■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 4/29 キャッチボール SMAP
STOP THE SMAP 4/29 木曜日

キャッチボール SMAP (慎吾くんから)


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





4月の29日~。今日は、休日なんですってね。
いいねぇ、みんな。モグヨリイムニダ。もっくよーび。昭和の日です。
昭和ですね~。僕も、昭和生まれでございます。
最近はなんか、平成生まれの方とお仕事することも増えてきてねー。
あ~、もう、そんな僕も歳をとってしまったかー。なんて。
さー、歳なんて関係な~い!

<お便り:ゴロちゃんと一緒の楽屋で、最近よくかけるBGMは何ですか?>

最近ねぇ、なんだろうねー。
あのー、もっぱら僕がねぇ、BGM…こう、占領してるんだけどね。
なぜかというと、僕、パソコン持ってるからさ。パソコンでかけてんのよ。
あのー、ダウンロードとかもしちゃってね~。いっぱいね。うん。iTunesからね。
んー、僕もこんなこと話せるようになったんだな。ま、慎吾のおかげだな。
何だろうね、かけてんの。
SMAPもかけてますよ。昔の…アルバムとかね。けっこうねぇ。
あの「001」とかね、かけたりする(笑)
森くんの歌が、結構うける(笑)
今夜は、「キャッチボール SMAP」をお送りします。

今夜は、「キャッチボール SMAP」です。
僕宛てに誰かから、メンバーが、メッセージが来ています。
今日は誰でしょうかー。誰ですか?

『オス、おれ悟空。慎吾です。
 つよぽ~ん。元気ですかぁ~。
 ま、会ってるからねぇ~。メンバーの中でも一番会う人だからねぇ~。
 (つ:そうだね)
 最近、何やってんのかなぁ~?ツヨポンは。
 草なぎ剛情報が、全くな~~~い!
 教えて!ツヨポン。』

なんにも訊くことなかったんだろうな。これね。
なんか、そんなテンションですけどねぇ(笑)
まぁ、会ってるからねぇ。うん。
まぁ、慎吾とはねぇ、まぁ、QRさんに…の…
QRさんで言っときながらなんですけど、他のとこでもラジオちょっとやってましてぇ(笑)
まぁ、そっちのラジオでもQRのことも、もちろん言いますからねぇ、言ってますから。
そうなんだよねー。うんー。
でも昔はさぁ、このラジオ、みんなでやってたからね。5人でやってたのよぉ(笑)
ねぇ、この狭いスタジオ。狭くはないです。ごめんなさい。
狭くはないんですけど、この…ま、5人入るとスタジオも1人よりか狭くなるからねぇ。
そーう。で、なんか、電話したりとかしてねぇ。
環七でやってたもんねぇ。四谷ねぇ~(笑)四谷…1スタで(笑)すごいデカイとこだ。
そう、弁当頼んだりしてねぇ。
やる前に、お腹すいてるからできなーい!って言ってさー。食べざかりだったんだろうねぇ(笑)
で、みんなで弁当食ってからやってたもんね~。超~ウケる。
みんなでやってたんだから、このラジオ(笑)んー。
たまにはでも、復活させてみんなでやるっていうのもねぇ。
ねぇ~。いいですよねぇ~。
そうそう。最近…そういうのもいいですよね。うん。
うん。やっぱり、初心忘れるべからずですよ。
ファンの方も聴きたいんじゃないかな。5人でまた…なんかしゃべってるラジオ(笑)
うんー。何言ってるか、わかんなくなるけどね。5人で話してるとね。
もう、クロスクロスしちゃって。トークが。
なんか、でも、そういうのって楽しそうだよね。なんかねぇ。
クロスクロスしちゃって、もう誰が何言ってるのわからない、みたいな。
いい、いいっすけどねぇ。うんー。
最近…最近、そう。だから、ドラマの撮影してて。
でもねぇ、あれ観たいんだよね。慎吾の「座頭市」がねぇ、試写とかがすごくやっててぇ
あのー…、関係者の方が、スゴイ良かったって方がたくさんいるので
僕も観たいんですよねぇ~。そ~。座頭市、スゴイ観たい。うん。
あと、ちょっと前になるけど、ゴローさんの舞台観に行ったりとか。
よかったですね。「象」。大杉漣さんと。ゴロさんやってた。奥菜めぐみちゃんとやってた。
んー、良かったですねぇ~。
最近はねぇ、あの…セリフがすごく多くてぇ。今やってるドラマが。
だ、スマスマ以外は、ずーとセリフちょっと覚えてるみたいな感じでー。
か、結構大変~。なんか。
なんかねぇ、橋田寿賀子さんのホン…は、なんか
ちゃんと覚えないとねぇ、なんか言えなくてぇ…
って言ってて。ピン子さんが。
言い回しとかが少し、なんていうのかな。独特なとこがあるから
ちょっとね、八分入れとか。…全部、完璧に入れないとダメなの。
八分とか、五分ぐらいで大丈夫かな~、なんて思ってるとー
本番になると、なんか言えなくなったりしてー。
だからねぇ、結構しっかりと。覚えて、る、感じ。そう。
そんな感じかなー。
あと家で、もっぱらGパンを並べてみてるっていうか。フッ(笑)
「あ、この年代は50年代だな」「これは30年代だなー」って
なぜかしらないけど(笑)、出して、見て、
なんの研究してんだろうなーって、たまに思う(笑)
僕は、なんの研究をしてるんだろうと(笑)
「この色落ちはいいな~」とか。
「あ、これは2年くらい履いたやつだからこうなってんのか」とか。
どこに向かってってんのかなぁ、とか。思いますね。たまに、ふと思うね。
そんなにGパン並べて、何やってんだろう。オレって。うん。
楽しい、ま、毎日です(笑)
さぁ、1曲行きましょう!この曲好きですね~。好きな方、多いです。
SMAPで「らいおんハート」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキやメール待ってます。
キャッチボール SMAPの木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってください。
宛て先は(宛先~)
採用された方には、プニュプニュして気持ちイイ
ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃ、また。バイバ~イ。

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:49:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

