■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/2 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/2 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなロあると思いますがお許しください


とうとう、やっちゃいました~
書きかけの記事を削除したつもりが、間違えて完成した記事を削除しちゃいました
書きかけで後半部分だけ残っていたため、どうでもいい話の部分はあらためてアップします。
拍手やメッセージもいただいていたのに、一緒に消えてしまって…
でも、しっかり読ませていただきました!
いつもありがとうございますそして、本当にごめんなさい…


どうでもいい話、アップしました  2010.5.3 21:54




<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。行きましょう。
(お便り:① 電車の中のつり広告で、「女はなぜおそろしいのか」という見出しがあった。
      ② 『桂花』というラーメン店で、ターロウめん(太肉麺)というラーメンがありました。
      ③ 人生で一度でいいから、腹筋を割ってみたい。
      ④ 下着ショップのショップ袋は、なんか使いまわしできません。
      ⑤ 『はなかみたい』と『はだかみたい』って、聴き間違えやすい。)
し:さぁ、どうでしょう。
つ:いろいろありましたね。今日もね。
し:いろいろありました。
つ:んー…下着のショップの?ショップ袋は、なんか使いまわしできません。どういうこと?
し:下着ショップ。あのぉ…袋ってこう…そのまま、捨てないでとっといて
つ:うん
し:こう、なんか持ってくときに使いまわしたりするでしょ。
つ:うん
し:だけど、下着の、買った
つ:うん
し:ショップのお店の袋だと
つ:うん、使いまわしできないの?
し:下着買った袋だ、みたいな。使いまわししづらい、みたいな。
つ:あ~、なるほど。袋ね。
し:うんー
つ:エコだからねぇ、持ったほうがいいんじゃない?ほんとは。そういう…ねぇ
し:えぇ?
つ:袋って…
し:なーに?なんか。ちゃんとわかってんの?意味(笑)
つ:えー?かっこ悪いってことでしょ?ようするにさぁ、ちょっとこう…
し:まぁーねぇー。
つ:うん。確かに、そのときにあった袋ってあるよね。
し:んー…そんなに深く話すことでもないけどさ。
(笑い声)
つ:ま、どうでもいい話だからねぇ。
し:あとは?
つ:ん~… ターロウめんというラーメンがありました。
し:太い肉って書くんだって。
つ:うまいのかね?
し:んー。
つ:たまにラーメン食べるとうまいよね。
し:うまいな~。
つ:んー、ラーメンって。
し:青森にあるー
つ:うん
し:『めざましテレビ』で観たんだけどさ
つ:うん
し:味噌、カレー、牛乳ラーメン。
つ:うん
し:っていうのがー
つ:なんか、ビミョーそうだね。
し:青森では
つ:うん
し:結構もう、みんな知ってる主流なんだって。
つ:うん。味噌カレー牛乳ラーメン?
し:うん
つ:クリーミーで、ちょっとうまそうなのかな?
し:うまそうでしょ!?
つ:うーん。
し:うまそうだった!
つ:ふーん。クリーミーなんだろうね。
し:こっちにはないんだって。
つ:ふーん。坦々麺とかも好き、オレ。
し:あ~、坦々麺好き。
つ:うまいよね!
し:うまーい。
つ:昼間とかー…なに。坦々麺食おう!と思ってー、坦々麺
し:ひき肉でしょ?
つ:そう。
し:んー。
つ:食べるとね、うまいよ。今度やってみて。
  昼間に、お腹すいたときあるじゃん
し:うん
つ:『いいとも』終わりとか。
し:うんー
つ:そういうときにー、ちと、うまい坦々麺食おう!っと思って、気合い入れてー
し:んー
つ:坦々麺食うとー、超うまいよ~(笑)
し:へぇー…
つ:昼間~
し:ラーメンねぇ。
つ:ラーメン…たまに食べるとうまい。1年に3杯くらいしか食わないけど、オレ。
し:うそ、絶対もっと食う。
つ:っていうか、マジでー、ラーメン屋入んないからね。まず。
し:なんで?
つ:や、なんかねぇ、足が向かないの。1年に3杯。それも、ホントにー、だから
(笑い声)
し:ウソ。ウソ。
つ:ウソじゃないって!(笑)なぜかというと~
し:ラーメンだよ!?
つ:ラーメンなんて、1年に3杯だよ
し:われらがラーメン
つ:3杯、1まい…1年…ほんと。
し:一枚…(笑)1枚3万みたいになってるよ(笑)
  1年で3杯でしょ
つ:1年で3杯だって。ラーメン。
し:うっそだぁ~
つ:ほんと。食わないね、オレ。
(笑い声)
し:さぁ!
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲。じゃっかん16歳のシンガーです。
  この子は!きっと、ウソつきじゃないと思います。
つ:ウソつきじゃないってばー。
し:JUSTIN BIEBER で「BABY」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:さぁ、フリートーク。ラーメン行かないって。
つ:行かないね~
し:じゃ、知らないんだねぇー。
つ:知らない。あの~…、なんだろう。結構、話で知ってる。
  みんなが、うまいんだよ~っていう。どこどこの、何がうまいとかって。
し:あ~。ラーメン行かないで、何に行くの?じゃあ。
つ:定食とか。
し:定食屋。
つ:焼き魚とか。うん、そういうの好き。
  ごはんとか。ごはん好きだから。うんー。
し:僕は、一番多いのはファストフードかな~。ま、実際の食事じゃなくて。
  案外、そんなに食べなかったりするから。僕。
つ:マック?マックなんて、オレ2年に1回くらいだよ。
(大爆笑)
つ:マジで。
し:ウソつけよ~~!!
つ:マ~ジでだって!
し:2年に1回?!
つ:いや、マジで。自分でだよ、マック入るとか。
し:おぉー。マジで?!
つ:マジで。
し:オレ、ハワイアンもテキサスもニューヨークもぜーんぶ食べてるよ。
  あるよ!お台場、すぐそこに。
?:別のハンバーガー屋さんは行きます?
つ:いや、うまそうだよね。
し:マックはもうダ、ダメでしょ。だって、食わないと。
つ:え?どういう風に?何がいいの?マッ…
し:オレ(笑)海外に行ったりすると
つ:うん
し:マック見つけたら写真撮るもん。
つ:え?マック?
し:そうそう(笑)お店の写真。
  Lポテトを、1本づつ食べたことないかな?Lポテトのあのカップを持ちながら、こう…
  口でこう…こう食べんの。
つ:話についていけないよ(笑)わからない、なんか。言ってることが(笑)
し:Lポテト。カップを持ってこう食べんの。だから、こないだ思ったよ。
つ:うん
し:オレ、いっぺんに何本かなって思って。10本以上はいっぺんに一口で食ってる。
  Lポテト、Lコーラ、ビックマック。
つ:すごい好きだよ。ほら、マックの関係者の方も聴いてたらさー
  何言ってんだよ、剛くんってなっちゃうからー
し:もう、なってるよー。もう…
つ:や、そういうんじゃなくて、否定してるわけじゃないのよ。
  単に、機会がないだけなの。うん。ハンバーガー大好きだし。
  ハンバーガー好きだし…シェークとか好きだからね。シェーク。
  たまーに、シェークとかは、ほんとに。ストロベリーシェークみたいな、飲んだりとか。
し:普段、何をどうしてんの?その…移動中とかは。
つ:…食うもの?
し:そうそう。そういうとき、だから、そういうときはもう、しっかりそば屋はいったりするの?
つ:あー、するね。うん。そば屋はいる…
し:ちょこっと、そのファストフードとかさ。チキン食いたいとか。
つ:あー、そう…あんま、つままないからねぇ。そんなに。うんー。移動中とかにそんな。
し:あ~。移動中っていうか、その仕事と仕事の合間に、がっつりそば屋とか行くんだね。じゃあ。
つ:そうそうそう。ちゃんと入るから。
し:オレはもう、仕事朝からだったら、そのとき行かないから。メシ食いには。
つ:あっそう。ま、そしたらマックとかが便利だよね。
し:あ、今日おなか減ってんな。あ、今日ちょっと食べようかな。
  移動の間に、あ、ちょっとおなか減ってるからマック寄って、とか
つ:マック寄ってっていうの?へぇ~~
し:LLL。
つ:フフフ(笑)ふ~~ん。
し:へぇ~~~…
  はい、そんなところで。それではここで1曲。サマソニの出演が決定です。
  CALVIN HARRIS、「I'M NOT ALONE」
(曲~♪)
(曲:TROUBLE by SMAP)

