■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 4/25 その2
スマップ パワースプラッシュ 4/25 後半です。


どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許し下さい


一旦アップします!   2010.4.26 0:52
完了♪           2010.4.26 1:45




<どうでもいい話>
つ:どうでもいい話~。
し:はい、行きましょうー。1,2,3,4,5ほーん。
(お便り:① 旅行代を代表で払ったら、2万円分のポイントが付きました。
      ② Jリーグの横浜Fマリノスの選手に、慎吾の慎と剛の剛と書いて
       「慎剛」という選手がいます。
      ③ うちの冷蔵庫が壊れかけてます。なんかぬるいです。
      ④ いまだにリカちゃん人形が捨てられません。
      ⑤ 慎吾くんは深爪だと思う。)
つ:うん。深爪?…そうでもないじゃん。
し:そうでもないですよねー…
つ:んー。
し:はい。1,2,3,4,5本。どちらがお気に召しましたか?
つ:んー…んー。どうでもいい話っぽいですね。今日はねぇ、なかなか。
し:あのー…旅行、代表で払ったら2万円分のポイントが付いたと。
つ:うん
し:世の中、ポイント、ポイントと騒いでますけど
つ:うん
し:ポイントとかって、SMAPの草なぎさんとかって
  こう、してらっしゃるんですか?なんか。思い当たるポイントカードとかって持ってますか?
つ:TSUTAYA。のポイント。
し:あ~…
つ:ぐらいかな。あるの。
し:TSUTAYAのTカード。
つ:うん。あのー、便利っていうかー、全然使ったほうがいいっていうよね。
  北斗晶さんとか、やってるよね。
し:(笑)
つ:スーパーのアレとかさ、見るとー
し:んー
つ:わー、やったほうがいいなーって
し:TSUTAYAのポイントカード使って(笑)
つ:んー
し:それを、ポイント使ったことありますか?
つ:ない。でも、結構貯まってる。っていう。
し:Tポイントは、いろーんなところで使えるんですね。
つ:あ、ほんと?
し:すさまじい勢いで
つ:コンビニとかでも使える?
し:もーう、すごいですよ。
つ:それで買えるんでしょ?
し:そうそう。いろーんなところで。
つ:たぶん、僕いっぱい損してる気がする、オレ。
  ポイントとか。めんどくさいから、作んないわけよ。
し:んー。
つ:作ったほうがいいなー。んー。
し:つくりたいのは、どんなところのがつくりたいですか?
  食事処?それとも、洋服やさんとか。
つ:洋服やさんとか
し:あー
つ:スーパーとか
し:あー
つ:つくりたいねー
し:あー、そうねぇー。
つ:んー。つくりまーす。今日。
し:それこそ…今日!?
つ:フフ(笑)
し:六本木ヒルズとかさ、大きな複合施設のカードとか持ってたりすんの?
つ:あー、持ってない。
し:持ってたりすんの、僕は。
つ:うん
し:それ、買い物したりするとき出すの。
つ:うん
し:そこにポイントが貯まるの。
つ:うん
し:そしたら、他の階、サービスカウンターみたいなところに販売機みたいのがあったりとかして
  カウンター行って出すの。
つ:うん
し:そしたら、千円券とかくれるの。ポイントで。
つ:あー、もう、そういうのしたい、したい。もう、なんかしたい。
  したいと思うんだけどー
し:うん
つ:やらないと。
  あっ、チャックあいてますよ!フフフ(笑)
し:アハハハ(笑)チャック、あいてるよー。
つ:あいてるって、それ(笑)絶対、ダメだって。
?:ボタンがないの
し:チャック、あいてるって(笑)
つ:つっこみ、今、即座につっこんだからね
  それ、ダメだって、それは。
し:チャックあいてるって
つ:うちのラジオのディレクターの方が
し:作家さんー
つ:それダメ、アウトだよね。完全。
し:うん、チャックあいてるよ
つ:アウトでしょー、それ(笑)
?:ダメですか?
し:チャック、あいてるって~(笑)
つ:フフ(笑)いや、昨日ほら、チャックあいてたADさんがいたんですよー
し:そうそうそう。
つ:チャックあいてるって、どういうこと?
し:んー、どうでもいいよー。
つ:忘れちゃうわけー?やっぱ、トイレに行く時。
し:それでは、ここで曲行きましょう。
つ:しめるとき。
(笑い声)
し:6月に行われる
つ:超ウケるー
し:ビッグビートフェスティバルで
つ:しめてよ!チャックはさー
し:幕張海浜公園を揺らします
つ:だから、それ。それダメだって。
し:ケミカルブラザーズで「HEY BOY HEY GIRL」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:はーい。テーマは観光地。なんて、ありますけど。
し:観光、行ってますか?
つ:ロケ、最近多いんだよねぇ。行ってますよ、いろいろ。
し:あー、ぷっすま。観てないわ。
つ:「ぷっすま」でもねー
し:「ぷっすま」のあのー、スペシャルのー
つ:うん
し:事前番組だけ観た。
つ:事前番組だけ?
し:うん
つ:観てよぉ~。深夜のほうとか、エガちゃんが出てすごかったんだからー
し:あー。あれ?ちょっと観たなー。なんか…
つ:エガちゃんがねー(笑)
し:あれ?それ、どっち…
つ:ウケんのよー
し:あ、深夜の観たのかもしんない。なんか
つ:うん
し:あれでしょ?ほんとは起きてんだけどー
つ:そうそう(笑)
(笑い声)
