■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 5/5 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 5/5 水曜日

パーソナルクローズアップ 「今欲しいものは何ですか?」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






STOP THE SMAP、5月5日。今日は、こどもの日でございま~す。
マドンナ セレブレイショ~ン。(バックに曲が流れてます。)
最近、マドンナ聴きます。僕。うん。
なんか、そんな気分なんです。
なんか、この感じがいいんです。なんかちょっと…そんなに弾けてないみたいな(笑)
あのー、すごいうるさくないじゃないですか。うん。
マドンナ好きでーす。

さぁ。
<お便り:剛くんのトゥースが聴きたいです。>
トゥース! トゥース!
トゥース、流行ってますね~。あのー、オードリー、おもしろいよねー。
すごい、よく会うんですよ。SMAPのメンバーよりか会う。
あの、『いいとも』一緒だし、
それで、『ぷっすま』がある週会ったりすると週2回くらい会っちゃったりしてぇ(笑)
カース カスカス カース カスガ カース カスカス カース
今夜はパーソナルクローズアップです。

<お便り: (つ:○○市○○ちゃんです。この方も、長く応援してくださってますねぇ。うんー。
         こども生まれたんだよね、この○○ちゃんって。)
       剛くん、こんばんは。
      (つ:(笑)なんで知ってんだろ~ (笑い声))
       数年前まで毎日のように、このストスマで剛くんの買い物リストを
       発表してたのを覚えてますか?
       ここ数年はずっと聞けてなかったので、ぜひ今年は聞いてみたいです。
       『今年は絶対これ買う』と思っているものや今気になっているものなどありますか?
       今欲しいものを教えてください。お願いします。>
モノモノモノ。モノ、ダーイスキナ、ダーイスキデース。
モノ ダーイスキデース(笑)
好きですね~。なんかねぇ。
あのねぇ、いっぱいあるんだけどー。欲しいものって。
トラディショナルなものが好きなんですよ。僕は。
あのー、伝統的なもの?が好きなの。
だから、Gパンとか。だって、リーバイスの歴史って、もう百…何年?五十年とか?あるわけね。
ま、トラディショナルですよね。伝統があって。
なんか、結局そういうのが好きなんだよね。
ブーツにしてもー…歴史が深いほうが好きなんだよね。うんー。
アメリカのブーツとかー、うんー…
そう、どこかなんかねぇ、伝統的なものが好き。
だから、GパンとかGジャンとか。あとー…ライダースとかも好きなんだよね、だからなんかねぇ。
んー。だ、ブーツとか。ブーツって言ってもいろいろあるんですけどぉ
その…ワークブーツでも、その、編み上げになってるやつとか
エンジニアブーツっていって、長靴みたいなやつとかぁ。
で、それによっても前のほうに、その、スチールが入ってないやつと入ってるのがあるの。
スチールってさ、その、鉄みたいなのが入ってるやつと入ってないやつがあって。
そうすると、形も変わってくるわけ。
先の、つま先のほうが、要するにアレ保護するためにさ、あの、スチール入れるわけよ。
足の上に重いものが乗っかっても、大丈夫なように、スチール入れてんだけど
そうするとポコっとするわけよ。靴先のほうが。でも、入ってないのはポコっとしてないわけ。
ちょっとドレッシ…ド、ドレッシーっぽいわけ(笑)
ドレッシーってなんか、ちょっと洗練されてるような
スマートな、こう…シルエットになるわけですよ。
そうすると、おんなじブーツでもー(笑)、スチール入ってるのと入ってないのがあったりすると
両方欲しくなったりするわけ(笑)そーなんですよねぇ~。そう。
あとね、木型にもよるの。あのー…軍物の木型とかあったりするの。
木型自体が違うんですよね。あのー…モディファイドラストって言って
あのー…これ、もともと病院…の矯正靴みたいなんで造られた木型でつくった靴とかあったりするわけ。
修正するんだしょうね。なんかこう、歩き方とか。たしか、モディファイドラストって言うんですけどー。
その木型…のやつがこう好きだったりとかー。そういう…病院でなんかこう足を修正する靴なのに
なんか、すごく、ファッション的にこう作られてたりするとー
ウォ~、とか思ってぇ。だ、靴とぉ、ジーンズはすごいもう…好き。
なんか。…好きですねぇ~。だ、靴が欲しいですねぇ。フフフ、靴、持ってんだけどね(笑)
ちなみに今日履いてるのはー、もうトラディショナルなやつ。カッコイイでしょう、これ。
これね。これ…これねぇ、これアメリカの靴なんだけどー
これはもう、トラデ、ザ トラディショナル。伝統的なもう百…百年以上ある
歴史のある靴なんですけどー、これの好きなところはー、これ馬皮なんですよ。
ホースハイドっていって、馬のおしりの革なんですよね。
これがメチャクチャねぇ、好き。最近。
ひかるの、なんか。磨くと。オイル塗って。
いろ~んな靴はいてきたけど、これは、今履いてんのはスゴイ好き。うんー。
ちょっと高いんだけどね。馬皮だから。でも、これは底とっかえるとずーっと履ける。
ほら。この…
(キュッ ギュッ って音がしています。 by pon)
この音。わかるかな~、これ。すごいイイです。
足に超馴染んできて。そうだから、靴欲しいね。
でも、いくつも持ってるとー、愛着がわかなくなってくるような気がすんのよ。
やっぱり、1個とか2個とか。ま、そんなことは僕にはありえないんだけどぉ(笑)
を履いてる人が一番カッコイイと思いま~す。はい。
さ、1曲。えー、最近マドンナ聴くっつったけど。
マドンナの…ライク ア バージン。(笑)ライク ア バージン。
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メールを待ってます。
スマップ パーソナルクローズアップの水曜日。
誰にどんなことをおしゃべりしてほしいかを送ってください。
宛先は~。メールのアドレスは~ (急に早口になってます 笑 by pon)
採用された方には、握っているだけで体も心も癒される
ストスマ 、ムギュムギュニギニギをプレゼントします。
それじゃ、またあした。バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:57:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

