。お尻を、もう(笑)
し:でも、楽しそうだもんね。
つ:うん。是非、来て。
し:行きたいな~。
つ:うん。来てください。
  なんか食べてないの?最近、おいしいものって。慎吾。
し:食べてない。
つ:うそ~(笑)
し:(笑)食べてないよ。
つ:たべてるでしょー?なんか(笑)
し:食べてない。
つ:うまいもん、食べてないの?これ、最近うまかったなーみたいなのないの?
  ビストロのこれ美味しかったなーとか。
し:ないね。(笑)
つ:ないの?
し:ないね(笑)
つ:えー?
し:ない。
つ:あ、ほんとー?ない?
し:んー…
つ:ないの?
し:ないの。
つ:食べたいものとかないの?
し:ないっ。
つ:ウソつき(笑)もういーや。
し:味の素冷凍食品。新しいやつ。ブタ。三元豚。
つ:うん
し:のトンカツ。うまいよー。コマーシャルで、撮影のときいっぱい食ったけど。
つ:あ、そう。
し:うまい!
つ:んー、それいいじゃん。
し:味の素の冷凍食品って、うまいのよー。
つ:うん。いっぱい種類あるの?
し:あるよー。ちょっと、買って!
つ:あ、はい。買います(笑)ちょうだいよ。
し:ちゃ、あんま知らないでしょ。今の時代の冷凍食品って。
つ:知ってます。そういうコーナーもあるの。「ぷっすま」で。
し:へぇ~
つ:うん。
し:観たことない。「ぷっすま」。
つ:わけわかんない、この人(笑)
し:それでは、ここで1曲行きましょう。東京公演終えたばかりのこの人の5年ぶりのアルバムから。
  ERYKAH BADU、「WINDOW SEAT」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:そっときゅっと by SMAP)
つ:おしまいでございます。
し:はい~。
つ:さぁ、お便り、いつものようにウェルカムでございます。
  えー、告知。座頭市、5月29日から始まりますね。
し:もう、前売り券、発売してます。
つ:んー、楽しみですね。こちらもね。
し:はい。前売り券ね、映画館で前売り券買ってもらうとね
つ:うん
し:あの、A3サイズのね、座頭市ポスターがもらえるんだって。
つ:あ、あのー、貼ってあるやつ?
し:そう。A3くらいのサイズのやつがね。
つ:ふ~ん
し:それがでもね、2万名様、限定かな。
つ:あ、ほんと。劇場で、じゃあ
し:もうないかも、わかんないけど。
つ:劇場で買うといただけると
し:劇場で前売り券買ってもらうと、そう、もらえるんだって。
つ:じゃ、はい。さぁ、もろもろ宛先コチラ。(宛先~)
  たくさんお待ちしております。
  2010年4月のマンテは「春だから旅したい」。
  あったかくなってきました。旅系マンテでございます。
  そんなスマッシュ トラベル系マンテにどんどんどんどんおハガキ、ください。
  ということで、さ、今日も終わりました。
し:はい。
つ:えー…がんばりましょうね。とりあえずね。
し:そうだね。
つ:うん
し:えー、ツヨポンはドラマ中ですね。
つ:うん、ドラマ中なんで。
し:橋田先生のドラマ。
つ:はい。
し:がんばってください。
つ:「Japanese Americans」がんばってますんで
し:がんばってください。
つ:はい。では、またみなさん来週、この時間お会いしましょう。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:34:14 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-19 月 09:53:09 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

