■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 4/26 SMAPな夜
STOP THE SMAP 4/26 月曜日

SMAPな夜 「Japanese Americans」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





どうも、どうも~!
えー、今日はねぇ、STOP THE SMAP なんだけどねぇ
あのー、元気ですかー?久々に、あの登場しました。
ア、ア、ア。入ってるね、これねぇ。
ア。片方からしか聞こえないよ、ヘッドホン。なんで?そういうもんなの?
両方は聞こえないの?これ。え? …あー、ほんとー。
あのね…、今日は久々にQR来たんで、ちょっとヘッドホンつけてやってみようかと思って。
音楽も聞こえるじゃないですか。ネ。
いやーいやー。どうも、みなさん(笑)4月26日でごさいまーす。
もう始まってるんですけど、なんか、準備が整わないような感じでバタバタ始まってしまいましたけど
なんか、これもちょっと生っぽくていいんじゃないかな。ハハ(笑)
さぁ、ということで。
(お便り:剛くん、最近ハマっている靴磨き。その良さがわかりませーん。
      靴磨きのなにがたのしいんですかー?)
ハハ(笑)そんなこと聞かれても困りますよぉ~(笑)って感じで
えー、そうなんです。好きなんです。靴が。ブーツが好きでー
なんかねぇ、磨くと色が変わるのよー。ミンクオイルとか塗るとね。
それでー、あのー…そうそ(笑)、もうこの話すると長くなるんだけどぉ
すごいねぇ、楽しいのよ~。何が楽しいって、色が変わるしー、
あと艶がでたりとかしてー、革によって全然違うんですよー。
牛皮…だったりとか、あと馬皮だったりとかー
ブラシ、ブラシかけたら馬皮なんてすごい光ったりとかしてー。
あとねぇ。あえてね、茶色い靴に黒い靴墨を使ったりするわけ。
そうするとー、茶色なんだけど黒塗るとー
ようするにー、ちょっとこう、はげてきたりすると中がちょっと茶色くなるからー
なんか、昔の軍物の靴みたいになんの。うん。
そういう感じで、マニアックな話で~す(笑)

はい、今夜は草なぎ剛のSMAPな夜をお送りします。
(お便り:剛くん、こんばんは。(こんばんはです。)
      「Japanese Americans」発表されて、すごく最近楽しみにしています。
      そのために切ったと思う短髪。思わず、またコボちゃん、と思いましたが
      二役の上に橋田先生脚本で、戦争の時代物の話ですね。
      大変な撮影や、髪の毛の話聞かせてください。
      英語を話すんですか?短髪剛くん、話を聞かせて。お願いします。)
えー、そうなんですね。あの、今撮影しまして、髪も切りまして
兵隊…なんですね。二世で。それっぽく…なんか
それっぽくっていうか、うん。髪の毛パスッと切って、もみあげもパスッッと切って
それで軍人さんになってます。
二世のときはね、すごいこう髪の毛は短いんだけど、
一世のときはちょっと髪の毛が長い…カツラかぶって、やるんですけど。
で、一世と二世の、なんかこう…違いみたいなものをね、うん。つくってるんですね。
なんかね、髪の毛短いとねぇ、シャンプーとか楽で。えぇ。すごくいいですよ。
寒いけど、少し。首元とか(笑)。マフラーって、ほんと必要なんだなってすごく思いますね。
あのね、首元がスゴイ寒くてぇ。刈り上げにすると。
スゴイ寒いわけよー。風が吹いたりすると、首のところからヒュ~って。刈り上げしてるところが。
だから、マフラーが超欠かせない。でも、今日マフラー忘れちゃった。
首から来るでしょ、だいたい。うんー。だから、風邪ひかないようにマフラー持ってます。
撮影もすごい楽しくてー。
あのー…泉ピン子さん、中井喜一さん、仲間由紀恵さん、松山ケンイチくん。
家族なんだけど、ホントに家族みたいになって。
あのー、今まで家族…をこう描いたドラマなんかも…出演してきてるんですけど、僕。
なんか、一番ね、なんか家族っぽくなって。なんでだろー。
たぶん、橋田寿賀子さんのね、台本がそうさせるんでしょうね。
なんか、すごく一体感が出てきてー
なんか知らないけど、ほんとにねぇ…
撮影に、逆に影響するくらいになんか、みんな仲良くなっちゃってぇ(笑)
セリフとかもー、なんかもう…こう、もちろん覚えてきてやらないといけないんだけど
それまでずーっと家族の雰囲気で、んー、しゃべってるから
セリフがちょっと忘れちゃうみたいな感じでー(笑)
そう。そんくらい、なんかもう仲良くなってて。すごくいい感じだと思います。撮影の雰囲気は。
で、僕、二世…の一郎って役は
あのー、家族とね、仲良く…してるようなんだけど
どこかなんかね、その家族の中でも、ちょっと孤立してて
あのー…日系人のために。っていうのが強くて
だから、撮影のときも少し距離持たないといけないのかなー、なんて思うんですけどー
ひとりだけちょっと、こう孤立してるとこがあるんで。
でも、なんかスゴイ楽しくて。たまにだから、楽しいのもいいけど、
ちゃんと自分の役を考えないとけないな、なんて思ったりもする(笑)
や、ホント楽しくて。あの、まだ先なんですけど、オンエアは。
日系人の辛さとか、うん、すごい時代を生き抜いた人たちの中からこう家族を通して、
今生きている僕らにも、大切なものを語りかけてくれる作品だと思いますので
ぜひとも、みなさん。楽しみに待っててください。
さぁ、一曲かけます。SMAPで「ありがとう」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メール待ってます。
SMAPの夜の月曜日。僕たちにしゃべってほしいことを考えてください。
(宛先~)
採用された方には、星形をしたストレス解消グッズ
プニュプニュして気持ちイイ、ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼント~。
それじゃあ、また明日。バイバーイ。


スポンサーサイト
ストスマ | 00:29:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。