■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日のつづき
今日は暖かかったですね~。暑がりなわたしは、半袖でも大丈夫でした。
数日前に雪が降ったなんて信じられないです~
今、家の近くのハナミズキが満開です。
白とピンクが混じり合ってとってもキレイです。
ちょっと前まで沈丁花の香りがしていた気がしてたんですが、今年はあんまり出会えなかったな…
次はクチナシの花が咲くのが楽しみです (^-^)

今日は、TVガイドを立ち読み。(ごめんなさい
はみだしSMAP×SMAPの剛くんの欄にジュリーが出演した回のことが書いてあって。
本番が始まる前のこと。ドラムの植田さんがスティックでリズムを刻むのに合わせて
剛くんがタップのステップを踏んでいたのだとか。
本番前のシーンとした中、スティックのリズムとタップのリズムが響く様子が浮かんできて…
剛くんのタップ、久しぶりだな~。その場面を映像で観たかったなって思いました。
来週のスマ新は剛くんがお当番ですね。楽しみ♪

今日は「ぷっすま」を観ようと思っていたんだけど、やっぱりまたスマスマを観てしまいました…
かなりハマってます(^^;


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪







しょうもない細かいツボなんで、隠してみました

「ピエロな恋」でブランコをこぐシーン。ブランコって小道具がいいな。
そのあと、片耳づつ音楽を聴きながら「ぼくは、キョウコちゃんが好き」って。
もう、くさ~~い!って言いながら、あの笑顔にはドキドキでした。
元彼木村くんは、もう無条件にカッコイイ。負けちゃうよね、あれじゃ。って感じ(笑)
うしろで唖然とした表情の剛くんが何ともいえず。あの表情がよかったです。

小窓にうつるスマさんたちもいちいちツボで。
真剣に見つめてたり、ちょっと談笑している感じだったり。
あと「ブログの恋」のときのちょっと落ち着かない感じのツヨちゃんとか(笑)

「股をかけた恋」の剛くんがカッコよかった!座ってるだけですっごく。
マジな顔したときの目にドキっとします。

「横取りな恋」。
彼女の写真をみせた後に携帯を閉じる手にドキドキして。
しばらく携帯を握ったままでいる、あの手がたまらなく好きです。
やっぱり、わたしってば手フェチ(笑)
あと、VTRが終わった後にアップになったときの慎吾くんの顔が好き。
なんていうんだろう、いたずらっぽい目っていうのかな。すごいかわいいって思っちゃいました。
ふたりとも、このドラマを演じて楽しかったんだよね、きっと。

ツボはまだまだいっぱいあるんだけど
これ以上書いてると、また寝不足になりそうだからこれくらいにして寝ます
そのうちまた、ここに書き足してるかも(笑)


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 02:05:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
忘れられなくて
ponさん、こんにちはー

pon さんの細かなツボに反応でーすv-63

ブランコのシーンは「僕生き」をちょっと思い出しちゃいましたね(シチュエーションが違うけど)
「僕はきょうこちゃんが好き!」のせりふはどこかできいたことあるぞ とおもったら 滝川さんに「…僕は滝川さんが好きです!」のくだりを思い出しましたよ  きっと「ピエロな」のせりふがとっさに浮かんだんじゃないですか?
私は2人の間に映るつよちゃんの顔しか目にはいりませんでした(あは)

小窓のつよちゃんは 物語を観るというよりもメンバー達の演技を観てるっていう風にみえました   そう後半のほうは落ち着かない感じでいつもの癖をする動作が多かったですね

「横取りな恋」だけでもリピート必至ですよね
あの剛君は忘れられないし
みなさんもいろいろ分析せれてるように あれだけのお話の中に想像をふくらませ考えさせられるような要素が一杯詰まってて
ほんとにもっと観てみたいですよね
しばらくは頭から離れそうにありません

ガイドのお話教えてくれてありがとう(来週はつよ坦 忘れずに)
タップ 久々に観てみたいですね
私つよちゃんのライブ映像の中で大好きなのが「ラララ.シャルウイタップ」なんです  何度リピートしたことか つよちゃんが緊張の中にも楽しそうにタップを踏んでいる場面とお客さんがまたかたずをのんで見守っている場面が忘れられません
またつよちゃんのタップダンスがみてみたいです!





2010-04-22 木 11:25:15 | URL | 晴レバレ [編集]
晴レバレさんへ 
反応してくれてありがと~♪

あ~、そうでしたね!あの「僕は滝川さんが好きです!」もよかったですよね。
そっか、ピエロの恋で言ったセリフがよみがえったのかもしれませんね。
なにしろ、合図なしの自らの告白でしたもんね(笑)
「横取りな恋」は、短いストーリーなのに深かったですよね~
ストーリーもそうですが、シンツヨのガチな共演をもっと観てみたいなって思いました。
親友同士での共演って、普通だったら照れちゃうのかもしれませんが
シンツヨのふたりだったら、共鳴しあってすごいもの作ってくれそうな…

剛くんのタップ、観たいですよね!
今でも、自然にタップを踏むくらい身近なんだなって思うと
なんか嬉しいですよね。
どこかで、また披露してくれるといいですね~(^-^)
2010-04-24 土 01:51:31 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

