■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいとも~!
今週もステキな笑顔で登場!な「いいとも」。
大人の事情であっちとこっちを行ったり来たりになってしまうそうで
体のこととか、いろいろ心配になったりしますけど。
でも、やっぱり、ここにいてくれて嬉しいなって思っちゃいます(^-^)

ほんと、よく笑いました!今週のいいとも。
ことわざのコーナーの「カモシカにヒール」。
実はわたし、なるほど~って思ったんですけどね(^^;
だって、カモシカのような足って言いません?
で、ちょっと調べてみたらこんな質問がありました → こちら
わたしの疑問そのもので、納得~。
これなら、あながち間違えとは言えないんじゃないかと思うんですが。
あれ?そうじゃなくて、使い方が違うってこと?(結局わたしもわかってないらしい… 笑)
関根さんがすっごくウケてたのがツボで。
関根さんのあの笑い声を聞くと、それだけでも可笑しくなっちゃうんですけどね。
「笑いとしては最高!」って言ってましたよね。
それって、いいとも的には、最高のほめ言葉じゃないかと思います(笑)
それに、金曜メンバーにいじられてる剛くんみるのは結構好きかも (ごめんなさ~い ^^;)
川柳の甘酸っぱジュースもたくさん飲んでた剛くんですが
上げ汁も、最下位だけしか飲まないときも含めて毎週飲んでますよね?
どうせなら、このまま記録更新してください(笑)
CM前の、4人のワチャワチャした感じがスキだな。剛くんも楽しそう♪

新企画となった「ドラマアカデミー」。
演技+アドリブってことで、バージョンアップして緊急企画から昇格ですね。
今回は剛くんからということで。
途中までは完璧で、超カッコ良かったのに!アドリブで噛んじゃった(笑)
でも、こうでなくっちゃ!バラエティーですもんネ。
あと、ああいう時のセリフって、普通は「地獄へ送ってやる」だと思うけど
「天国へ送ってやる」っていうのが、なんか剛くんらしくて好きデス。
2回目は、もう魔裟斗さんのセリフが終わった時点で笑っちゃってましたね。
マイクを握り、机をたたいて立ち上がるって全部いっぺんにやるのは大変そう(^^;
3回目は、うまく言えたはずなのに何故か笑いが…
巻き戻してみたら、たしかにあっちゃんが言うとおり
言い放った後、不安そうな顔してましたね。
「今日は、僕ダメです~」って剛くん。
でも、「いいとも」だからいいんです。こんなに盛り上がって、ホント面白かった!
なにより、剛くんの照れたように笑った顔がたくさん観られたのが最高でした
若林さんのムエタイ選手の「夜道には気をつけて歩けよぉ!」もナイスです♪
でも、今回のMVPは、魔裟斗さんですね。何度も同じセリフ、お疲れさまでした~
あとね、もうひとりMVPあげたいのがあっちゃん。
このコーナーだけじゃなくて、いつも誰にでもツボを突いたツッコミをしてくれて
ほんとすごいな~って思うんですよね。今回もずいぶん笑わせていただきました!

いいとも選手権、今回は残念でしたね。
でも、関根さんとあっちゃんがファスナーをしっかり握ってて
あとから入っていくところなんかみてると、しっかり作戦練ってるんでしょうね~。
このコーナー、いつも本気に勝ちにいってる感じが楽しいんですよね♪
今年も、がんばって~!


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪








今回のいいとも、すごくラッキーなことに観覧させていただきまして。
でもね、舞い上がっちゃって、よく覚えてないんですよ~。もったいない
なにしろ、剛くんが着ていた上着、もっとえんじ色っぽかったと思っていたんですけど
録画を見たら全然違ってて。それすらしっかり覚えてなかったんだ、とかなりショックでした
まったくあてにならないわたしの記憶…
なので、勝手な感想をちょっとだけ。
よく笑ってた剛くんですけど、たまにふと真剣な表情に変わって。それがすごく凛々しく見えました。
それから、「ドラマティック アカデミー」のとき
前半の剛くんのセリフがない部分なんて、すごく役に入ってるって感じにみえて
魔裟斗さんのセリフのところでにらみ合うところなんて、超カッコイイって思いました。
そのあと、グダグダになってましたけどね(笑)
あと…CMのときって、みなさん扉の向こうにはけて見えなくなってしまうんですけど
いいとも選手権の前のCMのときは、扉のところでスタンバってたみたいで。
剛くんは、誰かと楽しそうにしゃべってるなって感じでした。
で、時間になって出てくるときに上着をさっと脱いで誰かに渡して登場。
そのまま、畳まれたテントのそばにしゃがんでスタンバってました。
そんな動作のひとつひとつが全部カッコよく見えちゃって、目が離せませんでした(笑)
なーんて、たいしたこと覚えてなくってごめんなさい
そうそう、放送終了後は「座っていいとも」でした!
なので、きっと明日の増刊号で放送されるんじゃないかなって思います♪
また、なにか思い出したら補足しますネ。

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 19:31:03 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-08 土 22:08:36 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-09 日 00:07:49 | | [編集]
Tさんへ
はい、はじめまして!ですよね。
メッセージ、ありがとうございます (^-^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ふふ、なんかね、剛くんらしいな~って思っちゃったんです(笑)
かっこよく決める剛くんはもちろん素敵なんですけど
照れて崩れ落ちるところも可愛くってイイですよね。「いいとも」だしネ。
座っていいとも、放送ありましたね。
あんまりしゃべってませんでしたけど、いい顔してましたよね~e-51
今度の移動では、ちゃんと眠れる場所だといいですね。
よかったら、また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

2010-05-11 火 01:04:36 | URL | pon [編集]
Mさんへ
こんにちは!来てくださってありがとう♪
いやいや、確認できなくてよかったです(笑)笑いすぎてますから(^^;
座っていいとも、剛くんはちょっとしかお話してませんでしたが
たまに映る表情が超カッコよかったですよねe-266



2010-05-11 火 01:19:09 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