<エンディング>
し:おしまいで~す。
つ:はい、おしまいでございま~す。
し:ゴールデンウィーク。車の運転など、みなさん気をつけてください。
  ファストフード店に寄って、おいしいもの食べてくださいね。
つ:いいね~。告知。もう、あっ!5月に入ったから、29日からね
し:そうです。今月、の…最後。5月の29日から
つ:うん
し:「座頭市」、映画公開になりますんで
  みなさん是非、映画館に足を運んでください。
つ:はーい。
し:前売り券、もうとっくに売り出し中です。みなさん是非、前売り券でも…買っていただき
つ:はい
し:映画、観に行ってほしいと思います!
つ:はい!じゃ、もろもろ宛先、こちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  来月5月のマンテは、「毎年恒例、滅入った話。これだけは言いたい。」ということで
  5月はMAYということで、滅入った話を大募集します。
  人生だからいろいろあるでしょ。あなたの滅入ったエピソードをどんどんどんどん送って下さい。
  ということで。さぁ、ということで、今日もおしまいでございます。
  5月に入りましたね。映画も、もうちょっとで公開ですから。みなさん。
  え~、映画のほうもよろしく、このラジオもよろしく。また、来週この時間お会いしましょう。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした
し&つ:バイバーイ

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:05:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
夏菜子さんへ
はじめまして、ですよね?
毎週読んでいただいてるそうで、ありがとうございます(^-^)
メッセージ残してくださいって、嬉しかったです。
それなのに、せっかくのメッセージ削除してしまってごめんなさいね。

しんつよって、いいですよね。
わたしも、二人のこの感じが大好きです♪

よかったら、また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

2010-05-03 月 22:03:48 | URL | pon [編集]
えこぽんさんへ
こんにちは。いつも、ありがとうございます!
ずっとお返事していなくって、申し訳ありません。
そのうえ、今回はせっかくいただいたメッセージを消してしまって、本当にごめんなさいe-466
いつも、すごく楽しみに読ませていただいてます。

わたしもね、そばよりうどん派です。剛くんのマネして、ソバ好きって言いたいとこなんですけどね(笑)
喜多方ラーメンって有名ですよね。お近くにあるラーメン屋さん、美味しいんでしょうね。
でも、路駐されるんじゃ、ちょっと迷惑ですよネ。
ウチはラーメン好きですが、もっぱらインスタントラーメンです(笑)

そうですか、前からいらしてくださってたんですね。
こんなところにたどり着いてくださって、ほんとうに嬉しいです(^-^)
ほんとのこというと、少し間があいていたとき、
もう呆れられちゃったんだなって思って凹んでたんですよ。
いつも、わたしのお返事が遅くなってしまうからいけないんだよな~って思いつつ(^^;
相変わらずこんな調子ですが、これからもどうぞよろしく!
2010-05-03 月 22:30:21 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

