■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
魂込めて、やってます。
4/23のおはスマより。

さぁ、今日はですね、4月23日金曜日なんですけど
まっ、まだまだ先の話なんですけど
わたくし草なぎ剛は今、『JAPANESE AMERICANS』という
橋田寿賀子さんが書いてくださったドラマの撮影中でございます。
第5夜まであって、まだまだ撮影…長いんですけど
日系人の、僕、役なんですけど。ま、だいたい今から100年前ですかね。
アメリカへ渡って、苦労して生き抜いていく姿を通して
家族の大事さだったりとか、ありがたさ、温かさ。
いろんなこの、僕らの大事な気持ちをね、表現するために日々、今撮影しています。
ま、大変なんですけど、すごく楽しいですね。
ピン子さん、がお母さんの役だったり、中井貴一さんがお父さんで
松山ケンイチくんが弟だったりとか、仲間由紀恵ちゃん。…が好きだったりとか。
すごい、楽しいですね。
もう、毎日一緒で、ほんとうにやっぱ家族みたいならないと
やっぱ、どうしても撮影できない…シーンもあるんで、ほんと仲良くなります。
気持がこう、やっぱホントに、お父さんお母さん、弟
で、ほんとに結婚する人、と思わないとー、なんかこう…監督もOKならなかったりとかするので
だから、本当に仲良くしています。
っていうことで、『JAPANESE AMERICANS』まだまだオンエア先なんですけど
魂込めて、やってます。
みんなも、魂込めて仕事しようね。
(by 草なぎ剛)

魂込めて…。
「一生懸命やってます」とか「がんばってます」じゃなくて「魂込めて、やってます」。
剛くんらしい言葉だな、って思って。
そうなんだよね。剛くんは、いつもどんなことにも魂を込めてやってきてるから。
だから、こんなにも惹きつけられてしまうんだなってあらためて思いました。
こうやって、仕事が楽しいって、仕事に打ち込んでいる剛くんをみていられること
ほんとうに幸せだな~って思います

今日の「いいとも」で、元気な姿を拝見することができて嬉しかった!
もしかしたらアメリカに行っちゃってるんじゃないかなって、思ったりもしてたので。
はじめはちょっとお疲れかな?って感じがしないでもなかったですが
いっぱい笑顔がみられて、これも幸せでした!
やっぱり、選手権のテンションが高い剛くんが好きだな~
的を狙ってるときの真剣な顔がすごくイイ
関根さんと二人、100点だしてスゴイです♪
あとは、キャイーンの番宣の後ろで踊ってる剛くんがツボでした(笑)

それから、定期購読している「月テレ」が届いてまして。
詳しい内容には触れませんが、ネタバレになっちゃってたらごめんなさい。

今月は…




「チョナンカン」のこと、話してくれてました。
ここでも、剛くんらしい前向きな言葉がとっても嬉しかったです。
写真は、大人の事情で?(by側近さん 笑)まだもみあげのある剛くんですが
これまたステキ
で、表紙の木村くん。パッと見、誰だかわからなかったよ~(笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

おはスマ | 01:27:38 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-24 土 15:03:01 | | [編集]
Sさんへ
お久しぶりです。といっても、いっつもブログにおジャマさせていただいているので
全然お久しぶりって感じがしないんですけどネ。
Sさんのブログは、読んでいてとっても気持ちが和むんです。いつも感謝してます♪

わたしも、お気楽読んで胸がつまりました。
剛くんが「チョナンカン」という番組をとても大切に思っているんだって伝わってきて。
それでも、「悲しくはないよ。むしろ、ここからがスタート。」と言える剛くんは本当にスゴイ人だなって思って。
そんな剛くんの前向きさにすごく感動したんです。
だから、「嬉しかった」っていうわたしに言葉はちょっと違うかもしれませんね。

9年間やってきた番組を締めくくるには、あんまりにも唐突な終わり方でしたよね。
でもわたしは、これで終わりだとは今でも思っていないんです。
「チョナンカン」をつくっていた方も、そう思っているからああいう終わり方にしたんじゃないかなって勝手に思ってます。
どんな形かわかりませんが、また「チョナンカン」に会えるんじゃないかと期待しています。
なんて、可笑しいかな。チョナンカンも剛くんも同一人物なのにね。
でも、「チョナンカン」にまた会いたいなって思うんですよね。

韓国は、剛くんにとってエネルギーをもらえる場所なんだろうと思いますが
日本にもそういう場所がありますよね、きっと。
そして、いつか剛くんの夢がかなうといいなって思います。

なんか、うまく言葉にできなくって。お返事になってませんよね。ごめんなさい。
こんなところですが、もしよかったらまた遊びに来てくださいね。お待ちしてま~す♪
2010-04-26 月 02:27:02 | URL | pon [編集]
ponさん
お返事ありがとうございます。
ほんとにノーテンキだった私は、本屋さんで崩れ落ちそうで、まわりに人がいたから、我慢したけど泣きそう(涙がたまってしまいました)で、
前向きにはとても考えられなかったんです

悲しいやら、何かに対して【番組?なのかな)の憤りや・・・
ツヨシくんやチョナンカンをちっとも大事にしてくれてるようには思えなくって。
でも いろんな方のコメントやponさんの言葉を聞いて、少し落ち着きました(笑)

ツヨシくんがお仕事が出来ること。ふつうに会えることがどんなに素晴らしいことなのか、再確認したばかりなのに、ネガティブなことを考えてしまって・・・。
ダメですね~。

スマッシュ、昨日の・・・シモネタ(^.^)が多かったですね~
チャックの話・・・などは 自分のことも意識して言ってるのかな~「ダメだよ」に力が入ってるような気もしたんですが(笑)

海外にプライベートで慎吾みたいにあまり行けないツヨシくん
でも本人が 渋谷や原宿の方が楽しいって言ってるのでほっとしました。
スマッシュで言うのは 多分本音だと思うので・・・
可哀相なんて思ったらいけないのかな  人それぞれだしね

お返事のお礼のつもりだったのに
話はじめたら・・・止らなくなってしまいました。

勿論、また、来ます。また話を聞いてくださいね
レポなど いつもホントにお疲れ様。 ありがとうございます。

 




2010-04-26 月 08:07:44 | URL | シダーウッド [編集]
シダーウッドさんへ
わざわざ、お返事ありがとうございました。
お気持ち、わかりますよ~。わたしも泣けましたもん。家でしたけど。
でも、ホント。シダーウッドさんがおっしゃるとおり、
こうやって剛くんをふつうに見ていられる今、幸せですね。

スマッシュ、あいかわらずのグダグダさがたまらないですね~
わたしも、チャックの話では、剛くん自分に言ってる?って思っちゃいました(笑)
そうですね。スマッシュで話してることは本音ですよね、きっと。
このあいだ、慎吾くんが言ってましたもんね。「ここは(本音を話して)いい場所でしょ」って。
うん、楽しみ方も感じ方も人それぞれですもんね(^-^)

また、いつでも遊びに来てくださいね。
わたしもシターウッドさんのブログにメッセージ残させていただこうと思いながら
緊張しちゃって、いつも途中まで書いてやめちゃったりして(^^;
今度こそ、きっと!(笑)
2010-04-28 水 08:02:53 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。