■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/2 その1
スマップ パワー スプラッシュ 5/2 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、訊き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!       2010.5.2 23:19
完了!                2010.5.3 05:27
(遅くなってごめんなさ~い!途中で寝ちゃいました




<オープニング>
し:Hello everyone!
つ:ゴールデンウィークです。草なぎ剛です。
し:香取慎吾です。
つ:パワースプラッシュ、はじまりましたー。
し:ハーイ
つ:5月2日!ということでね~。
し:ね。もう、1年の半分が過ぎようとしていますよ。
つ:早いですね~
し:ねぇ。5月ということで。
つ:はい、ということで
し:どうですか?
つ:ん。あのー、ドラマ…
し:このー…感じ、どうですか?もう、5月ということなんですけど
つ:早いですねぇ~。うんー。
  ゴールデンウィークということでね、みんな休んでると思いますけど
し:んー。ま、今日もね、いろんな話でツヨポンと盛り上がれたらな、と思っております。
つ:はいー。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。SMAPで「ダイナマイト」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2010年5月のマンテは「毎年恒例、滅入った話。これだけは言いたい」。
  ということで、5月は『MAY』というこで滅入った話を募集しました。紹介しましょう。
し:はい。
(お便り:わたしは、最近滅入っています。彼氏の束縛に。
      ひどい時は、5分に1回はメールが来て「今何してんの~?」と訊いてきます。
      夜は必ず電話来て、家にいるかどうかチェックされます。
      外でごはんとか食べると大変です。だから、最近ではウソをつくようになってしましました。
      彼のことは好きだけど、束縛はちょっとイヤです。束縛するほうも大変だと思うんです。
      彼は「おまえのこと好きだから」っていうんですけど、
      会ったら結局ラブラブ甘えちゃうんですけど、どうしたらいいかわかりません。
      束縛ってどう思いますか?これって、好きだからですか?)
し:束縛されたがりやのツヨポン、どうですか?
(笑い声)
つ:ダメですよねぇ~、こういうのはねー。
し:束縛、大好きでしょ~?
つ:やー、ダメダメ。も~…なんだろう。あの~、これ好きじゃないんじゃないの?これもう。
  疲れちゃうじゃない。ウソをつくって言ってるからさぁ。
  そういう風に…、思い込んでるんですよ。なんか、たぶん。好きなのかなー、みたいな。
  じゃないとさ、こう、一緒にいるのも辛くなってくるし
し:うん
つ:だから…あまり、こういう関係はどうかな、なんて思いますけどね。僕はねぇ。んー。
し:あ、そう。
つ:ん。でもー…なんだろう。いろんな恋愛の形があるから
し:うん
つ:そういうのも、なんか…経験としてはね。うん、いいと思うけど。どうかなぁ?
  僕は、あまり、好きじゃない。うん。疲れちゃうよねぇ?なんか。
し:んー…
つ:うん。自由に…いられるほうがいいかなー。っと思うけど。
  でもー、いるんですねぇ~。男の人が、束縛する人もねぇ。
  なんか、女性のほうがなんか多い感じするじゃない。
し:んー。
つ:女の子のほうがさ。んー。…いるんだね、男の子でね。
  もう一枚行こうか。…寝てないでよ!
し:アハハハッ(笑)
つ:じゃ、もう一枚いきま~す。
  ツヨポン、慎吾ちゃん、こんばんはー。
し:ん…
つ:…ねむいの?
し:ヘヘヘ(笑)
つ:寝ないで!
し:えー?
つ:寝ないで。
し:寝てません!
つ:寝てない?
し:ラジオっていうね
つ:うん
し:このマスメディアにのった声を、荒げてるわけですよ。
つ:うん
し:どうして僕がそのときにね、寝なきゃいけないんですか。
つ:なんか、眠そうにしてたからさ。
し:心外だよ!きみ。
(笑い声)
つ:え?勘違いだった?
し:勘違いだよ!
つ:ほんと?
  加齢臭に悩んでます、だっ… 寝てんじゃん!(笑)
(笑い声)
し:な~にが!(笑)
つ:ラジオをいいことにー。映ってないって感じで。
(笑い声)
し:信ーーじられない。
つ:それはダメだよ~
し:嘘八百もいいとこだよ、そんなやつは。
つ:映像ではできないことをやる、って感じで。ラジオだからって。
し:ちょ、意味が分かんない。早く、もう~読んじゃうよ。オレが。
つ:伝わるからね。
し:なにが。
つ:雰囲気っていうのはね。ラジオの雰囲気ってのは。
  だから、アクビっぽくしないで。
  加齢臭が気になります、だって。
(お便り:お父さんのことは大好きですが、やっぱり臭いのは臭い!
      お父さんの枕とか最低です。あまり近くにいたくありません。
      洗濯も一緒にしてほしくない。香水とかプレゼントすればいいんですかね?)
つ:っていうね。加齢臭ですってよ。
し:人の年輪だよ!
つ:うん。
し:太い木を見て、「あ~、年重ねて何百年も素晴らしい木だな」って思うだろう!?
つ:うん、思いますね。
し:なぜ、それを人の加齢臭からは感じない。何をバカにしてるんだ!
つ:いや、臭いからじゃないですか?やっぱり…
し:臭いか!?すべては。
つ:な…に…すべてとは言わないけどねぇ。
し:加齢っていう、この、歳を重ねた証しだよ。それが。
つ:でも、やっぱりねぇ、ちょっと…臭いは、ないほうがいいんじゃないですか?
し:臭いで人を判断するのか?キミは。
つ:いや、マナーでしょ。エチケットっていうかさぁ。
し:マナーだけでは防げないものだってあるんだよー。
  人それぞれが持つものだってあるんだよ。それは。
つ:うん。それで、どうすんの?だから(笑)加齢臭は。
し:そんなこところじゃないんだよー。
つ:臭いじゃないと!
し:気になるなら、香水とかプレゼントすればいいんですか?って
  ここに答えがでてるじゃないか。自分で思った行動をとればいいんだ。
つ:うん。じゃ、そういうものをプレゼントして、お父さんに。
し:そうだよ。
つ:おー。そうだよね。
し:そうさー。
つ:うん
し:その前のウダウダ、洗濯物一緒にして欲しくない、なんだかんだ 
  ここが要らないんだよ。
つ:ん、でもやっぱり、年頃なんじゃないですか?
  お父さんのなんか…キタナーイみたいなさ。そういうのがあるんじゃないですか?時期は。
し:そんなん言ってたら…オレはどれだけ我慢してると思ってるんだ。
つ:なにを?
し:ツヨポンとこのラジオやるの。
つ:(笑)オレ、そんな臭いの?
(笑い声)
し:ハハハハ(笑)
つ:そーれはちょっとなぁ~(笑)
し:もう何年だ?このラジオは。…16年目?
つ:そんな臭くないよ(笑)
し:4年前から、オレはこのニオイに耐えて
つ:どんなニオイするのよ、オレ
し:だから、加齢臭さ!
つ:加齢臭、しないよ。オレ(笑)しないほうだと思うよ。この歳で。
し:だから、4年前からオレは我慢してんの。言わなかったけどね、今まで。
つ:え~…そんな、そんなっ
し:だから、ちょいちょいプレゼントしてるだろ。アロマキャンドルを。
つ:フフフハハハハ(笑)そういうので?そういうのくれて…
  んなわけないでしょ。ね。はい。ありがとうございました。
し:フハハハハハ(笑)
つ:ハハハハハ(笑)ありがとうございました。
  さぁ、ということで宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしておりま~す。
  それでは、ここで1曲。ニューアルバムもリリースになったばかりです。
  アッシャーの新曲。プロデューサーは、われらがウィル アイ アム。
  USHERで「OMG」
(曲~♪)

