■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 5/6 キャッチボール SMAP
STOP THE SMAP 5/6 木曜日

キャッチボール SMAP (中居くんから~)


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






(曲:スリラー by マイケル・ジャクソン)

アーォ!! マイケルだ。
スリラー・メガミックス。超カッコイイ。
…うん。マイケル、聴いてますよ。
じゃ、始めよう。
<お便り:ジーンズは、お風呂で洗うという剛くん。
(つ:(笑)よく知ってるね、みんな。)
 ジーンズはお風呂で洗うという剛くん。
 もしかして、ジーンズ一緒にお風呂に入っているんですか?>
ううん。一緒には入んない。
あのねぇ…こう、繊細に洗いたいものがあるんです。自分の中でね。
こう、洗濯機に入れたくないなっていうGパンは(笑)
お風呂入った後にー、その湯船、残った湯船で、Gパン裏返しにして、もんで洗う。
…うん。そう。槇原敬之さんと、そんな話しました。こないだ。
『僕らの音楽』んときに。…そう。
(笑)あのね、ファブリーズが最高なのよ。Gぱんにねぇ、もうファブリーズやって。
やっぱりねぇ、あの…くさいのはダメよね。臭いはね。うん。エチケットとしてね。
じゃ、いきましょう。今夜は『キャッチボール SMAP』をお送りします。

『キャッチボール SMAP』でございます。
僕宛に、誰かからメッセージが届いております。今夜は誰から来ているんでしょ~?
ダレだ?

<なぁ~、草なぎさーん、草なぎさんですか?
 最近なんか、あのトークとか…なんか、ひとりで暴走するところがありますけど
 大丈夫でしょうか?4人ツッコミみたいになってますけども。ねぇ。
 (つ:中居くん…)
 おいしそうな顔しながら。…うん。そりゃまぁ、助かってますけどもね。
 5人のトークで。そのポジションずっと、しばらくというか、
 ねぇ、ずっと続けていただきたいなぁとは思いますけれども。>

うん…、なんか。風邪っぴきみたいな感じで、鼻声で。言ってますけどねぇ~…
そうですか?僕、暴走してますかねぇ~。
うんー。でも、たしかに、そういうとこあるかもしれませんねぇ~。うんー
最近…うん…うん。そういうの多いかもしれない。なんでだろ。
なんでだろ~。なんかね、なんか5人で話してるとぉ
なんかねぇ、あるんですよね。スイッチがね、自分の中で。
ココだー、みたいな。ココにスイッチが、なんかあって。背中のほうにスイッチがあってぇ
なんか、お、押されたみたいな(笑)
そうするとー、なんかねぇ…気付いた時には、なんかみんなから、なんか総スカンみたいな(笑)
もうなんか、ツッコミを超えてますよね。なんか。
「お前、なにやってんだよぉ~」みたいな。
そう。気付いた時には、時遅し、みたいな。
ん、スベってるのかウケてるのかもわからないみたいな状態になってるという。
うんー。だからね、あの、SMAPでトークしてるときはー
ホント、なんにも計算とか考えてないです。僕は。
どうなるか、わからないんでー。
だから、なんか…もう流れるままに。だ、それが自然なんですよ。
僕が暴走したりとか~(笑)するのが。
なんか、自然のままにやってるとー、そうなってるんでー。
特にここでぇ、なんか、あの…おもしろいこと言ってやろうとか
ここでちょっとエンジンかけてしゃべんないと、とか
ってのは、全く思ってないです。…そう。
だから、そういうなんかね、最近はなんか、そういうのが多かったりする。
うん。そういう空気なのかな~。んー。そうだねぇ。うんー。
ま、中居くんはね、こう、まとめないといけないからね。
「まーた、剛、なんか暴走してんなー」みたいな感じで(笑)思ってんだろうね。
うんー…まぁ、でも、これからも暴走していきますんでね。えぇ。
あの(笑)、中居くんには、ぜひ止めていただきたいですね。
うん、うまくね、あのフォローしていただきたい(笑)
ライブのさ、トークとかもさ、いっち度も…打ち合わせしたことないもんね。うんー。
今年、言ってみようかな。今日、どういうトークするー?みたいな(笑)
一度もやったことないんですよー。コンサートのMCの打ち合わせとか。メンバーで。
なんなの?僕たちは(笑)
うんー。なんか不思議。そこらへんは。…うんー。
でも、中居くんは考えてると思う。すごく。うん。
今年はこういうテーマで話そうとか。多分、考えてると思う。
んー。昔、ネタ帳ってあったんだよね。中居くんのネタ帳って。
あれ、どうしてんだろう?最近あんのかな?ネタ帳。うんー…
はい。とういうことで、以上でございます。
さぁ、ここで1曲かけます。SMAPで「スーパー☆スター」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メールを待ってます。
キャッチボール SMAPの木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをして欲しいかを送ってください。
宛先は~
採用された方には、プニュプニュして気持ちイイ
ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼントします。
それじゃ、また。バイバーイ。

 
スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:34:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