し:寝てるんだけどー、みたいなやつ
つ:そう(笑)なんかもう、もう笑ったわー
  普通のタレントさんは、ほんとうにドッキリだったわけよ
し:うん
つ:でも、江頭さんの場合はー、最初からもうわかってるわけ(笑)オレらが来るって。
  それでもー起きない、みたいなよくわかんない(笑)もう、コントなのかー
し:うんー
つ:よくわかんない。だから、リアクションをなんかこう、楽しむみたいな感じなんだけど
  最後とか凄かったよ、なんかもう。
  最後は、起きないからー、バリカンで髪の毛ちょっと剃りましょうみたいな感じでー(笑)
し:うん
つ:今まで散々、やってたんだよ。頭の上に…なんか金ダライ落としたりとかー
し:うん
つ:あと、工事現場さー、アス(笑)、アスファルト整えるやつあるじゃん
し:うん
つ:ダダダダダダーってやつ(笑)
し:うん
つ:あれとかも、腹の上とかにやるわけー(笑)
し:んー(笑)
つ:でも、起きないわけ。
し:うん
つ:したら、もうしょうがないっつって、最後バリカンみたいなのもって
し:うん
つ:髪の毛をじゃあ、剃ろうみたいな感じになるとー、急に起きだしてー(笑)
し:うん
つ:「なにやってんだよー!」みたいな感じになってー
し:うん
つ:「いいじゃないですか。もう、髪の毛とかも剃ってくださいよー」、とか言ってー
  「何言ってんだー」、って。そしたら、本人も訳わらなくなっちゃってぇ(笑)
  わき毛とか最後剃ってぇ、「伝説つくってやるー」って言って(笑)
  で、オンエアどこまでしたかわかんないだけどー
  最後はパンツ脱いでー、下の毛とかも剃っちゃってぇ~(笑)
し:アハハハハ(笑)
(笑い声)
つ:もう、最悪だよ(笑)
  「伝説つくってやるー!」っつってぇ、どっか消えちゃって。
し:うん
つ:江頭さんって、超ウケるのがー
し:うん
つ:そのあと普通さ、なんかさ、「お疲れさまです」とかさー
し:うん
つ:挨拶とか、普通するじゃん
し:うん
つ:ホント、しないのー(笑)
し:ガハハハハ(笑)
つ:ほんとにもう(笑)、こっちにもう来れなくなっちゃって、いつもー(笑)
し:ハハハハ(笑)
つ:ひどいからー。そのまま、フェードアウトしちゃうわけ(笑)
  だから、ほんとに収録しか会わないの。あの人。すごく可笑しかったよ。
  可笑しかった~。でもー、あれ、寝起き…やったんだけどさー
し:うん
つ:起きる人と起きない人といてー
し:うん
つ:起きない人は、ほんと起きないね。
し:へぇ~
つ:んー。あのー、上原美優ちゃん
し:うん
つ:ほんと、起きなくてー
し:へぇ~
つ:うん。楽しかったけどねー。
  今、行ってんじゃない?だから、それこそ慎吾も。座頭市のさー、キャンペーンで
し:あー、行ってます、行ってます。いろんなところに。
つ:北海道、このあいだ行くとか言ってたよね。
し:そうそう。各地方に、いろんなところに。
つ:どう?キャンペーンって。
し:僕、好きですよ。
つ:オレも好き。
し:僕…平気だから。
つ:ほら、乗り物乗ったりするのやだっていう人いるじゃない。
し:そうそう、それが辛いとね。
つ:うん
し:だってー、座頭市の撮影で…1ヶ月ちょい、2ヶ月くらいで、18往復してるからね。
つ:どこを?
し:東京-山形間を。
つ:あ、そう。
し:なんの苦でもないから。
つ:うん。…そんなしたの?
し:そうそう。
つ:へぇ~。出演者、スゴイね。出てる人ね。
し:そうなんですよー
つ:ねぇ。反町さんとか
し:倍賞さん
つ:中村勘三郎さんとか
し:そうそう。原田芳雄さん
つ:ねぇー
し:仲代さん。
つ:スゴイ。座頭市観たよ、オレ。勝新さんのやつとか。慎吾もやるし、っていう感じで。
  TSUTAYA借りてきて。昔のやつ。なんか、観てみようと思って。
し:へぇ~(笑)
つ:昔の座頭市(笑)
し:へぇ~
つ:すごかった。結構、かっこよかった。
  あ、こういうのやってんの、やるんだなー、やるんだって思って。慎吾が。
し:うん
つ:そうそうそう。やっぱ、おもしろかったよ。
し:へぇ~
つ:昔の観たけど、全然、おもしろかった!でも、ラスト…座頭市なんでしょ?
し:そうです。
つ:んー
し:「座頭市 the last」 ぜひ、みなさん観てください。
つ:もう、まもなくじゃないですか。
し:5月の29。
つ:うん
し:公開ですからね。ぜひ、観てほしいと思います!
つ:ほい。
し:曲!SMAPで「セロリ」
(曲~♪)

<エンディング>
つ:おしまい。
し:お便り、いつでもウェルカムでーす。宛先。
つ:こちら。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  来月、5月のマンテは毎年恒例、「滅入った話 これだけは言いたい」。
  いつの間にか毎年恒例になりましたが、5月は英語で言うと「MAY」。
  それにひっかけて、滅入った話を大募集しております。
  人生だからいろいろあるでしょ。滅入ったエピソードをどんどん笑いにしちゃいましょ~
  じゃんじゃん、お便りくださーい。
  さぁ、ということで、今週ももうお別れですが
し:はい
つ:もうちょっとで、慎吾の座頭市が公開になりますね。
し:是非、観てください。
つ:はい。じゃあ、また来週お会いしましょう。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:52:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