<ツヨッター>
し:待ちで人気のこの企画。その名も
つ:ツヨッター!
し:ということで、新企画ですけどいちお説明しておきます。
  ツイッターというのは日本語で言うと『つぶやき』。英語で正確に言うと『tweet』。
  140文字という短い字数でつぶやきを書いていく新しいブログみたいなもの。
  自分で書いたり、人のを読んだり、他の人のつぶやきをみんなに紹介したり。
  字数が短いので、手軽に更新できるため、早くて影響力も大きい。
  オバマ大統領、鳩山首相、そして孫正義さんなどもやっておられます。
  そんなツイッターのスマッシュ版が、ツヨッターです。
  あらゆることを、ツヨポンが10文字で説明してみせます。
  10文字で、あらわせるよね!?
つ:ドンとこいよ~!
し:それでは、行ってみましょ~。こちら!
(今日のお題は、リスナーの方から投稿されたものです。 by pon)
  お題、『スマッシュ』
つ:あかるいたのしいこと。
し:んー…。『つよぽんにとって、みぃチョキさんとは』
つ:らじおのきんちゃんだよ。
し:欽チャン…(笑)
  剛くん、『ゴールデンウィーク』を10文字で。
つ:つりにしようか、おい…おい…(笑)
(笑い声)
し:全~然…(笑)
  お題、『香取慎吾』
つ:ざといちで、やま、がた…だ。
し:…「ざとう」、だからね。いちおね。
つ:ざとう…
し:『SMAP』
つ:おどりもいいけど…うた …っくふふふ(笑)
(爆笑)
し:お題。…『お台場』
つ:…
し:ポンポン行こう!ポンポン。
つ:ひとがいるけど…なんで?
(笑い声)
し:エッ(笑)知らね~よ!(笑)訊くなよ!(笑)
  訊いちゃった、訊いちゃダメ…
つ:あ~~あ。これ、難しいですねぇ~。
し:さすが、ツヨッター。ツヨッターは10文字で何でも答えます。
  みなさんからのお題を大募集~。お待ちしてます。
  それでは、ここで1曲。CMと交通情報の後もヨロシクです。SMAPで
し&つ:ありがとう
(曲~♪)

し:それでは、ここでもう1曲。SMAPで『IT'S A WONDAFUL WORLD』
(曲~♪)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 05:29:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。