■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 4/28 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 4/28 水曜日

パーソナルクローズアップ 『チョナンカンのこと』


※誤字脱字、聴き間違い・聴きお落としなどあると思いますがお許しください





STOP THE SMAP、始まりました~(笑)

<お便り:賞味期限を気にしないという剛くん。どのくらい過ぎても平気なのですか?>

んー、あんま気にしないなぁ。
あのー…ヨーグルトとか。開けてないやつだよ、もちろん。うん。
なんかねぇ、2週間くらい過ぎてるときある。
でも、食べちゃったあとに
「あれ?これ2週間過ぎてるんじゃないかな?
 ヨーグルトとかだったら、発酵してるから大丈夫かな~」みたいな。
うん。お腹こわしたことないしね。

さぁ、今夜は「パーソナル クローズアップ」でーす。

<お便り:『チョナンカン2』が最終回になって、とってもビックリしました。
     韓国の方と対談しているときの剛くんは、とっても頼もしくて素敵で
     相手の方の魅力もすごく伝わってきて、毎週楽しみにしていたので残念です。
     (つ:残念ですね、ほんとねぇ。)
     「チョナンカン」ではいろんな体験されて、たくさん思い出があると思いますが
     そんなお話を聞かせていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。>

あの、なんか、よくわかんなくて。いちお、聞かされてはいたの。
「チョナンカン」ね、あの、終わると。
…うん。…うん、ま、終わると。
やー、そっか、終わるんだーと思ってぇ。悲しいよね、それはね、番組終わるってねぇ。
ま、でもー、うん。いろいろやってきてー、自分の中で、うん。
なんか、悔いがなく。いろんなものを、こう吸収できたし。
これからもね、あの、もちろん韓国、僕好きだから。…うん。
こう、活動っていうか、続けていきたいなと思ってるんだけど。
終わるにあたって、何にもしてないんだけどさぁ。
どうなってんだろう?(笑) タカハタさんとか、全然話してないんだけど(笑)
どうなってんだろう。うんー。
そうなんですね。ま、でも。
えぇ、あの、続けて韓国語も、うん。勉強してるし。します。
やあー…、だって、「チョナンカン」始まったとき…は
7年…8年前くらいですか。
韓国~ね。それこそ…、ワールドカップの前だったからぁ、
2002年、ワールドコッ、ワールドカップあって。
「冬のソナタ」とかもね、全然来てなかったからねぇ。うんー。
ま、なんかすごく、いろんな思いがありますけど。
2000年スタート。スゴイね。
ま、でも、終わってしまうんでね。
ま、でも、うん。これを、また機にね、プラスに持っていきたいんで
うん。あのー、いろいろ活動していきたいなと思ってます。「チョナンカン」としても。
えー、なんか、僕自身にもすごく勉強になるしー、
自分を高められるものなので、韓国とか、チョナンカンというものは。うん。
あの、応援してくださった、ほんと皆さん
えー、番組をほんとに、え、楽しみにしてくださっているファンのみなさん
ほんとうにありがとうございました。
またね、あのー…必ず、うん、機会…いい機会があったら
「チョナンカン」復活させるので、その日まで、あのー、ぜひとも期待して待っててください。

(韓国語で)
マニ ウンウォネジュショソ ノム コマッスムニダ
え~、アプロド ヨルシミ ト ノリョッカゲッスムニダ
え~、チャ ケェソッケソ サランへ ジュセヨ カムサハムニダ

(たくさんの応援、とっても感謝しています。
 これからも一生懸命、もっと努力します。
 ずっとずっと愛してください。
 ありがとうございました。)

(この韓国語の部分、わたしの超~~~初心者のヒアリング&読解力ではわからなくて…
 たぶん、こんなことを言っていたんじゃないかなぁ、という程度です。ごめんなさい
(追記 わたしのあやふやなヒアリングでの訳におつき合いいただいたKさん、ありがとうございました!
 もし間違いに気付いた方がいらっしゃったら、遠慮なくご指摘いただければと思います。
 よろしくお願いします。  by pon )


さ、1曲、かけたいと思います。どうしようかなぁ~
じゃあね、チョナンのね、歌にしましょうか。
「チョンマル サランヘヨ」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキやメールを待ってます。
SMAP パーソナルクローズアップの水曜日。
誰に、どんなことをおしゃべりしてほしいかを送ってください。
宛先は(宛先~)
採用された方には、握っているだけで体も心も癒される
ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃ、また明日。バイバーイ。

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:41:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 木 17:38:13 | | [編集]
Mさんへ
ありがとうございます!
ヒアリングに全く自信がなかったので、助かりました~(笑)
さっそく修正させていただきますね。

コマッスムニダ!
2010-04-29 木 18:47:37 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。